誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    YOU

YOU

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「YOU」のブログを一覧表示!「YOU」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「YOU」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「YOU」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ジャニーズ事務所では幹部の仕事のすみ分けが明確だ。メリー副社長とジュリー副社長らが経営面やマネジメントを担当する一方、ジャニー喜多川社長は新人の発掘や舞台制作など、プロデューサー業に徹してきた。育成までは手掛けるも、軌道に乗ったグループのマ ... » more
テーマYOU どっちの

「お酒入ってるんですか?」「きゃーーーーー!」真木よう子とYOUが“濃厚キス” 女優の真木よう子(32歳)が6月14日、自身のInstagramにタレントのYOUとの“濃厚キス”写真を掲載し、大反響を呼んでいる。この写真について真木は特に説明を加えていないが、「YOU!!」とのコメントを添えて唇と唇を重ね合 ... » more
テーマ YOU 濃厚キス 真木よう子

映画「誰もしらない」は、誰が知らないのか、何故知ろうとしないのかと是枝監督は問題提起しています。 この映画は、是枝監督の映画だから、みたんですが、何を語ろうとしているのか判らない。「歩いても歩いても」も一度ぐらい見たところで、判らなかったけど、2度目には、わかった。しかし、「誰も知らない」は、みんなの評判もよく、なんとか ... » more

年下キラーYOUの「雌力」…バツ2のアラフィフが17歳下の歯科医をゲット 年下キラーYOUの「雌力」【芸能】日刊ゲンダイ2012年9月21日 掲載バツ2のアラフィフが17歳下の歯科医をゲットもうすぐ50歳に手が届くタレントのYOU(48)が“女盛り”だ。 発売中の女性誌が1 ... » more

イケメン歯科医とお泊りのYOU新居探しの様子も目撃されるNEWSポストセブン2012.09.20 06:59雨上がりのその夜、都内のカフェレストランが、YOU(48才)と年下イケメンのデートの始まりだった。同カフェレストラン ... » more

YOUにイケメン歯科医と映画デートの後“お泊り”との報道NEWSポストセブン2012.09.20 05:00タレントのYOU(48才)が、年下イケメン歯科医・Aさん(31才)の自宅マンションに“お泊り”をしたと、9月20日発 ... » more

セットリスト 1.CIRCLE 2.THE END OF THE DAY 3.最終通告COUNTDOWN 4.SPEED MASTER 5.LAST KISS 6.EP ... » more
テーマ YFC YOU GACKT

YOUさんは「女性誌とかの取材で『ストレス解消法は?』と聞かれて答えた『アロマキャンドルを灯して半身浴してる』というのは嘘です。したことありません」と気まずそうに明かしたが、これには香取さんも驚いた様子だった。 ... » more
テーマ 芸能 YOU 香取慎吾

神威♂楽園 de フキナ祭 11/07@ 神戸分校 セットリスト付き 12時頃に会場へ。 IDチェックの後、「トムくん、ヤムくん」を食べました。 何となく、ちょっと水っぽいような・・・ でも、味は、名古屋の時と同じでしたよ。 そして、14時半くらいに会場に入りました。 席は、下手側 ... » more
テーマ YOU GACKT 楽園祭

神威♂楽園 de フキナ祭 11/06 @ 神戸分校 セットリスト付き フキナ祭2日目、神戸です駅の近くに先輩たちのパネルがありました。この日は、あんまり撮らなかったので、名古屋で撮った写真ですけど ついでに、名古屋で撮った会長のパネルの写真も ... » more
テーマ YOU GACKT 楽園祭

続き。トイレをあきらめて、既に暗転している中を席まで戻りました 去年と同じく、ピアノの曲が流れ始め、性徒会長と、TAYA先輩の会話から。 会長:まずは、LUNA SEAの東京ドームのオープニング ... » more
テーマ YOU GACKT 楽園祭

開演予定は15時。15時には、まだ着席していない人もいました。15:15くらいになると、ほぼ全員着席。エゴプラ臭も漂い始める入口のカーテンも閉まり、準備はできたかな?と。友人が通路を歩い ... » more
テーマ YOU GACKT 楽園祭

YOU  「わたしは、たるまない」 コーセーCM ユーミン書下ろしの新曲 YOUさんがCMで「わたしは、たるまない」と言っている。なかなかのインパクトで気に入りました(^^)vコーセーさん、40代をメインターゲットとしたスキンケアブランド『グランデーヌ ルクサージュ』から新しい ... » more
テーマ YOU ユーミン CM

GACKT YFC 煌☆雄兎狐塾〜男女混浴肌華祭〜美濡戯祭 8/29 in 東京 セットリスト付き この日は厚戯祭よりやや早めの、14:45くらいにZeppに着きました。 で、スタバで友人と合流。 更に、友人たち合流。 今日はどの辺に行くか、とか、花道辺りに行った方がいいのか、とか、昨日のライブとかの話ししていると、あ ... » more
テーマ YFC YOU GACKT

GACKTが前日に浴衣云々を書いていましたが・・・Zeppでは、グッズを売っているスタッフだけでなく、全ての会場スタッフが、浴衣着ています。駅でも、眠の着物着ている漢を見ました。すごいなぁ。。。ほとんどの方は、普通の服装 ... » more
テーマ YFC YOU GACKT

GACKT YFC 煌☆雄兎狐塾〜男女混浴肌華祭〜祭終夜 8/24 in 東京 セットリスト付き 24日は、大阪から参戦の友人と一緒そして、別の友人に作って頂いたタトゥーシールを顔に友人のおこぼれにあずかり、今日は良番です。番号呼ばれて入場すると、中でも列になっていて ... » more
テーマ YFC YOU GACKT

