誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    阿部サダヲ

阿部サダヲ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「阿部サダヲ」のブログを一覧表示!「阿部サダヲ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「阿部サダヲ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「阿部サダヲ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

OLにっぽん最終回。余韻に浸りすぎて1週間以上経ってしまった。なんかもう、いろいろ良かったんです。他局のモノマネ 。阿部蔵之介。秘密のデート。届かぬ告白。謎の疾走。ヒーローショウ怪獣役。総務課解散式。もどかし ... » more

クリスマスプレゼント的に降ってきた、映画「ぼくのおばあちゃん」のトークイベント。阿部サダヲ氏と榊監督。10:30から上映ということで朝もはよから新宿にくり出しました。映画自体は、誰にでもありそうな、ありふれた暖かい生活・ ... » more

HAPPY FLIGHT♪なくもんか的な。
阿部サダヲ初の長編主演映画「舞妓Haaaan!!!」のスタッフさんが第2弾を作ろうとしているとの噂はあったものの・・・。ついに!発表されました。「なくもんか」脚本:宮藤官九朗監督:水田伸生主演:阿部サダヲ2009年秋 ... » more

HAPPY FLIGHT♪ぼくのおばあちゃん的な。
こ…これは、あなたからのクリスマスプレゼントですか??昨日、たまたま「ぼくのおばあちゃん」ってどこの劇場でやってるんだっけ?て思って大人計画HP見たら、「阿部サダヲ 12/14 トークイベント出演!」の文字が!!主役じゃない ... » more

HAPPY FLIGHT♪ラジかるっ!に的な。
魂さんからメール着信。明日のラジかるっ!の「うれしはずかし写真館」に破壊さんが出演!!コレって日テレ系だからOLにっぽん最終回の番宣じゃないんですかっ?公式ページの「グループ魂の話もします。」の「も」って何?やっぱ、 ... » more

OLにっぽん第9話。キターっ!!て、ベタ過ぎるけど。これが怪優の名を欲しいまま、阿部サダヲの演技です。見たか、この七変化。素直になれない自分への苛立ち。想いが爆発した怒号。何かがふっ切れた瞬間。 ... » more

HAPPY FLIGHT♪ちび太看板が…的な。
毎朝、毎晩拝ませていただいてた日テレ前のOLにっぽん看板が、サッカーのつまらん看板に変わってしまった…。それは突然の別れだった。季節は冬。雨上がりの寒い朝。いつものように新橋駅で降り会社へ向かう道すがら、今日 ... » more

HAPPY FLIGHT♪ジャマちび太!的な。
OLにっぽん第8話。まずは、突然の片桐はいりさんの登場に叫び。都留くんとのさすがの絡みに唸る。もぅ、サイコーです。今回の小旗さんは、なんやかんや皆に責められてばかり。あの悲しそうな顔。でもふと見せるハニカミ顔 ... » more

HAPPY FLIGHT♪はずれー的な。
OLにっぽんが、最初で最後のエキストラ一般募集をしました。今週の土日どちらか。観月ありさちゃんが来るのはもちろん、あの人もあの人も来ますという文句で。日曜は舞台(マチネ)を観に行くので土曜のみ応募。昨日が〆切りで改めて公 ... » more

OLにっぽん第7話。マニュアルにできない大事なこと。日本の奥ゆかしいわびさびの文化。お金じゃない、大切なこと。忘れかけてたものを思い出した気がした。そしてそれを守っていかなきゃいけないと思った。 ... » more

OLにっぽん第6話。今回も歌いました。「見果てぬ夢」ミュージカル俳優を差し置いて、3週連続で歌うとは…。中園さん、遊び過ぎです。宮藤さんみたいですよ。それともサダヲ氏のアドリブだったのか!?歌詞、適当だったし。それは ... » more

TMCビレッジロックオペラ R2C2
なにやら楽しみなお知らせですねこの顔ぶれったら!魂の4/7が!森山君まで!松田君も?!http://www.parco-play.com/web/play/r2c2/ ... » more

眠る音楽おいしいからさ♪
おいしいからさ♪ 没収編(コイケヤ・リッチカットポテト CM )忘れないで〜バナの泉〜YUIちゃんのNEWアルバム出たよ♪MY SHORT STORIESSMR(SME)(M) 2008-11-12 YUI ユーザレビュー:点が線 ... » more
テーマ 阿部サダヲ CM

ここんとこ、いろいろ書くことあって後回しになってました。OLにっぽん第5話。全10話ということなんで、もう折り返し地点です。出ましたね。ミュージカルソング歌唱(真面目バージョン)→東MAX(幹久)モノマネ→大ゲン ... » more

OLニッポン が、 渋谷駅で。 ど〜んチビ太はどうやって、シマコを奪ってくれるのでしょう…じれったいじれったい明後日が楽しみ♪ ... » more

HAPPY FLIGHT♪ちび太弁当的な。
OLにっぽん第4話。中園さんの当て書き、絶好調ですな〜。ファン心をくすぐりまくりですよ。魅せ方知ってますね。もう、サダヲちゃんのあんなシーンとか、こんなシーンとか。ミュージカル調で歌っちゃうし。探偵ごっこでな ... » more

