誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    西伊豆

西伊豆

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「西伊豆」のブログを一覧表示!「西伊豆」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「西伊豆」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「西伊豆」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

☆伊豆^^百景その2☆ 西伊豆のドライブは続きます(^_-)-☆出逢い岬から見下ろした御浜岬にやって来ました^^目の前に広がる戸田漁港は穏やかでゆったりとした時間が流れていました... ... » more

☆伊豆^^百景☆ 西伊豆の海岸線をドライブ...見える風景すべてが絵のように美しくてそのたびに車を止めて写真を撮る。。駿河湾に突き出た砂嘴の大瀬崎ではゆっくり散策しました。大瀬崎の松と西伊豆の海^^ ... » more

☆富士^^百景その2☆ 今日もいろいろな富士山を楽しんで頂きたいと思います(^_-)-☆美しい入り江に美しい船が停泊していました^^その向こうにちょうど富士が顔を見せてくれています!! ... » more

☆富士^^百景☆ 西伊豆をドライブしながらいろいろな顔の富士山に出合えました(^_-)-☆出逢い岬にて^^菜の花の文字がお出迎え...大瀬崎の大瀬神社越しに見る富 ... » more

☆富士と海とクルーザーと^^☆ 西伊豆の海^^真っ青な海原にクルーザーが浮かび背後には雪を頂いた富士の山^^何とも優雅で美しい風景でした!!雲が少し意地悪をして富士山を隠し ... » more

☆西伊豆の海^^☆ 透明なマリンブルーの海の水に驚きました...海の底が見えるような湾内にはクルーザーや漁船が多く停泊し素敵な風景でした^^雲がなければ画面の奥に富士山も見えてるの ... » more

開花宣言! 寒い!寒い!と云ってるうちに、桜が咲きました。木曜日21日の南伊豆です。ヤッパリ伊豆は温かい夜中に天城越えして、下田の爪木崎へ着いた時は、満天の星空ですから、寒いです。東の空に雲が多く日の出は見られませんでした。残念О ... » more
テーマ 西伊豆 2016開花宣言 爪木崎水仙

西伊豆に行ってきました(3日目) 3日目この日もゆっくり10時チェックアウト。さらに南へ。波勝崎に行くも何も撮らず。。。入間?周辺の海岸を撮影。河津七滝の「七滝茶屋」でカレーそば。そばの香りもしてかなりおい ... » more

西伊豆に行ってきました(2日目) 2日目ゆっくり10時チェックアウト。すぐ近くの花時計。世界一らしいです。http://kanko.city.izu.shizuoka.jp/form1.html?c1=5&c2=1&aid=3&pid=2526 ... » more

西伊豆に行ってきました(1日目) 12月18日〜20日に西伊豆に行ってきました。1日目。9時集合(同行者寝坊で40分遅刻し・・)。紅葉は終わっていると思いつつも、修善寺のもみじ林へ。2年前ぶり。http://mipa.at.webry.i ... » more

朝食は前日買っておいたパンを食べてしゅっぱ〜つ!だけど・・雨だよ〜・・・東伊豆は風向きが悪くなると言う予報だったので、イントラさんが場所を探してくれて西伊豆なら穏やかだから・・と西伊豆の黄金崎に移動です。車を停めた駐車場ではうっすらと紅葉が ... » more

昨日、一昨日の海の中をどうぞ!短いですけど・・・キンギョハナダイぐっちゃり!http://youtu.be/TYdJeUAGa_kイサキとタカベぐっちゃり!http://youtu.be/tGNsGVIa31E ... » more

夜中に物凄い雨と風の音がずっとしていました。何度も目が覚めちゃった・・・6時に起きてカーテンを開けると夜中の雨風は嘘のようになく、雲は多いけど晴れていました7時から朝食です手作り心太はあっさり黒蜜ときな粉。さ ... » more

