誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヘアゴム

ヘアゴム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヘアゴム」のブログを一覧表示!「ヘアゴム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヘアゴム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヘアゴム」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

*pearly summer*Wガーゼのシュシュ♪
Wガーゼのシュシュ♪ 可愛いブルーの水玉のWガーゼ生地があったので、シュシュにしてみました{%音符A(キラキラ)hdeco%}一つは、涼しげな透明のお花のボタンもう一つは、丸い革タグを付けてみました♪ ... » more

イベントに納品しました♪ お友達の、Mさんが明日、7/21(水)東京の何と自由が丘で1day cafeにお手伝いに行かれます場所は、「CafeKian」レンタルカフェ自由が丘という響きだけで ... » more

ワンピース♪ヘアゴム☆イベントのお知らせ♪ 凄〜く、久しぶりに服を作りました姫の好きな布で・・・tef-tefさんのYちゃんのご指南を受けプロに作る時のコツ♪を聞くと、勉強になります{%超( ... » more

*pearly summer*花柄のニットシュシュ♪
花柄のニットシュシュ♪ とっても肌触りの良いニット地でシュシュを作りましたUP丸い布タグを付けてみました♪ ... » more

*pearly summer*お花のヘアゴム♪
お花のヘアゴム♪ 定番?のお花のヘアゴムを作りました{%音符A(キラキラ)hdeco%}今回は、ちょっと大人っぽい感じかな ... » more

浴衣用の巾着とヘアゴム☆ 本日は、王子の幼稚園の夕涼み会でしたがのため、延期明日、雨じゃないと良いな〜こちらは、去年の時に作った巾着{%ウサギお願いh ... » more

浴衣用ヘアピン完成☆ 姫のが、やっと完成しましたそう、明日は王子の幼稚園の夕涼み会ちょっと、大人ぽっくと思いながら、ロリーター系かな左 ... » more

グリーンドット☆リボンヘアゴム♪ Yちゃんママから、こんなのが欲しいな〜と言われて、やっと、出来ました、お待たせしました細長いリボン希望とのこと・・・イメージ通りだったかな{%リボ ... » more

*pearly summer*レースのカチューム♪
レースのカチューム♪ 二色のレースを使い、カチュームを作りました♪レースで作ったお花も付けてみました私もこのカチューム(お花なし)を使っていますが、なかなか好評で、とっても使いやすくて気に入っています*^^* ... » more
テーマ ヘアゴム accessory 手作り  コメント(2)

浴衣用に♪ヘアゴム?ヘアピン?どっちになるかな〜 王子のお友達のNちゃんに頼まれてたのが完成間近年長さんなので、ラブリーつつ、お姉さんっぽく後は、ヘアピンにするか、ヘアゴムにするかで完成です ... » more

ちりめん☆つまみ細工のヘアゴム☆ 王子のお友達、Tちゃんの夕涼み会用に作りました年少さんなので、ラブリーに・・・お待たせしましたつまみ細工の過程をほんの少 ... » more

プレゼント、頂いちゃった♪ Aちゃんから、プレゼント頂きました思いがけないプレゼントに、嬉しくってミニ針山を ... » more

ちりめんパッチン留め☆くるみボタン ちりめんのパッチン留めです大きいのでモデルの王子にパッチンと先週、日曜日は曇りの中、無事に姫の運動会をやりました王子は、ひたすら ... » more

幼稚園バザー追加分♪キラキラミニリボン(^^)v 先日の続きで、バザー用に後何個か作りました可愛かな〜姫は、紫のリボンを狙っていますさて、暇な日々の ... » more

*pearly summer*新作☆カチューム
新作☆カチューム 以前CHECK&STRIPEさんで購入したふわっふわで触り心地の良いWガーゼ生地で、カチュームを作ってみました*^^*UPレースと革タグ、アンティークイニシャルテープを付けてみました♪髪 ... » more

