誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    阿部サダヲ

阿部サダヲ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「阿部サダヲ」のブログを一覧表示!「阿部サダヲ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「阿部サダヲ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「阿部サダヲ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

本編放送前の前菜、みたいな。もうちょい!もうちょいいろいろ見たかった!30分は短すぎだわ〜。ABBEのコントが楽しみすぎる。おもっきし「Dancing Queen」歌ってたやつ(笑)なんしか後1週間。 ... » more
テーマ 阿部サダヲ

HAPPY FLIGHT♪ABEXILE的な。
宮藤さんの日記&文春を一気読み。なんてったって、今の旬は「あべ一座」ですよ。あべさんだらけの1回限りの旗揚げ公演。オーディションで100人の「あべ」および「あべもどき」に会い、顔合わせの自己紹介で全員「あべで ... » more

行った人のブログをあれこれ覗かせて頂いたところ…。相当おもしろかったようで!!出演者がすべて「あべ」で、まさかの阿部寛!!!サダヲと寛(どっちも阿部だから下の名前で)の共演なんて、「血を吸う宇宙」以来 ... » more
テーマ 阿部サダヲ

念願の「マシーン日記」、観れましたっっ!!某動画サイトにて見つけた時の感動ったら…(涙)阿部氏ファンの中でもこれが一番好きって人が多いし、戯曲も相当おもしろかったんで芝居自体を観たくて観たくて!ゲームのユーザー名 ... » more

HAPPY FLIGHT♪あべ一座(泣)的な。
来週土曜日にNHKで収録される宮藤さん演出の「あべ一座」観覧、ハズレたーーーーーーーっっつ(号泣)ぶひー。やっぱ、NHKさんに視聴料払ってないからですか。当選ハガキの代わりに「サッちゃんの明日」のDM ... » more

映画雑誌「H」と「Cinema☆Cinema」に登場しとりました。「なくもんか」と「僕とママの黄色い自転車」同時期に2本の映画を取り上げられる…なんか感慨深いものがありますね。って、勝手に親心。 ... » more

だいぶ遅くなってしまいましたが・・・。あの感動をもう一度!!の気分でいきたいと思います。そして祝!WOWOW放送決定!!楽しみすぎるぜチクショー!!ではでは、ネタバレいっきまーす。・R2C2、初っ ... » more

会社の最寄駅にでかでかとあって、毎晩私を見送ってくれていたサダヲちゃんの「バナジウム天然水」看板。昨日突然、撤去され、わけのわからん洋画のポスターに取って代わられてました…(泣)くぅ〜〜〜〜。仕事で息詰まった ... » more

待ちに待った3回目!!今回唯一の良席だったんで、昨日眠れませんでした(笑)一緒に見てくれる人もいたので、それもうれしくてうれしくて。前回皆さん(てゆーか田村親子)のノドがお疲れ気味だったので、今日はどうなんだろうとちょっ ... » more

そろそろ俳優陣に疲れが見えてきたような。声がかなり掠れてしまってましたよ。特にパルコム父子(笑)あんだけしゃべって歌ってたら、そら潰すわな・・・。すごいのはそれでも充分歌えてるってこってす!さすが舞台役者!!向かう途 ... » more

R2C2(6/4初日) 2階席、意外と見やすくて安心しました(笑)初日ということでなんとなく探ってる感もありましたが、素晴らしかったです!!つうかもう、見てる方はあれも見なきゃこれも見なきゃで、忙しくてしょうがない・・・(笑)以下ネタバ ... » more

わぁー!わぁー!出ないのかなぁ〜とちょびっとだけ期待し続けてたら!やるじゃん!NHK!!なんかターゲットがオイラたちに向けられているような気がしないでもないが…(笑)あ、全然オッケーですっ。予 ... » more
テーマ 阿部サダヲ

HAPPY FLIGHT♪いいとも!的な。
なんだかんだで、もう金曜になっちゃった。月曜日の森田一義アワーですよ。V6岡田くんのお友達でテレフォンショッキングに。ぶっさん→猫田あるいは竜二→どん太また舞台の宣伝かと思ったら映 ... » more

昨日のテレフォンショッキングが阿部氏でした〜。いつも独特のファッションでお出ましになるので、どんな服装で出てくるのかすんごい楽しみだったんですけど。着てるの見ては、あ、これ、いいデザインだなぁと参考にしたりしなかったり。 ... » more
テーマ 阿部サダヲ

HAPPY FLIGHT♪なくもんか 撮影速報的な。
3月末に公開撮影日があったのか、おんなじ内容の撮影速報が続々。映画 なくもんか・+act・CINEMA SQUARE・Cinema★Cinema(全部立ち読み〜。公開直前に特集組まれるまで買うのは我慢!) ... » more

