誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヘアゴム

ヘアゴム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヘアゴム」のブログを一覧表示!「ヘアゴム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヘアゴム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヘアゴム」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

しゃけねこ工房嬉しかった事。
嬉しかった事。 初めての「お直し」。右側のお子様用ヘアゴムです。左側は、おわびも含めて試作品。(おわびなのに試作品て・・・。すんません。)私の作るヘアゴムは、お値段、結構お安めに設定しているので(うちの子と同じくらい ... » more
テーマ 編み小物 ヘアゴム

編み花のヘアゴム(K18〜19) ナチュラルカラーでも作りました♪ ... » more

編み花のヘアゴム(K16〜17) 黄緑とターコイズも意外と人気なので、作りました♪ ... » more

編み花のヘアゴム(K14〜15) ポップな赤ドットとピンクドットの編み花のヘアゴムを作りました♪ ... » more

*pearly summer*ヘアゴム(C247)
ヘアゴム(C247) 赤ずきんちゃん生地で包みボタンのヘアゴムを作りました♪ ... » more

*pearly summer*編み花ヘアゴム(K90〜92)
編み花ヘアゴム(K90〜92) ナチュラルカラーで編みヘアゴムを作りました♪ ... » more

*pearly summer*編みヘアゴム(K89)
編みヘアゴム(K89) ツイードバザールで、編みヘアゴムを作りました♪ ... » more

*pearly summer*編みヘアゴム(K84〜88)
編みヘアゴム(K84〜88) ちょっと優しい感じの色の毛糸で編みヘアゴムを作りました♪UP ... » more

*pearly summer*編みヘアゴム(K78〜83)
編みヘアゴム(K78〜83) 色んな色でヘアゴムを作りました♪UP ... » more

*pearly summer*シュシュ(C215・C216)
シュシュ(C215・C216) 茶系パッチのシュシュを2点作りました♪UP ... » more

カチュームと編みシュシュ(C214・N70) お世話になった方へのプレゼントUP結婚して、ロシアへ…ロシアに住むってどんな感じだろう??行ってみたいなぁ〜 ... » more

今どこのアクセやさんに行っても、お買いものに行っても必ず見かけるといってもいいくらい大流行中のイニシャルモチーフ ヘアゴムを見つけました!!定価1980yenが・・・75%OFFの500yen(税込)!しかも、レ ... » more

編み花のヘアゴム(K54〜56) 白色の麻糸で編み花のヘアゴムを作りました♪☆memo☆ C213 K56 F2 B1 BB53 BF5---------total330 ... » more

編み花のヘアゴム(K52・K53) コットン糸で編み花のヘアゴムを作りました♪レースもちょこっと付けてみました^^ ... » more

*pearly summer*お花のヘアゴム(K46〜48)
お花のヘアゴム(K46〜48) 定番のお花のヘアゴムも作りました♪ ... » more

*pearly summer*カチューム(C196〜198)
カチューム(C196〜198) レースのカチュームを作りました♪UP色んなお花を付けてみました ... » more

*pearly summer*カチューム(C194・C195)
カチューム(C194・C195) バイアステープとレースを合わせ、カチュームを作りました♪UP ... » more

編み花のヘアゴム(K41・K42) ドット柄でも作ってみました♪UP ☆memo☆ C181 K42 F 2---------total 225 ... » more

new☆編み花のヘアゴム(K39・K40) ちょっと編み方を変え、くるみボタンの周りにちょこっとお花が出るようにしてみました♪UP ... » more

菜々緒ちゃん着用! アルファベット イニシャルヘアゴム 入荷です!! RICHなゴールドスパンコールがかなりPointな、、ヘアゴムです。。イニシャルが結んだ時に、さりげなく見えるのが究極のオシャレ。。自分使いに、、ちょっとしたプレゼントに!!アルファベットは ... » more
テーマ 奈々緒 ヘアゴム 東京 新宿 市ヶ谷 実店舗

ヘアゴム#02*** 丸モチーフは 初めてだったので最初 糸を丸めてモチーフの中に入れながら綴じていったのですが結構たいへんでした(@_@)3個ぐらい作って慣れてきたのですが 慣れてくるとモチーフが、大きくなってきました(´〜`;) なので小さなモチ ... » more
テーマ ヘアゴム 髪かざり 編み物  コメント(10)

ヘアゴムが出来ました 左側のヘアゴムはモチーフを編んで土台につけていったのですがモチーフは糸始末に時間がかかりました ... » more
テーマ ヘアゴム 髪かざり 編み物  コメント(6)

くるみボタンのヘアゴム(C135・C136) お気に入りのレースで、くるみボタンのヘアゴムを作りました♪茶のチェックとドットの二種類。UP ... » more

くるみボタンのヘアゴム(C132〜134) くるみボタンのヘアゴムを作りました♪茶、青、紫のドットの三種類。UP ... » more

くるみボタンのヘアゴム(C129〜131) くるみボタンでヘアゴムを作りました♪ピンク、水色、ラベンダーのチェックの三種類。UP ... » more

*pearly summer*シュシュ(C97・C98)
シュシュ(C97・C98) お気に入りのパッチ布♪シュシュまつり用のと似ていますが、こちらは花柄入りUPお花は、取り外してヘアゴムとして使えます*^^* ... » more

*pearly summer*ヘアバンド(C89)
ヘアバンド(C89) 太めのヘアバンドを作ってみました♪着画♪(Sちゃんありがとうね〜*^^*) ... » more

編み花のヘアゴム(K32〜34) コットンの糸で編み花のヘアゴムを作りました♪ナチュラルなイメージで、茶系のくるみボタンとウッドボタンを付けてみました。ママと娘ちゃんがお揃いで使っても良いかも^^ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 04:35

「ヘアゴム」のブログ関連商品

» 「ヘアゴム」のブログレビュー をもっと探す

「ヘアゴム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る