誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    菓子パン

菓子パン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: パン
テーマ「菓子パン」のブログを一覧表示!「菓子パン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「菓子パン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「菓子パン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

あんぱん(ヤマザキ製パン) 俺の名を言ってみろーーーっ!名前、それは燃える命・・・じゃなくて名前は「個」を表すという意味でも、とても重要なものなのですよね。安倍晴明さんも「名前はこの世で一番短い呪」と仰るくらいですから。ふと思っ ... » more

シチリア レモンケーキ(Pasco) ぱらららららららららららぁーっ!この擬音で「ゴッドファーザー・愛のテーマ」を連想してくれる人がどれくらいいらっしゃるのか・・・疑っちゃダメです!信じろ私!シチリアといえばイタリア!以前から思っているの ... » more

あんマーガリンフランス(山崎製パン) ミッシェルポルナレフー!この方が出てきたとき、井上陽水さんと区別がつかなかったという人は決して少なくなかったと思われます。冷静に考えると共通点はサングラスとアフロだけなのですが、見た目のイメージっ ... » more

黒糖 かりんとドーナッツ(山崎製パン) ちゅらさーーーん!実はね、あえて名前は伏せますが、先ほどとあるスーパーに菓子パンを買いに行ったのですよ。そしたらこんなパッケージが真っ先に目に飛び込んできたのですよ。沖縄を意味する黒糖、日本の象徴 ... » more

真夏の夢の マンハッタン 4ケ月限定 6月〜9月(リョーユーパン) さよならもっとアモレアモーレ!今更ですがユーミンさんってすげーと思いません?カリビアンコムちゃいますよ!カリビアンナイトですよ!真夏の夜の夢ですよ!メロディーも凄いですが、言葉選びのセンスもハンパない ... » more

ナイススティック 土佐ジローの卵入りカスタードクリーム(山崎製パン) クリスタル映像−っ!ねえねえみなさーん!今日(7/13)が「ナイスの日」ってご存知でした?私はついさっき、ヤマザキ製パンさんのサイトで知りました。http://www.yamazakipan.co.jp/go ... » more

おいしいシューロール ブロンドチョコ(Pasco) スーパースターはブロンドがお好きーっ!実はたった今、ふと思い立って上記の言葉をGoogleさんに翻訳してもらったのですよ、そしたら出てきた英語がなんと!「Blondes have more f ... » more

ぶどうぱん 牛乳100%のパン生地(フジパン) ジョン・スタインベーーーック!!って書くと、なんか必殺技っぽい気がしません?そしていかりのぶどうってひらがなで書くと、なんかブルース・リーさんっぽいですよね。あるいは酔っぱらいの師匠を ... » more

魔女の日記食料品
食料品 最近使った事のないいりこです。だしをとるつもりなのかしら?ありえないと思うのですが。魔女はポカン菓子が好きなのですが、これは、トウモロコシのお菓子だと思うのですが、おおきすぎます。魔女と子供が ... » more
テーマ 菓子パン いりこ

お星さまのサンライズ(タカキベーカリー) 「人が3人集まれば派閥が出来る」って言葉をご存知です?判りやすい例を出すと「キャンディーズだと誰が好きか?」っていう話なのですが、これだと我らがミキちゃん派に票がまとまるのは自明の理なので、例 ... » more

魔女の日記節分
節分 恵方巻4本いただきました。丁度酢と具があっていて美味しかった。我が家で買ったのは、孫が好きな、サーモン巻きです。焼きたてのパンを子供が買ってきたのですが、どれも甘そうでした。我が家のア ... » more

菓子パンは超危険!人体が危機的被害… 血糖値が乱高下!栄養ゼロで高カロリー!糖尿病、がん、生活習慣病 菓子パンは超危険!人体が危機的被害… 血糖値が乱高下!栄養ゼロで高カロリー!糖尿病、がん、生活習慣病… 食事が菓子パン、ケーキなど大甘好き、炭水化物好きの人は要注意!子供たちのスポーツチーム ... » more

社内売店  菓子パン 2015年12月17日(木)完全に昼飯を忘れていた・・・・PM4時過ぎに売店で購入。。。。こういう物を食べると・・・・太りますね。。 ... » more
テーマ 菓子パン 田町界隈 社内売店

北海道牛乳カスタードーナツ(タカキベーカリー) 本日の 北海道牛乳カスタードーナツこれが「カスタードドーナツ」ならば「アルタードステーツ」みたいな、未知への挑戦っぽいアクセントになるのでしょうけど、「カスタードーナツ」だと「ミスタードーナツ」っぽい ... » more

