誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カヌー

カヌー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カヌー」のブログを一覧表示!「カヌー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カヌー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カヌー」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

お気楽カヤッカーのスカイツリー散歩 コース:大島小松川公園〜スカイツリー距離:12Kmたまには都会でも漕ぎますか?いつもは鬱蒼とした都会のジャングルから、自然あふれる世界へ逃げる我輩。でも、今回は志向を変え都会のジャングルへ突入! ... » more
テーマ カヌー お気楽カヤッカーの三浦散歩 お出かけ

ninjaおやじのお気楽ブログポイント
クレジットカードのポイントが結構貯まっている当然クレジット払いをしている訳だが使い過ぎないように注意しなくてはいけないまぁリスクは高いが便利なのである仕事場が梅田なので貯まったポイントを使 ... » more

お気楽カヤッカーの三浦散歩 コース:毘沙門〜城ヶ島〜江奈ビレッジ〜毘沙門距離:11Kmさて、今回は初の毘沙門からのスタート。天気も良く最高ですな。本日もベタ凪。お気楽ムード全開の我輩達。しかし、お気楽さ加 ... » more
テーマ カヌー お気楽カヤッカーの三浦散歩 お出かけ  コメント(2)

水無月の初日は水遊び 週末、大学時代の友人が来仙。昨年末上京した折りに交わした約束の「水遊び」を決行致しました。我が家から40分程の西部に有る「大蔵ダム」でカヌー漕ぎです。スキーで友人に成ったAさんも合流し、北泉ヶ岳山頂に僅かに残る残雪を眺めなが ... » more

第16回 WBBMはあいにくの強風 5/24 第16回 WBBM(Wooden Boat Builders Meeting)に参加してきました。カヤックや、カヌー、ヨットを自作する人たちの集まりで、長浜海岸でも毎年この季節に開催され、私も初回(2007年)にセーリングダッキーを持ち ... » more
テーマ カヌー フネ作り ヨット

お気楽カヤッカーの三浦散歩 コース:葉山公園〜大崎距離:14Kmさて、本日はホームゲレンデからのスタート!長者を後にし北上!ベタなので鮫島の沖を通るで、裕次郎灯台でゴール!!! ... » more
テーマ カヌー お気楽カヤッカーの三浦散歩 お出かけ

青野ダムでカヌー、カキツバタがきれい〜♪ 2014年5月17日(晴れ)アヤメやカキツバタが咲いている時期、いつもカヌー乗りたくなるこうちゃんです。今回もちょっとそこまで〜myホームグランド、三田市の青野ダムです。我が家の車庫は、天 ... » more

お気楽カヤッカーの三浦散歩 コース:菊名〜毘沙門距離:19Kmより大きな地図で お気楽カヤッカーの三浦散歩2014−3 を表示今回は、「OCEAN & SKY」のタローさんに案内してもらい、初毘沙門へ!http://miura-oands. ... » more
テーマ カヌー お気楽カヤッカーの三浦散歩 お出かけ  コメント(4)

お気楽カヤッカーの三浦散歩 コース:葉山公園〜立石距離:7Km(スマホのスイッチが切れていたため、葉山〜久留和が載ってません)より大きな地図で お気楽カヤッカーの三浦散歩2014‐2 を表示あら?目が覚めたら10時半。昨日は56時間拘束 ... » more
テーマ カヌー お気楽カヤッカーの三浦散歩 お出かけ

カヌーとキャンプあともう少し♪
今日から週末は天気があまり思わしくないみたいだね〜せっかくの休みなのにどうしようかなぁ(^_^;)カヌーの本でも見ながらまったりしてようか〜そう!!この間赤谷湖でカヌーしてきたんだけど久々カヌーしてきて最高でした♪やっぱ ... » more
テーマ カヌー みなかみ カヌー カヌー おすすめ

気田川お花見キャンプ 3年ぶりの気田川。3年ぶりのキャンプ!ルンルン気分で門前屋さんに到着。何も変わっておりませんな、ここは!ギリギリお花見に間に合いました。さて、とりあえず蒔きでも拾って焚き火スタート! ... » more

たまには漕ぐか!久々の気田川
久々の気田川 久々に気田川にお花見キャンプ!さて明日は三年ぶりの川下り。最近は海ばかりだから、川はうまく漕げるかな〜。 ... » more

もう4月ですね〜☆時がすぎるのは早いです・・・みなかみはまだ所々雪が残っていますね〜東京の方は桜が咲きお花見シーズンです♪おっ??お花見カヌーって良くないですか(^O^)/って事でカヌーをやりましょう♪みなか ... » more
テーマ カヌー みなかみ カヌー カヌー おすすめ

お気楽カヤッカーの三浦散歩 コース:葉山公園〜森戸距離:9Kmより大きな地図で お気楽カヤッカーの三浦散歩2014ー1 を表示お久しぶりね〜♪海を漕ぐなんて〜♪(↑小柳ルミ子風、笑)てなわけで、久しぶりの海抜0メートル地帯。 ... » more
テーマ カヌー お気楽カヤッカーの三浦散歩 お出かけ  コメント(2)

今年も春のボートショーへ 3/6 午後から横浜のボートショーへ。以前は池袋のカヌーショーを見にいってましたが、カヌーショーがボートショートに吸収されてからボートショーを見にいくようになりました。年々盛り下がってる感のあるボートショーですが、景気も少しはよくなったこと ... » more

