誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    阿部サダヲ

阿部サダヲ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「阿部サダヲ」のブログを一覧表示!「阿部サダヲ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「阿部サダヲ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「阿部サダヲ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ドコモ CM 掘北真希、阿部サダヲ、木村カエラ、ダース・ベイダー 最近のドコモCM面白い!!!今度は・・掘北真希、木村カエラ、阿部サダヲ、ダース・ベイダー・ひとりと、ひとつ。walk with you「リマインド」篇http://www.nttdocomo.co.jp/corp ... » more

踊る!!サダヲ御殿(違) ほんと・・・docomoユーザーの方、羨ましいです。「サダヲのカエラダンス」だぁぁぁ?!!見たいに決まってんだろぉぉぉぉ!!!!!(号泣)なんなんだろう、このダッフルコートの似合い具合。「 ... » more

お帰りなさい管理官!! 帰ってきますよ、彼が!!阿部氏史上、最もイヤミな役柄、と存じます。すいません、オイラが知らないだけの可能性も大です。むしろ他にイヤミ役があったら、ぜひ教えてください!!(願)ギャグなし。格 ... » more

予選準備は念入りに サダ友ちゃんが我が家に遊びに来てくれました〜。レアな阿部氏土産を持参してくれて!!ありがたいこってす。アメトークならぬアベトークで大いに盛り上がった後、夕方からは京都へ。磔磔の下見であります!!最後に行ったのがお ... » more

予選結果とか!! 久方ぶりに緊張で眠れない夜を過ごしました・・・。えー、魂ツアー結果っす。大阪(初日)、京都、沖縄、決勝戦、参戦です!!!今回はもう、まわりの皆様に助けられた感じ・・・。多謝!!!すでにテンション上がりすぎでヤ ... » more

WOWOWのRIJFES魂特集に始まり、医龍にMステ。破壊→荒瀬→破壊の嬉しい3日間でした〜。RIJの特集、1曲1曲が「こんな短かったっけ??」ってな印象が。そして意外と映り込んでたサダ友ちゃんとオイラ(笑)あぁ ... » more
テーマ 阿部サダヲ

新キャラ登場?? 12月まで医龍ネタでいけそうな気がするこの頃。とにかく「荒瀬のつぶやき」がおもしろすぎて目が離せません(笑)「なう」の使い方が斬新というかなんというか。「まだまだ終わらナウ」に始まり、「誰もい ... » more
テーマ 阿部サダヲ

祝・荒瀬生還!!とか いやぁ〜〜〜〜〜ほんっっっと、手に汗握りまくりの第1話でしたね〜。いきなり荒ちゃん倒れるし、藤吉先生の不吉この上ないナレーション(苦)「まさかこんな形で仲間を1人失うことになるとは・・・」うぉぉい!!! ... » more

長いようで短かったヤクザツアーも、ついにフィナーレ。もう観れなくなるのが寂しい限りですが、その刹那的な感じが舞台の醍醐味だったりするんですよね。ではでは、千秋楽レポです。・役者へのサプライズ?!開場時 ... » more

荒瀬のつぶやき 森本、杉下ときて、次に控えるは荒ちゃんです。放送まであと6日!!フジテレビではいつの間にやら『イマつぶ』なるサービスがスタート。要はTwitterみたいなもんですな。なにがスゴイって、出演者がつぶやくってこと ... » more

大阪初日おめでとうございまーす!!公演の合間にガッツリ「医龍」の撮影も行われているようで、どんだけタフなお人なんだろうと尊敬したり、心配したり。開場前にブラバ近辺をウロウロしながら、近くのビル内のトイレへ。もうす ... » more

徒然なるまま、猫まっしぐら。大奥
大奥 初日、出勤前に観てきました!!内容ダラダラ書いちゃいます。ネタバレ注意です。もうねー、なんて言うか、美しかった!!!の一言に尽きますね。見た目ももちろんかっこよかったんですけど、何よりも、 ... » more

杉下祭が始まります 東京公演、お疲れ様っしたぁ!!!マチネのチケ1枚あったんですが、都合がつかなかったんで急遽mixiに掲示。引き取ってくれる方が現れてホッとしました。最終日のマチネには、松尾ちゃんがいらっしゃったようで!公演後につ ... » more

えぇーっと、だいぶ日にちが経ってしまって・・・。3回分まとめてレポします。20日は初のマチソワ、25日はマチネで個人的東京楽日となりました。そんでもってなんと、3回とも同じ席っていう奇跡!!!すごいっす、サダ友ち ... » more

嵐の二宮和也(27)主演映画「大奥」(金子文紀監督)の公開記念舞台あいさつが2日、東京・丸の内ピカデリー1で行われた。同映画は前日1日に公開。公開1日だけで観客動員は17万人に達した。二宮は順調なスタートに「すごくうれしい気持ちでい ... » more

