誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お仕事

お仕事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: お仕事 仕事 仕事関係 仕事情報 仕事の話 仕事のこと ワーク お仕事のこと
子テーマ: 仕事内容 ワークライフバランス 介護の仕事 仕事術 アルバイト 仕事の愚痴 会社・仕事 仕事? 仕事日記 仕事の悩み 今日の仕事 労働 求人 年収 パート 就職・転職 在宅勤務 私の仕事
テーマ「お仕事」のブログを一覧表示!「お仕事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お仕事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お仕事」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

キラキラEveryday!前期終了
前期が無事に終わった。新しい職場、新しいセクションで頑張った!えらい、自分! ... » more

10月6日(金) 雑談に次ぐ雑談―― もう喋ってばっか!今日はもう、とりあえず雑談ばっかの日でした。勿論仕事の話がメインだったけど、その他の仕事とは関係ない話も大いに飛び交っていた。つーか今日は、こんなにグダついてる感じで本当によかったんだろうか、とさえ思ってい ... » more

何だかすごいマンガに出会った(@@) 先日来、『マンガタリLIVE第15号』に向けて作品のリサーチを続けてるんですけど、その中で浮かび上がってきた柳本光晴さんの『響〜小説家になる方法〜』がえらく面白いです。キャラクター配置や物語展開、リアルさと荒唐無稽さのバ ... » more
テーマ お仕事 マンガタリ

週1〜2で設計事務所に行くようになって早くも半年がたちました。火曜日に1日と、金曜か木曜の不動産のシフトが入っていない日に半日出勤しています。仕事もまぁ、慣れてはきたけど、ミスもちらほら出てきて、ガッカリすることもしばしば。。。 ... » more
テーマ 仕事

OPINION & DIARYノーベル文学賞
今朝もあまり眠れず、二度寝もできなくて、4時45分に起きてしまった。今日も寒くて、すぐ窓を閉めた。アイスコーヒーを多めに飲んで、カレー風味スクランブルエッグを作って食べて出かける。午前中、銀行、コンビニで支払いを済ませる。未納だった ... » more
テーマ 仕事 読書

今日のお昼ご飯はきつねそば@福岡市役所@中央区天神 今日のお昼ご飯は、久し振りに福岡市役所の最上階にある職員食堂で頂きました。とうに昼食時間が過ぎており、食堂も店じまい寸前でお得感があるメニューは殆ど品切れでした。で、品切れがないメニューから、この食堂 ... » more
テーマ 仕事 グルメ

伊豆 梅原建築板金 屋根の風景棟。
棟。 午前中は雨が降らなくてラッキーでした!伊豆市新築屋根葺き工事。棟取り付けを行ないました^ ^夕方からは別現場の水切り加工などを行ない ... » more
テーマ 仕事 ガルバリウム 屋根

新畳に縁を付ける 昨日の続き畳の仕上がり ... » more
テーマ 仕事 手作り

「0012時に、左足の足首が、痙攣!!未だ!!後遺症が!!水分不足化??」について今日のトリプル訪問は、無事に完了し、自宅に無事に戻ったのは、1611時、気温は、17.5℃の大雨!!書斎の温度は、20.3℃の68%、歩行数は16,38 ... » more

we are not aloneKホーム
さん、さんの風邪が移ってしまったようで、お仕事お休みしていた。夕食の支度を手伝ってくれようとするけれど、の近くによると何となく気が気でない。食事作り ... » more
テーマ 仕事日記 Kホーム

ぬるま湯と熱湯その1 の続きです。毎日が後悔で一杯にならないように、まずは冷静に物事を判断しなければいけません。もちろん、ぬるま湯体質はいかがなものかと思います。脱却したい気持ちもわかります。でも、その会社にいな ... » more
テーマ 仕事 つぶやき

8月分の速報が発表されましたので、「毎月勤労統計でみる労働経済の動き(2017年7月確報」に数字だけ追加します。コメントは7月分確報のままですのでご注意ください。常用雇用は合計では2.7%の増加です。3月まで2%台前半の増加が続いて ... » more

医療 ON×OFF在宅ケアシステム
昨日、医師会の主催する会議に参加してきた。在宅にシフトする段階で、医療関係者と介護関係者が共に情報を共有する(ネットの上で)システムを帝人ファームなど大手が発表していた。私たちは、当初から在宅マッサージを始めるにあたりその必要性を予測し、z ... » more

