誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    阿部サダヲ

阿部サダヲ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「阿部サダヲ」のブログを一覧表示!「阿部サダヲ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「阿部サダヲ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「阿部サダヲ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

トップランナー(2006) NHKオンデマンドで観れるようになってた!!会員登録と視聴料が必要ですが、315円で3日間見れます。見てなかったオイラにとっちゃ、ありがたいことで。配信は来年までなんで、まだ見てない方はどうぞっ!! ... » more

ほんと仲がよろしいんですね・・・。静江嬢、あべこうじ氏、亮平君のブログより。今パルコ劇場で上演されてる「真夜中のパーティー」に、力君が出演してるから皆で観に行ったそうな。ちなみにこのお芝居、バイト君と、ヤング ... » more
テーマ 阿部サダヲ

「大奥」クランクアップ会見 男女逆転したら何がしたいか??「浅尾美和になりたい。それか原監督の奥さん。」と相変わらずな発言で安心しました(笑)撮影前にエステに通ってたんだって。一体どこをシェイプアップしてもらったんだ、とサダ友ち ... » more
テーマ 阿部サダヲ

またもや映画?! 「あの」話題の映画に出るんじゃないかとウワサしておりましたところ、(唐沢氏がスキンヘッドにしたあの映画ですね)ほぼ確定!っつー情報ゲットです!!あべ静江嬢のブログより、こんなメールがきたと↓『今ロ ... » more
テーマ 阿部サダヲ

ニコ動で発見!!!もうね・・・アップしてくれた人、ネ申!!!!!ってこってす。感謝感謝です。観たかった芝居トップ3だったからね〜。見つけた時の喜びったら、そりゃぁもう!!なワケです。 ... » more
テーマ 阿部サダヲ

日清食品×湖池屋共同開発プロジェクト「UNIQUE PROJECT」によるコラボレーション商品日清食品「日清焼そばU.F.O.カラムーチョ ホットチリ味」湖池屋「コイケヤポテトチップス 日清焼そばU.F.O.濃厚ソース焼 ... » more

「裏切りの街」、7月WOWOW放送決定です!え、あれ、放送して大丈夫なんですか??(笑)深夜放送は間違いないっすね。楽しみでっす!そんでもって。シダの抽選結果きました!!もうなんていうか・・・ ... » more

離婚同居#5 もう終わっちゃった・・・・・・。やっぱ短いよぉ!!そんな急ぐからやっぱり最後、詰め込みまくりじゃないですかぁ。後半なんて展開早過ぎて若干ついていけんかったよ(笑)せっかくの阿部氏初主演ドラマなのに!!(悔) ... » more
テーマ 阿部サダヲ

暗黒卿とのこぼれ話 CMのこぼれ話がアップされてました。ベイダーさんはあくまでベイダーさんなのね。ネズミーランドのキャラみたい。中に入ってる人、見せちゃダメなんでしょうか。もうオイラたちも大人なんだからいいじゃん!!まぁ別に見て ... » more
テーマ 阿部サダヲ

離婚同居#3、#4 泣いてまうやろーーー!!!えぇ、小中家の人間たちに泣かされっぱなしですけど?番宣の頃のイメージ、見事にひっくり返ったね。原作よりも生身の人間が演じている分、シリアスさが増してると思う。みんな演技うまいし。百々ちゃ ... » more
テーマ 阿部サダヲ

「シダの群れ」大阪公演決定!!会場はシアターBRAVA!。そんでもって年末の大人計画本公演、大阪は森ノ宮ピロティホール。チンピラ月間、10月まで延長決定♪ピロティホール、2階席はないけどそこそこ広いです。御堂 ... » more

解せぬ! 阿部さんがDoCoMoのCMに出てた!ダースベーダーと一緒に!解せぬww超ウケるんですけど〜(´∀`) ... » more

ボス、登場。 docomoのCM、アップされてました〜!!ダースベイダーと阿部氏の会話が、ゆるーい感じでおもしろいっすよ。ダ「阿部サダヲ・・・。何故この私がお前のケータイなのだ?!」阿「え?」ダ「解せぬ!!!」 ... » more

映画祭とか雑誌とか 今日開催された「中島哲也映画祭」に、阿部氏も登壇されたようで。六本木ヒルズに思いを馳せながら、オイラはガッツリ仕事してましたっ。オリコンニュースで写真見っけました。コチラ↓阿部氏はいちばん左。 ... » more
テーマ 阿部サダヲ

1週間はえぇ・・・。もう第2話ですよ。ほんとにたった5話でこの複雑な人間関係が描ききれるのかっ?!大河ドラマばりの大作にして頂いても全っっ然OKなんですけども!!そんな感じで今回は。どんどん直子に見放されてい ... » more
テーマ 阿部サダヲ

