誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カヌー

カヌー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カヌー」のブログを一覧表示!「カヌー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カヌー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カヌー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

パドル製作中 10/15 パドルも何本か製作してます。パドルラックもぶら下げるタイプを作りたいので、残材で試しに吊り下げてみました。もう少しアイデアを練って、ちゃんとしたのを作りたいところ。モンステラパドルも久々に製作中。今度は厚みがあって迫力の ... » more
テーマ カヌー

2週続けて長浜で海遊び 10/1.7 2週続けて会社の若手と海遊びです。10/1夏っぽい空に、穏やかな海。最高の海日和です。浜の前でカヤック漕ぎの練習をして。慣れてきたら、ミニツーリング。黒崎の鼻へ向かいます。休憩後、今度はSUP ... » more
テーマ カヌー SUP

ツーリングに行ってきました♪ 秋が深まり、宿主の時間も自分の楽しみに使える時間が増えてきました。というわけで、オートバイの旅。ツーリングに行ってきました。もう同じバイクに12年も乗っています。宿を始める前からずっと同じバイクです。このバイクで ... » more

海外からのお客様をおもてなし 夏が終わり、秋が深まるにつれて、宿主も手が空くようになり、お客様をもてなす時間が取れるようになってきました。外遊びが大好きな宿主ですので、お付き合いしてくださるお客様大歓迎です♪この日は、午前中、バイクで摩周湖展望台巡りです ... » more

油壷ランチとアウトリガーカヤック 9/23.24 土曜は油壷のレストランでランチ、日曜は逗子でアウトリガーカヤックと、いつものように海辺で過ごします。土曜は寒い曇り空でしたが、昼から晴れてきました。3ヶ月ぶりに風工房のレストランへ。いろんな草木が生い茂り、海辺の広い ... » more
テーマ カヌー

三十五年ぶりの再会は台風のように過ぎ去りました♪ この三連休、台風18号が日本を駆け抜けましたね。北海道にもこの台風がやって来ました。北海道に来る時には温帯低気圧になってるのが普通でしたが、昨年は当地にも3つの台風が上陸。なにやら台風がやってくる傾向も変わってきたようです。 ... » more

釧路川カヌー下り 外国からいらしたお客様と釧路川を下ってきました。宿主だけだとカヌー操作だけでいっぱいいっぱい・・ガイドさんが一緒だと楽しい!屈斜路湖から釧路川へと大自然満喫です!Our guests and I paddle ... » more

たまには漕ぐか!万水川
万水川 山から川へ!昨日の木曽駒ケ岳から一変、本日は万水川へ。昨晩、下山のロープウェイが驚異の2時間40分待ちだったせいで、ベースキャンプの到着がまさかの夜9時!周りに迷惑がかからないように、ひっそりと宴会。で、 ... » more

昨日は四十九日。前日、マッシュとの思い出を胸に、カヌーで湖に漕ぎだした・・・ ... » more

釧路川カヌー下り 先週に引き続き、今週もカヌーで釧路川を下ってきました。屈斜路湖コタンから漕ぎ出します。釧路川は、屈斜路湖を源流として、太平洋まで滔々と流れています。眺湖橋をくぐって、カヌー下り ... » more
テーマ カヌー 釧路川 ペンション

カヌー犬にしたかった・・ マッシュは水遊びが本当に好きな子でした。宿主は、野田知祐の本を読んで、犬を手にしたら・・必ずガクのようなカヌー犬にしようと企んでいたのだけれど・・屈斜路湖に連れていって、カヌーに乗せて・・・10秒もしないうちに湖に飛 ... » more

今季初漕ぎ&パドル使い初め あれこれ忙しくて、アウトドアから遠ざかっておりましたが、今シーズン初めてのカヌー下りに行って来ました。しかも今回は、某ガイドさんに頼んで作ってもらったパドルの使い初め!泳いてもいいよ〜(?)というゲストを乗せて、 ... » more

夏休み直前の3連休は海遊び。昼間は近場の涼みどころへ 梅雨がほとんどなかった7月。夏休み直前の3連休は朝夕は海遊び。昼間は近場の涼みどころへ。初日いつもより早い朝5時半起きで逗子海岸を散歩。早朝の浜は晴れていても道路沿いのマンションの日陰が多くて、涼しく快適。朝8時 ... » more
テーマ カヌー SUP

たまには漕ぐか!沖縄旅行最終日
沖縄旅行最終日 3日間お世話になった、「せんだん」さん。ここの売りは何といっても料理の旨さ!どれもこれも手が込んでいて、とても美味しくいただきました。また機会があればお邪魔しますね。さて、最終日。このまま漕がずに帰るわけ ... » more
テーマ カヌー

たまには漕ぐか!沖縄旅行2日目
沖縄旅行2日目 本日は1日カヤックの予定だったんですけど、急遽キャンセルになってしまったので、午前中は島内観光へ変更!目指すは古宇利島。いい景色ざんすね〜。青い海、青い空、白い雲、そして海にかかる大橋。う〜ん、贅沢なロケーション。 ... » more
テーマ カヌー