R2C2の大阪公演初日まで1ヶ月切りました!気を抜くと思わずニヤニヤしてしまい、そろそろキモいと言われそうです。サーセン!ほんと楽しみなんで!!ところで。ヤフオクにて表題のCD見つけました。あれ、これ、あれ・ ... » more

グループ魂のライブが決定!!……それまでにダイエット成功してなきゃ……(笑)。 ... » more

映画公園僕日記R2C2
R2C2 僕のウン十回目の自分への誕生日プレゼントにと、R2C2のお芝居へ。阿部さんはもちろん生松田龍平君にも会えるとあって楽しみに渋谷パルコまで出掛けてきました。今回のお芝居ではとくに映像とカヲルさんの出番が多かったように思 ... » more

お祝いと言ってはなんですが的な。 グループ魂の公式BBSへのおめでとうコメントは、ゆうに100を超えとりますが。今日、いったい何人のサダヲファンがこれをやったでしょうか??↓↓↓↓↓↓考えることはみな同じ。私も例に漏れず。えぇ。サ ... » more

HAPPY FLIGHT♪お誕生日的な。
本日2009年4月23日は。我らが阿部サダヲ氏、39回目のお誕生日。祭じゃぁ〜っ!!39年前の今日、あなたが産まれた奇跡。その10年後に産まれ、同じ時を生き、たくさんのあなたの作品に触れることができる私。 ... » more

ぼくとママの黄色い自転車的な。 小豆島で何やら撮影してるらしいと噂だったのは去年の夏くらいだったかな??8月22日、やっとやっと公開ですね。しかも、今回の役どころときたらっ!こ〜んな感動作のお父さん役ですよ。見て!この表情。 ... » more

HAPPY FLIGHT♪CREA的な。
たまらず雑誌ネタをもうひとつ。CREAの写真!!なんか、こんなんばっかですいません。でもでもー。サラサラヘアにメガネかけて、大人ジャケットなんか羽織っちゃって…。インテリなかんじーっ。 ... » more

HAPPY FLIGHT♪日経WOMAN的な。
R2C2絡みの雑誌掲載ラッシュに必死でついていく今日この頃。日経WOMANの写真がイイっ!白黒だけど。さすが、WOMAN目線だけあって、ちょっとおどけた感じで可愛く撮られてます。最近のコメントは、顔に似合わず(っ ... » more

賛否両論巻き起こし中っすね(笑)オイラはすっごいおもしろかったよ!!Yahoo!掲示板でも、五つ星の人もいりゃあ星一つで「クソ映画」って吐き捨てるように書かれてあったりして、正直不安半分期待半分でしたけども。「下ネタが多 ... » more

@おきなわ〜。ちょうどのタイミングで義妹の結婚式が沖縄であり、旅程を前倒しして1日だけ参加してきました。映画「なくもんか」のエキストラ。もうだいぶ日が経ってしまいましたが。午前6:30集合のところ、天候不良に ... » more

HAPPY FLIGHT♪雑誌ラッシュ的な。
ぶふぉ!!Look at Starの写真、ヤバイっす。惚れてまうやろーっ。表紙からして、可愛すぎてくぎづけ。買っちまいましたよ。買っちまいました。我ら庶民にとって雑誌1冊に840円はいささか高いの ... » more

HAPPY FLIGHT♪クランクイン的な。
「なくもんか」今月1日にクランクインしたみたいです。なんと瑛太くんがサダヲ氏の弟で芸人役!アンフェアコンビとはいえ(とはいえって、関係ないけど)、なんて凸凹兄弟!あ凹凸か。まるで共通項が見つけられない。瑛太くん、いま「V ... » more

徒然なるまま、猫まっしぐら。R2C2
今度やるクドカン演出の芝居。メカロックオペラらしいです。先行予約のDMが今日届いた。大阪でもやるけど、東京のも観たいなー。蜉蝣峠のチケ取れなかったから、これは絶対観たい!!東京まで着いて来てくれる方、ご一報く ... » more

ぼくのおばあちゃん テアトル梅田で見てきました。まわりの年齢層が高い高い。若いのはオイラと、3人組の女の子ぐらいなもんで。おそらく目当ては同じか、ギバちゃんファンかのどっちかかと…。というわけで、内容。まぁタイトルそのまんま ... » more

HAPPY FLIGHT♪252 −生存者あり−的な。
公開前になって、急にクレジットに阿部サダヲ、温水洋一、西村雅彦が追加されてて、こりゃ観に行かんといかんってことで、観に行きました。東京が大洪水に襲われ、それをレスキュー隊が救助するって話。伊藤英明ってだけで、どうしても海猿的なア ... » more

 

最終更新日: 2016/12/11 07:37

「阿部サダヲ」のブログ関連商品

» 「阿部サダヲ」のブログレビュー をもっと探す

「阿部サダヲ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る