ヤクザVSチンピラ きました〜!!「シダの群れ」の写真!!はい、こちら!!↓もうね〜、なんつうの??前の方と後ろの方、コンセプト違って見えるのオイラだけ??例えるなら・・・「仁義なき戦い」と「 ... » more

阿部サダヲ しょぼい? CM  参天製薬・サンテ40i どれも、好きだ〜!!阿部サダヲなんか、目がしょぼしょぼするな、、、自分がしょぼいからか???そりゃないか!!あはははははっ!!!↓CM大好き!(1621)参天製薬・サンテ40i阿部サダヲh ... » more

サダ友ちゃんからスクープメールが!!今度はdocomoのCMですとーー?!!!東京でいっぱいポスターがあったのは見てました。ボスのシルエット、モザイクかかってたんですよね〜。「Who is my boss ... » more
テーマ 阿部サダヲ

なんとか発売日に届いてくれました〜♪もちろんまずは特典映像からチェックっす!正直なところ・・・、う〜〜〜ん、ちょっぴり物足りない、かな?!ってのがホンネ(苦笑)ゆうこママのとことか、メイキングがもっと見たかっ ... » more

ライブ終了後、オイラは夜行で帰って来ましたが、サダ友ちゃんたちは東京に残って朝からスタパに参戦されました。くぅっっ・・・いいなぁ・・・(涙)んで始まりましたスタジオパーク!!髪切っとるーーー!!!!!昨日 ... » more
テーマ 阿部サダヲ

今月18日のスタジオパーク、出演決定だそうです〜。行けないけどね!!(泣)しっかし、ライブの次の日とか・・・働きすぎだよ。その頃には肌荒れが治ってたらいいね、デジタル放送は毛穴まで見えちゃうからね。サダ友 ... » more
テーマ 阿部サダヲ

土曜スタジオパークで、離婚同居PR流れた!やばいっす、めっちゃおもしろそうっす!!でね、でね。結婚式のキスシーンが流れましてね。再び「セッシュー」疑惑が(笑)えー、事を整理しますと。サトエリ嬢 ... » more
テーマ 阿部サダヲ

フライング40i 阿部氏の新CM情報がきたっす!!!今回は目薬。参天製薬の「サンテ40i」の9代目キャラクターだそうです。9代目って・・・・・・今まで誰でしたっけ(笑)公式HPにて、メイキングも見れちゃいます。これは必見で ... » more

休憩中にメールを頂いた瞬間、あわわあわわしながらHP確認!「シダの群れ」シアターコクーン、9月公演決定!!待ってましたぁぁぁああ!!!東京、行きますともーーー!!作・演出は岩松氏。実は初見だっ ... » more

「離婚同居」制作発表 会見の写真をサダ友ちゃんが送ってきてくれたんですが。ん?何故にカメラを持ってるの??名前が小中大??原作と違うじゃん!!記事をよくよく読んでみると、−少しばかり名の売れた写真家だっ ... » more

サダ友ちゃんのご厚意により、「熊沢パンキース03」「マシーン日記」「ニンゲン御破産」「殺人披露宴」が観れました!感激っす。しばらく家から出れないっす。「ニンゲン御破産」の灰次がね、めっちゃ見た ... » more
テーマ 阿部サダヲ

ドラマの撮影、そろそろ始まってるんじゃないかなぁと思ってたらやっぱり始まってましたね!サトエリ嬢のブログにのってました〜。なんか阿部氏のことベタ誉めしていなさる!いいことだ!そしたらなんとキスシーンもあるとか?! ... » more

新感線の30周年記念本が到着。かなり読み応えあります。とにかく字が多いんで、まだサラーっとしか目を通してないですが、「池田成志×阿部サダヲ」の対談ページは最初にすぐ読みました。やはり共演した「天保十二年〜」と ... » more
テーマ 阿部サダヲ

ずいぶん久し振りに、実家に帰りました。いつも帰ったらBOOKOFFに行くのですよ。で、掘り出し物発見!!「アンフェアDVD-BOX」!!なんと定価の半額以下ですよっ。実はそれよりもさらにお買い得なのがありまし ... » more
テーマ 阿部サダヲ

5月21日発売ですってよ!!お知らせメール届いた瞬間に予約しときました。もちろん豪華版ですとも。メイキング映像やイベント映像が網羅される予定だとか。2枚組みなんだから、そこはたっっっっっぷりお願いします!!あ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 04:43

「阿部サダヲ」のブログ関連商品

» 「阿部サダヲ」のブログレビュー をもっと探す

「阿部サダヲ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る