誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    阿部サダヲ

阿部サダヲ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「阿部サダヲ」のブログを一覧表示!「阿部サダヲ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「阿部サダヲ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「阿部サダヲ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

阿部氏のTV出演がとんでもないことに…(笑)「おしゃれイズム」に始まって、「世界仰天ニュース」「VVV6」「嵐の宿題くん」「A-Studio」「はねトビ」「東京フレンドパーク」「笑ってコラえて」な ... » more
テーマ 阿部サダヲ

HAPPY FLIGHT♪オーナー試写会的な。
やいのやいの大騒ぎして、ブログパーツを貼り付けた「なくもんか」。おかげさまで、でじたる善人商店街オーナー試写会当選しましたーーー!!!サダヲ氏来ないかなぁ。一緒に盛り上げようとしてる同志たちの集まりですよ。 ... » more

HAPPY FLIGHT♪夜分遅くにすいません的な。
不毛地帯 第2話。いよいよ登場しました。毎朝新聞社 政治部田原秀雄しょっぱなのセリフは「夜分遅くにすいません。」@壱岐邸いきなりの主役との絡み。いいですね。あの表情。あのセリフのト ... » more

はい、阿部氏登場の第2話です。てゆーーかーー、マジおもしろい、このドラマ!!俳優陣の豪華さもさることながら、脚本もいい。ただ第2話でこの展開って…。このペースで半年いけるんでしょうか(笑)で、 ... » more
テーマ 阿部サダヲ

ただ今阿部氏の雑誌リーチ、BIG確定中です。おかげさまで英世がまたたく間に財布からフェイダウェイ(笑)つか大人HP、全然情報追い付いてないけど大丈夫かっ。ピクトアップは瑛太と表紙。発売日の昼前に行ったら残り一 ... » more
テーマ 阿部サダヲ

映画「なくもんか」の公式サイトででじたる善人通り商店街のテナントを募集しています。一緒に映画を盛り上げようという趣旨です。自分のテナントが「山ちゃん」と並んで善人通り商店街に出せるチャンス★しかもオーナーには ... » more

HAPPY FLIGHT♪不毛地帯もろもろ的な。
「善悪も損得も関係ない。俺はただ、事実だけを追いかけているんだ。」電車の中に見つけました!「不毛地帯」ポスター、サダヲさんバージョン。出演者ごとのポスターがあって、それぞれにはキャッチコピーが書いてあ ... » more

HAPPY FLIGHT♪秋の祭典的な。
いいとも!秋の祭典スペシャルに「不毛地帯」チームとして、出演。うんうん。頑張ったね。唐沢さん、天海さん、小雪さん、和久井さん、柳葉さんなんちゅう、ザ・役者みたいなそうそうたるメンバーの中、恐縮しまくりで混ざってました ... » more

2時間ちょいって長すぎだろーって思ってましたが。なんのなんの!おもしろかったー。感想を箇条書にすると、・出演者豪華だなぁ…。・唐沢氏のロシア語にびっくり。・蔵之介さんの坊主頭がコワイ。・段田氏、痩せす ... » more

よかったよかった、阿部氏出演で!つか、後ろの列に並んだら見えないから(笑)唐沢氏と小雪嬢でダブルブロックかかってますから!他の人が喋ってる間に、カメラに映り込んでみたり帽子浮かせてみたり…って素人かっ!!天海 ... » more
テーマ 阿部サダヲ

恒例の、新ドラマの番宣兼ねたやつですね。12日21:00から放送のようで。もちろん不毛地帯チームご出演!!と。つか阿部氏出るの??唐沢氏、ギバちゃん、竹之内氏、和久井さん、多部ちゃん、ぐらいで定員じゃね?(笑) ... » more
テーマ 阿部サダヲ

1日がなくもんかで、今日が不毛地帯でしたねー。試写会の方は茶色ベストに同色系の短パンで。髪がさらに短くなって前髪降ろしてるもんだから、もう完全にお坊ちゃん状態(笑)かーわーいーいー。不毛地帯の方は、あの色合い ... » more
テーマ 阿部サダヲ

HAPPY FLIGHT♪日テレだベア的な。
10/1の「なくもんか」完成披露試写会、まんまと抽選はずれたんでね…。会場では、実際にサダヲ氏がハムカツ揚げたとか。翌日の日テレ情報番組、ズームイン〜スッキリまで5時間強?を録画。したら、やっぱりちゃんと取り ... » more

R2C2卒業アルバム マーージーーでーーっ!!思い続ければ、願いは叶うって本当なのねん(泣)えぇ、PARCOならやってくれると信じてましたっ。楽曲CDと舞台写真と出演者全員の活字コメンタリーと戯曲のセットだって!すごーい。戯曲 ... » more
テーマ 阿部サダヲ

