誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    阿部サダヲ

阿部サダヲ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「阿部サダヲ」のブログを一覧表示!「阿部サダヲ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「阿部サダヲ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「阿部サダヲ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

メイママ 「ゴーゴーボーイズ ゴーゴーヘブン」阿部サダヲ・寺島しのぶ・松尾スズキ7月30日 ☆2016.7月30日(土)シアターコクーン・オンレパートリー2016「ゴーゴーボーイズゴーゴーヘブン」 2016年7月7日(木)〜31日(日) 東京都 Bunkamura シアターコクーン 2016年8 ... » more

メイママ NODA・MAP 第20回公演「逆鱗」阿部サダヲ・松たか子 2016.2月10日 ☆2016.2月10日(水)NODA・MAP 第20回公演「逆鱗」東京芸術劇場プレイハウス2時。<上演時間>2時間15分を予定(途中休憩なし)2016年01月29日 (金) 〜2016年03月13 ... » more

メイママ テレビ朝日「ママが生きた証」筒井道隆・阿部サダヲ 2014.7月5日 ☆2014.7月5日(土)テレビ朝日「ママが生きた証」午後9時〜11時16分 (テレビ朝日系列)放送小松武幸:「ママが生きた証」(講談社刊)脚本:尾崎将也音楽:江口貴勅 ... » more

メイママ 映画「謝罪の王様」脚本:宮藤官九郎・阿部サダヲ2013.10月9日 2013.10月9日(水)映画「謝罪の王様」上映時間 128分監督:水田伸生脚本:宮藤官九郎(キャスト)阿部サダヲ:黒島譲井上真央:倉持典子竹野内豊:箕輪正臣岡田将生: ... » more

SHINちゃん日記今日は映画の日♪
今日は映画の日♪ 今日は、映画の日だから…1,000円で鑑賞できる!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今、私が見たい映画はW謝罪の王様Wです!大好きな俳優の 阿部サダヲ さんが出演するエンタテインメントコメディ♪… ... » more

☆2000.7月31日(月)「グループ魂MACH731」赤坂BLITZ19時。構成・演出:宮藤官九郎<CAST>グループ魂(宮藤官九郎/阿部サダヲ/村杉蝉之介)皆川猿時/宮崎吐 ... » more

☆2000.6月24日(土)「キレイ」Bunkamura シアターコクーン2時。作・演出:松尾スズキ[大人計画](出演)奥菜恵:ケガレ(実はキグリ国・高級官僚の娘)南果歩:ミサ(成人したケガレ ... » more
テーマ 篠井英介 阿部サダヲ 古田新太

おけいこ日記八犬伝を観てきました
八犬伝を観てきました 昨日、2013年4月5日にシアター・ドラマシティで『八犬伝』を観てきました。5列目の席だったので、とても見えやすかったです。ただ、右端だったので、セットによっては、舞台の奥の方に役者さんがいるときは、見えにくいこともありまし ... » more

M&Oplaysプロデュース『八犬伝』 チケット取れますように M&Oplaysプロデュース『八犬伝』が関西では、大阪・梅田芸術劇場シアター・ドラマシティで2013年4月4日(木)〜10日(水)にあります。阿部サダヲさんが出ます先行予約は残念なが ... » more

メイママ 映画「莫逆家族 バクギャクファミーリア」大森南朋・北村一輝・阿部サダヲ・熊切監督 ☆2012.9月8日(土)映画「莫逆家族 バクギャクファミーリア」監督:熊切和嘉(公式HP)http://bakugyaku.com/(tw ... » more
テーマ 阿部サダヲ 大森南朋 熊切和嘉

「夢売るふたり」試写会@大阪ステーションシティシネマ どうもどうも、猫吉です。もっすご暑い日がまだまだ続行中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。先週末、念願の「ふくすけ」と「鎌塚氏、すくい上げる」をハシゴしてきまして、そろそろレポを書こうと思っておったのですが、書き上げる ... » more

どうもどうも、どうも!ブログの更新が月1になってしまっているのをなんとかしたい猫吉です。仕事に追われすぎて、なんかいろんなものが擦り減ってきていますが、なんとかやってます。とりあえず生きてます。さてさて。阿部 ... » more

俳優の阿部サダヲが14日、都内で行われた主演映画『ぱいかじ南海作戦』の公開初日舞台あいさつに登場、今後挑戦してみたい役柄を問われると「別に」とすまし顔。同日より芸能活動を再開する女優・沢尻エリカを揶揄してみせたが、直後に「今のは本当に申し訳 ... » more

夢売るあまちゃん作戦 お久しぶりです。猫吉です。「シレンとラギ」観たり「鎌塚氏〜」と「ふくすけ」のチケ取りに全力投球したり、「ぱいかじ〜」の予告動画にニヤニヤしてたらもう6月突入してました。はやっ。まずは「ぱいかじ〜」から。予告動画を ... » more

世界初のリンゴ無農薬栽培を成功させたリンゴ農家、木村秋則さん(62)の半生を映画化した「奇跡のリンゴ」(中村義洋監督、来年公開)に主演する阿部サダヲ(42)と妻役の菅野美穂(34)が、青森県弘前市の撮影現場でこのほど取材に応じ、津軽弁で「面 ... » more