GACKT YFC 煌☆雄兎狐塾〜男女混浴肌華祭〜祭愁夜 8/23 in 東京 セットリスト付き 本日も、下手から。押してもらって、なんとかYOUマイク前7列目くらいに。でも、ずっと押しが続いている感じ。ドドドっていうのじゃなくて、ちょっとずつ、ね。前にいたのが、背の低い人だったので、始まってジャンプされたら、顎に頭 ... » more
テーマ YFC YOU GACKT

GACKT YFC 煌☆雄兎狐塾〜男女混浴肌華祭〜 8/19 in 札幌 セットリスト付き 何年ぶりかの北海道・・・まさか、ライブで来ることになるとは、思っていませんでした(汗)新千歳空港から、札幌まで、快速に乗ります。この快速電車、札幌から先は、「スーパーカムイ」と名を変えて走っています。残念ながら(?)私た ... » more
テーマ YFC YOU GACKT

GACKT YFC 煌☆雄兎狐塾〜男女混浴肌華祭〜 8/15 in 仙台 セットリスト付き この日は、仙台に住んでいる知り合いや、大阪からの遠征さんもいて、昨日よりも知り合いが増えてます1柵目は込んでいたけど、ガンガン前へ突っ込んでいく金髪がいたので、道ができちゃって、ついでなんで、後ろから付 ... » more
テーマ YFC YOU GACKT

GACKT YFC 煌☆雄兎狐塾〜男女混浴肌華祭〜 8/14 in 仙台 セットリスト付き ライブの内容は、もちろん、これまでと変わりなし。 でも、久しぶり(と言っても、1カ月ぶりですけど)なので、ちょっとドキドキ。 前節・・・Chilolynさんだった? 5分前・・・茶々さん? 既に記憶が曖昧{%げっそりwe ... » more
テーマ YFC YOU GACKT

GACKT YFC 煌☆雄兎狐塾〜男女混浴肌華祭〜 7/9 in 大阪 セットリスト付き 新幹線に乗っている間は豪雨だったのに、ホテルに着いた時には、止んだ!! 良かった〜 この日は、200番台です。チップスも買いましたよ。 2つだけ。 なんと またY ... » more
テーマ YFC YOU GACKT

GACKT YFC 煌☆雄兎狐塾〜男女混浴肌華祭〜7/4 in 大阪 GACKT'sBirthday 13:30くらいにZeppに着くと、グッズ購入の長蛇の列並びましたよ! そして、チップスまた2つ買いましたよ! 2枚とも、YOUカードグッズ買った後、ロッカ ... » more

GACKT YFC 煌☆雄兎狐塾〜男女混浴肌華祭〜 7/2 in 福岡 セットリスト付き 初・福岡遠征です。会場で、知り合いのDEARSさんと再会着いたら、グッズ売り場がガラガラ2、3人しかいないのなので、またチップス2つ買っちゃいました。 ... » more
テーマ YFC YOU GACKT

GACKT YFC 煌☆雄兎狐塾〜男女混浴肌華祭〜 6/25 in 名古屋 セットリスト付き この日はYOUマイクよりやや下手よりの3列目くらい。 始まったら、もっとセンターに押されることを見越してだったのですが、意外とこの位置にずっといることに今日の前節は、塾生筆頭GACKT。 声が・・ ... » more
テーマ YFC YOU GACKT

GACKT YFC 煌☆雄兎狐塾〜男女混浴肌華祭〜 6/24 in 名古屋 会議が長引き・・・何とか、ギリギリ開場に間に合いました 入場して、もちろん下手にGOのはずだったんだけど、下手への通路が立入禁止に! え仕方なく、上手側に早歩き。 スタッフが ... » more
テーマ YFC YOU GACKT

今日は、初めての2階席です。1階に行くと、視線が一極集中してしまうので、全体を見れる良い機会しかも、身の危険を一切感じることなく参戦できます18:50会場着。席に着くと、すぐ ... » more
テーマ YFC YOU GACKT

GACKT YFC 煌☆雄兎狐塾〜男女混浴肌華祭〜 6/13 日曜日!会場で友人と合流し、みんなで話していると、DASUDASUウサギが!写メ、いっぱい撮ってしまいました。隣にいた人が「こっち向いて〜」って言うと、向いてくれましたが、ちょっと下向きだったので、「もうちょっと ... » more
テーマ YFC YOU GACKT

GACKT YFC 煌☆雄兎狐塾〜男女混浴肌華祭〜 6/11 この日は、何とかギリギリ、開場に間に合いました。またまた下手にGO!最初から5列目くらいに入れました。でも、やっぱりどんどんセンターに押されて・・・始まる前にYOUマイクを通り過ぎてセンターよりに。この時既に3列目。 ... » more
テーマ YFC YOU GACKT

GACKT YFC 煌☆雄兎狐塾〜男女混浴肌華祭〜 6/10 YELLOW FRIED CHICKENz 男女混浴肌華祭 参戦してきました。会場には、18:20分くらいに着いたんだけど、既に1200番くらいまで入場済。 偶然にも、友人を発見!! 10分遅れくらいで開場したとか。 ... » more
テーマ YFC YOU GACKT

PERMANENT VACATIONYOU ARE MY ONLY HOPE
嫌いなものは社交辞令上下関係しがらみですが何か?いっそ何もかも捨ててしまった方が楽になれるかもしれない。でもそれは臆病なだけだろ?傷つくのがこわいんだ。でもいまさら失うもんは何もないだろ。そん ... » more
テーマ YOU

 

最終更新日: 2016/12/04 04:33

「YOU」のブログ関連商品

» 「YOU」のブログレビュー をもっと探す

「YOU」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る