HAPPY FLIGHT♪言いたいだけ的な。
言いたいだけ的な。 リッチこんそみ〜♪Mサイズですけど。おいしくいただきました。 ... » more

来月スタートなのに、未だに放送日決まってないってどうよ(笑)各テレビ雑誌に、やっっっと情報が載り出しましたな。阿部氏の役どころは新聞記者なんで、多分言うほど出番ないかもなぁと落胆気味ですが、どんな風貌で出るのやらとそこだ ... » more
テーマ 阿部サダヲ

「光陰矢のごとし」な、仕事 今日も残業で、仕事の流れ上、6時までやっていった。なんか、あっという間だった。かなり慌しいのだけど、ヒマで時間が経つのが遅く感じるよりはいいかな。ただ、帰りが遅くなればなるほど、車が多くなるねぇ・・・ ... » more

これ、いつ放送してたやつなんでしょう?かなり前からチェキってましたが、アマゾンで物がなかったっつーか、値段が高かったっつーか。久々に調べたらだいぶ値段が下がってたんで、即購入!この右手がね・・・、ポチっとしちゃうんだな・ ... » more

なくもんかの公式サイト、きらっきらっ★ですね。なんかキレイで、しばらくマウス動かしてキラキラさせてましたわ。予告編、彼、またパン一で疾走してましたね。「舞妓Haaaan!!!」についで、「R2C2」についで、「なくもんか」で ... » more

ニコ動でアップしてくれた人、ほんとにありがとう・・・!!ヒデイチの「これが、私の純愛の一部始終さ」のラストのセリフの意味が戯曲読んだ時にはいまいちわからなかったんですが、映像観て納得。いやー、しかしすんごいで ... » more

youtubeでしか観れなかったスジナシが、DVDに!!10月は連ドラ始まるし、11月は「なくもんか」公開だしウルルンDVD出るし、下半期も大忙しです。で、スジナシ。鶴瓶がゲストと繰り広げる、台本無し、打ち合わせなしの即 ... » more
テーマ 阿部サダヲ

サダヲちんにフラれた〜的な。 いえ、ニンテンドーDSの「ともだちコレクション」の話です。ゆうかちゃんがCMしてるやつね。興味本意で「サダヲちん」というキャラを作ってみました。こちら↓似てる?似てない?私的には、わりとお気に。毎 ... » more

梅田ブルク7にて。意外と人が多くて、両隣に座られる状態に。おいおい、これじゃ泣きにくいよぉ。しかも右隣の男、わざわざ声に出すため息がうっとーしい・・・。そして前の方のばーちゃんズ、黙って!!ではでは、 ... » more

WOWOW放送待ってましたーーーっ!!生で観るのも映像で観るのも、それぞれの良さがあっていいです。そりゃあ生で観る方が何倍もいいけど、細かい表情は映像じゃないと観れませんからな!ちなみにこの放送分は、マチネとソワ ... » more

祝!映画公開初日!!29日に見に行く予定なので、オイラもう少しの我慢です。さぁさぁ番宣ラッシュ。今日は「にじいろジーン」。「ぐっさんを連れて行くならこんなトコ!」にご出演です。コストコにて買い物→バーベキューのプ ... » more

HAPPY FLIGHT♪キネマ旬報的な!
ちょっと奥さん、ご覧になりました?キネマ旬報。カッコイイのなんのって。モデルっぽいポーズだし。そんな目で見ないでー。ドキドキしたわ。コメントもなんか大人で、ぼくママでの役どころ ... » more

公開初日、新宿バルト9行ってきました。本日、一発目の舞台挨拶ってことで、プレス関係の方がいっぱい。TVカメラも入ってたんで、放送されたのかな?NOチェックですが・・・。登壇者は、武井証さん阿部サダヲさん鈴木京 ... » more

「ぼくママ」が公開間近で、阿部氏と武井君の番宣ラッシュです。相棒のHDD(初期DIGA)、大忙し!!というわけで、「祝☆ちちんぷいぷい出演」!!番組開始当時から見てるので、ついに角さんと対面か〜っていう(笑) ... » more
テーマ 阿部サダヲ

HAPPY FLIGHT♪東京コンシェルジュ的な。
ラジオJ-WAVEの番組、東京コンシェルジュにサダヲ氏が出演するとのことで、聞いてみる。番組HPには、「ゲスト阿部サダヲさんの素顔に迫る」的なことが書いてあった。聞くこと30分。やっとのゲスト紹介でいきなり、「グ ... » more

HAPPY FLIGHT♪浴衣祭り?的な。
サダヲちん関連のブログ巡りしてたら、「8/13ズームインSuperに出るらしい。番組表に阿部サダヲ浴衣祭りとある。」っつう情報をゲットし、早速録画予約。なるほど、アナログの方の番組表に「阿部サダヲ浴衣祭り」って確かにある ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 04:43

「阿部サダヲ」のブログ関連商品

» 「阿部サダヲ」のブログレビュー をもっと探す

「阿部サダヲ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る