誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フラワーレッスン

フラワーレッスン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フラワーレッスン」のブログを一覧表示!「フラワーレッスン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フラワーレッスン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フラワーレッスン」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

急きょ決定!!Kidsレッスン♪ 昨日5週間ぶりに妊婦検診に行ってきました^^やっとこさ、赤ちゃんの体重が1kg。まだまだちっちゃいのに、エコーでは元気よくおっきなあくびをしていました♪ご対面が楽しみです^^でもって、急きょ、『冬休みKids ... » more

クリスマスディスプレイ 寒いですねぇ〜。昨日は初雪。こんなに降るか!!ってくらい降ってました。今日も空気が冷たい。。。タイツに靴下、レッグウォーマーで寒さしのいでます^^お店のディスプレイが11月からクリスマスバージョンになってます。ゆ ... » more

クリスマスアレンジメントレッスンのお知らせ♪ すっごく寒いですね。みなさん風邪などひかれていませんか?今年の冬は妊婦さんなので、足元にストーブを入れてあったかく、あったかくしています^^みなさんも気を付けてくださいね♪今年のクリスマスアレンジメントの単発レッスン ... » more

ウェディングブーケレッスン♪ 長い間ブログをお休みしている間、ウェディングのご依頼をたくさんいただいておりました。つわりと闘いながらブーケのレッスンをさせていただいたり、ブーケをお作りさせていただいたりと、せっせと働いておりました^^花嫁様ご本人・お友達 ... » more
テーマ フラワーレッスン ウェディングフラワー

今日のクリスマスレッスン♪ 今日は朝から雨がしとしと。急に冬になっちゃいましたね。みなさん風邪などひかないように気を付けてくださいね^^そんな雨の中、今日はひょっこりお店を覗いてくださるお客様がちらほら。ありがたいことです^^雨の中、お越しいた ... » more

クリスマススワッグのレッスンのお知らせ♪ やっとHPにも写真UPいたしました^^遅くなってしまいすみません。クリスマスリースレッスン・クリスマスツリーレッスン以外に今年はクリスマススワッグのレッスンをご用意いたしました。プリザーブドフラワーです♪ ... » more

クリスマスツリーレッスン 昨日からお店でもクリスマスレッスンがスタートしました♪第1弾は木の実のホワイトクリスマスツリーたっくさんの木の実をワイヤリングし、ホットグルーでひたすら貼り付けて行きます。作業は大変だけど、 ... » more

11月単発クリスマスレッスンのお知らせ♪ 只今20週に入りました。6か月目に突入です。なのに、なんとな〜く気持ち悪いのが1日中続いてます。いつまで続くことやら・・・しかも、検診に行くと毎回尿糖がおりていて、妊娠糖尿病の検査決定! ... » more

ブログ再開いたします^^ ご無沙汰しております。長い間お休みしてしまい申し訳ございませんでした。いろんな方から「最近ブログ更新してないですね」「ブログどうしたんですか?しんどいのですか?」などなど心配していただき、ありがとうございます。7月の ... » more

今日はダメだ。。。何をするにも暑すぎますあ〜海に行きたいっすもうすぐちびっこは夏休み♪夏休みに企画していました『Kid's1DayFlowrLesson』おか ... » more

ウェディングブーケレッスン♪ 今日はめちゃめちゃ暑いです!真夏日です。ゆづは早速昨日からオープンした市のプールに行ってます朝はコナミのプール。昼からは市のプール。。。元気だわっ昨日の水遊び風景 ... » more
テーマ フラワーレッスン ウェディングフラワー 育児日記

ウェディングブーケレッスン ここ数年、こだわりのあるウェディングを希望される方が多く、ウェディングブーケもご自分で手作りされる方がとても増えてきています。花嫁様がご自分で作りに来られたり、花嫁様がお母様・ご兄弟の方と作りに来られたり、彼と一緒に、また、 ... » more
テーマ フラワーレッスン ウェディングフラワー

夏休み Kid’s 1Day Flower Lessonのお知らせ♪ 毎日雨、あめ、でお店の中もジメ〜早くカラッとしないかしら???今日は『夏休みKid’s1DayFlowerLesson』のお知らせです**夏休みKi ... » more

ぼちぼちいこか花に癒される日々
花に癒される日々 しまった(^_^;)もう2カ月以上アップしていませんとりたてて忙しかったわけでもなく、体調がすぐれないわけでもなく…なんとな〜く気乗りしないで、さぼってただけです(*_*)少し間があくと、どの話題から書こ ... » more

体験レッスン*フレッシュフラワー 台風は大丈夫でしたか?ここらへんはまったく問題なく台風きたのかな・・・?て感じでした。今日は朝からプリザーブドフラワのレッスン。お昼からは生花の体験レッスンでした。本日の体験レッスンはグリーン×黄色のナチュラルアレンジメ ... » more

