誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クリエイター

クリエイター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「クリエイター」のブログを一覧表示!「クリエイター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クリエイター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クリエイター」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

多忙ぶりがよく分かる、スクエニ「野村哲也」氏の最新ブログメッセージ その多忙ぶりがよく分かる、「野村哲也」氏の最新ブログメッセージが書き込まれていたのでご紹介。ブログでは近況報告と、「キングダムハーツ」等での「スタッフロール」のこだわりなどが色々と書かれていました。まだまだやる事が山積み ... » more
テーマ キングダムハーツバースバイスリープ クリエイター  コメント(5)

「ワイルドアームズ」の生みの親「金子彰史氏」がついに本格始動するとのこと金子氏は、メディア・ビジョン エンタテイメントから独立し、スタッフらと共に「ウィッチクラフト」を設立し、ようやく本格始動と言う事で熱い注目を集めています。■ ... » more
テーマ クリエイター

クリエイターがソロでETを走り抜ける! まずは下準備・・・ということでゲフェニアにADSを10にするべく、修行にでかけました。投げる・・・投げる・・・っ!投げるんだー!!ほどなくレベルがあがったので、ハティーとかストームナイト辺りを倒してみたいとフィールド ... » more

クリエイター育成計画〜散財編〜 クリエがLv74になりました。ジョブもLv35になって、やっとADSが7になりました。だんだんあげるのが辛くなってきたので、1M分の薬瓶を持って・・・ADSで狩りをしてみることに。場所は・・・最近モンスターの配置変更 ... » more

愛は、瞬きのように。オークの記憶
オークの記憶 とりあえずさっさとやってきました、メモリアルダンジョン「オークの記憶」まだ誰もいなかったよ!1番最初だったのかもしれない!そして特攻していき・・・倒しても倒してもきりがない兄貴たちの息遣い。ハァハァ・・・ハァハァ・・ ... » more

クリエイター育成計画〜黒いクリエ〜 やっとアシッドデモンストレーションがレベル6になりました。どのくらいの威力なのかなーと20本の瓶を持ってタナトスへ(;゚Д゚ )目的は慰める者。ハープロリさんです。うちの白菜を壁に・・・セットオン!3発でした。3 ... » more

クリエイター育成計画〜8〜 くっ・・・Lv72になりました。という小ネタはお約束です。いよいよ次のレベルから4Mになります。AGIじゃないので、共闘の入れ方も微妙です。VITが完成してしまえば、いくらでも大丈夫なんですけれどまだまだ未完 ... » more

ビホルダーカード つぶらな瞳が素敵なビホルダー。そんな彼のカードが手に入りました。マジックキャンセルLv1が使えるので、意外な場所で使えたりするカードです。Wizが2人いたり、詠唱中に横沸きで大変な事になった時に活躍します。1M以上して高 ... » more

クリエイター育成計画〜7〜 クリエイターがLv70になりました。いよいよ3M必要になってきました。まだホムが居てくれるから楽ではありますけれど、ホムがいるから楽だよねって言う人は嫌いですよっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。臨時に行ってもクリエに何 ... » more

クリエイター育成計画〜6〜 クリエイターがLv69になりました。jobは・・・まだ32です。反射AS用にゲイズティとシロマCを購入して見ました。とりあえずナイルローズに挿してみる(´ω`)発動率はwikiとかで見ると10%くらいという事なのですが、 ... » more

クリエイター育成計画〜5〜 やっとLv68になりました。ベースをあげるだけだったらすぐなんですけれど、ジョブをあげなければいけないので大変です。臨時に参加して回復兼共闘役でも・・・と思ってもINTクリエって臨時じゃお荷物にしかなりませんね。・゚・( ... » more

クリエイター育成計画〜4〜 VITがまだあがらないためにHPが少ないという弱点がっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。というわけで、せっかくの転生職なのでディアボロスアーマーを買ってみました。とりあえず+4に精錬(´ω`)バースリーを挿してみました。 ... » more

クリエイター育成計画〜3〜 昨日、クリエイターになりました。あとjob2あげるだけで転職だったので、今日あげようと思っていたのですがGの人がさくっとあげようという事で最近のお決まりのPDへ行く事に。イグ葉を大量に持っていき、延々とリザレクションを(´ω`) ... » more

クリエイター育成計画〜2〜 ハイマーチャントも育ってきました。job50転職する必要もないので、job46か44あたりで転職予定です。とりあえず、今のステータスはこんな感じー。INT91くらいになったら、ステータス振り分けを考える予定です。 ... » more

クリエイター育成計画〜1〜 ついにケミさんはオーラになりました。さっそく転生しに(´ω`)ヴァルキリー様、転生と一緒に装備頂戴。さっそく・・・死んだ振り!!5分くらいでパッパッとあげてみる。 ... » more

