誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お仕事

お仕事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: お仕事 仕事 仕事関係 仕事情報 仕事の話 仕事のこと ワーク お仕事のこと
子テーマ: 仕事内容 ワークライフバランス 介護の仕事 仕事術 アルバイト 仕事の愚痴 会社・仕事 仕事? 仕事日記 仕事の悩み 今日の仕事 労働 求人 年収 パート 就職・転職 在宅勤務 私の仕事
テーマ「お仕事」のブログを一覧表示!「お仕事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お仕事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お仕事」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

労働政策審議会労働条件分科会・職業安定分科会・雇用均等分科会同一労働同一賃金部会(部会長:守島基博学習院大学教授)は、平成29年6月9日、「同一労働同一賃金に関する法整備について(報告)」を取りまとめました。これは、「働き方改革実行計画」( ... » more

今日も1日がんばんベー看板交換
設置してから数年・・・風雨に晒され劣化した募集看板偶々、除草剤を撒きに行くと・・・あれ?有る筈の看板が無い!と、周囲を見てみるとご丁寧に、邪魔にならない場所に移動し ... » more
テーマ 仕事 独り言

時給が10円上がりますたぁ〜 6月支給(5月分)の給与明細。「差額追給、1,750」4月に遡ってのアップなので、これは4月分を遡っての分。とにかく、上がればうれしい。基本、一律の10円アップ。勤務評定なんかの無い世界。というか、やってもい ... » more

ホーロー浴槽の錆補修塗装 豊岡市出石 兵庫県の北部に位置する豊岡市(加東市は南部やでぇ、たぶん。)でのホーロー浴槽工事です。うまい具合にホーローのガラス層が消失していました。こうなるとザラザラ状態になり、汚れの付着、キズが入りやすくなり、錆も発生しやすくなります。錆発生。そのほ ... » more

「今日最初の予定は、【第46回南足柄市総合体育大会】パークゴルフ競技会実施:6月11日(日)集合は」について市の自治会対抗戦に参加して、1258時に書斎に戻った。気温は、25℃、歩行数は、10,945歩今日の市の自治会対抗戦は、B ... » more
テーマ 仕事 健康管理 地域便り

今日最初の予定は、【第46回南足柄市総合体育大会】パークゴルフ競技会実施:6月11日(日)集合は 「【第46回南足柄市総合体育大会】パークゴルフ競技会実施:6月11日(日)集合午前8時30分準備完了」について二度寝をして、また、悪夢で目覚め!!頭が重い!!今朝の0517時の体調は、血圧141-75-78・134-75-73・13 ... » more
テーマ 仕事 健康管理 地域便り

「成績は、1Gのパートナは、加藤氏・伊藤(女子)、和田氏、点数60点、OB:1回」について2017.06.11B3900KVAの年次点検の工程が、作成が、気に成り、悪夢で、目が覚め、眠れず、起床!!0142時の血圧、114-65-84 ... » more
テーマ 仕事 健康管理 地域便り

海に虹が架かってる? 今日は玉入れの仕事士さんたちがお休みなので、肉体労動です塩水処理、オゾン、梅取りetc、、、鏡のような水面に映っているのは虹?ということは、採雲が出ているかもと思いながら、太陽を見ないように見あげると ... » more
テーマ 仕事 英虞湾 真珠養殖

年配の女性がカセットコンロを探しに来ました。ガスコンロではなくカセットコンロです。「娘が電化製品を全部捨ててね」全部?壊れた時期が重なったとか?買い替えるとか?「私にはよくわからないけど、 ... » more

「成績は、1Gのパートナは、加藤氏・伊藤(女子)、和田氏、点数60点、OB:1回」について2017.06.10午後は、のんびり休養!!1742時の血圧、112-63-83・114-63-82早目に夕食を済ませ、書斎へ1857 ... » more
テーマ 仕事 健康管理 地域便り

鳥取大学生のお家珍しく・・
こんばんは先ほど5時頃から雨前回ひどかった雷も無く、雨量もパラパラ今日は事務的な事ばかりしてました。。さて更新を・・・と思ったとたん、電気が・・・・・停電でした( 一一)雷も無かったし?鳥?ヘビ? ... » more

小波外壁 お天気が続いてくれてラッキーです^ ^強風には気を使いますが…伊豆市W様邸。小波葺き替え工事。外壁張り替えや見切り水切り納めでした^ ^ ... » more
テーマ 仕事 ガルバリウム 屋根リフォーム

暫く無かった携帯の迷惑メール・・・合いも変わらず、、、アホなラインは頻繁に来るが迷惑なメール&ラインって引っかかる人が一定割合で居るから無くならないって事?だよね! ... » more
テーマ 仕事 独り言

どよーーーーーーーん・・・・・・・っていう感じです;新しく決まったお肉屋さんのバイト、すぐ辞めてしまうかもしれません・・・・・・(>_____<)工場の仕事とかの方が向いているんだろうか・・・・・・。・・・・ ... » more

結婚は、幸せか? 高校時代の同級生が唐突に結婚したというので、緊急大集合。仲間うちのお祝い会をしました。高校時代の美術部仲間、45歳の女ばっかり、総勢5人。今回結婚したのは、貿易会社勤務OLの子で初婚。その他に独身女性が二人。弁護 ... » more

