誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    阿部サダヲ

阿部サダヲ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「阿部サダヲ」のブログを一覧表示!「阿部サダヲ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「阿部サダヲ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「阿部サダヲ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

10月1日に公開される「大奥」の豪華キャスト陣の中に、阿部氏の名前が!!役柄の方は、出世をあきらめた古参・杉下役で、哀愁漂う演技を見せる。ですと。うわぁ!今回は笑いナシな感じですね?!今回の「大奥」は ... » more
テーマ 阿部サダヲ

新感線の30周年記念本が、3月17日に発売されます。その中に、阿部氏×池田成志宮藤氏×勝地涼の対談が収録されると!おぉ〜、こりゃあ楽しみだぁ!「天保十二年のシェイクスピア」の名コンビが、何を語り合うの ... » more
テーマ 阿部サダヲ

「天国に一番近い男・教師編」が、6月にDVD化!!シリーズ全て発売になるようですが、やっぱり那須田先生ファンとしてはこの「教師編」がすごく嬉しい(笑)なんで今までDVD化されなかったのか、ほんと謎。Amazo ... » more
テーマ 阿部サダヲ

待ってました〜!!5月11日スタートのNHKドラマ「離婚同居」阿部氏が主演だって!!内容は、幸せな家庭を築いてきたはずのサラリーマンが突如として妻から離婚を宣言されるホームドラマ。妻の言い分になすすべ ... » more
テーマ 阿部サダヲ

あべ新年会だって あべこうじ氏のブログより写真を拝借。あべ一座新年会だって。いいなー、いいなー。阿部氏…あ、全員あべか(笑)サダヲ氏もちゃっかり写ってますね〜。力くんが今「キャバレー」上演中で、サプライズで皆で楽屋 ... » more
テーマ 阿部サダヲ

R2C2卒業アルバム到着!! ついにキターーー!!!写真デカっっ!!字ぃちっさっっ!!!CD、いい感じに曲前後のセリフが入ってます。ダディのモノマネもばっちり収録されてるし!!そんでもって結構音がいい!!これはうれしい〜。 ... » more
テーマ 阿部サダヲ

HAPPY FLIGHT♪なくもんか4回目的な。
「・・・なんで?」「え?」「なんでそんなにー?」「きめたんだ。こどものころに・・・」いえね。サダヲちゃんのサイン欲しさに「サっちゃんの明日」の会場で買った「なくもんか」の前売券がま ... » more

昨日の飲み会で日本酒呑みすぎて、朝から若干頭痛が・・・。酔ってないのに二日酔い。納得いかん。いやいや、そんなことより!!ようやく卒アルの詳細が発表されました〜。CD収録曲はコチラ↓↓M-1 「2044 ... » more

HAPPY FLIGHT♪不毛地帯 待受的な。
不毛地帯 携帯公式サイトで主演の唐沢さんに続き3人の待受画面がオープンになりました。和久井さん、柳葉さんについでサダヲ氏=田原秀雄!!あの出演陣の中で4番目ー♪小雪さんよりも天海さんよりも竹野内さんよりも早い登場に嬉涙。 ... » more

やっと決定〜!!クリスマスに発売なんて、うれしいことしてくれるじゃないですかっ。しかし、パルコHPじゃなくアマゾンで情報出てるってどういうことですか・・・。まぁまぁいいです、決定してくれたのなら。「やっと」ついで ... » more

HAPPY FLIGHT♪ちび太ってこってす。的な。
HDDの容量がヤバイんで、「OLにっぽん」をDVDに移そうと作業始めるも、えぇ、案の定、見ちゃいましたよ。復習しちゃいましたよ。やっぱ、サダヲ氏のカンフー、カッコイイわ。キレのある動き。島子(観月ありさちゃん)を ... » more

いきものがかりのね。映画「なくもんか」の主題歌、その名も「なくもんか」なんですけど。改めて聴くとこの曲、歌詞がすっごくイイ♪祐太(サダヲ氏)と祐介(瑛太くん)の心情そのままなんじゃなかろうか。んで、こんなの見つけ ... » more

HAPPY FLIGHT♪なくもんか舞台挨拶A的な。
ボヤッとしてたら、あっちゅー間に1週間以上経ってしまってますなぁ・・・。先週木曜に「なくもんか」大ヒット御礼舞台挨拶行ってきました。公開13日で60万人を動員したんだそう。17時の回と19時の回があったけど、平日なん ... » more

紅葉、そして「なくもんか」おかわり(2回目) 京都は人がべらぼうに多いということなので、今年も近場で。その近場も一応名所なので(笑)、やっぱり人が多かったっす。車止めらんねーよ、ちきしょー。仕方なく親には車窓からの紅葉で我慢してもらうことに。写真は通行待ちの ... » more

HAPPY FLIGHT♪なくもんか舞台挨拶的な。
いやはや。なんか引越なんかしたりしてバタバタ。そんなさなか、サダヲ氏の露出の多さに悲鳴あげながらも、必死でついて行ってます。ということで、テレビ系は後日まとめて。(できるのか?)で、なくもんか公開初日舞台挨拶 ... » more

