誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    石田彰

石田彰

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「石田彰」のブログを一覧表示!「石田彰」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「石田彰」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「石田彰」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今日は私の最も大好きな相方とすぅの次に愛しているといっても過言ではない石田彰さんのお誕生日ですもう珍しく絵文字使っち ... » more

皆さんwこんばんはー☆今日はwひっさびさのwお友達ブログ様の紹介とw石田彰さんw誕生日前夜祭でw盛り上がってるwまゆみです(*´∀`*)←こんな顔でw更新してます^^*始めにwwナガルさ〜〜ん!紹介遅くなりす ... » more

『Starry☆Sky〜Virgo&Libra〜』 届きました☆ 皆さんwこんにちぬう♪待ちに待ったw旦那CDがwハニビさんからw届きましたーww\(^o^)/もちろんw婚プリも一緒にww(*´艸`)すみませんm(__ ... » more
テーマ 石田彰 スタ☆スカ ドラマCD

『Starry☆Sky〜Virgo&Libra〜』予定通り発売☆ 皆さんwこんばんはー☆大応援中☆←のスタスカ記事ですwwもう皆さんご存じだと思いますが私は、一昨日分かったばかりなので詳細を。。ITmedia Newsよりカズアキさん、謝罪されてるwwwもう許してあげて下さ ... » more
テーマ 石田彰 スタ☆スカ ドラマCD

OPムービーキターーーーwwwヽ(´∀`*)ノやっぱりw切ないよ〜〜秋OP(;_;)琥太にぃのwwもみじ食べるとこ←そう見えるとこw好き〜〜(*´艸`)ニヨニヨあ〜〜は〜やくw ... » more
テーマ 石田彰 スタ☆スカ 乙女ゲーム  コメント(2)

「マイカレ 〜Second Kiss〜」制作決定!! 「マイカレ」大人気御礼!皆さんの暖かいご声援にお応えして、続編「マイカレ 〜Second Kiss〜」の制作が決定しました。開発ブログよりw「セカンドキス」では、5人のカレたちの個性をより深く掘く ... » more

STAR DRIVER 輝きのタクト☆ 日5の新アニメ『STAR DRIVER 輝きのタクト』アニバサに続きwハマりそうです〜〜^^*ツイートで呟いてますが、こちらにも書きますwwほんとにwツイートのまんまのwゆるゆるアニメ感想です^^*綺 ... » more

星座旦那シリーズvol.5「Starry☆Sky〜Virgo&Libra〜」 ハ二ビブログより星座旦那シリーズ「Starry☆Sky〜Virgo&Libra〜」のジャケットが公開されています^^*颯斗と琥太郎が対になる感じになっています。今回の旦那達はアダルトな雰囲気の2 ... » more
テーマ 石田彰 スタ☆スカ ドラマCD  コメント(2)

皆さんwこんばんあきら〜←色々書きたい事があるのですが、その前に、声優さんや、大好きなキャラたちが、ハピバ続きだったのでw記事にしま〜〜す(*^^)vまずは、9/11半兵衛さんの誕生日★はんべさんwハピバ〜〜\ζ^×^ζ ... » more

【戦国BASARA弐】第八話アニメ感想です☆一話の注意事項を読んで頂きwそれでもOKな人だけwどうぞ〜〜^^あらすじ大坂城にて秀吉との対面を果たした慶次は、大切な家族を守るための申し出と、かけがえのない友への切実な問 ... » more

[DVD]戦国BASARA弐 其の弐 「戦国BASARA弐」其の弐発売日11月3日発売戦国BASARA弐 其の弐 [DVD]ポニーキャニオンユーザレビュー:自分の好きな三話があ ...Amazonアソシエイト by アニメ戦国BASARA弐公式サイトより ... » more

昨日、六夏さんのツイートで知ったのですがw『納得!きょうだい研究所』のナレーションが!石田彰さんだったんです\(~o~)/六夏さんwツイートありがとうございました(*^_^*)石田さんの流れるようなナレーションに ... » more
テーマ 石田彰 声優

【戦国BASARA弐】第七話アニメ感想です☆一話の注意事項を読んで頂きwそれでもOKな人だけwどうぞ〜〜^^あらすじ自らの決断によって、幸村にもたらされた結果は受け容れ難いものだった。信玄の宿願に寄り添い、その申し子とし ... » more

マイカレ1BOXのブックレットに!! メイトの戦利品その@マイカレCD1BOXと、ブラッディコールドラマCDT、UブラコードラマCDは、ゲームをしてから聞きますのでw『マイカレ』を熱く語ります←1枚 ... » more

星月夜の導きのままにVoice Colors Series 07
Voice Colors Series 07 今日、PCにへばり付いて、石田彰さんの最新?情報ゲットしました〜〜\(~o~)/Voice Colors Series 07.ジェネオン・ユニバーサル石田彰ユーザレビュ ... » more

【戦国BASARA弐】第六話アニメ感想です☆☆←こちらの注意事項を読んで頂きwそれでもOKな人だけwどうぞ〜〜^^あらすじ四国では、十一尺巨砲を備えた要塞・富嶽の完成をもって西海の鬼・長曾我元親は、安芸・厳島の沖合い ... » more