今更ってわけじゃないけど欲しい。 http://intuos.jp/lineup/ 今後を考えるとこの便利さに心を打たれる。いやマジで。 今までは「手書き描画→スキャン→CG化」だったのでこのツールは便利に見えてしょうが ... » more
テーマ クリエイター デザイン 高橋倫佑

姉妹サイトのクリエイター向けの転職サイトCreative Career がついにOPENしました。ゲーム業界、マスコミ業界、印刷業界、アニメ業界音楽業界、広告業界、Webインターネット業界、芸能業界など ... » more
テーマ 仕事 クリエイター 正社員求人

この話、どこまできてたのやら...請負と委任の話でしたね(厳密には、「準委任」ですが。)。請負の場合は「報酬を支払うことを約する」〈民§632〉と条文にありますので、報酬を受けることが前提ですが、委任の場合はそのような規定があり ... » more
テーマ クリエイター ビジネス実務 契約

Q.特に、ブログにおける著作権上の想定される問題点があればお伺いしたい。A.今や、1億総クリエイターと言われるように誰でもが創作者となり、発信者になることができます。しかし、一方で、著作権の知識がどこまできちんと浸透して ... » more

著作権登録制度について、「登録しなければ第三者に対抗できない」〈著作権法第77条〉ということを書きましたが、これについて補足します。皆さんは「不動産の登記」はご存知だと思います。例えば、AさんがBさんから不動産(土地・建物)を ... » more
テーマ クリエイター ビジネス実務 著作権

日本では(とういうか、世界のほとんどの国では)、著作権の成立については登録等の手続を要せず、創作したときに始まります。これを、「不要式主義」と言ったりします。この点は特許権や意匠権等と大きく異なるところです。しかし、著作権に ... » more
テーマ クリエイター ビジネス実務 著作権  トラックバック(1)

私の友人の童画家・イラストレーターの徳治昭さんが、ポストカードブック第2弾の出版を記念して、個展を開催します。場所は大阪市北区山崎町にある、パステル・ハウス Mです。お近くにお越しの際は、ぜひ寄ってみてください!日時:2008年 ... » more
テーマ クリエイター

syunnrenn produce迅刃自主アニメ
■更新声の出演者募集中(締め切り3月10日)2/27■更新アニメ設定→ロボット2/27■更新百獣王★ビーストキング改・03公開中2/19■更新百獣王★ビーストキング改〜04販売中2/19 ★募集中ページhttp:// ... » more
テーマ 自作アニメ クリエイター 自主アニメ

私の友人の童画家・イラストレーターの徳治昭さんが、展覧会を開催します!(徳さんのHP近くまでお越しのお方は、ぜひのぞいてみてください。この寒い季節、ほっこりさせられることうけあいです!日時20 ... » more
テーマ クリエイター

ところで、クリエイターの契約では、「請負契約」と「委任契約」が多いのではないかと思います。「請負は、当事者の一方がある仕事を完成することを約し、相手方がその仕事の結果に対してその報酬を支払うことを約することによって、その効力を生ずる ... » more
テーマ クリエイター ビジネス実務 契約  トラックバック(1)

Q.盗作や模写などで著作権者の利益を損なわせる行為以外で、著作権侵害にあたる行為はありますか。A.まず、盗作や模写、というものは、著作権法上「複製権」の侵害に該当すると考えられます。ということで当然、これらは著作権侵害に ... » more

Q.プライバシーの侵害について本人以外からクレームがくるケースはありますか。A.プライバシー(の権利=プライバシー権)と著作権は、直接は関係ありませんが!?そもそも、プライバシーとは、法律で何か規定があるのか、といいます ... » more
テーマ クリエイター ビジネス実務 著作権

ところで、「秘密保持契約書」やその他の契約書での「秘密保持条項」、は、たとえば次のような条文になっているものが多いのではないでしょうか。(定義)第○○条本契約において秘密事項とは、甲が保有する甲の技術上、営業上、その他業務上の一 ... » more
テーマ クリエイター ビジネス実務 契約

Q.著作権を使用するときの手続きと使用料などは、どのようにしたらよろしいのでしょうか?A.その著作権を有する者と交渉することになります。しかし、たとえば音楽の場合はJASRACという管理団体がほとんどの音楽の著作権の管理 ... » more

「秘密保持契約(書)」で一つ注意しておいてほしいのは、クリエイター(又は、ベンダー)側の営業秘密を、クライアント側にも守ってもらわないといけない、ということです。クライアントからの相談に対して、クリエイター(又は、ベンダー)は、さま ... » more
テーマ クリエイター ビジネス実務 契約  トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/12/04 04:31

「クリエイター」のブログ関連商品

» 「クリエイター」のブログレビュー をもっと探す

「クリエイター」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る