冷やしぜんざい風デニッシュ(フジパン) 本日の 冷やしぜんざい風デニッシュ夏の甘味処。冷やしてどうぞ。いや、今日の午前中車を運転していたら、ラジオからIJさんの「夏のクラクション」が流れてきたのですよ。そーか、この曲が流れるという事は夏もそろそろ終 ... » more

カスタードデニッシュ(山崎製パン) 本日の カスタードデニッシュ中身を全く見せずに、イラストや煽り文句だけで購買意欲をそそる手法は、週刊誌の袋とじ企画だけにして欲しいのー!419kcal ... » more

レモンケーキ 初夏限定(フジパン) 本日の レモンケーキ 初夏限定そうそう!広島と言えば何気にレモンの出荷シェアが50%超えているのですから、ここはやっぱりNMB48の市川美織はんと一緒にPRを・・・って良く見たら、「広島産」って書いて ... » more

パイナップルサンライズ(タカキベーカリー) 本日の パイナップルサンライズ良いと思いませんこのネーミング?なんか映画のタイトルみたいでイメージが膨らみます。これが「パイナップルメロンパン」あるいは地域限定で「パイナップルコッペパン」だったら多分 ... » more

カープつぶあんパン(山崎製パン) ※2回目 本日の カープつぶあんパン早いもので私が広島に来て11年。今では殆ど無い事ですが、広島に来て数年目位までは初対面の人と自己紹介の後、僅かな間が空いたかと思うと「ところで、お好み焼きは広島のんと関西のん、ど ... » more

オホーツクの塩入り 塩キャラメルロールケーキ(山崎製パン) 本日の オホーツクの塩入り 塩キャラメルロールケーキガキの頃、北海道札幌市南区真駒内に住んでいた私としてはこういうのんを見ると黙っている訳にはいきません!って、オホーツク海まで行った事無いのですけどね。 ... » more

架空の箱庭ちぎりパン 黒糖(Pasco)
ちぎりパン 黒糖(Pasco) 本日の ちぎりパン 黒糖やっぱね、お弁当の後に食べる菓子パンって心のオアシスだと思うのですよ。だから(特売ワゴンの中、という縛りはあるものの)厳選に厳選を重ね、今日一日の中でも一二を争う程真剣に選んで、残りの ... » more

桃のミルフィーユ(タカキベーカリー) 本日の 桃のミルフィーユ菓子パンにありがちな〇〇風じゃなく、ガチのミルフィーユ。それもそのはず、こいつの名称(分類)は「菓子」でした。296kcal ... » more

クッキーハット(フジパン) 本日の クッキーハット331kcal長い事SNSで情報の発信者(そもそもこういう発想をしている時点で予選落ちなのですが)をやっていると、本当に今日食べたい菓子パンじゃなく、今日ネタにした方が面白いと思われる菓 ... » more

クリームパン クリームパン140円 女性に人気のクリームパンですクリームたっぷりのクリームパンをぜひお買い上げください〒17 ... » more
テーマ 菓子パン パン

BIGかぼちゃパン かぼちゃのあんこがたっぷり入ったBIGかぼちゃパン 500円当店のおすすめ商品かぼちゃペースト入り生地に、かぼちゃのあんこがたっぷり入ったパンです{ ... » more
テーマ 菓子パン パン

ベーカリー パンプキン 塩あんパン
塩あんパン 160円ベーカリー パンプキン ... » more
テーマ 菓子パン パン

国産小麦のチーズスフレ(Pasco) 本日の 国産小麦のチーズスフレ「ゆめちから」の小麦粉を使用こういう情報を頂いてしまうと、Pascoさんの他の商品は何処の小麦を使っているのか?そしてそれは国産なのか?みたいにネガティブな方向で ... » more

スイートポテトパイ(Pasco) 本日の スイートポテトパイ安納芋「みつ姫」たった今ググったら、安納芋って普通のさつまいもより甘くてねっとりしているとか。菓子パンにはまだまだ学ぶことが多そうです。547kcal ... » more

もちっとした食感を楽しむ よもぎ蒸しぱん(Pasco) 本日の よもぎ蒸しぱん完全に名前買い。せっかくなので「Let's step tomorrow go together」と歌ってみます。よろしければ皆様もご一緒に!454kcal ... » more

幸せ(はぁと)アーモンドラッシュ(神戸屋) 本日の 幸せ(はぁと)アーモンドラッシュ(スライス&ダイスがぎゅっ)「アーモンドラッシュ」でググってもブルボンさんのチョコレートしか出てきませんけど、大丈夫っすかぁ?これ。285kcal ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 04:33

「菓子パン」のブログ関連商品

» 「菓子パン」のブログレビュー をもっと探す

「菓子パン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る