誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    銭の戦争

銭の戦争

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「銭の戦争」のブログを一覧表示!「銭の戦争」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「銭の戦争」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「銭の戦争」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

数字で見る2015年ドラマ! (上)三冠王はブッチギリであの物語だった・・・鈴木祐司 | 次世代メディア研究所代表/メディア・アナリスト2015年12月31日 23時54分配信と言う記事を見たhttp:/ ... » more

銭の戦争の中で何度も映った、青池ファイナンス!取材陣が殺到したロビーと富生くんが闊歩していた会社前歩道を別ドラマで発見。テレビ朝日系今季ドラマ「天使と悪魔」ご存知剛力彩芽ちゃんと我らが銭戦赤松金融社長 ... » more

銭の戦争ファッションチェッーク! 銭の戦争ファッションチェッーク!今回のドラマはやっぱりつよしくんの綺麗な体を強調するスーツで全編進んだことがファンにとっては、一番おいしいとこだった。しかし、そこはオーラスに取っておいて、女の子からいってみよう ... » more

あああ、もうすでに銭の戦争最終回から一週間以上経ってしまい、テレビてもリピートができなくなったので、iPadで一話から全部を見直している。でも、つよしくんをテレビで見たくてぷっすまとNHKスペシャルをリピ ... » more

先ほど某スポーツ紙のWEB版に銭の戦争映画化という文字!本当?そして任侠ヘルパーのスペシャルドラマも秋に放送と。。他には何も載ってないしフジ系列だけどめざましでも言ってなかったよ! ... » more

週間フジテレビ批評はできる限り見てる番組最初のテレビウィークリーしか見ないけど。先週の批評で銭の戦争のことを取り上げてた。やったー。”本当にすごいドラマ「金」によって翻弄される ... » more

このドラマはつよしくんを走らせるなあ。階段も駆け上がらせるなあ。また、走る姿、駆け上がる姿が綺麗で…惚れる殴られる殴られる。お腹殴られた時のリアクションがすげー本当に殴られたのかと思っちゃった。これが、つよし ... » more

人気グループ・SMAPの草なぎ剛が主演する関西テレビ・フジテレビ系『銭の戦争』(毎週火曜後10:00)最終回が17日放送され、平均視聴率が番組最高の15.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが18日、わかった。最終回は15分拡大で ... » more
テーマ 銭の戦争 番組最高の15.4% 草なぎ剛

くわしい感想は後でゆっくり書くとして、直後の感想。面白かった面白かった面白かった面白かった面白かった面白かった面白かった面白かった面白かった面白かった面白かった面白かった大変良く出来ました!大変良く出来ま ... » more

前半は8話までの内容をかいつまんで説明。もう、なんだかずいぶん前のことのようだけど、もう一回、第一話から見たくなっちゃった。しかし、高視聴率を稼いだ金庫破りのシーンをあえてダイジェストに入れないと ... » more
テーマ 銭の戦争 ダイジェスト 草なぎ剛

めざましテレビ 今日は悲しいけれど、銭の戦争最終回。。それだけで、心が痛いのに朝からクランクアップのつよしくん映像が流れて、見られて嬉しい半面また胸が痛い。6時42分頃のエンタメで放送インタビューの内容はまえに見ていた内 ... » more

あああ、最終回の前に全部を書くことができそうです。明日は最終回。あああ、とうとうこの日が来てしまいました。つよしくんが言っていた、「始まれば終わる。」切ない。でも、気を取り直して、九話の感想を ... » more

うおー!赤松に利用される富生くん!赤松は富生を買っているからこそ、利用しようとしているんだよね。使えるし。 頭いいけど、単純。これってちょっと、つよしくん入っているよね。すごい頭いいのに、すっごく単純で、生き ... » more

前回見つけた金庫の前のシーンからのはじまり。迫ってくる赤松!ドキドキ全開!未央ちゃんが赤松が来ていることをメッセージで教えてくれる。すごい勢いで事務所を片付ける富生。間一髪、赤松が事務所に入ってくる。 ... » more

第十話を書いたあとで、ちょっと脱力気味だけど、やる気になってしまったし、さっき銭の戦争10話の前にちょっと休んだから、まだ眠くない。でも、10話を見てて号泣しちゃったので、目が腫れて、画面がちょっと見にくい。 ... » more

まだ、6話以降の書き込みができてないから、どうしようか迷ったけど、やっぱり、直後の書き込みってそうそうできないから、書いてみようかな。✩銭✩の✩戦✩争& ... » more

