誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お仕事

お仕事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: お仕事 仕事 仕事関係 仕事情報 仕事の話 仕事のこと ワーク お仕事のこと
子テーマ: 仕事内容 ワークライフバランス 介護の仕事 仕事術 アルバイト 仕事の愚痴 会社・仕事 仕事? 仕事日記 仕事の悩み 今日の仕事 労働 求人 年収 パート 就職・転職 在宅勤務 私の仕事
テーマ「お仕事」のブログを一覧表示!「お仕事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お仕事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お仕事」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ホットワインで打ち上げを 金曜日。自分企画運営なイベント終了。8曲+α(1分くらいの曲10曲くらい)、楽譜にあることないこと弾いた弾いた。同僚の協力には感謝、であります。その後出張、勤務時間終えてから現場に戻って少し片付け、そしてバスでエルヴに向 ... » more
テーマ 仕事 ピアノ 音楽

036のゴルフ日記9/9 府中本町
9/9 府中本町 OBの方がやっている会社の接待を受け。。。明日ゴルフなので軽くね。”だがや”という寿司居酒屋だよ。刺身から。さんま塩焼きを1人一匹握りで〆る。明日はゴルフ!帰ろう。いや ... » more

036のゴルフ日記8/26 田町
8/26 田町 疲れてます。。。今日は青山へ会議に行き、あまりにも早く終了したので本社へ。。。帰りたくなかったら、同期とその部下達が付き合ってくれました。イタリアン???似合わん!カルパッチョとかカルボナーラとか?? ... » more
テーマ お仕事 宴会

036のゴルフ日記(心の叫び)
(心の叫び) 更新できません。はまってます。いい加減嫌になってきました。8/19沖縄行って買ってきたビールを飲みながら。。。東京でも買える???もう1本あかん、こっちは036のお口に合わず。。。 ... » more
テーマ お仕事

「停電は、動力(日立1989年製造)300KVA回路の停電で、1バンク、配電盤は2系統の停電」について【2016・11・27】其の2※作業終了確認、複電開始は1150時。作業は2時間では完了しなかった。・早速、複電の了解確認115 ... » more

停電は、動力(日立1989年製造)300KVA回路の停電で、1バンク、配電盤は2系統の停電 「八潮の停電工事立会動力盤の厨房回路を撤去し、新たに空調回路の電源に使用で、部分停電???」について【2016.11.27】其の123日に続き、休日返上で、電気保安管理(停電工事立会)の旅に出た。行先は、青物横丁の八潮へ岩原駅 ... » more

年末に夢を 年末の楽しみに買いました宝くじバラで10枚10億までは望みませんから1億いやいや1千万お願いします連番は確認の楽しみがすぐに終りますから二年前の年末は3,000円当たりました合計3 ... » more
テーマ 仕事 手作り

通販生活とまでは言えないけれど 仕事で使うミシン台と作業台に貼ってあるクロスが痛んで、特に使うポイントのところが切れて穴があいて、そこに引っかかり、作業がスムーズに進まない。穴をミシンで繕ったり、クロスを張り替え穴の位置を変えたりして何十年も使ったと思う。いよいよ ... » more
テーマ 仕事 時間

八潮の停電工事立会 動力盤の厨房回路を撤去し、新たに空調回路の電源に使用で、部分停電??? 「明日27日の「八潮の停電工事立会」の準備(現地集合0900時、停電工事開始0930時)」について2016.11.27八潮の停電工事立会動力盤の厨房回路を撤去し、新たに空調回路の電源に使用で、部分停電???0510時の気温は、1 ... » more

ピアノ簡単な移動と防音断熱パネル、ECOパネル設置、傷直しなど 本日は朝から外回り作業でした。朝一番にてローランドさんからご依頼があった横浜は磯子公会堂ホールの調律このピアノも前回の調律から3か月経過していましたが皆さん、気持ちよく演奏していただけたでしょうか…午 ... » more
テーマ ピアノ修理 仕事 ピアノ移動

「君の名は。」4回目観劇。(^^♪ 今日の福岡は、午前中は晴れていましたが予報通り午後から雨が降る天気の1日でした。気温は雨のせいか、ここ数日の寒さが遠のく体感温度です。同じ雨が降るのなら氷雨が良いと、強く思うファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私 ... » more
テーマ 仕事

コンサルティング第3その44 遠方・・・・ 今日(昨日)の福岡は、晴れ間の多い天気の1日でした。昨日より気温が晩秋らしくなってきており、ファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私はとても快適です。(^^♪但し、下着は今日も元気に、真夏のゴルフ用のアイスタッチ ... » more

スリランカの方が大型冷蔵庫を持ち込まれました。「友達カラ5年前ニ貰ッタ。マダ新シイヨ」お客さんはそう言っていますが、どう見ても10年以上前のものにしか見えません。彼らの国民性なのか、何でも「新しい」と ... » more
テーマ 店頭持込 仕事 リサイクルショップ

マシマロのブログどうなんでしょ?
どうなんでしょ? どうも、こんばんわ。寒いせいか…年のせいか…夜寝る時は 手足が冷たくて なかなか 寝つけず朝は お布団依存症で 起きるのが ツライ…(笑)広島に行く前から なんか オカシイと思っていて腰も 手 ... » more

「明日の「港」の年次点検、イメージ訓練自宅、お出掛けは1000時頃」について明日27日の「八潮の停電工事立会」の準備(現地集合0900時、停電工事開始0930時)お出掛けは、0634時の大雄山線岩原駅、最寄りの駅「青物横丁」下車0 ... » more

