誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カヌー

カヌー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カヌー」のブログを一覧表示!「カヌー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カヌー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カヌー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

許可は不要で、すべて自己責任のようです。 ... » more
テーマ カヌー 自然

<参加者募集中> 米代川カヌーイベント  Let's try  canoe! 参加者募集中!●気軽にカヌー●第22回きみまち二ツ井マラソン協賛カヌーイベント◆各イベントの詳細◆ご質問や疑問等カヌーQ&A■お申込み・お問合せ天神工房tel(0185)88-8815fax(0185)88-8814 ... » more
テーマ カヌー 二ツ井町 自然

催花雨か? 東北南部の春も後半、百穀を潤して育ててくれるという春の雨がこのところ続いております。炬燵を片付けたと思ったら、再び薪ストーブに火が入っています。近所の水田は田おこしも済み、水が張られ始めました、田植えも間もなく始まりそうです。農 ... » more

お気楽カヤッカーの三浦散歩 コース:三戸浜〜小網代距離:10Km本日は三戸浜からのスタート!いつもの駐車場はテレビ撮影でクローズ。奥の駐車場からカヤックを下しいざ出陣!と思いきや、漁港の中なのでちょっくら移動・・・ ... » more
テーマ カヌー お気楽カヤッカーの三浦散歩 お出かけ

お気楽カヤッカーの都会のお花見散歩 大島小松川公園〜ぐるっと周遊距離:16KmNHKのニュースで、千鳥ケ淵のさくらが満開との情報をゲット!よし、行っときますか、都会へと。てなけで、本日は葉山公園ではなく、大島小松川公園からのスタート ... » more
テーマ カヌー お気楽カヤッカーの三浦散歩 お出かけ

お気楽カヤッカーの三浦散歩 コース:葉山公園〜森戸距離:10Km今年は、早めのサクラ開花宣言!春の到来。そろそろ冬眠から覚めるとしますかぁ。4か月ぶりの海へ。葉山公園からのスタート。小磯の岩が沢山見えるの ... » more
テーマ カヌー お気楽カヤッカーの三浦散歩 お出かけ

今年もボートショー行ってきました 3/3 午後休暇でボートショーに行ってきました。毎年これをみて春を感じています。今回は残念ながら師匠の金井さんの出展はありませんでした。変わりにO氏がファイヤーバグのキット紹介をされていました。逗子等でOPの代わりに2人乗りで教 ... » more
テーマ カヌー ヨット

お気楽カヤッカーの三浦散歩 コース:葉山公園〜森戸距離:7Km本日より師走。世間は忙しいんですかね〜。我輩は本日までお暇な感じで・・・それにしてもいい天気ですな〜。風が落ちれば最高なんですが、今のところ北東6 ... » more
テーマ カヌー お気楽カヤッカーの三浦散歩 お出かけ

お気楽カヤッカーの三浦散歩 コース:毘沙門〜城ケ島距離:10Km本日は毘沙門からのスタート!久々の南三浦。風もなくいい感じですな〜。とりあえず、西にバウを向け城ケ島を目指すとしますか。いい天気 ... » more
テーマ カヌー お気楽カヤッカーの三浦散歩 お出かけ

ホワイトホークブログ海から山の頂まで
海から山の頂まで 鳥取県で「皆生・大山 SEA TO SUMMIT 2015」というイベントが開催されました。文字通りカヤック、自転車、ハイクで海から山頂を目指し、自然の循環を体感する環境イベント。今回はケネディ駐日大使が出場するとあって、地元で ... » more

お気楽カヤッカーの三浦散歩 コース:葉山公園〜秋谷距離:8Km2週連続の漕ぎざんす。本日も葉山公園からのスタート!薄いながらの富士山もお目見え。たまには南下し、久留和を通過プリンで有名な「マー ... » more
テーマ カヌー お気楽カヤッカーの三浦散歩 お出かけ

RV Resort猪苗代湖モビレージ!! 2015.09.21(月) シルバーウィークの中行ってきましたぁ{ ... » more
テーマ カヌー キャンピングトレーラー キャンプ

改造自作ドーリーにアウトリガーセーリングカヤックをのせてみた 9/23 5連休最終日、時間もあったので自作アウトリガーセーリングカヤックで逗子海岸へ久々のセーリング仕様です。組み立てるのに20分以上はかかります。夏場は厳しいですね。今回ヨット用の自作ドーリーを少しコンパクト化して、セーリ ... » more
テーマ カヌー フネ作り

夏に戻ったような逗子海岸 9/22 今日の逗子は夏に戻ったかのような暑さ。元会社の友人が娘さんを連れて逗子に海遊びに来てくれました。2人乗りインフレータブルカヌーで静かな海をぷかぷかと。今日も沖でSUPヨガをやってたので、そのあたりまでフネでぐるっとひとま ... » more
テーマ カヌー

お気楽カヤッカーの三浦散歩 コース:葉山公園〜葉山マリーナ距離:11Kmいつもの♪よ〜お〜に♪はや〜ま♪こ〜えん♪はなうた♪うた〜う♪わた〜し♪に♪・・・あれは3ヶ月前♪止める♪あなた♪浜に残し〜♪三戸浜から♪出艇したの〜♪(↑ちあきなおみ風、古 ... » more
テーマ カヌー お気楽カヤッカーの三浦散歩 お出かけ