アウトリガーカヌー用パドル製作開始! 今回は実用サイズ 試しにアウトリガーカヌー用パドルのミニバージョンを製作しはじめたのが先月の12月のこと。そろそろ完成真近とあって、手順もつかめたので、実物サイズで製作を始めます。さらに春までにもう一本、ちょっと変わったのを製作予定です。<最 ... » more
テーマ カヌー フネ作り

お気楽カヤッカーの三浦散歩 コース:三戸浜〜荒崎〜亀城礁灯台〜小網代距離:16Kmより大きな地図で お気楽カヤッカーの三浦散歩2013−6 を表示今日の天気図12月に入りましたが、まだまだ漕ぎまっせ!今年はスローペースだった ... » more
テーマ カヌー お気楽カヤッカーの三浦散歩 お出かけ  コメント(2)

アウトリガーカヌー用パドル作りの練習 2/5完成! Gパドル(グリーンランドパドル)を作ろうと思ってからはや数年、いまだに作っていませんが、アウトリガーカヌーパドルのほうが先に作りたくなりました。なので使いたい材料集めの前に練習がてら、実物の3/4の小さめサイズのパドルを作ってみます。なぜ3 ... » more
テーマ カヌー フネ作り

お気楽カヤッカーの三浦散歩 コース:久留和〜森戸距離:10Kmより大きな地図で お気楽カヤッカーの三浦散歩2013−5 を表示本日の天気図あら?10月はもしやもしや漕いでないような・・・うわ、やば!もうすぐ冬が来てし ... » more
テーマ カヌー お気楽カヤッカーの三浦散歩 お出かけ

吉野梅郷写真館国体カヌー ラスト
国体カヌー ラスト さて男子も後半戦やはり上位の選手は後半に出てくるこちらも地元の東京の選手を応援残念ながら4位だったがそれでも東京の選手は強い御岳渓谷は全国でも有数のカヌーのメッカなのだろう ... » more
テーマ 青梅 カヌー 写真

吉野梅郷写真館国体カヌー その4
国体カヌー その4 いよいよ男子の選手こぎっぷりが力強いつづく ... » more

吉野梅郷写真館国体カヌー その3
国体カヌー その3 男子の競技の前に周囲の雰囲気などを ... » more
テーマ 青梅 カヌー 写真

吉野梅郷写真館国体カヌー
国体カヌー 東京で国体があり、青梅ではカヌー競技を開催見に行ってみた。この日(10/6)はカヌー競技のため小河内ダムからの放水量を増やしているらしくかなりの難コース国体に出てくるぐらいの選手でもちょっとのミスで転 ... » more
テーマ 青梅 カヌー 写真

吉野梅郷写真館国体カヌー その2
国体カヌー その2 レースはそろそろ後半戦有力選手が出てくる応援しているのは、地元青梅の東京代表選手だが最後に出てきた埼玉の選手に負けてしまって2位だった。上位の選手のカヌーは実に動きがスムーズで下位の選手とはまるで違っ ... » more

イギリスの運河でナローボート乗ってみたいなあ イギリスの運河はかつては6000キロもあったそうですが、現在も3000キロがイギリス中をはりめぐらされていて、しかも、ナローボートという電車のような細長いフネが2万6000艇以上も浮かんでいるそうです。ナローボートの世界を詳しく解説して ... » more
テーマ カヌー  コメント(2)

江戸川川くだり 2週間前の話になりますが、9月3連休第2弾の中日に、息子とカヌーで遊んできました。本当なら猪苗代湖とか行きたかったのだけど、準備不足、資金不足の折、一度やってみたかった地元の江戸川川くだりを決行することとしました。諸々の事情から野田市南部か ... » more

すぴすぴ9/18 ならまたこ
9/18 ならまたこ 奈良俣ダムでカヌーしてきました。キャンプ場から出艇し、楢俣川と洗ノ沢を巡りました。台風の増水を期待してたんですが貯水率61%しかなく、流れ込みには全く近付けませんでした。テルメ寄って、水上IC近くで大とろ牛乳食べて帰宅。久し ... » more
テーマ カヌー

お気楽カヤッカーの三浦散歩 コース:葉山公園〜材木座海岸距離:15Kmより大きな地図で お気楽カヤッカーの三浦散歩2013−4 を表示本日の天気図2週続けての漕ぎ!夏の分を巻き返すとしますか。で、今週も葉山公園からの ... » more
テーマ カヌー お気楽カヤッカーの三浦散歩 お出かけ

夕方からカヤックサーフィン 9/14 明日から台風接近ということで、海遊びは今日しかありません。朝からマーケットに行ったり、テントを広げたりで、夕方4時になってから海にでることに。幸い風も波も無し。今日は1人乗りのインフレータブルカヌー「サファリ」で出動!アユム ... » more
テーマ 逗子ライフ カヌー

お気楽カヤッカーの三浦散歩 コース:葉山公園〜逗子湾距離:13Kmこの日の天気図じぇじぇじぇ!!!(←あまちゃん見てる人しか分からないってか、笑)前回から3ヶ月がたっちまったようだ〜。8月もあっという間に終わった ... » more
テーマ カヌー お気楽カヤッカーの三浦散歩 お出かけ

 

最終更新日: 2016/12/04 04:41

「カヌー」のブログ関連商品

» 「カヌー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る