誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ひぐらしのなく頃に解

ひぐらしのなく頃に解

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ひぐらしのなく頃に解」のブログを一覧表示!「ひぐらしのなく頃に解」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ひぐらしのなく頃に解」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ひぐらしのなく頃に解」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

腐女子の言葉ぐわー
三四さんやっぱ怖いでも切ないよー;;銀魂カード買いましたしんすけは箔押し当たらなかったけどノーマルでなら出ましたww ... » more

第16話祭囃し編其の参「終わりの始まり」 様々な人々の思惑を含んで雛見沢に設立された入江機関=入江診療所。ダム計画を巡る村人どうしの対立、その矢面に立ってしまった北条家。沙都子と叔母の不仲の狭間で苦しむ悟史。行き詰る「雛 ... » more

講座? ひぐらし「終わりの始まり」羽入かっこよくなってました!決意を胸に・・・!ですねーテストやばいですまじやばいですまじで塾行こうと思いました上がるといいな^^ ... » more

腐女子の言葉貴方へ伝えたいこと
この頃ひぐらしの「YOU」が大好きです!歌詞を載せられないのが悲しい・・・今日は英検がありますあと打ち上げ。文化祭の。英検めんどいよー追記英検いってきましたー ... » more

腐女子の言葉新しい雛見沢へ・・・
僕もみんなで過ごす世界に生きたかったです・・・! 羽入のせりふより。最近いらいらすることが多くなってしまいましたそして今日友達に当たってしまいましたごめんなさい。相手が悪くないことは冷静に ... » more

第15話祭囃し編其の弐「蠢き」 逃走に失敗した美代子は施設の職員によって捕まり、凄惨な拷問にかけられる。しかしそこへ、高野一二三が美代子の養育者として名乗りを上げたことで事態は一転する。無事に引き取られた美代子は一二三の研究 ... » more

腐女子の言葉wa-
かわいいよ羽入!!やっぱ梨花ちゃんと羽入が好きだなwだなwかっこいいとこも特に好きテストまじ悲しいですもういやだぁぁぁぁぁ! ... » more

第14話祭囃し編其の壱「三四」 昭和五十八年の雛見沢を巡る運命。それは幼き日の鷹野三四と、雛見沢症候群の研究者・高野一二三との因縁からすべてが始まった。終戦間もない昭和二十年代。田無美代子は両親の突然の事故死により、施設 ... » more

腐女子の言葉ひぐらし解だぞぉぉ!
サンテレビは、やってるそうですね良かったw地方で見れないけど・・・orzOPもチョコッと変わったとか羽入ぅぅぅぅぅぅぅ!祭囃し編ですよ!!早くDVD化! ... » more

腐女子の言葉なきネズミ人形
なきネズミ なきネズミの人形を作ることになりました一応型紙と生地切るとこまでは終了。結構難しいのよーあとは学校の選択家庭科でちょくちょく作ろうと思います(作文 ... » more

腐女子の言葉ひぐらし解の惨劇
「ひぐらし解」テレ玉でも休止になったそうですね惨劇は止められなかったのか・・・結局次から「祭囃し編」なのに最終章なのに・・・今日は文化祭が近いので役割決めた ... » more

第13話皆殺し編其の八「終末」 護衛を約束してくれた大石刑事の到着を待つ梨花たち。しかし、そこに現れたのは大石ではなく、秘密部隊「山狗」の暗殺者たちだった。沙都子のトラップで間一髪奇襲を避けたものの、逃げ込んだ裏山で部活メン ... » more

皆殺し編の完結話です。第1期シリーズの最終章「罪滅ぼし編」を除いてバッドエンド的な結末であった為、今回の結末も予想される事であったのですが…誰一人助からない最悪な結末となってしまいました。前章の厄醒し編で疑問に思っていたのが、深夜にも関わら ... » more

なんとまぁ、一番恐れてた事態が発生しました。・テレ玉(テレ玉公式より転載)〜おことわり〜本作シリーズには、最近連続して発生した事件を想起させる場面があります。このため、本作の放送について改めて検討した結果 ... » more
テーマ アニメ ひぐらしのなく頃に解 放送情報

京都のアホ鉈女のおかげで東海テレビ(最速)、KBS京都(地元)で放送が中止になった第12話。私もそうだが、これには相当な数のファンが怒っただろう。まぁ、元は朝日放送のムーブ!とかが勝手にひぐらしを事件に結びつけたからなんだけ ... » more

東海テレビでやっている「ひぐらしのなく頃に解」はまたやらないそうです・・・もう騒いでないじゃん!!マスコミぃぃぃぃぃぃ!!OPも変わりました鉈のシーンがない ... » more

