誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    秋保温泉

秋保温泉

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「秋保温泉」のブログを一覧表示!「秋保温泉」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「秋保温泉」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「秋保温泉」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

三婆 同窓会 (笑) グラグラグラグラァー【6時だよ起きて起きて】飛び起きましたーテレビNHKつけたらまたしても ... » more

2016温泉宿泊日記 秋保温泉「 ヴェラ瑞鳳」 後編 ふと目が覚めました。うん?4時過ぎかぁ…。タップリ寝たのでスッキリだ。窓には結露がある。外は寒いんだろうな5時にはお風呂が入れるので朝風呂にいくかな朝 ... » more

2016温泉宿泊日記 秋保温泉「 ヴェラ瑞鳳」  あんまりにも疲れたので、秋保温泉で宿泊です。セール&クーポンの利用で、一泊朝食付きが¥3,000瑞鳳の朝食が食べれて¥3,000なんて…「さいち」で夕食を調達してか ... » more
テーマ 温泉 秋保温泉

昨日は、夜勤の後に汗を流しに行ってきました。秋保温泉「ホテル瑞鳳」もはや、銭湯の感覚。12時前に到着。第二駐車場は、車がまばらだ。地元紙の河北新報が運営している「かほぴょんクラブ」の会員証を提示し ... » more

2016温泉宿泊日記 秋保温泉「 ヴェラ瑞鳳」 後編 続きです。目を覚めました。おお、6時半だ。朝風呂に行くつもりだったけど、朝食は7時から(-ω-;)ウーンお風呂に入った後そのまま、朝食することに決定。ここで、ハプ ... » more
テーマ 温泉 秋保温泉

2016温泉宿泊日記 秋保温泉「 ヴェラ瑞鳳」 前編 夏の疲れを癒しましたー。サマーセールということで朝食付き一泊が3350 円これで、ゆっくり休養をとるぞーと意気込んで夜勤を頑張りました。…が、台風がきた。{%雨w ... » more
テーマ 温泉 秋保温泉

杜の都仙台へ行ってきました 杜の都仙台へ行ってきました。行きは北海道新幹線で、帰りは仙台空港から飛行機です。8時過ぎの特急で新函館北斗まで3時間半、新函館北斗から仙台までは2時間45分で、仙台には15時半に着きました。結局、札幌から仙台 ... » more

2016温泉宿泊日記 秋保温泉「ホテル ヴェラ 瑞鳳」 ども(・ω・)ノ夜勤を3連続で頑張りましたーそれと、ここ数日の暑さ疲れをプラスして、近場の秋保に一泊してきました。夜勤を終えた、その日の夕方16時にチェックイン。そんなに混んでいませんなー ... » more

2016温泉宿泊日記 秋保温泉「ヴィラ瑞鳳」 3月の勤務交代をした後日じっくり眠りたいのとご飯をこころゆくまで食べたい(主に野菜をたっぷり)リフォーム中だったので、外食やパン、インスタントものが多かったのです。これを克服すべく3/21から22にかけて「ヴィラ瑞鳳 ... » more
テーマ 温泉 秋保温泉

早番(6:30からの勤務)を2連チャンしたので、温泉でリフレッシュ近場の秋保温泉瑞鳳かほピョンくらぶの会員証を提示すると、日帰り入浴1,330円→700円で入れるのだ。だ ... » more

2015温泉日記 家族忘年会 秋保温泉「ホテル瑞鳳」 温泉に行く 気持ち良く満腹になったのでお風呂に行きます。夜勤明けの体には温泉の開放的な大浴場と温泉が気持ちいい部屋に戻って缶カクテルで一杯スマートフォンの充電ケーブルを忘れるという失 ... » more

秋保温泉 瑞鳳『櫻離宮』 温泉大好きつぼね、年に3、4回は行ってたよねー今年はなかなか行けない状況。でも「やっぱり行きたーい!」ってことで、思い切って行って来ました秋保温泉、ホテル瑞鳳『櫻離宮』プチ贅沢、いや我が家に ... » more
テーマ 瑞鳳櫻離宮 日記 秋保温泉

2015温泉日記 家族忘年会 秋保温泉「ホテル瑞鳳」 夕食 晩御飯は地下のレストランでバイキングレストランの受付にチケットを渡して、席に案内されます。父は生ビールを注文。「一杯飲んだだけで酔ってグースカ寝る ... » more

2015温泉日記 家族忘年会 秋保温泉「ホテル瑞鳳」 ここ数年の恒例で、兄の奢りで「忘年一泊温泉」に一泊です。一昨年昨年兄は稼ぎが多くないのでお得な日にちをひたすら検索探してたらありました!秋保温泉ホテル瑞鳳早いもの勝ち☆【直前割】 ... » more

