誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    YUKI

YUKI

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「YUKI」のブログを一覧表示!「YUKI」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「YUKI」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「YUKI」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ちょっと前の話ですがお久しぶりのYUKIチャンのライブ。ファンクラブ先行にも関わらず、チケットが取れなかった(`□´)ガッカリしつつも、あちこちのプレオーダーにチャレンジ!そしてなんと!ぴあのプレリザーブ ... » more
テーマ YUKI  コメント(2)

YUKI、2年ぶりのライヴが決定! 5月25日にリリースされた配信限定シングル「ビスケット」が、着うた・着ムービーなどの総累計で40万ダウンロードを突破し、来月8月8日には1年ぶりとなるCDシングル「星屑サンセット」をリリースするYUKIが、約2年ぶりとな ... » more
テーマ YUKI 最新音楽情報

待ちに待ったYUKIチャンのLIVE決定ですぅぅぅ!詳細はコチラで発表されています。もぉ、ずっと待ってたから嬉しい日本武道館の2Days絶対チケット取ったる ... » more
テーマ YUKI

butterbur's  newsYUKI   『ビスケット』
ビスケット (2007年5月25日) ※携帯・PC配信のみ ☆NTTDoCoMo「N904i」 TVCMソング ●○ビスケット○●いつだって逢いたくて涙の海でおぼれた抜け出して逢いに来て月を味方につけて強 ... » more
テーマ YUKI 最新音楽情報 歌詞

5月25日(金)に配信限定でシングル「ビスケット」をリリースしたYUKI。そんな彼女が8月8日(水)に待望のニュー・シングル「星屑サンセット」をリリースすることが決定した。この曲は、舘ひろしと新垣結衣が演じる親娘の人格がひょ ... » more
テーマ YUKI 最新音楽情報

配信限定曲「ビスケット」が大好評だったYUKIが、昨年9月のアルバム『Wave』以来となるCD音源を発売することが決定!8月8日に到着するのは、通算15枚目となるニュー・シングル「星屑サンセット」。TBS系新ドラマ『パパとム ... » more
テーマ YUKI 最新音楽情報  トラックバック(2)

5月25日に配信限定の新曲『ビスケット』をリリースし、同時にオンエアがスタートした本人出演のTVCMも話題になったYUKIですが、8月8月に待望のニューシングル『星屑サンセット』をリリースすることが決定しました!表題曲の『星 ... » more
テーマ YUKI パパとムスメの7日間 最新音楽情報  トラックバック(2)

新譜情報2連発ですわ〜今度はYUKIチャン!『ビスケット』に続き、またまた新曲です!!!末広がり(笑)の8月8日リリース!!!!!!!!↓最近、この言葉に縁があるなぁ。^o^ ... » more
テーマ YUKI

wasuremono WASUREMONOYUKI WAVE
YUKI WAVE なんか、突然聞いてみたくなったので・・・。「Wave (初回限定盤)(DVD付)」を買った。(リンクは初回盤だけど買ったのは通常版。Yukiってプロモビデオがエロイから、DVD付きってあんまみないけど・・・人気あんのかな?) ... » more

5月25日(金)から配信限定でリリースされたYUKIの新曲「ビスケット」が大きな話題を呼んでいる。この曲は同じ日に発売されたNEC製の新ケータイ“FOMA N904i”のTVCFソングとして、こちらも5月25日(金)から ... » more
テーマ YUKI 最新音楽情報

昨年9月にアルバム『Wave』をリリースし、12月には松田聖子のトリビュートアルバムにも参加したYUKI。彼女の新曲『ビスケット』が、約8ヶ月ぶりに5月25日に配信限定でリリースされます!!配信限定シングルはYUKIにと ... » more
テーマ YUKI 最新音楽情報

待ってました!!!お久しぶりです〜!!!YUKIチャンの次なるリリースが決定しました。配信限定だそうですが、「ビスケット」と言う曲だそうです。コチラから試聴できます。いい感じ☆配信は5 ... » more
テーマ YUKI

joyなんていっても遅いのよTVも観ないし新聞も極力読まないし雑誌も限られたものしか読まないからねたまたま近くの図書館でおっYUKIさんのCDあるじゃない?って気がついて借りたのがつい先日彼女がジュディマ ... » more
テーマ YUKI 音楽 JOY

松田聖子さんのトリビュートアルバム『Jewel Songs〜Seiko Matsuda Tribute & Covers〜』にYUKIちゃんが参加するそうです!曲目は『秘密の花園』どんな仕上が ... » more
テーマ YUKI  コメント(1)

11月になりましたね 今年もあと2ヶ月で終わってしまうのね。早いなぁ。その前にクリスマスなんかのイベントがあるけど♪クリスマスと言えば、昨日からクリスマス商品が発売開始ということで、DSに行ってきたけど・・・ない!欲し ... » more