「PG同好会研修会に参加:1Gのパートナ:望月氏・池田女子、成績65点、OB;1回」について岩原寿楽会PG部会の研修会参加!!!参加者11名0820時の気温は、23℃に家を出た!!帰宅時の1148時の気温は、31℃!!暑かったで ... » more
テーマ 仕事 健康管理 地域便り  コメント(1)

「M3900KVAの人災については、継続中で、大きな問題に発展!!8日で、THE、ENDでは無かった!」について2017.06.10M3900KVAの「人災トラブル」が、1655時〜1712時に再発!!停電作業の工程が構築出来ない!! ... » more

6月9日(金) 予告通り、駆け抜けました―― まぁ、時間稼ぎの事柄がいくつかあったので、助かりましたが。タイトルにもある通り、今日は駆け抜けました。暇であることには変わりなかったが、買い出しやら、データ入力やら、書類整理やら、時間を稼げる事柄がいくつかあったので、それほど変 ... » more
テーマ 仕事 日記

ウチのすぐ近くにネパールの方の店があり、休み時間になると散歩をしに来ます。ウチに来るなり電話で話し始めました。けっこう大きな声で話すので、彼が店内のどこに移動しても、カウンターにいる私のところへ声が聞こえ ... » more

OPINION & DIARY給料日
一転して、今日はいつも通り夜中何度も目が覚めてあまり眠れなかった。少し早めに出て、コンビニでデカボトル缶コーヒーとおにぎりとパンを買う。午前中、銀行へ行って給料を引き落とし、給料袋へ明細書と住民税の通知書と一緒に移し、入金チェックと ... » more
テーマ 仕事 不眠症

ダルマサン日記1週間。
1週間。 日曜日に市場へ出かけ〜♪....ではなく......今週もよく働かせていただいた1週間....って事で...プジョー207Fバンパー損傷シャークグレーフィニッシュ!これまたプジョーのRCZRバンパー凹みペルリネラブラックフィニッシュ!日産ル ... » more
テーマ 仕事

小波葺き替え 伊豆市W様邸。小波葺き替え工事開始です^ ^ ... » more
テーマ 仕事 ガルバリウム 屋根リフォーム

今後の予定は、年次点検(停電作業)、無停電を含み7件(大森・海岸・芝浦・鶴見・南蒲田・品川W) 「M3900KVAの人災については、継続中で、大きな問題に発展!!8日で、THE、ENDでは無かった!」について色々と問題が提起されている!!!が、明日から13日まで、精神的に「のんびり」したいが!!明日10日は、寿楽会のPG研修 ... » more

今日は射手座の満月です。夜の10時台に満月となります。で、どんな満月か、今すぐ知りたいと言う方は、ひとまず以下をご覧ください。連載中のこちらに詳しくまとめてございます。https://www.goethe-bizsalon.j ... » more

今日も1日がんばんベー長過ぎ・・・
無理なものは無理・・・折角の契約なので、何とかしたいと思うのは誰でも思う事・・・だが、、、、相手も事情が有る流れも有るので、引くときは引かないと・・・契約の段階で、緩い ... » more
テーマ 仕事 独り言

鳥取大学生のお家いろいろ
いろいろ こんばんは快晴のもと本日も有効な日中を♪本日は作業の合間を見て大学へ緑も鮮やかで、木陰に入るとスーッとしました^^本日は学生さんの ... » more

「今日は、記録に残る出来事に成るのか???電気保安管理で「人災トラブル」対応!!!」について6月の電気訪問+αの仕事が3分の1か、消化が出来たが!!極端に精神的に難儀で有りました。1日:芝・八潮・美原の月次点検2日:本社保安会議 ... » more

「「茨」な道、頑張りましょう!!67歳の人生残り、残り19日!!!」について【2017.06.09】ノートPCの電池切れ!!改め今日のメモ帖確認!!再生!!今日も散策、健康ウオーキングを兼ねて、早めに家をoutした。0517時、大 ... » more

ハイデルベルグ中部支部さんで講演「失敗に学ぶ 本当にやりがいのある組織づくりに必要なこと」 2017.6.87日のバンフーさん主催講演会に続き、今日も印刷企業主催の講演で名古屋に行ってきました。2月に東京のハイデルベルクジャパン(ドイツの印刷機械メーカーの日本支社)で行なった講演のリピートと ... » more
テーマ 仕事 企業 講演

バンフーさん主催の講演会「これからは感動経営の時代   〜理念から実践までをいい会社に学ぼう〜」 2017.6.7都内の学士会館で講演を行いました。テーマは「これからは感動経営の時代 〜理念から実践までをいい会社に学ぼう〜」主催は印刷企業大手の「バンフー」さん。200人超の方々がお越し ... » more
テーマ 仕事 企業 講演

 

最終更新日: 2017/06/20 18:54

「お仕事」のブログ関連商品

» 「お仕事」のブログレビュー をもっと探す

「お仕事」ブログのユーザランキング

遊爺日記 5 位.
遊爺日記
tetuの日記 21 位.
tetuの日記
OPINION & DIARY 25 位.
OPINION & DIARY
ぐりん日記 27 位.
ぐりん日記
気ままな旅 29 位.
気ままな旅
53才 30 位.
53才
私想ふに… 35 位.
私想ふに…
Yoichi's BLOG 39 位.
Yoichi's BLOG
母 47 位.

テーマのトップに戻る