誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    白浜

白浜

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「白浜」のブログを一覧表示!「白浜」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「白浜」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「白浜」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

和歌山県の白浜へ! 大阪市西区にある老舗店のお客さまにサペリマホガニー長尺一枚板をお買上頂きました!本日お引き取りに来られて加工屋さんに入れるそうで現場は和歌山県の白浜に建てる別荘やそうです!!どんな別荘か見てみたい。有限会社 伊藤銘木 ... » more
テーマ 白浜 サペリマホガニー 長尺一枚板

スポーツ&etc漫遊記和歌山旅行 1日目
和歌山旅行 1日目 和歌山に行ってきました。まずは朝飯駅弁まいう〜なぜ駅弁を食べるとウキウキするのでしょう。あっという間に新大阪。乗り換え時間が10分なのでダッシュで特急くろしお号へ{%大 ... » more

第46回砂まつり大会 2014年5月21日第46回砂まつり大会 白良浜の砂と海水を使って、浜辺に作品を造る体験型芸術コンクールの「砂まつり大会」が開催されます。白浜の夏を代表するイベントの一つで、2014年で46回目となります。参加者たちは、当日の日の出 ... » more

花と自然と富士山と白良浜と円月島
白良浜と円月島 5月15日、この日の宿泊地は、ここ白浜。10時30分に到着。白良浜円月島お昼は、地元の漁協が直営する鮮魚市場「とれとれ市場」で海鮮丼。円月島(中心に太陽が沈むはずでした。)ざん ... » more
テーマ 夕日 白浜

赤ちゃんパンダ、元気いっぱい 和歌山、青空の下…白浜町のアドベンチャーワールド 【話題のニュース】 赤ちゃんパンダ、元気いっぱい和歌山、青空の下東京新聞2013年3月11日 16時17分屋外デビューしたジャイアントパンダ「優浜」=11日、和歌山県白浜町のアドベンチャーワールド(紀伊民報社提供) ... » more

白浜のパンダ、来場者に人気 和歌山、生後半年の「優浜」 (東京新聞2013年2月10日) 【話題のニュース】 白浜のパンダ、来場者に人気和歌山、生後半年の「優浜」東京新聞2013年2月10日 17時24分誕生から6カ月を迎えたジャイアントパンダ「優浜」。上は母親の「良浜」=10日、和歌山県白浜町のアドベン ... » more

第2回JTB主催の白浜の花火大会を見学してきました。 平成24年8月10日(金)に白浜の花火大会に行ってきました。印南のサービスエリアで休憩をとりました。前回同様、今回も小川理事長ご推薦のとっておきの穴場で花火をみました。花火が始まる ... » more

白浜花火大会に行ってきました。 平成24年7月30日(月)に白浜花火大会に行ってきました。今年も白浜花火大会を見学しました。見学場所は、去年と同じ場所です。花火が打ちあがるまでしばし休憩です。日中、暑かったのでSさん ... » more
テーマ 白浜 ミニ親睦会 花火  コメント(7)

野菜日和インゲン
インゲン 夏らしく暑い一日でした。もう、梅雨明けしたんだろうね三連休の土日は白浜に行ってきました天気がどうかと思ったんですが、いいお天気で二日とも海で遊びました。真っ黒になってし ... » more
テーマ 野菜作り 白浜

アドベンチャーワールド このGWに、キャンプ仲間の家族と白浜、椿温泉へ一泊旅行へ。椿温泉の保養所が取れたので、急きょ行くことに{%車webry%}初日は朝早くに出て、8時過ぎから「アドベンチャーワールド」へ{%観覧 ... » more

釣り時々D:5(旧茨城おや丸)ヤリイカ
釣行日:2月11日釣り物:ヤリイカ船宿:白間津甚四郎丸(定員超過のため船長指示によりスパンカーの下)釣果:ヤリイカ24杯、スルメ1杯、サバ、ボラ?同行者:S本さん、H木さん ... » more
テーマ ヤリイカ 白浜

大人の修学旅行&キャンプ? 白浜・トレーラーハウス編 最終回 夜中は天気予報通り豪雨でした。夜中、雨音で何度か目を覚ましましたが朝起きてみると雨も上がり青空でした。昨日は暗くなってからの到着でしたので辺りの景色は何も分かりませんでしたが、海が見えるなかなかの場所でした。そして宿 ... » more

大人の修学旅行&キャンプ? 奈良・和歌山編 その2 奈良の東大寺を後にして、この日の宿泊先である和歌山の白浜に向かいます。白浜に到着したのは午後の7時頃でした。この時期、当然、辺りは真っ暗です。ホテルのフロントで鍵を借り、使用上の説明を聞き、宿泊場所に向います。宿泊場所は真っ暗です。キャ ... » more

2011年末白浜ダイビング<弐> 今回は2日目の夜に初クエ鍋を九絵邸で食べました。5千くらいの鍋コースでしたが、大満足!!お勧めです。今回のもう一つの目的、エンペラーペンギンの赤ちゃん。めちゃかわいい。毛がふさふさしていて、抱きたかったですね〜。もちろんパン ... » more

2011年末白浜ダイビング<壱> 12月27日に東京から来てくれた礼と合流。夜は本山温泉⇒風来坊の定番コース。<笑い>28日早朝白浜に向けてCRV号出撃。渋滞もなく無事到着して13時に1本目ダイブ。風邪もなく、寒くもなく、快晴。最高のダイビング日和でした。今回はハナイカ・オ ... » more

