誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ひぐらしのなく頃に解

ひぐらしのなく頃に解

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ひぐらしのなく頃に解」のブログを一覧表示!「ひぐらしのなく頃に解」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ひぐらしのなく頃に解」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ひぐらしのなく頃に解」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ラグナレクの接続とは?=ラグナレクは月そして、今回新たに明かされた謎、この物語の原点であるマリアンヌ暗殺の謎は、つまり、ナナリーを目撃者に仕立て上げ、状況を錯覚させ、別の状況に作り変え、ナナリーにギアスをかけた。マリ ... » more
テーマ ひぐらしのなく頃に解 コードギアスR2 記憶の研究 分析  コメント(1) トラックバック(1)

あの古代遺跡のような装置は実は記憶を書き換える装置なのか、天変地異を起こすような装置なのかよく分かりませんが、もしかしたら記憶を初期化させるのかもしれません。2ちゃんねる情報と照らし合わせると、詳しくは言えませんが多 ... » more
テーマ ひぐらしのなく頃に解 コードギアスR2 記憶の研究 分析

あれー??公式HPではキャスト全然違ってましたよ。2ちゃんねるバレ参考にしてたらかなりの違いが若干出てきた(笑)バレと違う声優が出てきたから??えーっ?おかしいなと思いました。『記憶の研究」真相解明(個人 ... » more
テーマ コードギアス ひぐらしのなく頃に解 記憶の研究 分析

総合的に、一言で言えば...ひぐらし化してるような気がする。。。多分、色んな意味で。うーん、そんなわけで、夏に入ってもギアスからぬけなくて、唸ってます。夢の中からひぐらしデジャブいきまーす! ... » more
テーマ アニメ ひぐらしのなく頃に解 コードギアスR2  コメント(1)

翡翠のブログアニメレビューフリー
うーん。あまり人前では言わないエピソードというか、アニメに関する話題でもあること。コードギアス1期の24・25話(どのあたりだったかな?)とひぐらし〜罪滅し編〜がシンクロして記憶が引っ掛かっていて、リセットするの ... » more
テーマ アニメ ひぐらしのなく頃に解 コードギアスR2

アクセスがまた増えていました。「学園アリス」の事も書くので待っていてください(汗)さて、2行じゃなんなので、「ひぐらしのなく頃に解」のマンガの新連載の事でも。ひぐらしのなく頃に解皆殺し編6月中旬発売のGファンタジーにてスター ... » more

立ち読みしただけなんで、さらっとしか書けませんが。クラスメイトを人質に取ったレナ。誰も抵抗しないよう、一人が抵抗したら、座席番号に十足したクラスメイトも犠牲にする、とうまい脅迫をするレナ。圭一にクラスメイトの手を縛るように言い、緩く ... » more

最終話です。最終話前を見逃した馬鹿です。では最終話『幸せノート』。カラーで詩音と悟史です。意外な事に、大石から始まります。ノートから犯人は魅音ではなく、詩音だと分かったって事でいいですか?そしてイレズミの事もノートに書いてあった ... » more
テーマ ひぐらしのなく頃に解 園崎詩音 目明し編

腐女子の言葉詩音
詩音の言葉は悲しいのです「・・・生まれてきてごめんなさい。」あぁ。まだ目明し三巻買ってない明日テストなので短いのですさよならー ... » more

雑記ひぐらしのなく頃に アニメ感想
ひぐらしのなく頃に最終話ついに最終話が来てしまいました。だいぶ更新が遅れましたがモデムがぶっ壊れました・・・・(汗)ネットのない生活って辛いですね・・・なんか依存だなー自分とか思いました。ぁ、そんなことはいいとして。 ... » more

最新刊のネタバレとなります。ご注意ください。表紙は、詩音&魅音。二人が表紙は、罪滅し編と同じですね。詩音は胸が見えてますよ・・・・!?いいんだろうか・・・?内容は12話〜16話。14話からは知っている内容でしたが。1 ... » more

パワードの最新話ネタバレです。最初は魅音からスタート。というか園崎家と警察か?レナの事に関して魅音は説明。鷹野の偽のスクラップ帳を見せて、これはデタラメだと警察に説明。これで警察はレナを追わないからです。そして鷹野、富竹の事 ... » more
テーマ ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編

第23話祭囃し編其の拾「血戦」 梨花を捕らえるため、再び追跡を開始する山狗部隊。圭一たち部活メンバーは入江につけられていた発信機を逆手に取り、山狗部隊の大半を裏山に誘い込む。作戦は功を奏し、山狗は沙都子のトラップに易々と翻弄 ... » more

せ、切ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!三四さんが一番切なかったです「ただ『生きていいよ』って言ってほしかっただけだったのに・・・!」羽入もかっこよかった!「人には許せぬその罪を、我が許そう。」 ... » more

腐女子の言葉ゲート出現んんん!?
うちの近くにゲートが出来ました多分工事のものだと・・・・・・・・・・・思う・・・・・・うん黒居たらいいなぁ・・・・・・(いないと思う中に入りたくなってきた(やめろさとこー!トラ ... » more

