誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フラワーレッスン

フラワーレッスン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フラワーレッスン」のブログを一覧表示!「フラワーレッスン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フラワーレッスン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フラワーレッスン」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

クリスマスアレンジ1Day Lesson♪ 来月から、クリスマスレッスンがスタートします♪いろいろ考え中です。サンプルができ次第、順次UPしていきますね。まずは。。。ホワイトクリスマス*ハンギングリースこちら ... » more

Hallowe'en & Wedding もう10月も終盤。今月一体何回ブログ更新したかしら・・・?日に日に寒くなって行きますね。しかも、今週末は台風が2つも来ているとか。。。みなさん、気を付けてくださいね^^今日は朝から生花のHallowe'e ... » more

バッグブーケ♪ アンティークピンクカラーのファーをまとった可愛いピンクのバッグブーケです。レッスンで先日作っていただきました。普段シック系が多いパパヴェールのアレンジですが、今回は大きいパール・小さいパールが入り交ざったパールガーランド ... » more
テーマ フラワーレッスン ウェディングフラワー

ハロウィン♪ あんなに暑かった夏がウソのよう。ちゃんと秋はやってくるんですね^^肌寒い日です。あっという間に10月突入してしまいました。きっと、あっという間に年末です!!とかって言ってそう。。。おそろしい。。。10月入り、ハロウィンレ ... » more
テーマ フラワーレッスン ウェディングフラワー 育児日記

キッズハロウィンレッスン&小児はり体験のお知らせ♪ とってもいい天気♪今週末はユヅの運動会☆このままお天気が続きますように。。。♪今日は『キッズ*ハロウィンレッスン』のお知らせです。今回はCaffe・Della・Bancone(カフェ・デラ・バンコーネ)さんでのレッスンで ... » more
テーマ フラワーレッスン はっぴぃ・まっきぃ鍼灸院 ブログ

Special Lessonのお知らせ♪ 少し日が経ってしまいましたが、本日レッスン第2弾『PapaverSpecialLesson』のお知らせです♪こちらのレッスンは、毎月の1DayLessonよりも、お花をたっぷり 使い、大きめのアレ ... » more

Hallowe’en レッスンのお知らせ♪ 今日は『Hallowe’enレッスン』のお知らせです^^少しづつ、日本でも定着しつつあるハロウィン去年はおなかに赤ちゃんがいて、つわりでダウンでできなかったレッスン。今年は、年末ま ... » more

9月の『1Day Lesson』のお知らせ♪ とうとう9月に突入しました。夏休み最後の日。なのに、雨・・・。何をするってこともなく、の〜んびりと1日が過ぎて行ってます^^今月の『1Day Lesson』のお知らせですアンティーク ... » more

レッスンいろいろ 地元のお祭りも昨日で終了。夏休みもあと1週間。ゆづは、最後の宿題工作に四苦八苦中。。。何が出来上がることやら。。。^^8月はお花屋さんにとっては、とっても厳しい季節にも関わらず、今年は今までになく、生花のご注文を ... » more

ウェディングブーケレッスン いや〜!!暑くて暑くてたまらんですっ!!そんな中、先週の土曜日に続き2回目のご来店。お姉さんの結婚式にプレゼントされるブーケを作りに来られてます♪前回1日目に、プリザーブドフラワーのワイヤリング&テーピング。で、今回2日 ... » more
テーマ フラワーレッスン ウェディングフラワー

Sweet Baby♪ とうとう8月突入です!&夏休み突入です!毎日学童に行くゆづに毎朝お弁当作ってます^^ゆっくり寝られると思ってたのに。。。残念。節約のため、ついでに自分の弁当も作ってます。お昼御飯持参です^^今日は、プリザーブドフラワー認 ... » more
テーマ フラワーレッスン プリザーブドフラワーギフト

リフレッシュ^^ いや〜、暑い日が続いててちょいバテ気味です・・・真っ青な空に、モクモクの入道雲!!あ〜〜〜〜〜!!海行きたいっ!!っと、昨日急きょ夕方から和歌山へGO!ユヅは最初’今から〜??’と乗り気じゃなかったけど、いざ海を目の ... » more

夏休み親子1Day Lesson詳細です^^ いやいや、先日UPした『夏休み親子1DayLesson』を見直してたら、日時やレッスン代金等まったく記載していないことに気づき。。。バタバタの中で急いでUPしたので、大事なことをすべて書いてなく。。。見てくださった皆さん、スミマ ... » more

夏休み親子1Day Lesson♪ すっごくご無沙汰しております〜。バタバタしており、なかなかUPできず、すみません。毎日忙しくしておりました。昨日は無事みゆりちゃんのお食い初めが終了しましたぁ。写真は撮れなかった。。。産まれたのがほんのちょっと前 ... » more