兄さんの辛口日記家族サービス
家族サービス 親孝行の一泊でーす。朝風呂してきましたよ(^。^) ... » more

スマホんせん秋保  華の湯! 今朝、仙台には、昨年に比べ2週間遅い初雪があり初の氷点下気温。昨日は山形で仕事でしたが、仙台は快晴、山形は大雪でした!県を挟んで全く違う天気で、なんだかなと!仙台の冬は、山形に護られてる地形だと感心し認識しました。さぁ本題!いま秋保 ... » more
テーマ スマホんせん 秋保温泉

仙台市/秋保温泉「きよ水」に行ってきました 仙台市/秋保温泉「きよ水」に行ってきました。秋保温泉は仙台駅からバスで50分ほどです。仙台市太白区にあります。有馬温泉に近いロケーションかもしれません(神戸市北区)。ちなみに、50年前までは、秋保鉄道があった ... » more

RIDEON しげやん温泉にお泊り
温泉にお泊り のんびりと秋保温泉へ。お部屋に案内していただいて、すぐ売店でアイス購入。少しやすんでから、さぁぁぁ温泉へ。でっかいお風呂はいいね〜お湯もいい。タイミングよくて、ガラガラでして〜はるくマ ... » more

月光石秋保温泉 共同浴場
秋保温泉 共同浴場 秋保温泉に立ち寄り帰宅 秋保の共同浴場駐車場は見つけたものの 何処にあるか解らない 後から駐車場に来た、おっちゃんに聞くと・・同じ所に行くのでと道案内してくれた ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ 温泉 秋保温泉 宮城の温泉

Rugの方丈私記秋保スマホんせん2!
秋保スマホんせん2! 梯子した2つめの温泉で3時間を休みながら入湯。最後に足湯に入りました。足湯も結構いけます。 これも掛け流し、天気も晴天で最高でした。梯子込みで星4つ!! ... » more
テーマ スマホんせん 秋保温泉  トラックバック(1)

秋保スマホんせんしました。 「スマホんせん」!私が名ずけました。今日は秋保温泉でこのブログを打ってます。仙台の宿舎を5時に出て21km。8時30分にまず共同浴場へ。ちょっと疲れたのだが一瞬で疲れがふっとびました。掛け流しの300円でスッキリしたのは最高でし ... » more
テーマ スマホんせん 秋保温泉

月光石秋保温泉
秋保温泉 水曜日、旦那が午後から用事で、仕事御休み 御用時終えて、よそ様が働いてる夕刻に秋保温泉へ 以前も行った華の湯さん 日帰り入浴は、10時〜22時(うち18時からは入れない浴場有り) 独り900円っと、ちょっとお高め ... » more
テーマ 温泉 秋保温泉 宮城の温泉

観光で被災地を応援 宮城  風光明媚な二つの湯の里  仙台の奥座敷で贅沢時間 仙台市中心部から車で30分、風光明媚な二つの温泉があります。1400年前に発見されたという「秋保温泉」は、渓谷の散策も楽しい名湯。秋保温泉秋保グランドホテル楽天トラベル 秋保温泉の中でも唯一眼下に磊々 ... » more
テーマ 秋保温泉 作並温泉 旅行

秋保温泉と花見山と吾妻スカイライン 5月3日、復興支援をかねて仙台の秋保温泉に行ってきました。宿泊はニュー水戸屋(http://www.mitoya-group.co.jp/)のがんばろう宮城!【応援宿泊プラン】1泊2食付き、<¥20,600/一人>でした。秋保温泉は ... » more
テーマ 秋保温泉 東北観光 福島

Slow Down飲みすぎ・食べすぎ
飲みすぎ・食べすぎ 胃薬服用たえません・・・新年会多すぎです(汗)一段落しましたでも、うれしいかぎりですね!!友達増えたこともあり誘われる事 ... » more

最近の休日と言えば・・・ 「蕎麦」ですが・・・今回はここへ行ってきた。「秋保草庵」と言う蕎麦屋です。外観もそうだけ ... » more
テーマ 秋保温泉 秋保草庵 蕎麦  コメント(2)

宮城県には有名な温泉地が数多くある。作並、遠刈田、鳴子、中山平などが有名だ。そして、その温泉全てが温泉資源を保護しようと温泉保護地域に設定されている。温泉保護地域とは、新たに源泉を掘削する事ができないなど、色々な規制が設けられている地域であ ... » more
テーマ 秋保温泉 華乃湯 源泉かけ流し

 

最終更新日: 2016/12/08 08:13

「秋保温泉」のブログ関連商品

» 「秋保温泉」のブログレビュー をもっと探す

「秋保温泉」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る