腐女子の言葉エナジーフィラーがぁぁぁ
あぁぁぁぁ 見るアニメがどんどん減っていく!ひぐらしとー地球とーefとーこじかも興味あったのにぃぃぃ今度からあるので興味あるのは結構ありますねひさしぶりだなぁ ... » more

第22話祭囃し編其の九「攻防」 必死の抵抗も空しく、富竹は山狗に拘束されてしまった。入江は圭一たちに急を知らせるべく診療所から脱出を図るが、追撃を受け、車ごと谷底に落ちてしまう。そこへ偶然通りかかった詩音と葛西に助けられ、部 ... » more

第21話祭囃し編其の八「48時間」 運命の日、綿流し当日を告げる朝陽がまさに昇らんとする刻。勝利を確信した鷹野の元に突如、死後48時間を経た梨花の死体が発見されたという緊急連絡が入る。女王感染者である梨花の死、にも関わら ... » more

腐女子の言葉山狗がぁぁぁぁぁぁぁっ
山狗終了のおしらせひぐらしすげえ葛西かっこよかった!もうすぐ終わりだな・・・詩音もかわいそう・・・でもいりーかっけぇぇぇぇぇぇぇぇ羽入もこの頃かっこいいなぁ ... » more

ひぐらしのなく頃に解23話血戦ついに、ついに、ついに、ついにっ・・・!!!!!さとし君が登場しましたあぁぁ!さとし君生きててよかったね。そもそも、このアニメってさとし君がきっかけで殺戮が始まっていったような気がしなくもな ... » more

これが昨日、今日の事の日記です。スパイラル・アライヴ・屍姫の感想も今日か明日書きますからー!ハリポタはう〜ん、今日は無理、かも?ひぐらし解は12月22日発売ですね。罪滅し編の表紙は制服で鉈を持ったレナとバットを持った圭一。やっぱ ... » more
テーマ BlueroseChildren ひぐらしのなく頃に解 日常  コメント(1)

今にして思えば三四さんの立場で考えれば、あの劇団JOY2006盗作事件とかを好奇心旺盛に書いたら、一般全国新聞でさえ記事にされない事件を、知らない人が見れば、その「読み物として興味深いレポート」としか捉われて、周囲の人たちに笑われて、 ... » more

ひぐらしのなく頃に解22話アニメ感想今週のひぐらし、意外や意外・・・赤坂の戦闘シーンが、なんだかストリートファイターみたいだった(笑)でも、実は強かったんだね・・・赤坂って・・・・。さてさて、しょっぱなからトミタケが ... » more

第20話祭囃し編其の七「トラップ」 惨劇をくい止めるために必要なのは、全員の結束。一人でも欠けてはならない。それが過去の世界で梨花が学んだ全てだった。梨花は富竹と入江に対し、陰謀の裏側に鷹野がいる可能性を指摘する。そ ... » more

翡翠のブログアニメレビューフリー
うみねこのなく頃にひぐらし〜はよく知ってるけど、ずっと疑問に思っていることだけど。「チェス」というゲーム自体の元凶はあの有名なコードギアスの影響ではなかろうか。ひぐらしのなく頃に解19話幕開けもしやこのネタは!と思ったらコードギ ... » more

第19話祭囃し編其の六「幕開け」 再び巡る昭和58年6月、圭一に続いて転入してきた「古手羽入」。過去の世界でずっと逃げ続けてきた羽入が、梨花と共に運命に立ち向かう決意をしたのだ。部活への入部を志願した羽入は、晴れて部活メンバ ... » more

腐女子の言葉あうあう
あうあう ひぐらし!展開速いよね、よねロリ坂きたぁぁぁぁぁぁぁ救世主だZE☆梨花ちゃんかぁいいよぉってか赤坂が羨ましいうらーやーましーぃー 羽入 ... » more

第18話祭囃し編其の伍「最後の駒」 昭和57年、6月。沙都子と叔母の確執に悩む悟史。沙都子のために「部活」を提案する魅音。茨城から雛見沢に戻り、新しい生活を誓うレナ。4年目も起きてしまった、連続怪死事件”オヤシロさま ... » more

腐女子の言葉ひぐらすぃー
ひぐらし! 悟史くんかわいいねー魅音もいいなぁ圭一がんばぇぇぇぇぇぇ!ばっちゃは実はいい人でした!あと、東京でやってる地球への再放送はテレビ放送分らしいです ... » more

第17話祭囃し編其の四「謀略」 昭和55年、綿流しの日。沙都子は”事故”で両親を失ってしまう。一方、その翌年にかけて、入江機関で行われていた雛見沢症候群の研究は「女王感染者」古手梨花の協力により、目覚しい成果を上げていた。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 04:32

「ひぐらしのなく頃に解」のブログ関連商品

» 「ひぐらしのなく頃に解」のブログレビュー をもっと探す

「ひぐらしのなく頃に解」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る