 阿部サダヲ  CM コイケヤポテトチップス なぜU.F.O.篇 CM 湖池屋  コイケ先生!最高!CM なぜU.F.O.篇 スペシャルロングバージョンhttp://www.youtube.com/watch?v=fTaDoF4Mo8UいいなCMコイケヤポテトチップスコイケ先生 ... » more

シダの群れ(9/5) 初日ですっ!!!早朝に新宿着、サダ友ちゃんと合流して、まずは大奥の特大ポスターを見に丸の内線へ。デカイ!!ってか長い!!(全長60Mでしたっけ??)記念にパシャリ。タイトルは「サダ奥」で(笑) ... » more

メイママ 「シダの群れ」初日 阿部サダヲ ☆2010.9月5日(日)「シダの群れ」Bunkamuraシアターコクーン公演日程 2010年9月5日(日)〜29日(水) 作・演出: 岩松了 出演:阿部サダヲ江口洋介 ... » more
テーマ 阿部サダヲ 演劇 岩松 了

あと3日!!! 今日は職場でインタビューと撮影されちゃいました。新卒向けの会社パンフに載るみたいなんですけどね。写真撮るっていうから、?週間ぶりぐらいに化粧しちゃったよ・・・。えぇ、夏に入ってからほとんど化粧してませんけど?? ... » more
テーマ 阿部サダヲ

SBにもオマケくださいっ いつの間にやら9月ですな。やっと本公演のハガキが届いて、ホッとしてたらこの情報。「ドコモのオマケ」だとぉぉぉぉぉおおお?!!!羨ましすぎるぜ、docomoユーザー!!!(涙)阿部氏のオマケは、 ... » more

暑いですね〜。これが9月まで続くとか、ほんと勘弁してほしいっ。この暑さのせいか、心が折れやすくなってて(笑)職場でいろいろありましてね・・・。折れたね。ポッキリと。まぁいいんだけどさ!!折れたままでも働けてますか ... » more
テーマ 阿部サダヲ

『医龍Team Medical Dragon3』(フジテレビ系木曜・午後10時)が約3年ぶりに復活し、10月からスタート!坂口憲二『2』には出演がなかった心臓外科医・加藤晶役の稲森いずみが復活小池徹平、阿部サダヲ、池田鉄 ... » more

シダ絶賛稽古中!! 一体いつ振りになるやら、3連休を頂きました。リフレッシュしてまた仕事がんばるぜ!!とはならず、逆に「もう働きたくないやいっ!!」とダダっ子に変貌しかけるという、ダメ連休となってしまい(笑)この低下し続けるモチベーショ ... » more
テーマ 阿部サダヲ

3年振りの「にゃにゃぁ〜つ」が聞きたい まずは私事ですが、2日前から親が来てまして。月末ぐらいまでの間、食生活保障条約が締結されました。ありがたい・・・。こんなダメッダメな娘でごめんなさいよっ!母「まさか家事のために呼んでるんじゃないやろうな」 ... » more

魂の15日!!とか 「大奥」の雑誌ラッシュが始まってます〜。Cinema★Cinema、立ち読みで済ます予定でしたが購入しちゃいました!スーツ姿がまぶしいわぃ・・・。おもしろかったのは、所作が大変だったって話。三つ指をついて ... » more

DMの先行結果きたっす!!第一希望の千秋楽は残念ながら外れてしまったけど、初日の分は討ち取れましたぁ!!しかもすげぇ良席!!!(涙)振込みの時、「ラブラブエッサイム・・・」って呟いたかいが ... » more

えーっと、何から書いていいのか・・・。情報がいろいろ多すぎて困ります。まずは。大奥の予告、解禁になりましたねぇ!!杉下のお着物、薄紫のものは御広座敷に昇格された時のでやはり間違いないようです。「あ ... » more
テーマ 阿部サダヲ

母詳細と麻酔医のウワサ あ゛づい゛!!!!!と、言葉にすべて濁点をつけたくなるほどの酷暑ぶり。母親に電話する時の第一声も、「あ、生きてる?」になってます(実話)さてさて。「母を逃がす」の公演詳細が出ましたね!!チ ... » more

大奥でいいとも! いいともと大奥の新HP、ご覧になられました??いいともの方は「阿部サダヲとグループ魂」という、内山田洋とクールファイブ的な紹介のされ方をしててちょっぴり解せぬ!!な感じだったんですけど。まぁ・・・ ... » more

久々の通し勤務で、身体ガタガタっす・・・。「これさえ終われば破壊とヤクザが待っている!!」を心の合言葉に、なんとか乗り切れました。ほんとお疲れっした・・・。いやいや、ほんとみんなよくやったと思います!! ... » more
テーマ 阿部サダヲ

 

最終更新日: 2016/12/04 04:43

「阿部サダヲ」のブログ関連商品

» 「阿部サダヲ」のブログレビュー をもっと探す

「阿部サダヲ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る