実用的なものばかりを購入 ユキンコリニスタの方、先日行われたYUKIちゃんのイベント「YUKI WAVEROOM」には行かれましたか?生憎、私は行くことが出来ませんでした(T_T)会場限定グッズとか販売されて、とても気になっていたんですね。オーク ... » more
テーマ YUKI

わ〜い!!はじめての書き込みだぁ!PC初心者のナチ子はここまで来るのに約2時間なり(笑)まぁなにはともあれこれから沢山の方々とお話したり、であったりして楽しむぞ!こんな私ですが宜しくお願いします。皆さんと沢山「結び目」をつく ... » more
テーマ 日記 YUKI 保育士

Girly★RockSLEEP FLOW
SLEEP FLOW 2000個限定、抽選による販売に当選しました♪v(*^0^*)vめちゃ可愛いんですけど!ライトの色が7色に点灯します。チェンジングのスピードが2パターン。とてもキレイで癒されます。早速、某オークシ ... » more
テーマ sleep YUKI

以外と近くにいた! ゆきんこ。身長約30cmと聞いていただけに、やはりデカイフィギュアだった。可愛い!!貰えないかしら・・・??あと、久しぶりにDSに行った。 ... » more

YUKIからのメッセージもう読みましたか!?先日発売されたYUKIのアルバムWaveがオリコン1位取りました!!予想通り!!前作の『joy』に続く快挙ですね。さぁさぁ、早く聴きましょう!!! ... » more
テーマ YUKI  コメント(1)

欲すぃ〜§(≧〜≦)§発売されないかしら?? ゆきんこフィギュア。まるで「たらこキューピー」みたいなんですけど!(笑)全国主要CDショップの店頭でディスプレイされているんだそうな!!私はまだ拝見してませんよぉー。詳細キューブリックみたいな小さいのでいいか ... » more
テーマ YUKI

Wave (初回限定盤)(DVD付)[Limited Edition] ~ YUKI CD (2006/9/6) ディスク枚数: 2 曲目リスト ディスク:1 1. 長い夢 2. メランコリニスタ ... » more
テーマ YUKI 動画 歌詞

Wave (初回限定盤)(DVD付)[Limited Edition] ~ YUKI CD (2006/9/6) ディスク枚数: 2 曲目リスト ディスク:1 1. 長い夢 2. メランコリニスタ ... » more
テーマ YUKI 動画 歌詞

ゆきんこ発見! 明日は待ちに待ったYUKIのNEWアルバム『Wave』の発売日!と言うこともう店頭に出ているはず!!で、駅前のCD屋に行ってみたらゆきんこ&YUKIの歌声がお迎えしてくれました( ̄▽ ̄)v♪(店に入っ ... » more
テーマ YUKI  コメント(2)

Wave (初回限定盤)(DVD付)[Limited Edition] ~ YUKI CD (2006/9/6) ディスク枚数: 2 曲目リスト ディスク:1 1. 長い夢 2. メランコリニスタ ... » more
テーマ YUKI 音楽 動画

そうだ!そういえばYO-KINGとYUKIの子供が無事に生まれたらしい。突然の事に驚いた事だったが、あの後YO-KINGは真心ブラザースを再結成し、YUKIはシングルを立て続けに出しこの間アルバムを発売した。 ... » more

fLifeYUKIちゃんおめでとう!!!
YUKIちゃんおめでとう!!! YUKIちゃんが男の子を産んだそうです母子ともに健康お母さんも男の子も本当によかった。生まれてきた男の子とお母さんが末永く健康でいられますように!AdWave (初回限定盤)(DVD付)YUKI 関連商品 彼女 ユキライ ... » more
テーマ YUKI 音楽

CD Journal 09月号にYUKIのインタビューが掲載されているそうです!9月発売のアルバム『Wave』について語っているのでしょう♪とっても楽しみだ〜。 ... » more
テーマ YUKI

Wave (初回限定盤)(DVD付)[Limited Edition] ~ YUKI CD (2006/9/6) ディスク枚数: 2 曲目リスト ディスク枚数:1 1. 長い夢 2. メランコリニスタ ... » more
テーマ YUKI 動画

ハチミツとクローバー オリジナルサウンドトラック~ TVサントラ (2005/9/7) 人気TVアニメ『ハチミツとクローバー』のオリジナル・サウンドトラック。林有三&サロン'68によるラウンジ音楽に加え、YUKI、スネオヘア ... » more
テーマ YUKI 動画

 

最終更新日: 2016/12/04 04:29

「YUKI」のブログ関連商品

» 「YUKI」のブログレビュー をもっと探す

「YUKI」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る