6月の1DayLesson♪ 6月入ってからのお知らせで申し訳ございません。今月の1DayLessonのお知らせです。プリザーブドフラワーです。ミニバスケットアレンジメント*6月6日(水)10 ... » more

母の日レッスンのお知らせです。 とっても暑いですね。あっと言う間に夏が来ちゃいますね。さっき、お店の前の植え木に赤ちゃんカマキリを発見しました。ちっちゃな体をユサユサ揺すって威嚇してました。ちっちゃいのにちゃんとカマキリでした。なんかカワイイ。。。^^ ... » more

母の日1Day Lessonのお知らせ♪ お知らせが遅くなってしまいました。『母の日1DayLesson』のお知らせです♪++ 木製フレームアレンジメント ++プリザーブドフラワーです。白い木製の四角いフレームスタンドにご希 ... » more

ピッカピッカの一年生^^ 今週からおっきなランドセル背負って、高学年のおねえちゃんに手をつないでもらって小学校行ってます^^おっきい制服。ちびまるこちゃんみたいです学童にも行くので、ランドセルプラス学童かばん ... » more

ぼちぼちいこかフラワーレッスン
フラワーレッスン Sちゃん、Jちゃん、おまたせしました(^◇^)やっとこさ更新です(^_^;)ブログをはじめて、約1年。3日坊主の私にしては、よくまあ続いたものです。小学校の時の夏休み・冬休みの日記、いつも4,5日分くらいをまとめて書いてた私です ... » more
テーマ 夕食メニュー フラワーレッスン 料理  コメント(2)

フラワーレッスン〜初 生花レッスン!〜 フラワーレッスンに行き始めて約8カ月。プリザーブドのレッスンを選んでいたのは作品を残しておきたいというのと、生花アレンジには苦い思い出があったから(^_^;)けれど、今回、「ビタミンカラー」「春」という言葉にビビッときて思い ... » more
テーマ 夕食メニュー フラワーレッスン カフェ

いろいろレッスンのお知らせ♪ 今日はうちのワンコ、ピットブルのライフの手術の日先日乳腺にシコリが2つ見つかり、今日全身麻酔で取ってます。まだ手術が終わったと連絡がないのでまだ頑張っているのかしら???いつも一緒にいるフレンチのジャムもラ ... » more

フラワーレッスン 〜コサージュ〜 1月からあっというまに日が過ぎて…特別な予定はなかったものの、なんだか1月は忙しかった…。久しぶりの更新は、月に1度のお楽しみ&癒しタイム、フラワーレッスンです。夏に一度、コサージュ作りをしていますが、今回は冬バージョン。前 ... » more
テーマ 夕食メニュー フラワーレッスン 料理

お雛様アレンジメントレッスンのお知らせ♪ 今年もやって来ました。桃の節句今年は陶器の白い器に可愛くピンクのお花でアレンジします。お内裏様とお雛様も忘れずに。。。2月22日(水)お雛様アレンジメント ... » more

OKIRAKU-2さんで初レッスン 今日は午前中アルルのJEUGIAさん。午後は初のOKIRAKU-2さんでのレッスン。今からお店でのレッスン。レッスン三昧です^^初のOKIRAKU-2さんでのレッスン、みなさん楽しんでいただけたみたいでひと安心です。 ... » more

明日のレッスン予定♪ この時間、寒さがこたえます保育所でもインフルエンザや胃腸炎が流行っています。みなさんは大丈夫ですか?保育所で胃腸炎が流行りだすと毎年胃腸炎に苦しめられる私です。気を付けないと!で、明日のレッ ... » more

2月単発レッスンのお知らせ お待たせいたしました。2月の単発レッスンのお知らせです^^Papaverのフラワーアレンジメントレッスン【2月】7日(火)バレンタインアレンジメント*プリ13:30〜15:00 ... » more

バレンタインアレンジメントレッスンのお知らせ St.ValentineLessonのお知らせです。2月7日(火)13:00〜15:002月11日(土)10:30〜12:00パウンドケーキ型の器を ... » more

遅ればせながら…あけましておめでとうさんです♪ 新しい年が明け、なんともう1週間(@_@;)今年はいつになく早く感じます。年末はなんだかんだとバタバタし、年始もバタバタ…なんだか、年が変わったという実感もなく…(^_^;)とりあえず、雰囲気だけでもお正月っぽく…と ... » more
テーマ 夕食メニュー フラワーレッスン 趣味

今年1年ありがとうございました。 今年は本当にいろいろあった1年でした。イベントや、いろんなところに出張レッスンに行かせていただきいろんな方との出会い、長年通ってくださった生徒さんとの別れ。HPからお買い物いただきましたお客様、遠方から語らいていただきましたお客 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 03:36

「フラワーレッスン」のブログ関連商品

» 「フラワーレッスン」のブログレビュー をもっと探す

「フラワーレッスン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る