21日着とか言って、届いたの23日。遅いよ、佐川!!そんなイライラも吹っ飛ぶほどの内容でしたっ。未公開シーンてんこ盛り!!特典映像もそこそこいっぱい!!(笑)街中で、犬に何故かついてこられるとことか、ホームス ... » more
テーマ 阿部サダヲ

映画公園僕日記なくもんか
なくもんか 脚本:宮藤官九郎監督:水田伸生キャスト:阿部サダヲ、瑛太、竹内結子、塚本高史、皆川猿時、片桐はいり 鈴木砂羽 、カンニング竹山、高橋ジョージ、陣内孝則 いきものがかりの歌が一番よかったです。 ... » more

はねトびと、嬉しいサプライズ。 なんだかんだでおもしろかったですよ。阿部氏、バラエティー慣れしてきた?(笑)1個目の高額商品を当てた時、台をおもくそシバいたよ…。フレパの時の飛び蹴りといい、めっちゃ負けず嫌いなんだな(笑)まわりからやい ... » more
テーマ 阿部サダヲ

しゃべくりメンバー、やってくれたなぁ〜!!阿部氏の「静」→「動」の切り替わりと「瞬発力」が見れた点でも、昨日の内容はすごく貴重だったと思う(笑)あの魅力を引き出せたのは、さすが芸人ていうか。めちゃくちゃ瑛太に絡んでたの ... » more
テーマ 阿部サダヲ

東京フレパ&5LDK 祝・パジェロ獲得!!グランドスラムいけそうだったのに・・・、残念っっ。ツボったシーンをタラタラと。・登場時のミニコースターで、宮藤氏1人だけビビっていた。降りた後も「こえ〜っ!!」を連発。「軽くテンション下がりま ... » more
テーマ 阿部サダヲ

なくもんか [ 2009年11月14日公開 ] ストーリー}幼い頃、無茶苦茶な人生を送る父に捨てられ、生き別れた兄弟がいた。兄・祐太は、人に頼まれごとを一切断れない究極のお人好し。8歳の時に捨てられた祐太は、東京下町・善人通り商店街の「デリカの山ちゃん」初 ... » more

なくもんか試写会 いろいろなご縁があって、行けることになりました。公開前にさすがにネタバレはいかんよなぁと思いつつ、サクッと感想をば。最初に言わせてもらいます。「舞妓haaaan!!」とは全く違います。ハイテンションなCMに乗せら ... » more

東京フレンドパークにサダヲ氏、宮藤さん、塚本くんが出演するってことで、観覧募集に飛びつく。だって、収録時間4時間の大イベントだもの。んで、音沙汰なし(号泣)今日(月曜)の14時〜ってことで、会社も風邪で休もうか、 ... » more

なくもんか、来週公開!超楽しみ〜主題歌、今回はグループ魂じゃないんすねー(;_;)ちょっと残念でも、いきものがかりの新曲もいい歌だった〜♪「なくもんか」映画ver ... » more

雑誌雑誌テレビ雑誌テレビテレビ雑誌・・・みたいな感じですね、最近。雑誌は、もう追いかけるの諦めました(笑)多すぎ。「H」と「なくもんかOFFICIAL BOOK」だけで十分さ!!「H」の方は、内容がかなり ... » more

こないだの「なくもんか」試写会のレビューをUPした人は、ブログパーツをカスタマイズできるそうな。んで、やってみた。 →食べ物系のお店バージョンばっかりだったから、苦し紛れでコレ。ドラッグストア仕様。まだ、でじ ... » more

HAPPY FLIGHT♪なくもんか試写会的な。
でじたる善人商店街オーナー試写会、行ってきました。東宝本社の試写室にて。確かにね。新しい宮藤さんって感じ。いつもの「スピード感」みたいなものは封印。祐太と祐介、祐介と大介、祐太と子供達、それぞれの心の変化 ... » more

期待通り、笑わせて頂きました。ついに「おしゃれイズム」、阿部氏登場です。初っ端から上田氏に「訳のわからないお笑いやってて、おもしろくなかった」と言われる(笑)初期グループ魂はシュールさが売りでしたからね・・・わかんないけ ... » more
テーマ 阿部サダヲ

今回は見せ場満載でしたね〜!!出番少ないんじゃ・・・とか言っててスマソ(笑)とにかく第3話とは思えないこの展開。ほんとにこのペースで半年いけるんすかね・・・。そしてオイラは毎週無事にレポを書くことが出来るのか?!(多分無 ... » more
テーマ 阿部サダヲ

不毛地帯 第3話。2クールの放送期間の中で1番出番が多かったと言われる回になるのでしょうか…。得意のハンチング帽で登場。やっぱ、しっくり来る。次の瞬間、帽子とる。オールバック。ん〜。やっぱし似合わん。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 04:43

「阿部サダヲ」のブログ関連商品

» 「阿部サダヲ」のブログレビュー をもっと探す

「阿部サダヲ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る