第12話皆殺し編其の七 「雛見沢症候群」 富竹と鷹野の死を大石から知らされた梨花は、自分を取り巻く状況に疑念を抱き始める。黒幕の存在を疑う梨花。しかし確証は見つからないまま、焦りだけが募っていく。翌日、学校を休んだ梨花の ... » more

先日のこむちゃ(文化放送)にてOPが2ランクUP!大丈夫だ〜。余波を受けてのダウンは見られないようですね。関東地方はTVKなどで存続されるようです。 ... » more

ひぐらし〜とschooldaysは京都で起きた警察官の父親殺害事件に伴い、少女が斧を振り上げる、最終回で暴力シーンがあることから本事件を連想させるとして、ひぐらし〜は東海テレビのみ、schooldaysは最終回の中止として放送を見送った。 ... » more

第11話皆殺し編其の六 「強い意志」 圭一たち部活メンバー、さらに雛見沢住民全体の力によって、沙都子を巡る痛ましい運命は見事回避された。そして、訪れる綿流しの祭り。梨花はこの先に待ち受ける次なる惨劇を避けるため、 ... » more

今回は敬老の日という事もあって時間が持てた分、前倒しで行かせてもらいます。副題は強い意志ですか。今、世界柔道が開催さているよね。日本男子の重量級の二人が微妙な判定でよもやの敗退。翌日のワイドショーだったかな。元金メダリストの古賀さん ... » more

とうとう圭一達に児童相談所への働きかけを止めるように村の長老達から圧力がかかるが、圭一は町会の席で熱弁をふるって大人達の同意を得た。残るは園崎家の当主の鬼婆。圭一と鬼婆の対決は迫力があったのう。魅音達の母ちゃんも極道の妻みたいで、怖 ... » more

第10話皆殺し編其の伍 「対決」 圭一たちに対し、児童相談所への働きかけを止めるように押し寄せる圧力。それは、他ならぬ雛見沢の長老たちの意向だった。その老人たちに真っ向から相対する圭一、レナ。はたして、彼らを説得 ... » more

部活のメンバーでの交渉が上手くゆかなかった圭一達は沙都子のクラス全員と知恵先生を味方につけて再び児童相談所へ出向いたが、相談員は「今は協議中で、沙都子が危機的状況であるとは、まだ判断出来ない」として、話しは進まなかった。圭一達の熱意 ... » more

腐女子の言葉ひぐらし再熱
ひぐらし再熱中 あははっは解が面白いなぁ皆殺し編が悲しいですよぉ・・・なんだかんだ言って梨花ちゃん強いですね圭一早く梨花ちゃんを助けてぇちなみにひぐらしで一番好 ... » more

第9話皆殺し編其の四 「交渉」 児童相談所と圭一たち部活メンバーとの駆け引き。それは、大人も巻き込んでの大掛かりな動きになろうとしていた。Kの盟友・亀田やエンジェルモート美女軍団、さらには入江や鷹野まで圭一たちに協力 ... » more

沙都子の叔父が雛見沢に戻って来て沙都子は叔父と暮らすのを選ぶ。この叔父が悪い奴なんだよな。小さい沙都子をこき使って、学校にも行かせない。沙都子をなんとか助けたい梨花は赤坂に連絡を取ろうとするが、連絡がつかずに鷹野達にも力になってもらうよ ... » more

第8話皆殺し編其の参 「揺らぎ」 沙都子の叔父が雛見沢に帰ってきた。梨花に突然押し寄せる不安の影。沙都子を助けるため、方々で助けを求めるが、赤坂の不在、頼みの綱であった鷹野たちも動きが取れず、非情な運命を思い知り絶望しか ... » more

第7話皆殺し編其の弐 「運命の変え方」 綿流し祭の実行委員に指名された圭一。その圭一が魅音に差し出されたおはぎに反応し、裁縫針入りのおはぎの件を「夢の話」だとして語りだす。そしてそれにつられたように、他の部活メンバーたちも、 ... » more

魅音が出したおはぎを見て圭一は「レナもおはぎを作るの上手だったよなーっ」と何気なく話すがレナは「おはぎなんか作った事がないよ」と話す。二人のやりとりを眺めていた梨花は圭一に「どうしたのですか」と問い質し、圭一はデジャブなのかなと梨花に話し出 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 04:32

「ひぐらしのなく頃に解」のブログ関連商品

» 「ひぐらしのなく頃に解」のブログレビュー をもっと探す

「ひぐらしのなく頃に解」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る