誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    石田彰

石田彰

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「石田彰」のブログを一覧表示!「石田彰」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「石田彰」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「石田彰」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

『最遊記+WILD ADAPTER Dice&Guns』 感想☆ 『最遊記+WILD ADAPTERDice&Guns』行ってきました♪私が行ったのは「夜の部」のみになるので、夜の部のみの感想です^^もちろん!!彰さんファンである私目線の超個人的感想です。ネタバレもありなので、ご了承の ... » more

死神稼業〜怪談ロマンス〜 ☆超個人的感想☆ つ、ついに「死神稼業〜怪談ロマンス〜」フルコンプ致しました☆豪華版を予約で購入し、予約特典ドラマCD&豪華版特典ドラマCDをゲット☆QuinRoseさんのゲームをするのは初めてで・・・もちろんこのシリ ... » more

さて、30週ということで。まじめに(?)おちびグッズをそろえていきましょうということに。当初の予定は郊外にあるアカチャンホンポに買いに、となってたのだが、もって帰るのがめんどくさい…wということと、歩くのもうしんどい!という ... » more

Kaze no toki「最遊記」ブーム到来v
「最遊記」ブーム到来v タイトル通り・・・とてもとても今さらですが・・・「最遊記」ブーム到来です☆アニメ放映時も少し見てましたし、好きでしたが、こんなに好きになるなんてvああ、好きv本も集め始め、アニメも現在最初から見始めました♪大 ... » more

Kaze no toki録音公開行ってきました☆
録音公開行ってきました☆ 本日…江戸川区総合文化センターにて『クリームソーダとギムレット』録音公開に行って参りました!雨が降っていたので、タクシーで会場へ♪すでに入場口にいっぱい人が並んでてビックリ!一服してから私も入場口へ。ハガ ... » more
テーマ 石田彰  コメント(2)

「クリームソーダとギムレット」の録音公開・・・当たりました!!!嬉しいv見覚えのある字で葉書が届いたと思ったら・・・当たってたぁ☆往復はがきで出してるんだもん。そりゃ私の字だよね(笑)ひとつの葉書で1 ... » more
テーマ 石田彰 声優

HappyBirthday!彰さ〜ん♪♪ おはよう彰星☆石田さんのお誕生日お祝いしないと〜〜(寝落ちてしまったので;時間調整)。。。今年もスーパーになってしまいましたorz桃の親戚?りんごゼリーで〜すヽ(^o^)丿桃にりんごといえば! ... » more
テーマ 誕生日 石田彰

石田彰さん関連サイトリンク集 石田さん関連サイトのバナーをこちらに置きます☆↑真・翡翠の雫は、バナーがありませんので、ドラマCDのジャケです。ポータブルの方にリン ... » more

彼氏以外 〜同僚との過ち〜 の個人的な感想 買いました!!「彼氏以外〜同僚との過ち〜」気になっていた、このCDをとある専門店で発見!!(笑)即購入☆即聴☆即興奮☆と、いうことで・・感想書いちゃいます♪この感想はあくまで、私の個人的感想で ... » more
テーマ 石田彰

テニスの王子様 ぎゅっと!ドキドキサバイバルDS 観月プレイ感想 こんばんピヨッ☆『テニスの王子様 ぎゅっと!ドキドキサバイバル 海と山のLove Passion』観月クリアwww(*´∀`*)♪♪ゲーム中の画像やwスチルも貼るのでwネタバレします!まだ観月やってない人はwUターン ... » more

先日、ついにMDコンポが完全に壊れてしまいました。MD部分は4年も前にすでに壊れていましたが、ついに・・・CDも聞けなくなりました。8年間もよく頑張ってくれました。ありがとうコンポちゃん。そして、いらっしゃい ... » more
テーマ 石田彰  コメント(2)

こんばんプリッ☆テニプリフェスタ2011in武道館DVDディスク 1感想ですww氷帝&岩崎さんに激しく反応してます〜笑そしてwざっくりです〜^^*テニプリフェスタ2011in武道館DVDとりあえずwLove Fe ... » more
テーマ 石田彰 岩崎征実 テニプリ

「Starry☆Sky 〜Zodiacsign〜」トレーラームービー公開 こんにちぬーん♪フォレストブログの更新しながらw魚子さんのブログにおじゃましたら!!ぐはっ!!ウェブリに戻って更新なう^^*「Starry☆Sky 〜Zodiacsign〜」ジャケットイラスト&トレーラームービー公開☆ ... » more
テーマ 石田彰 スタ☆スカ ドラマCD  コメント(4)

heart no kuni no Alice 〜MOVIE〜 こんばんわに☆今月から、バイト。。夕方出勤増えました><でもw明日はw昼出です〜^^早く寝ないとwwPVの前に←『ハートの国のアリス映画予告』観てwニヤニヤしながらw寝落ちます〜^^*ハートの国のアリ ... » more

こんにちわん^^バナー大好きwブログパーツ大好きwPV大好きww←増えた〜笑まゆみです^^*『文明開華 葵座異聞録』PVキターwww最近。。乙女ゲー応援中ばかりでw実際に買えてないんですが(爆 ... » more