【カヌー】 落石(関東嵐山)!!_2回目 2015.09.05(土)夏休み後、久しぶりにこれまた久しぶりのカヌーぅ場所は落石(関東嵐山)で、紅葉が綺麗なところですメンバーは、俺 ... » more

パドル型マドラー&サーバー製作開始 その2 10/4 梅雨時期にパドル型マドラー&サーバーを試作したので、少しデザインを見直し、あらためて作り直します。今回はマドラー3本、サーバーを4本(2セット)作る予定。進捗をたまに紹介します。試作品紹介ページはこちらまずは材料 ... » more
テーマ カヌー フネ作り

逗子カヤック試乗会 8/29 今日はカヤックを始めて乗られるというので、違ったタイプのフネを並べて乗り比べていただきました。Yさんの自作シーカヤック「チェサピーク」、シットオントップそして私のインフレータブルカヌー「グモテックスサニー」と自作アウトリガーカヤックの4 ... » more
テーマ カヌー

3連休最後はシーカヤック 7/20 3連休最終日、台風の影響もようやくおさまり、穏やかな海となりました。今日はYさんとカヤックです。Yさんは湾内でえさ釣り。私はトローリングです。どちらも釣れず。葉山の海はヨットもたくさん出ています。逗子 ... » more
テーマ カヌー

パドル型のマドラーとサーバー製作 7/20 以前からリクエストのあったパドル型のサーバーを作ってみたら?ということで、製作しました。木材や作り方はこれまで作った本物のパドル達と同じですが、ちいさいものです。接着剤とニスは食品対応向けのものにしています。マドラー ... » more
テーマ カヌー フネ作り

お気楽カヤッカーの三浦散歩 コース:毘沙門〜剣崎距離:9Km予想に反して、毎週漕いでますな〜。本日は水曜日。水曜漕ぐでしょう!ってか(笑)(だれからのFBにのっていたような・・・)で〜ん♪でんでんでんでん♪で〜んで〜 ... » more
テーマ カヌー お気楽カヤッカーの三浦散歩 お出かけ  コメント(2)

続き・・・【道の駅】かつら!!_3駅目 【トレーラー泊】_3日目 【カヌー】_1回目 2015.06.13(土) ... » more
テーマ 子供 カヌー キャンピングトレーラー

2015.06.12(金) 仕事を7時30分で切りあげて、早々に夕飯・風呂も済ませて・・・向かったのが、となり茨城県にあるぅ『道の駅か ... » more
テーマ カヌー キャンピングトレーラー 道の駅

お気楽カヤッカーの三浦散歩 コース:葉山公園〜立石距離:8Kmさて、珍しく中5日でのカヤック。プロ野球の投手波(並)のローテ。このまま行くと今シーズンは20笑(勝)越えも夢ではないぞ!?さて、いつもの葉山公園から、今回は久々に南 ... » more
テーマ カヌー お気楽カヤッカーの三浦散歩 お出かけ

お気楽カヤッカーの三浦散歩 コース:三戸浜〜亀城礁〜小網代距離:15Km本日は三戸浜からの出艇。日曜と言うことで、駐車場代が1200円也。高いような気もするが、いつも無料でお世話になっているのでヨシとしますか。三戸浜名物の急 ... » more
テーマ カヌー お気楽カヤッカーの三浦散歩 お出かけ

自作アウトリガーカヤックでSUPヨガ見物 6/7 先週はパドルセイラーとSUPでしたが、今日はアウトリガーカヤックを持ち出してみました。いつもの逗子湾をぐるっとまわる途中でSUPヨガも見物。久々のアウトリガーカヤック。逗子は快晴。風も無くてパドリングも気持ちいい!あ ... » more
テーマ カヌー SUP

みなさま、こんにちは今日から6月ですね!山の緑もどんどん深くなっていきますね!そんな山に囲まれたところでカヌーを漕いだらめちゃめちゃ癒されますね(^∇^)そんなとこがみ ... » more
テーマ カヌー みなかみ カヌー カヌー おすすめ

第18回 WBBM(Wooden Boat Builders Meeting)に参加 5/23 第18回 WBBM(Wooden Boat Builders Meeting)に参加してきました。カヤックや、カヌー、ヨットを自作する人たちの集まりで、長浜海岸でも毎年この季節に開催され、私も初回(2007年)にセーリングダッキーを持ち ... » more
テーマ カヌー フネ作り ヨット

お気楽カヤッカーの三浦散歩 コース:葉山公園〜材木座距離:14Kmさて、本日はどちらへ行きますかな〜。お!久々に富士がお目見え!とりあえず富士を目指すとしますかね。季節外れの台風の影響もなく、穏やかですな ... » more
テーマ カヌー お気楽カヤッカーの三浦散歩 お出かけ

浜名湖ウインド&潮干狩りキャンプ 5/4〜6 去年の春に浜名湖を自転車で一周しましたが、今回はキャンプをしながらウインドサーフィンやカヌーをしに行きました。メンバーはヨッスィーさん一家、Vさん一家、Sさん一家、Mさん一家と私のみ1人参加。初日は7時前に家を出て、浜名湖に11 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 04:41

「カヌー」のブログ関連商品

» 「カヌー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る