ペレストロイカ 最近見たフラッシュアニメのDVDで、これがなーかーなーかーおもしろい。1話が約2分という、とんでもなくテンポのいい内容。12話収録で24分!短いのに実に見応えアリ。内容は、3人組のロシア人が今日の食事にありつくべ ... » more

OLにっぽん第3話。あー、あー、あー。公式サイトの掲示板見てると、サダヲファン確実に増殖中だよぉ。ありさちゃん目当てで見てる人からの票がバンバン集まってる。イイんだよ。イイコトナンダヨ。でも複雑…。みんな ... » more

第2話。ちび太の名言(なぜ中国人の為にあんなに頑張るのか?の問いに対して)「それが、にっぽん人だ」裏名言「コーヒー、ぶんまいちゃいました!!」スタッフ日記に何やら期待の言葉が!第3話ではサダヲ ... » more

HAPPY FLIGHT♪コイケヤ新CM的な。
コイケ先生シリーズ!マヨポテ、うすしおにつづき、第3弾。リッチカットです。WEB限定のロングバージョンもあります。(ほんとに長いんだわ。)相変わらずアドリブ連発で、撮影現場は大いに盛り上がったみたい。まるで舞台を観ているようだっ ... » more

HAPPY FLIGHT♪ちび太的な。
待ちに待ったOLにっぽん第1話。時間前にテレビの前にスタンバり、そわそわ。冒頭は中国ロケで撮ったシーン。記念すべき最初のセリフは中国語。そして、圧巻のカンフーシーン。回し蹴りがカッコイイのなんのって。カッコイイのなんのって。思わず2 ... » more

ついに始まった〜!長いようであっという間だったけど、心待ちにしとりましたよ。だって阿部氏が準主役!!前の「ファーストキス」がイマイチだっただけに、今回こそは!!みたいな期待を込めつつ。昨日は予定があったので予約録画しておいて ... » more

HAPPY FLIGHT♪日テレジャック的な。
やっぱりか〜。やっぱりだよね〜。ドラマが始まる今日の日テレは朝から夕方まで、サダヲ氏と観月氏がジャック。朝、家出てからOLにっぽん公式サイトに掲載があるかもって気付いたんだよね〜。したら、怒涛のように情報番組出まくりですよ。 ... » more

HAPPY FLIGHT♪世界一受けたい授業的な。
ドラマの番宣で、出演。番組ごとにチームを組んで対抗戦。それにしてもすごいよ。今季の日テレドラマは。古田新太・八嶋智人・阿部サダヲが一同に会してる!!演劇界のサラブレッド達ですよ。来るべき時が来たーっ…てかんじデス。歴史の授業 ... » more

映画 舞妓Haaaan!!! この映画の主役、阿部サダヲはなんだか楽しみな役者だ。奇才さを感じます。はじめてみたのはNHKの「監査法人」で、あのときもドーナツ屋の社長で不思議な雰囲気はあったが、このハチャメチャな映画ではなお凄い。要チェックだ。さてこの映画、舞妓さん ... » more
テーマ 舞妓Haaaan!!! 阿部サダヲ 映画

いよいよ明日スタート。昔から観月ありさちゃんも好きなもんだから、W主演なんて小躍りしちゃうよ。いろんな宣材物にも必ずツーショットで写ってるし。この世の春ですなぁ。極めつけは、日テレ前の巨大看板と柱の看板。通勤で使う通路沿いな ... » more

メイママ 映画「パコと魔法の絵本」 加瀬 亮 ☆2008.10月1日(水)映画「パコと魔法の絵本」監督 :中島哲也 原作 :後藤ひろひと 音楽 :ガブリエル・ロベルト 脚本: 中島哲也 、門間宣裕 製作国:2008年日本映画上映時間 ... » more
テーマ 阿部サダヲ 上川隆也 加瀬 亮

HAPPY FLIGHT♪パコと魔法の絵本的な。
ねぇ。これって準主役じゃないっす?サダヲ氏、完全にキーパーソンですよね。彼の語りっていう体ですし。公開から2週間。舞台挨拶もタイミング合わずで涙を飲んでましたが。やっと観に行けました。噂には聞いていたけど、彼のあ ... » more

映画公園僕日記パコと魔法の絵本
パコと魔法の絵本 パコと魔法の絵本監督:中島哲也脚本:中島哲也、門間宣裕原作:後藤ひろひと出演:役所広司、アヤカ・ウィルソン、妻夫木聡、土屋アンナ、阿部サダヲ、加瀬亮、小池栄子、劇団ひとり、山内圭哉、國村隼、上 ... » more

HAPPY FLIGHT♪ビストロSMAP的な。
土屋アンナちゃんと。い〜んじゃない?よくしゃべってたし。パコのTシャツにいつもの丈の革パン。中居君に七分丈の革パン初めて見ましたって、突っ込まれたね。でも、アレね。小柄な人だと思ってたけど、アンナちゃんと中居君の間に入ってると、 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 04:43

「阿部サダヲ」のブログ関連商品

» 「阿部サダヲ」のブログレビュー をもっと探す

「阿部サダヲ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る