高貴なる反逆 すごいよマサルさん!平幕優勝やって。37歳やって。スゴいね。付き人さんとかみんな泣いてて感動。今週録っといた「デスパレートな妻たち7」を見てたら、その後の番組宣伝にカーネーションの周防さんが出てた。綾野剛さんね。イギ ... » more

仕事中に仲間からメールきた瞬間、イスからひっくり返りそうになるぐらいの衝撃でした。規制・規制の乱発で、一体世間の誰が何を何から守ろうとしているのか、ていうかむしろある意味無視なんじゃないかとも思えるこのご時世に、この作品ですよ。 ... » more

アニメ映画「フレンズもののけ島のナキ」が17日、公開初日を迎え、声を担当した香取慎吾(34)、山寺宏一(50)、阿部サダヲ(41)、YOU、新堂結菜(5)らが都内で舞台あいさつを行った。名作童話「泣いた赤おに」を原案に、人間の子ども ... » more

「ぱいかじ南海作戦」!! 情報解禁さー!!(沖縄っぽく)阿部氏主演、細川さん監督・脚本、「ぱいかじ南海作戦」、2012年夏公開!!!もう11月突入したぐらいから、皆さんザワザワしてましたよねぇ!んで、気になるあらすじがコチラ↓ ... » more

マルモおかえり! あら、小久保課長も一緒に? タイトルが最後まで思いつかなくて、かなりやっつけになりました。いつの間にやら10月です。恐ろしい・・・。なんなんだ、この月日が経っていくスピード感。Twitterの方は今、ちょっこし距離を置いています。も ... » more

信西殿、お披露目也。 アンフェアの試写会にいないと思ったら、岩手に行ってらしたんですね〜。あにょー、忙しすぎやしませんか??大丈夫なの??映画の撮影と同時進行で、東京⇔岩手間往復とか(汗)魂のリハもあるでしょうに・・・!あぅ〜、く ... » more

花王クイックル 阿部サダヲ CM コブラ! Drクイックル(笑)阿部サダヲさんが可笑しい〜ヨガ篇花王 クイックルワイパー 教授が来ちゃう篇+ヨガ篇 CMhttp://youtu.be/TIDj0-loOEA花王 クイックルワイパー 阿部サダヲさん撮 ... » more
テーマ 阿部サダヲ クイックル CM

アンフェアな夢売るふたり 阿部氏の映画情報キターーー!!!西川美和監督の最新作「夢売るふたり」で、松たか子と夫婦役!!結婚詐欺師ですかー。ムフフ。「透明人間の蒸気」のアキラ以来かな??火事で失った自分達の店をもう一度取り戻すため、夫婦 ... » more

マルモ、お疲れっした!! ちょ、ちょ、ちょ!!!もう7月なんですけど!!はやっ!!こわっ!!すでに気候は真夏ですねぇ、いやー暑い。まだこれからが夏本番。熱中症には気をつけましょう〜。さてさて。ついに最終回を迎えた「マルモのおきて」 ... » more

かんくろーの「なくもんか」、こういうもんか 阿部サダヲは好演、怪演 どうしようもない父親に捨てられ、離れ離れになった兄弟、片や行列のできるハムカツ屋(阿部)、片や人気絶頂お笑いコンビの片割れ(瑛太)。阿部はきれいだわ。笑顔もいいし。凄い俳優かも。なくもんか 豪華版 <初回生産限定& ... » more

づがれだ 春ってなんか眠くてだるい。でも、もうだりぃって年でもないんだなぁ〜。特に万年の目の疲れね。 痛いし疲れるし霞むしかゆいし飛蚊症だし。いざ薬局に行きますとすると、もう色々種類がありすぎ ... » more
テーマ 阿部サダヲ

マルモのおきて!! 早朝にメール届いて飛び起きた!!ビックリしてチャーハン作った!!!(友人談)阿部氏主演ドラマ4月スタート「マルモのおきて」!!!!!−文具メーカーのお客様相談室に勤務する独身アラフォー男・高木護が、亡 ... » more
テーマ 阿部サダヲ

莫逆家族〜あつし予習〜 今年4本目の映画出演?!働きすぎっすよ〜と心配になるも、やっぱり嬉しいですねっ。『莫逆家族−バクギャクファミーリア−』今月22日にクランクイン、11月全国公開予定!!・・・完全にアンフェアと撮影かぶってません ... » more

末吉代理人 サダ友ちゃんから情報頂きました!感謝!!「太平洋の奇跡」の詳しい役柄が出ましたー。元木末吉。アメリカ軍の捕虜になっていた英語が話せる民間人。大場たちに投稿を促すアメリカ兵・ルイスに協力する。だそうですよ! ... » more
テーマ 阿部サダヲ

荒瀬、終了・・・。 ついに終わっちゃいましたね〜。視聴率がイマイチだったようで、最終回がなんだか投げやり感満載でしたけど(汗)「お立ちだぁ〜い」も「にゃにゃぁ〜つ」もなしってのはいかがなものかと・・・。ま。今回イマつぶのお写真に大変 ... » more
テーマ 阿部サダヲ

 

最終更新日: 2016/12/04 04:43

「阿部サダヲ」のブログ関連商品

» 「阿部サダヲ」のブログレビュー をもっと探す

「阿部サダヲ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る