*pearly summer*編みシュシュ&ピン♪
編みシュシュ&ピン♪ オフホワイの糸をベースに水色系のシュシュとヘアピンを作ってみました♪シュシュには、ビーズを、ピンには、お花のモチーフを付けてみました ... » more

幼稚園バザーに(≧ε≦) 最近、グルメねたが多くこの辺で、ようやくハンドメイドなんて言えないかもしれないけど・・・幼稚園バザーに向けて、少し作ってみました{%ウサギお願いhde ... » more

*pearly summer*くるみボタンのヘアゴム♪
くるみボタンのヘアゴム♪ お花のモチーフ付きのヘアゴムを作りました♪UPくるみボタンは、小さなハギレでできるのが、嬉しいですよね*^^* ... » more

お花のヘアゴム☆ 今度の日曜日のイベント用に作りました本当は、さくらフェスタでの分だけをだそうと思ったのですが・・・やはり、寂しかったので ... » more

イベント後の依頼(≧∇≦) 我が家のインターネットが繋がりません(T_T)10日以上、ネットショッピングもせず、大人しくしてます(;_;)その間に、Kっちんにタブルリボンを作ってみました☆一回、違うリボンで作ったものの・・・やはり、 ... » more

お花のヘアゴム・シュシュ・ヘアピン☆ カーリーなヘアゴム何か、春っぽい{%音符A(キラキラ)hdeco%}今日は、日差しがあまりなく、上手く撮影出来ませんでした実際は、もっと可愛いよ〜{%一 ... » more

森ガールのヘアグッズ 本日はぽかぽか陽気。なのに午後から強い風が吹いてきました。強風と雨降りの日はあまりお客様はみえないのですが、今日は違いました!はりきってブログ更新もしちゃいます。『HACHI』さんの新作。いちごゴムです。白いちご ... » more

キラキラ☆リボン(≧∇≦) 大きなキラキラリボンを作りましたゴムの方に、キラキラハートのチャームを付けて、上手く縛れば、キュート ... » more

リボンのヘアゴム&ハートのヘアピン♪ モノトーンのヘアゴム&ヘアピンこういうの、好きなんですよね〜シンプルなんだけど、かわいい人間としても、そうでありたい ... » more

シックなヘアゴム☆プレゼント もうすぐ、卒業・卒園式ですねお隣の王子のお友達が今年、卒園するのでお祝いに、ヘアゴムをプレゼントしました卒園式につけてもらえると、嬉しいな{%母の ... » more

カボション☆リング(≧∇≦)チェコガラスヘアピン&カメリアヘアゴム♪ カボションリングです色んな色のリングを並べておきたい・・・大きいカボションと小さなカボション小さいカボションを重ね ... » more

*pearly summer*neneさんにプレゼント♪
neneさんにプレゼント♪ neneさんが、編み花のヘアゴムを気に入ってくれたので、プレゼントしましたピンクのシュシュは、姪っ子ちゃんに♪カードケースには、neneさんのNの文字を捺した革タグを付けてみました^^ ... » more

ヘアピン☆ヘアゴム(^з^)-☆Chu!! いつの間にかに、3月そろそろ、ヤバイかもと、イベントに向け、始めました何を作ろうかと悩んで3日{%顔モジヒヤッ(シェイク)hd ... » more

*pearly summer*くるみボタンのヘアゴムA
くるみボタンのヘアゴムA レースをちょっと変えて、また作ってみました*^^*ちょっと太めのレースに♪ ... » more

*pearly summer*くるみボタンのヘアゴム@
くるみボタンのヘアゴム@ 久し振りにくるみボタンのヘアゴムを作ってみました♪レースとお花のモチーフをポイントに ... » more

 

最終更新日: 2016/12/11 07:30

「ヘアゴム」のブログ関連商品

» 「ヘアゴム」のブログレビュー をもっと探す

「ヘアゴム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る