誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フラワーレッスン

フラワーレッスン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フラワーレッスン」のブログを一覧表示!「フラワーレッスン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フラワーレッスン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フラワーレッスン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ハロウインのアレンジメント ハロウインのアレンジメント、こちらは、9月のレッスンです。白樺の皮でベースを作り、ドライフラワーやハロウインのオーナメントをアレンジします。サイズ:高さ18cm、幅18cm季節のイベントをフラワー作品で楽しみましょう(^-^) ... » more

9月の1Dayレッスンのお知らせ♪ ここ最近、ちょっと暑さもましになってきましたね。あっという間に、紅葉シーズンになってるんやろうなぁ。。。ホント日が経つのは早いですね。来月は9月。もう秋ですね〜。そろそろウェディングシーズンになりますね。なので、9月 ... » more

手作りウェディングブーケレッスン 先日、息子さんのお嫁さんにと新郎様のお母様がウェディングブーケを作りに来られました。プリザーブドフラワーどころかお花自体初めて!!と、できるかなぁ〜。。。と不安がられていましたが、こちらが完成ブーケです。 ... » more
テーマ フラワーレッスン ウェディングフラワー

7月のレッスンは、「モスバスケットのナチュラルドライアレンジメント♪」 7月のレッスン「モスバスケットのナチュラルドライアレンジメント」が始まりました♪モスのネットで、バスケットも作ります(^-^)プリザーブド加工されていないドライフラワーのアレンジも久しぶりの登場。たまにはこのナチュラル感も愉しみ ... » more

夏休みキッズ1DAYレッスン あと1週間で子供たちが夏休み突入ですね。今年も『夏休みキッズ1DAYレッスン』を開催します。動物のお庭*動物の周りをグリーンやお花でデコレーション♪可愛い箱庭を作ります。おへや ... » more

今月のレッスンは、ウサギのかわいい壁飾り♪ [ウサギのかわいい壁飾り]レッスン参加を 現在募集中です♪自然素材のウサギピックとの組み合わせが可愛らしい壁飾りです。ブロックのようなアートブリックとモス、小花などで垣根を作ります。高さ37cm、幅20cm・6/13(土) ... » more

6月の1DAY LESSON♪ 6月の1DAYLESSONの内容が決まりました!!6月はあじさいのシーズン&ジューンブライドということで。。。プリザーブドフラワーのアジサイをメインに作っていただきます。また、ウェディングシーンにも飾っていただけるような ... » more

ラベンダーブルーのミニブーケ(5月のプリザーブドフラワーレッスン) 作品展が近づいて、焦りが高まりつつある小松誠子です。全体をプロデュースする立場は、やることが、本当に沢山あります。だけど、今回は、焼き絵作家のロッキーさんという心強い共催者にとても助けられています。おかげで色んなことが、とても素 ... » more

4月のレッスンは、バラとフルーツのアレンジメントです♪ 今月はプリザーブドフラワーのレッスン♪「バラとフルーツのアレンジメント」です。きれいなアクリルのコットンケースにアレンジします。美しさが長持ちしますね。母の日のプレゼントにぴったりです^ - ^是非、ご参加ください。 ... » more

カフェ オカッパさんで特別レッスン!春のツリー 八王子の素敵なカフェ 、オカッパさんで、月一でレッスンをやらせていただいてます。レッスンが終わったら、癒しのカフェタイム。美味しいお料理と飲み物を楽しみます。そんなカフェ オカッパさんの安藤さんと相談して、今月は特別企画です。会費が ... » more

ミモザリース&ユーカリリース まだまだ肌寒い日が続きますが、お店では春のお花がたくさん並んでいます♪チューリップにパンジー・ラナンキュラス・ヒヤシンスにスイートピーなどなど。。。春はそこまでやって来てます(^^)ということで、3月1Dayレッスンは『ミモ ... » more

アクリル板を使用したプリザーブドフラワーのアレンジメント 2月のフラワーレッスンは、水面で花たちが踊っているようなアレンジメントアクリルの加工が出来たら、デザインの幅が広がるので、それを教えたくて考えた企画です。だから、アクリル板を切って、接着して、ベースを作 ... » more

クリスマスレッスン♪ そろそろクリスマスレッスンも残すところあと少し。今年のクリスマスのレッスンはいろんな方に来ていただきました。一番年少さんは3歳の男の子(^^)みなさん、一番ベストなところに飾ってあげてくださいね〜♪楽しいステキなクリスマ ... » more

出張レッスン♪ 久々の更新で季節も変わってしまいました。。。めっちゃ寒いですね。インフルエンザも流行りだし。。。気づけば冬です!!今日は桜井の三輪小学校にクリスマスツリーの出張レッスンに行かせていただきました ... » more

ハロウィンリース&アレンジメントのレッスン開催決定! 明日は秋分の日。もうすっかり秋ですね^^週明け月曜日。みなさんいかがお過ごしですか?パパヴェールのハロウィン1Dayレッスンの日程が決定いたしましたぁハロウィンリ ... » more
テーマ フラワーレッスン はっぴぃ・まっきぃ鍼灸院 イベント