富生に勝ってもらいたいですね。でも、あの奪った20億円の金を眺めてる富生の目付きが、赤松と似てきたから怖い(@_@) ... » more

SMAPの草なぎ剛主演、関西テレビ・フジテレビ系ドラマ『銭の戦争』(毎週火曜 後10:00)での演技が冴え渡る、歌手で女優のジュディ・オングに注目が集まっている。同作は韓国の人気コミックをもとに草なぎ演じる元エリ ... » more

銭の戦争第五話パート5 銭の戦争第五話パート4の続き赤松が金庫を開けるときに番号を盗み見る富生ちゃん一回見れば覚えちゃうもんね。白石ちゃん聞こえた?と聞かれて「ああああはいはいはい」と答えた時の富生ちゃん ... » more

銭の戦争第五話パート3 銭の戦争第五話パート2からの続き美容師に携帯を買わせて、利子を回収するやり方を桜田君がやってて、お父さんもこの方法で取り立ててたことを思い出す富生ちゃんだんだん、ピントが合っていくこの散りばめられた布石上手な ... » more

銭の戦争第五話パート2 銭の戦争第五話パート1からの続き未央ちゃんのところに帰ってきた富生に未「本当にここに住むんだ。。。」富「住むっていうか。。。通うっていうか…?」こらこら押しかけ旦那か!料理は交代でという未央ち ... » more

銭の戦争第五話パート1 わー赤松さん怖い。怒ってる「なに企んでる!」って「独立のことですか、そりゃいいスポンサーが見つかればいつかは……」戸惑う表情、本当にわかんないって感じ。それを見て、赤松もこいつ本当に知らないのか?と疑問に思う ... » more

銭の戦争第四話パート2 銭の戦争第四話パート1からの続き未央ちゃん…やっちゃうの?ダメよー、犯罪よーおっし!証拠隠滅…だめー水に投げて!そっちに投げたら、証拠になっちゃうよ!あああ、そうゆう方向ね。梢さんも嫉妬からす ... » more

銭の戦争第四話パート1 私の都合で書き込みをお休みいたしました。その間もずっとつよしくん番組の追っかけは続けておりました。第四話は教会から未央ちゃんをさらったところから始まり。よくやった!それでこそ富生ちゃん。熱い男! ... » more

アンケートが行われた期間は1月15日〜26日で、ほとんどの連続ドラマは第2、3話まで終了しているため、この調査は事前の「注目度」ではなく、実際に見た上での「今後への期待感」といってよかろう。その結果、最も多くの票を集めたのは、草なぎ ... » more

銭の戦争第三話  パート3 もう思い入れがつよすぎて、まとまらん。 もう、結婚式。早い展開が飽きさせないわーそれに、ここまでの伏線で誰もが急いでいるってことすごくわかるし。無理な展開でもない。未央ちゃんきれー。お父さんがいるのに、一人でヴァージンロードを歩かなくちゃいけな ... » more

銭の戦争第三話 続きだよ。 三話のつづき〜あああ、未央ちゃん結婚決めちゃった。お父さんへのあてつけもあるの?でも、仕事探し大変っていう気持ちもすごくわかる。こんないい話そうそうあるもんじゃないし、玉の輿一回は憧れるよね。このお義 ... » more

銭の戦争第三話 まじでおもしろーい。 お洋服取り替えてんの?って思うほど同じ服だけど、 前回のお話で着替え取りにっていうシーンがあるもんね。アニメじゃないんだから、同じ服ってね。紺野先生のところに取立てに来た富男くん。一人で大丈夫だと桜田君に一緒に来 ... » more

銭の戦争第二話続き ネタバレだらけ必死! 喫茶店で、紅谷さんのメモ帳を覗く富男。一瞬で数字を覚える。きゃー、ドラマとは言えかっこいい。ヒップ丈のダッフルコートがまた、似合うこと。喫茶店を出て、紅谷さんに「消えな!」って言われた時の表情がかっこいい ... » more

銭の戦争第二話ネタバレバレです。 銭の戦争第二話ああああ、せっかくいっぱい書いたのに消してしまった。くやしいい!気を取り直して、二話目始めまーす。光太郎くんが荷物をまとめてトラックに積んでいるところに梢ちゃんが駆け寄ってく ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 04:33

「銭の戦争」のブログ関連商品

» 「銭の戦争」のブログレビュー をもっと探す

「銭の戦争」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る