南足柄市社会福祉大会(2016.11.26、1330時〜1600時文化会館)参加 簡単メモ 「今日の予定は、暫隊有難う集会・PG研修会・福祉大会参加の地域活動!!」について南足柄市社会福祉大会(2016.11.26、1330時〜1600時文化会館)参加簡単メモ我が福祉会では、星野さんが、表彰されました。福祉会会員は ... » more
テーマ 仕事 健康管理 地域便り

重要なお知らせ。 誠にご迷惑をお掛け致します。今、現在、当社のメインのパソコンが故障中のため、「メール連絡」が出来ない状態になっております。恐れ入りますがご連絡を、「FAX」、「お電話」にてお願い致します。m(_ _)m只今、大至急復旧中です。ど ... » more
テーマ 仕事

2016年11月26日 RacingHorseBar 複勝CLUB 668号 ◆---------------------------------------- ... » more
テーマ 仕事 競馬 独り言

勤労感謝な女子会セッション 勤労感謝の日、もちろんお休みで、今日働いても給料は出ません、、が、職場へ行くと数人自分より先に仕事をはじめていた。てか、ワシ、8時半まで寝てたし…しかし巻き返して一気に月末提出の書類を書き上げたぜ。やればできるじゃん。( ... » more
テーマ 仕事 日記 JAZZ

「今日の予定は、暫隊有難う集会・PG研修会・福祉大会参加の地域活動!!」についてありがとう集会(1年生・2年生)・寿楽会のPG研修会(今年度最終):同好会のPGは、継続!!0800時の気温は、5℃☑小学校に081 ... » more
テーマ 仕事 健康管理 地域便り  トラックバック(1)

2016.11.26今日の予定は、暫隊有難う集会・PG研修会・福祉大会参加の地域活動!!遅い起床に成り、0730時の気温は4℃の冬晴、霜が降り、寒いです。今朝の体調は、血圧、126-74-89・132-73-88、体年齢51歳 ... » more
テーマ 仕事 健康管理 地域便り  トラックバック(2)

11月25日(金) 惰性との闘い―― 今日は最早そういう境地でした。「仕事っぽいことをしている」――そういう惰性にも似た状況をずっと続けている感じ。それが今日の業務に対する感覚でしたな。最早、やっていることを真っ当な仕事とは思っていない。会社に来ると体調 ... » more

本日のピアノ…裁縫にて弱音機フェルトを補修した事のあるU3H 本日は午前中のみ外回り調律作業。昨日とはうって変わり、気持ちのいい晴天でしたね横浜市旭区のS様平成14年からのお付き合いをいただいていますS様は現在80歳ですが、とてもお元気でピアノの他にエレクトーン ... » more
テーマ 調律 仕事

15年ほど前だったでしょうか。親切な何方かがウチをZIP-SHOPとして、ZIP-FMに推薦してくださいまして、当時は店内で流していましたので、ZIP-SHOPとして登録されました。毎月のタイムテーブルが送られて ... » more

良い時は とんとん拍子に 進むもの こんばんは作業場が寒くてどうしようと皆で騒いでいたら、エアコンが「送風」になっておりました…26度なのにおかしいと思った誰だよ、勝手にいじったやつ{%怒りwe ... » more
テーマ 仕事 短期就業 派遣  コメント(2)

やっぱイタ車はあかでしょ! フェラーリ?マセラティ?......もそうですが....今回は...フィアット500でした。水色はコチラから。イタリアの国旗に..シフトノブまでイタリア。内装も赤白で統一されていてとってもお洒落。キーまでカッキーっ......ローマなステ ... » more
テーマ 仕事

今日も1日がんばんベー11月の雪
11月って、もう少し暖かい気がするのだが・・・何となく、2月下旬から3月上旬の様な感じがするのは、僕だけ?昨日の雪も、起床したAM5時半には雨すら降っていなかったのに・・・6時から小雨が降って来て ... » more
テーマ 仕事 独り言

外壁リフォーム 寒かったが晴れてくれてラッキーです^ ^伊豆市修善寺E様邸。ちょー御近所のタイル張り→ガルバリウム角波に貼り替えリフォーム工事開始です^ ^ ... » more
テーマ ガルバリウム鋼板 仕事 外壁リフォーム

kobe御影からの発信脳は馬鹿
脳は馬鹿 昨日は一日中パソコンでビデオ編集をしていたが少し疲れた、そこで今日は気分転換のためにいつものグランドゴルフに行って来た。昨日一日で6本のレシピを仕上げたが、今日も6本仕上げれば撮影分12本が全部完成だが急ぐことは無いと思いなおした。 ... » more
テーマ 労働 料理

書斎の予定表の入替を12月に!! 12月の訪問計画&地域活動再確認!! 書斎の予定表の入替を12月に!!12月の訪問計画&地域活動再確認!!1日:芝・美原の月次訪問、芝は、DSの操作確認!!3日:A芝浦の月次で、17日の年次点検の仮設電源の再確認!5日:内科の診察(予約有り11月28日)・金太郎祭り ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 04:19

「お仕事」のブログ関連商品

» 「お仕事」のブログレビュー をもっと探す

「お仕事」ブログのユーザランキング

遊爺日記 7 位.
遊爺日記
まろん 10 位.
まろん
OPINION & DIARY 15 位.
OPINION & DIARY
Yoichi's BLOG 22 位.
Yoichi's BLOG
tetuの日記 25 位.
tetuの日記
ぐりん日記 39 位.
ぐりん日記

テーマのトップに戻る