銀魂2期1話&2話感想 こんばんワニ☆アニメ銀魂感想ですwwテニプリグッズはw明日うpします☆『春休み明けは皆ちょっと大人に見える』いつもの4対3の共通アバンで始まった??っとw思ったらw神楽の飛び蹴りがw新八に!!神楽「ひつこいね!! ... » more

テニスの王子様 ぎゅっと! ドキドキサバイバル 海と山のLove Passion〔DS〕 いつの間にか夜ですね←こんばんプリ☆は〜〜いw続いてwテニプリ情報です☆ぎゅっと! ドキドキサバイバル 海と山のLove Passion〔DS〕6月23日発売☆テニスの王子様 ぎゅっと! ドキドキサバイバル 海と山の ... » more
テーマ 石田彰 岩崎征実 テニプリ  コメント(2)

スタードライバー輝きのタクト最終話「僕たちのアプリボワゼ」 おはよウナギww^^昨日バイトでイッライラすることがあったので←今朝は久々にw早く起きれました〜のでwスタドラ感想忘れないうちにw書きます☆最終話「僕たちのアプリボワゼ」(←画面いっぱいのタイトル!文字は赤で、黒 ... » more

王子様(笑)シリーズドラマCD「王子様はカエル」4月6日発売☆&連動購入応募特典の期間延長 皆さんwこんばんは☆前記事のスタ☆スカに続きw久々に←王子様(笑)シリーズ更新です^^☆王子様(笑)シリーズ ドラマCD ?王子様はカエル?フロンティアワークス 2011-04-06 ドラマCD Amazonアソシエイト ... » more

スタードライバー輝きのタクト 銀河美少年伝説 南十字学園スペシャルディスク こんばんワニww^^☆タイトル長!笑今日もwまったりゴロゴロしながらwスタドラ銀河美少年伝説の特典ディスクのwPCデスクトップアクセサリーを設定しましたww(*^^)v ... » more

去年のクリスマスに買っていた絵本付きクラシックCDくるみ割り人形を3ヶ月たってようやく聞けました。片付けすぎてどこにいったかわからなかったのをすぅが「ママここにあったよ!」と教えてくれたから。すぅと二人でゆっ ... » more

てな訳で本日無事届きました、PSPブロッサムピンク Girl's Pack。世の中はPSPが品薄でかなりのプレミアがついて取引されている中オークションでほぼ定価で落札し、今日発売日に無事届く。ポーチはふわふわのピンクに黒のリボン ... » more

今週更新のStarry☆Sky。不知火君のエピソード2だったんだけど後半の本当の最後のほうについに琥太郎先生登場!いやー動いてる!しゃべってるwwwwww水嶋さんの登場が3月だからその前後まで会えないかな…と ... » more

皆さんwこんにちは^^年賀状頑張って書いてますww今頃^^;更新しない予定でしたがwEネ!がwニコに上がってると!一夏さんの情報で知ったのでw飛びつきましたww\(^o^)/今月、18?19?20?にテレ ... » more

GWに劇場で公開していた銀魂のDVDが先日届きました。これには大好きなあーさんこと石田彰さんが超活躍してるので買おうか買うまいか悩みましたが買って大正解でしたwなんといってもめちゃくちゃクールでカッコいい場面も多いしもち ... » more

劇場版銀魂新訳紅桜篇DVD 劇場版銀魂新訳紅桜篇DVDゲットww★追記しましたwとりあえずw上映生フィルムからww総悟キターーー\(^o^)/これw総悟 ... » more

マイカレ〜secondkiss〜全巻購入特典☆ 石田さん情報です^^*「マイカレ 〜Second Kiss〜」を全巻ご購入いただいた方への全巻購入特典として、応募者全員サービスで全キャラクター勢揃いのミニドラマCDをお届けします!<収録 ... » more

大分前、夏頃にかったマイカレCDを今頃聞いてみた。これは1枚500円で1枚ごとに違う声優さんが演じていて5種類出ている。でもこれのやっかいなところがCDを開けないと誰が演じてるCDかわからない!という所。で、売るほうもい ... » more

はい、先日買いました正座旦那シリーズ。すぅのヘッドフォンを借りましてどっぷりとはまって見ました。今回は二人ずつ入っているのでまずは平川大輔さんの青空颯斗との結婚生活を。ほんとうにまるで硝子の靴を扱うかのような扱いでした。 ... » more

HappyBirthday!石田さん (〃∀〃)彰星☆!!^^* 今日はw大好きキャラがwいっぱい杉てww^^*前夜祭からw盛り上がっている\ζ^×^ζ/←←石田彰さんのw誕生日ですー☆☆あえてw上げるならww琥太にぃ☆桂さん☆カヲル君☆ですねwwもっとw居ますよwwもちろんw ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 04:42

「石田彰」のブログ関連商品

» 「石田彰」のブログレビュー をもっと探す

「石田彰」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る