あー暑いですーwダレてますーww本日もwペタペタニヨニヨ簡単更新^^←★戦国BASARA弐伊達政宗が英語でしゃべるシーン(1〜6)+おまけ政宗がなんて言ってるのか分かってwスッキリする〜〜\(~o~)/ ... » more

【戦国BASARA弐】第五話アニメ感想です☆☆←こちらの注意事項を読んで頂きwそれでもOKな人だけwどうぞ〜〜あらすじ自ら奥州へ出向いた秀吉の更なる猛攻を受けた伊達軍勢。苛烈な戦いをくぐり抜け、伊達屋敷に戻った政宗は ... » more

皆さんwこんばんはー☆お勧めの乙女ゲーム情報ですwww2010年8月19日発売の←もう明後日になってしまった!もっと早く書きたかったのに。。^^;『真・翡翠の雫 緋色の欠片2 ポータブル』です☆☆去年発売された、 ... » more

王子様(笑)シリーズ 読み語りCDの! 王子様(笑)シリーズ 読み語りCD 〜君に捧ぐ物語〜 第1集の王子様(笑)シリーズ 読み語りCD ?君に捧ぐ物語? 第1集フロンティアワークスドラマCDユーザレビュー:Amazonアソシエイト by 応援バナーキャンペーン第 ... » more

王子様(笑)シリーズ連動購入応募特典 王子様(笑)シリーズ、ドラマCD第1巻・第2巻連動購入応募特典は今月末締切!!王子様(笑)シリーズ特設サイトよりドラマCD第1巻・第2巻の連動購入応募特典の締切が8月31日(消印有効)となっております。まだご ... » more

【戦国BASARA弐】第四話アニメ感想です☆☆←こちらの注意事項を読んで頂きwそれでもOKな人だけwどうぞ〜〜^^あらすじ豊臣の野望を打ち砕くため、西を目指す真田幸村と真田隊の兵達。その道中、かつての織田信長の居城・ ... » more

星月夜の導きのままに戦国BASARA弐#2
戦国BASARA弐#2 戦国BASARA弐#2アニメ感想です☆『戦国BASARA弐#1』の注意事項を読んで頂きwそれでもOKな人だけwどうぞ〜〜^^2話も、半兵衛様w大活躍ですーー☆幸せwww(´∀`*)#2「失われた右目斬り裂 ... » more

「戦国BASARA弐 出陣式」 BIGLOBEニュースのアイティメディア(エンタメ)6/28の記事より2010年7月11日よりMBS・TBS系列にて全国ネットで放送されるアニメ「戦国BASARA弐(ツー)」。その放送を祝し、「戦国BASARA弐出陣式」が6月26日 ... » more

星月夜の導きのままに夜道は危険!
夜道は危険! 今日は、友人宅におじゃまして、スタ☆スカトークで盛り上がるハズが、BASARAトークに火が付きw止まりませんでした←私が一方的に^^;ゲームクリアの話をしたかったハズなのに、全くしてない。。(・ω・`)ウーwwよし、これを理由に ... » more
テーマ 石田彰 グッズ スタ☆スカ  コメント(4)

星月夜の導きのままに戦国BASARA弐#1
戦国BASARA弐#1 戦国BASARA弐#1アニメ感想です☆等ブログでは、大好きな声優さんの台詞だけを抜粋した感想と言うよりは、叫び?みたいなものになってます^_^;ので、アニメの流れは分かりづらいと思います^^;;それでもOKな人だけwどうぞ〜 ... » more

石田やすあきらww(*>ω<*)☆ 皆さまwこんばんぬ〜ん☆スタ☆スカ土萌羊に、全くロックオン出来ていない^^;まゆみですw(初めて名乗ってみましたー^^*)今日は、お友達ブログ様になりたてホヤホヤの(←と私が思っている)wナガルさんのことを書きたいと思いますーw ... » more
テーマ 石田彰 岩崎征実 スタ☆スカ  コメント(2)

発売近いよーww(*>ω<*)ノ 王子様(笑)シリーズ特設サイトにてw王子様(笑)シリーズPV公開中ですーww(*>∀<*)v☆☆チャーミーくんも、白雪さんも好きーwwですがwここはwマイプリンスの←ラプンツェルの王子様から飛んでくださいーww(^∀ ... » more

皆さまwおった〜い☆最近、体調が悪い報告ばかりなので^_^;体調が良い☆報告もしなければいけないと思いまして^^こんなw梅雨の晴れ間のいい天気ーwを通り越して;真夏日に!体調悪かったら、さっさと入院してしまえ←と冗談も言える ... » more

宇宙一バカな侍だコノヤロー!! 最近、銀魂ブログと化している私のブログwこうなったら、映画を観るしかない!!と言うことで、上映期間ギリギリで←観に行って来ましたー『新訳紅桜篇』\(~o~)/感想いっきまーすwwと言っても‥『宇宙 ... » more
テーマ 石田彰 銀魂 声優

 

最終更新日: 2016/12/04 04:42

「石田彰」のブログ関連商品

» 「石田彰」のブログレビュー をもっと探す

「石田彰」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る