誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヘアゴム

ヘアゴム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヘアゴム」のブログを一覧表示!「ヘアゴム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヘアゴム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヘアゴム」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

編み花のヘアゴム(K30・K31) 編み花を二つ付けたタイプのヘアゴムも作りました♪今回のくるみボタンは、春っぽいイメージで、小花柄と薔薇柄で小さい編み花の方には、パールを付けてみました。入園式や入学式なんかにも良いかも^^ ... » more

編み花のヘアゴム(K28・K29) 定番の編み花のヘアゴムです♪今回は、チェック柄のくるみボタンを付けてみました。ドットや花柄も人気があるので、また作りたいと思います*^^* ... » more

new☆編み花二つのヘアゴム(K17・K18) 編み花を二つ付けたヘアゴムを作りました♪いつもより華やかに卒園式や入学式に付けたら可愛いかな??-+-+-+-+-+ ☆memo ... » more

ふ*わ*り作品♪ 子供のハンカチの4分の1サイズ(だいたい14cm×14cm)のハンカチを作ってみましたヘアピンも少し・・・ヘアゴムも少し・・・大量生産の出来ないふ*わ*り{%トホホw ... » more

*pearly summer*編み花のヘアゴム(K5・6)
編み花のヘアゴム(K5・6) ハマナカさんのツイードバザールの可愛いピンク色と水色にソフトな白のツイード毛糸を合わせ、編み花のヘアゴムを作りました{%音符A(キラキラ)hdeco%}☆memo☆F1K6-------total7 ... » more

編み花のヘアゴム(K1〜4) ナチュラルカラーで、編み花のヘアゴムを作りました今回は、一段目と二段目の色を変えてみました♪使用した毛糸はこちら→Hiroちゃんおススメのハマナカさんのツイードバザール♪タグも ... » more

編み花のヘアゴム(カラフル) 人気のピンク、水色、紫色でも編み花のヘアゴム作りました♪UP ... » more

編み花のヘアゴム(ナチュラルA) 茶系でもお花のヘアゴムを作りました♪ ... » more

編み花のヘアゴム(ナチュラル@) ナチュラル系の色で、お花のヘアゴムを作りました♪ ... » more

お花のヘアゴム♪ラブリーなヘアゴム♪ やっと、頼まれていたお品が出来上がりました年内に間に合って、ホッこちらは、ピンクでラブリーなお花のヘアゴム希望で作りましたHちゃんのヘアゴム最近、小 ... » more

ミックスボンボン♪ 少し大きめのボンボンです横縛りにかわいいかも縛った時に、チッラとリボンとくるみボタンが見えて可愛いです ... » more

今日、完成したもの♪玉泉寺さんイベントに向け★ 冬なので、ベルベットのリボンにミンクファーそして、真ん中には、リボンのパールを付けてみました何かゴージャースでクリスマスの雰囲気が出てません自己満足で ... » more
テーマ ハンドメイド ヘアゴム パッチン  コメント(2)

ボンボンとリボンのヘアゴム♪ミンクファーのパッチン♪ やはり、ジタバタしちゃいました ... » more
テーマ ハンドメイド ヘアゴム パッチン  コメント(3)

お花のヘアゴム完成♪ 先日の作りかけが、やっと完成しました結構、時間を費やしてしまいました・・・刺繍もどきをしたり、レースにビーズをつけたりと今 ... » more

K*Kさんから、新作情報が♪ 素敵なビーズのヘアゴムの写メが送られてきたので、皆さんにも見ていただきたくてK*Kさんも、今回の2つのイベントに参加 ... » more

お花のヘアゴム(ナチュラル) ナチュラル系の毛糸で、お花のヘアゴムを作りました♪ ... » more

ふ*わ*りの追加作品です♪ 革のキーリング長めのモチーフレースとウッドチャームのペンダント布シール革のネックレス『バード』{%カナリヤweb ... » more

リボンのヘアゴム★ハピネスケーキ屋新装開店♪ なぜか、どんな物を作ろうかと思案し、作り出しながら、これも違うあれも違うで作り直していたら、1週間たってましたやっと、形になりました疲 ... » more

そろそろ、ヤバイ・・・ 最近、色々とありまして・・・言い訳から、始まりますそう、イベントに向けて、捗ってませんそんな、私に気合を入れるかのように、姫のお友達がお家に来てくれた時、作りかけの小物に ... » more

ふ*わ*り〜スローな時間〜秋♪
秋♪ 秋と言えば、食欲の秋先週、AちゃんとTちゃんと、teruriさんと一緒に沼津のテュテュルリェさんにランチしてきました普通のパスタとは違 ... » more

くるみボタンのヘアゴム(パール付き) 色々盛ったくるみボタンのヘアゴムを作ってみました〜{%音符A(キラキラ)hdeco%}UP ... » more

くるみボタンのヘアゴム(雑貨屋さん風) 雑貨屋さん風?のくるみボタンのヘアゴムを作ってみました〜{%音符A(キラキラ)hdeco%}UP ... » more

*pearly summer*くるみボタン(雪の結晶)
くるみボタン(雪の結晶) ちょっと早いけど、秋冬仕様のくるみボタンのヘアゴムを作りました〜{%音符A(キラキラ)hdeco%}もこもこレースに雪の結晶チャームUP ... » more

くるみのヘアゴム(お花とレース) レースの上に、お花のモチーフの乗せ、くるみボタンのヘアゴムを作りました{%音符A(キラキラ)hdeco%}UP ... » more

*pearly summer*レースのカチューム♪
レースのカチューム♪ ただ今愛用中のレースのカチュームまた作りました♪UP今回は、リネンの編み花&シェルボタンにしてみました♪ ... » more

明日の布くもりさんのイベント♪ とうとう、明日になりました今日の今日まで、浜松にいたため、本当にaozoraのKちゃんやディスプレイを手伝ってくれてAちゃんに感謝感謝です{%一言・ペコhdec ... » more

イベント作品♪パートA フレンチボタンビーズヘアピンレースのヘアピン裂き布のボンボンヘアゴム革紐のペンダント{%音符A(キラキラ)hdeco ... » more

イベント作品紹介♪パート@ 8/6(金)布くもりさんのイベントに参加します♪詳細は、こちらで★http://blog.goo.ne.jp/nukumori-handmade今回は、お友達と一緒に参加aozo ... » more

 

最終更新日: 2017/02/20 09:47

「ヘアゴム」のブログ関連商品

» 「ヘアゴム」のブログレビュー をもっと探す

「ヘアゴム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る