7月1Day Lessonのお知らせ♪ 今日はすごい雨ですね。今、小学校から『警報が出ているので早めに集団下校させます!』とメールが届きました。やれやれ、静かな時間は早くも終了。騒がしいのが帰ってくるぞ・・・^^大変遅くなりましたが、『7月の1Day Lesson ... » more

Hobbyレッスン♪ 今月のHobbyレッスンは芍薬のアレンジメントです♪涼しげにガラスの器を使用。芍薬・クレマチス・アジサイと今の旬のお花を使って簡単&華やかアレンジです^^芍薬きれいですっ!!存在感ありあり{%ビックリマークhde ... » more

ハンギングアレンジ*ピンク&ブラウン 今日も晴れ^^ホント梅雨どこ行ったぁ〜??だよね。今日はプリザ-ブドフラワーのハンギングアレンジメントのレッスンでした。本日のカラーは大人可愛いピンク&ブラウン。グリーン&オレンジも爽やかで可愛いけど、ピンク&ブラウ ... » more

ブラックビューティ 今日はとってもいい天気♪梅雨はいずこへ・・・?今日はお昼から体験レッスンに来ていただきました^^またひとつ、新たな出会いです♪とってもお花がお好きなステキな方でした。今はバラがきれいな季節なので、大好きなバラ*ブ ... » more

Caffe Della Banconeさん 花粉症でヤバいです鼻ズルズルくしゃみ連発{%もうやだ〜(悲しい顔)docomo%}目真っ赤っかどうにかしてくれ〜{%exclamation×2d ... » more

6月1Day Lessonのお知らせ♪ すっごく遅くなってしまいました。6月の1DayLessonのお知らせですっ♪ハンギングアレンジメント*プリ シャビーな雰囲気のアイアンの器にプリザーブドフラワー・アートフラワー可愛くデ ... » more

JEUGIAさん 今日はJEUGIAさんでのフラワーアレンジメントレッスン。『バラのナチュラルバスケットアレンジ』バラ4種類を使って涼しげにアレンジしました。みなさん、それぞれ可愛く仕上がりましたよ♪今日は体験の方が1名。来月 ... » more

連続レッスン 今日から3日間、レッスン三昧です。今日はお店でレッスン。明日はイオンモールアルル橿原内JEUGIAさん。明後日はCaffe Della Banconeさん。きれいなお花が入荷しましたよ♪『バラのナチュラルバスケッ ... » more

2013年母の日レッスン♪ みなさん、ご無沙汰しておりますっ久々のブログ更新ですっ無事出産も終え、4月22日からレッスン・自薦にご予約いただきました方のみご対応させていただいております。母の日前です ... » more
テーマ フラワーレッスン プリザーブドフラワーギフト フラワーギフト

大人なビタミンカラーアレンジ 今日は朝から細かい雪がしんしんと降ってます。めちゃ寒いっ足元のちっちゃい電気ストーブだけじゃおっつかないよぉ。。。今日は朝からアルル内JEUGIAさんでのフラワーレッスン。雪 ... » more
テーマ フラワーレッスン プリザーブドフラワーギフト

お雛さまアレンジレッスン♪ 今日は2月17日。赤ちゃんの予定日は3月16日。ホントにあと1カ月となりました^^毎日カラダのかゆみと闘ってますホルモンのバランスが原因でカラダがかゆくなるそうです。あと1カ月の辛抱です{%泣く ... » more

お雛さまアレンジレッスン♪ 今日は朝起きてすぐに窓を開けてみた。予定では、外は雪でまっ白け!!のはずだったのに。。。外は雨。。。残念雪っていくつになっても楽しみですよね。朝から ... » more

バレンタインアレンジメントレッスンスタート♪ 今日はぽかぽかあったか陽気^^外にいるのが久しぶりに気持ちいい1日です^^今日からお店では、『バレンタインアレンジメントレッスン』がスタートしました。バラのモチーフが付いた白い陶器の器に、ピンクの濃淡のバラをあし ... » more

2月の単発レッスンのお知らせ♪ ご無沙汰しております^^最近この「ご無沙汰しております」をよく書いているような気が・・・。もう1月も22日が過ぎましたね。早いものです。お腹のあかちゃんも9カ月目に突入しました^^大きくなってくる赤ちゃんに胃が圧迫さ ... » more

今日もお正月アレンジレッスン♪ 今日は過ごしやすいあったかい1日ですね^^今日もお店では1日お正月レッスンです♪ちょっとご紹介。(写真を撮れなかったかた、スミマセン)今日で今年のレッスン最後のみなさん、1年間ありがと ... » more

ちびっこしめ縄レッスン お店の中のお花がだんだんクリスマスからお正月に変わって行きつつあります。世の中はクリスマス3連休ですね。みなさんいかがお過ごしですか?うちのちびはいまだにサンタさんに何が欲しいのか言ってくれません。サンタさんが困り果てて ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 04:40

「フラワーレッスン」のブログ関連商品

» 「フラワーレッスン」のブログレビュー をもっと探す

「フラワーレッスン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る