KID'Sハロウィンリース1Dayレッスンのお知らせ♪ 来月の31日はハロウィンです日本でも少しづつ浸透しつつあるかしら。。。今年はKID’S1Dayレッスンはハロウィンのリースに決定しましたぁしかも、今回は ... » more

ウェディングブーケレッスン♪ なんだか急に過ごしやすい気候になって来ましたね。夏休みも明日まで!秋ももうそこまでやってきてますね^^やっぱり秋はウェディングシーズンですね♪お母様が娘様に手作りのウェディングブーケをプレゼントしたいとご連絡くださいました。 ... » more

カフェ デッラ バンコーネさんでの1日レッスン 8月ももう中盤。夏休みもあと半分。。。パパヴェールでは、まだまだキッズのレッスン開催しますよ〜♪橿原市常磐町、おくやまさんの前にあるCaffe Della Bancone(カフェデッラバンコーネ)さんで8月21日(木)キッズ ... » more
テーマ フラワーレッスン はっぴぃ・まっきぃ鍼灸院 Caffe Della Bancone

夏休み キッズ1Day レッスンのお知らせ♪ 今日はめちゃめちゃ暑いですね(+_+)そんな中、ゆづが初めて橿原市民水泳記録会に参加しました(*^_^*)汗だらだらかきながら、応援に行ってきました^^初めての大会に緊張気味のゆづでしたが、頑張ってました ... » more
テーマ フラワーレッスン はっぴぃ・まっきぃ鍼灸院 イベント

7月・8月1Day レッスン&奈良リビング1日リース講習会のお知らせ♪ 台風も去り、今日はとってもいいお天気ですね♪うちのゆづは朝早くから神戸にあるプールにお友達とお友達のパパと3人で行ってしまいました。きっと真っ黒になって帰ってくるんやろなぁ〜(^u^)今日は7月・8月の1Dayレッスンの ... » more

本日お届けのお花 昨日は久々に片頭痛が出てしまい、お店を休んでしまい申し訳ありませんでした。なんとか本日復活です。疲れが溜まっていたのもあるし、16日から母乳をあげなくなったのも影響しているのかなぁと思います。レッスン・お打ち合わ ... » more

母の日レッスン画像またまたUPしました♪ 一日の気温差がありすぎて何を着たらいいのやら・・・タンスがあふれかえってます・・・(+_+)本日、またまた母の日レッスンの画像をHPにUPしました。★ガラスの器のギフトアレンジ四角のガラスの器の上部にカラ ... » more

母の日レッスンの画像UPしました♪ 昨日、今日の雨で桜がだいぶ散ってしまいましたね。ひんやり肌寒い一日です。遅くなりましたが、母の日レッスンの画像をHPにUPしました。BOXアレンジレッスン日:4月23日(水)・4月26 ... » more

4月母の日ギフトレッスンのお知らせ♪ こんにちは。とってもご無沙汰しておりました。どうも忙しいと携帯から手軽にUPできるFacebookがメインになってしまい。。。両方できようにしていきますね(*^_^*)Facebookはこちらからご覧いただけます。 ... » more
テーマ フラワーレッスン プリザーブドフラワーギフト

アンティークプレートアレンジ♪ めちゃめちゃ寒いです足の指先がジンジンしてる・・・今年はまだしもやけ指1本だけで耐え忍んでいるのに、ヤバイ!!お風呂でマッサージしないと。。。指がしめじみたいになちゃう(+_+)みなさん、しもやけに ... » more
テーマ フラワーレッスン プリザーブドフラワーギフト ブログ  コメント(1)

こどもしめ縄教室開催決定! 急きょ、『こどもしめ縄教室』を開催することにしました♪12月26日(木)15:00〜18:00作製時間:約30分くらいです。1000円。先着20名です。ご予約いただけると助かります。なくなり次第終了いたします。 ... » more

お正月レッスンの内容です♪ 久々の更新です。12月に入り、私の誕生日に始まり、ユヅの誕生日、結婚記念日とお祝い続きの毎日で、ごちそうにケーキにとちょっとおデブになってしまいました^^え〜。ではでは本題に入ります! ... » more

クリスマスリースご注文 11月も半ば。街中はもうすっかりクリスマスですね^^お出かけもココロうきうきなシーズン到来ですね♪お店でもクリスマスリース・クリスマスツリーのご注文いただいています。少しご紹介。ま ... » more

クリスマスレッスンのお知らせ♪第2弾!! なかなかUPできず、すみません。仕事の合間あいまにサンプルを作って、なんとか完成しました。プリザーブドフラワーのみですが。。。先日お知らせさせていただいた『ハートの壁掛け』・『ホワイト *ハンギングリース』とは雰囲気を変え、 ... » more

Kid's Christmas Arrangement Lesson ♪ 今日は肌寒いですね。毎日何を着たらいいのやら。。。今日はお子様のクリスマスアレンジレッスンのお知らせです♪パパヴェールでのレッスンと、CaffeDellaBanconeさんでのレッスンです。**C ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 04:40

「フラワーレッスン」のブログ関連商品

» 「フラワーレッスン」のブログレビュー をもっと探す

「フラワーレッスン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る