協会に河南教室のUさんが遊びに来てくれました。 先日、協会事務所に河南教室Uさんが遊びにこられました。Uさんは、小川理事長とは大の仲良しで、親睦交流会でも顔をあわせると、カメラの話で盛り上がっていました。今回の、白良浜の花火大会にも協会からのミニ交流会で参加されて ... » more

第1回シニアパソコン教室ミニ親睦会IN白浜花火大会 8月10日(水曜日)に第1回シニアパソコン教室ミニ親睦会IN白浜花火大会を開催しました。夕方16:30に協会(JA前)を出発し、18:45頃白浜町に到着しました。今回は、写真撮影をする方が多く、白良浜 ... » more

パンダを見て癒されましょう・・・・・ 2011.3.22火曜日早朝雨備忘録東北・関東大震災から早くも10日を経過。想像を絶する被害に唖然とするばかり。福島第1原子力発電所の被害も深刻。自衛隊・消防隊・警察隊・発電所や関連企業従事者の命懸けの救済活動により、核燃料の暴走を ... » more

実効支配! 和歌山県白浜町の富田川と高瀬川の河口にある小さな島?が北の方からきたカモたちに実効支配されていました。このカモたちってロシアの方からきたのでしょうか?もしそうなら、ナンダカンダと難癖付けられて日本の領土をとられてしまうかも? ... » more
テーマ 白浜 野鳥

ちっちゃいもんばかり.... 今年も『空の日フェスタ2010』が白浜空港でありました。自衛隊からどんな機体が来るかなっと楽しみしていましたが、来たの航空自衛隊のYS−11の1機のみ。あとはライトプレーンやちっちゃいヘリばかりで、なんか凄くつまらなかった。 ... » more
テーマ 白浜 イベント

貝寺 ・・・ 本覚寺 ♪ 本覚寺と言いましても、紀州白浜温泉にある本覚寺です。門を入ってすぐのところに句碑があります。『貝を見てあとは桔梗(ききょう)を眺めけり』碑のたもとに桔梗が咲いています朝早かったのですが、こころよく見学させてく ... » more

フラフェスティバル? 金曜日から白良浜では午後4時から7時までの予定でフラダンスショーをやっていました。それで本日最終日に覗きに行ってきました。午後4時といってもまだまだ暑くて、それに海をバックに踊っているものですから顔が見えなくて、デジカメでビーチ ... » more
テーマ 白浜 イベント

ハッピーターンジェット? この前からビーチの上を飛ぶ飛行機は下から見てましたが、久々に白浜空港の公園から飛んできた飛行機をみるとなにやらラッピングがしている。よく見ると亀田製菓のハッピーターンというせんべい?とのコラボラッピングのようです。でも地味ねえ. ... » more
テーマ 白浜

炎天下の下で... 本日は、白良浜で『インターナショナルライフセービングカップ2010』が催されました。大会の出場国は、イギリスとその旧植民地のアメリカ、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド、ホンコン、それに日本の7国だけ。私は、中途半端なコンデジ ... » more
テーマ 白浜 イベント

罰金とるべし! ブログネタに、夏休み最後の日曜日の『熊野水軍埋蔵金探し』はひとが多いかなっと覗きに行ってきました。案の定スゴイ人ざかりで、少なかったら賑わいで掘ってこようと思っていましたがそんな人数ではありません。不景気が続いている状態で、皆さん必 ... » more
テーマ 白浜 イベント

埋蔵金探し 本日より白良浜で『熊野水軍埋蔵金探し』のイベントが始まりました。平日にもかかわらず多く、私も隙があれば彫ってみようかと思いましたが、そんな隙間がないです。見つけると、引き替え所に持って行き、10万円金貨や1万円の銀貨などの商品と ... » more

やっぱりぶれる 10日にあるはずだった白浜花火大会が延びに延びて本日になりました。それで自宅近くから、この前の教訓を元に三脚をしっかりと固定して撮りましたが、シャッターを直押ししたときにはレンズが揺れるのかカメラが揺れるのか少しぶれてしまいます。 ... » more

またぁ〜? 本日の情報番組や地元夕刊紙などで、白浜のアドベンチャーワールドでジャイアントパンダがまた双子を出産しました。確か日本生まれであれリース代が発生するとかで、これで8頭になりました。1頭につき1億円とかも言われていて、このリース代は ... » more
テーマ 白浜

雲が低くて 本日は、白浜花火フェスタで自宅近くから撮って見るが雲が低くて雲とアドベンチャーワールドの建物の間に上がったものしか見えない。それに三脚据えてとっているがぶれが酷い。それでセルフタイマー2秒を使ってみるが、ううん上手くいかない。や ... » more

ビーチサッカー 本日は、朝から白良浜でビーチサッカー大会があり観戦に行ってきました。朝行くと、その辺のイベントでよく見るアマチュアカメラマンのおじさんたちを何人か見ましたが、皆さんビーチより高いいちの歩道から撮っている方がほとんどで、ビーチに下りてライ ... » more
テーマ 白浜 イベント

 

最終更新日: 2016/12/04 04:39

「白浜」のブログ関連商品

» 「白浜」のブログレビュー をもっと探す

「白浜」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る