ダイビングで泊まりでーす \(^^)/ここから追記分写真は全てク ... » more

雨ー! でも風が全然ないから楽勝です〜(^-^)vここから追記分です1つ ... » more

5時15分、イントラさんピックアップで西伊豆に来てます!ここから追記分 ... » more

過去の富士山・その75 1990年に撮影した富士山です。フイルムで撮影したものです。2月11日、伊豆半島の戸田 ... » more

花と自然と富士山と過去の富士山
過去の富士山 デジカメで撮影した過去の富士山です。2004年1月3日朝7時撮影。1月11日西伊豆の松崎町で撮影。同じく松崎町雲見井田大瀬崎1月12日平林 ... » more

念願の雲見、潜れたぁ〜!ここから追記分夜中に何度か目が覚めたけど ... » more

4時45分、イントラさんのピックアップで西伊豆、黄金崎で潜って来ました(^^)dここから追記分です{%下降w ... » more

mintの雑記観察ノート今日はね〜
朝5時、イントラさんのお迎えが来ました!西伊豆の井田と言う所にダイビングです。水温17〜19℃と微妙なので一応、ドライスーツとウェットスーツ両方の準備をして、服の下には水着を着て行きました。井田までは順調にドライブ〜♪余裕の ... » more

4時に起きて、5時ピックアップで、都内の夜景を見ながら・・・車内セカンドシートからも富士山を眺められたり、勿論右側の窓からもでっかく!富士山の上にある雲、なんとなくいい感じ〜!そして、到着したのは西伊豆、大瀬崎。富士山く ... » more

昨日から予定大幅変更で今日は田子に来てます(^-^)/ここから追記です朝6時 ... » more

うねりがっ!(-_-;)ここから追記分ですよ〜9月22日4::30a.m.真 ... » more

故郷、西伊豆 生まれ育った故郷、西伊豆に帰省して、昔懐かしい風景を見てきた。大学進学の時に西伊豆を離れて34年。地元の西伊豆町立仁科小学校を卒業後ちょうど40年になる。その仁科小学校の象徴だった築山は40年経っても健在だった。 ... » more
テーマ 西伊豆 自然

絶景かな西伊豆の富士 世界遺産登録「絶好のチャンス」 (東京新聞2013年5月7日 夕刊) 【社会】絶景かな西伊豆の富士世界遺産登録「絶好のチャンス」 東京新聞2013年5月7日 夕刊http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2013050702000048.h ... » more

今日は2012年潜り納めで西伊豆に行って来ました。先週は東伊豆・・・今週は西伊豆・・・ビーチエントリーの数も増えて来ていますがまだまだスムーズに潜行できない・・朝5時10分のお迎えだったので、友達の家を3時半に ... » more

その1 『西伊豆 深海魚料理』ツーリング 2012.11.10 11月とは思えないほどの好天気に恵まれて、西伊豆に行って来ました。今回も初参加の皆さんやお久しぶりの人達が大勢参加してくれました。申し遅れました。今回の担当は あさみ姐さん{%女の子オ ... » more
テーマ ツーリング 西伊豆 深海魚料理

星空が美しい朝5時にイントラさんのお迎えで今日は西伊豆の黄金崎にダイビングに行って来ました。7時45分、すでに東名高速駒門辺りを通過していました黄金崎は去年4月にCカード取得の為に講習を受けた場所、そして去年12月に行って以来3回目 ... » more

Zと飛鳥の物語西伊豆・井田の海
西伊豆・井田の海 先週の土曜日、愛犬クルーズを連れて、西伊豆・井田へ行ってきました。井田の海はダイビング&シュノーケリングポイントとしても有名です。海水浴のオンシーズンはワンちゃん連れは敬遠されますが、オフシーズンはOKでした。ここ井田は海からの ... » more
テーマ 西伊豆 愛犬 クルーズ 井田  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/12/04 04:39

「西伊豆」のブログ関連商品

» 「西伊豆」のブログレビュー をもっと探す

「西伊豆」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る