たまには漕ぐか!沖縄旅行1日目
沖縄旅行1日目 本州は梅雨の真っ盛り。晴れを求めて南下!2時間あまりで南国に到着!それにしても暑いですな〜。沖縄に来たらこれっしょ!沖縄そばっす。さっそくいただきまーす。う〜ん、旨い!何回食べても旨いざんすね ... » more
テーマ カヌー

久々にビーチハウスで海遊び 7/8 ビーチハウスへ行くのは1ヶ月ぶりか。午前中はペレットストーブのメンテナンスをしたので、お昼を食べてから出発。今日は夏本番直前、海水浴客で少し騒がしい感じ。コスプレの集団がいたり、ホビーアドベンチャーのお仲間も揃ってたりでした。自分はTさ ... » more
テーマ カヌー

グリーンランドパドル講習会 6/25 エバーリゾート主催のグリーンランドパドル講習会に参加しました。講師はシーカヤックでの島渡りで以前知られた弓ヶ浜の塩島さんです。15年位前に西伊豆で塩島さんにシーカヤックの基本を教わったことがあり、久しぶりにお会いできました。当時 ... » more
テーマ カヌー

ボートショー2017 3/3 毎年恒例で、午後休暇でボートショーへ行ってきました。まずは自作カヤックの師匠、金井さんの製作艇を展示しているブースへ。エコクルーザー「TR17」トリマランの軽量ボートです。8馬力で15ノットでるそうです。キャビン ... » more
テーマ カヌー ヨット

お気楽カヤッカーの宮古島散歩 その2 ウエットに着替え行っときますか!海に浮かべれば気が済む我輩たち。パドルを握れば、笑みが止まりませんがな。15分ほどで、パンプキン洞窟の入口に到着。艇から降り、いざ探検開始! ... » more
テーマ カヌー お気楽カヤッカーの三浦散歩

お気楽カヤッカーの宮古島散歩 その1 久々の沖縄!久々の離島!テンション上がりまくりの我輩の気持ちをよそに、天気は超下り坂。宮古島に着くも外は暴風雨。まもる君、飲酒運転はしないから、なんとか天気を回復させて!(笑)キョエ〜。車で観光す ... » more
テーマ カヌー お気楽カヤッカーの三浦散歩

お気楽カヤッカーの三浦散歩 コース:葉山公園〜立石距離:8Km地図・・・データ取り忘れ朝起きると外はピーカン!ちょいと遅めの出発ですが、行っときますか〜。てなわけで、葉山公園からのスタート。カミサンのラダーが調子悪い ... » more
テーマ カヌー お気楽カヤッカーの三浦散歩 お出かけ  コメント(2)

お気楽カヤッカーの白駒池散歩 紅葉がちょうどいいとの情報をゲット!てなわけで、圏央道で一直線!着きました着きました。さすが標高2000m超。ちょいと肌寒いですな。10分ほど歩くと白駒の池がお目見え!お!紅葉真っ盛りざんす! ... » more
テーマ カヌー お気楽カヤッカーの三浦散歩 お出かけ

高嶋キャンプ場 カヤック岩場探検 京都府 9月に行った、高嶋キャンプ場ネタ最後となりますが。。今回は、シットオンカヤックGEMNI を持って来ていたのですが、前回の伊根湾遊覧https://bblog.sso.biglobe.ne.jp/ap/tool/newscare ... » more
テーマ カヌー お出掛け 京都府 キャンプ場

こちら恋文通信社今朝の米代川
今朝の米代川 本日予定の「気軽にカヌー」は、昨夜のうちに中止になりました。昨日の雨で米代川が増水しています。 ... » more
テーマ カヌー 二ツ井町 自然

伊根湾 巡り by カヌー 京都府伊根湾は舟屋で有名で、最近は海外からの旅行客も来る名所になっています。ただ、20年前くらいからよく遊びに行った際に、寄ってましたがその頃は、今ほど観光客がくるわけでもなく、のんびりとした雰囲気で、気楽に港に車を停めて、 ... » more

カヌーとキャンプ「秋割」でお得!!
「秋割」でアウトドアの秋を満喫しちゃいましょう!とっても楽しめたよ〜!!キャニオニング最高!もうすぐ紅葉だって(^^)/紅葉 みなかみ ... » more
テーマ カヌー みなかみ カヌー カヌー おすすめ

お気楽カヤッカーの三浦散歩 コース:葉山公園〜森戸距離:8Kmや〜、久しぶりの海ですな〜。知らない間に夏が終わり、2ヶ月ぶりの漕ぎざんす。最近は天気がいまいちな日が続きますな〜。本日も、はっきりしな空模様。 ... » more
テーマ カヌー お気楽カヤッカーの三浦散歩 お出かけ

秋は紅葉を眺めながらカヌーを楽しんじゃいましょう〜!!カヌー 口コミ ... » more
テーマ カヌー みなかみ カヌー カヌー おすすめ

逗子でアウトリガーセーリング 8/20 今日は先週に引き続きYさんとアウトリガーセーリングです。そしてAIさんもGUMOTEXサニーでごいっしょします。天気予報は終日弱い雨でしたが、結局晴れて夏空の下で漕げました。Yさんのアウトリガーセーリングキット。マストをウインド ... » more
テーマ カヌー フネ作り

 

最終更新日: 2017/11/15 15:11

「カヌー」のブログ関連商品

» 「カヌー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る