複雑な問題を解くには分解して考えることが役に立つ。会社組織も、分業することで効率性や専門性を高めてきた。会社が大きくなると、各部門間の関係に問題が生じてくる。各部門が自部門中心の行動をとることで、全体で見るとおかしなこと ... » more
テーマ 仕事 組織論

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 昨日は0時少し前の就寝になってしまった。新しい眠剤に変えて2日目だが、昨日は5時頃まで眠れたけれど、今朝は3時半頃目が覚めた。元の状態になってしまった。まあまだ2日目なので、もう少し様子を見よう。今日は雨の一 ... » more
テーマ 今日の仕事

「コンビニで、今日のトラブル報告書のFAXを、お客様に1846時に済ませた!!」について2017.10.060012時に、左足の足首が、痙攣!!未だ!!後遺症が!!水分不足化??0350時の体調は、血圧、119-52-87・1 ... » more

『巨大機関投資家大量売却動向』後テクノロジー相場関連新規途転買戻の星大鯨ワゴン大量買支時期到来? 「辰巳天井(前場)売後午尻下(後場)買常勝」目指して巨大機関投資家軍団買戻開始!?株式常勝巨大機関投資家軍団大好評、訳あり買戻循環高配当銘柄分析富裕層向矢野新投資情報投資顧問ブログさあ、皆様、こんにちは、10月6日金曜日、第二種金融商品 ... » more

『巨大機関投資家大量売却動向』後テクノロジー相場関連新規途転買戻の星大鯨ワゴン大量買支時期到来? 【5日割高債券先物売却後、割安株式先物買戻動向】日経平均先物は膠着。20630円で始まり、その後はじりじりと値を消す格好となり、前場半ばに一時20600円をつけている。その後は下げ渋る格好となったが、20620-20640円辺りでの ... » more

10月5日(木) 俺の目の前にはシュレッダー… そして裁断すべき紙がたくさん…。…って言っても、ずっとシュレッダーしてたわけじゃないし、そもそも機械が熱くなって停まるし。今日はシュレッダーと買い出しと書類処理と雑談――という感じの一日だった。雑談の中には俺から営業部長 ... » more
テーマ 仕事 日記 スマホ

■DUEL MASTERS モクモク砲車ムネドン デュエルマスターズ マジでbadなラビリンス!!(DMRP02)モクモク砲車 ムネドン(コモン)カードミュージアム楽天市場店 デュエルマスターズ マジでbadなラビリンス(DMRP02)収録 ■カード名:モクモク砲車 ムネドン 楽天 ... » more

■DUEL MASTERS 「世界をつなぐ柱」の天罰 デュエルマスターズ マジでbadなラビリンス!!(DMRP02)「世界をつなぐ柱」の天罰(レア)カードミュージアム楽天市場店 デュエルマスターズ マジでbadなラビリンス(DMRP02)収録 ■カード名:「世界をつなぐ柱」の ... » more

「「今日の予定は、AM:PGミニ大会参加、終了後、引続き、大鳥居へ、ナイター照明の不具合調査!!...」について☑夕食を済ませ、2030時に書斎に戻った。気温は、16℃の60%、書斎の温度は、19.1℃の60%、温度計は、スマ ... » more

■DUEL MASTERS 蒼光の守護者ラウ・ラ・テラ デュエルマスターズ ジョーカーズ参上!! 蒼光の守護者ラウ・ラ・テラ DMRP01/034/UC DuelMastersカードミュージアム楽天市場店 デュエルマスターズ カード ジョーカーズ参上!!(DMRP01)収録 デュエルマス ... » more

九度山町議会 第2回議会広報編集委員会 今日午前11時から議会広報編集員会が開かれました。今日の委員会で記事原稿は一部を除いて確定しました。確定していない”一部の”記事は、委員会閉会後私が作成しました。もちろん、どういう内容の記事を書くかということについては他の委員から確認を取っ ... » more
テーマ 今日の仕事 九度山町議会

少なくなった!!!と、思ったらまた増えだした、迷惑メール携帯は略無くなったが・・・事務所パソコンには、、、「Re請求書」やら「お支払いの件」・・・・メールで請求書は頂いてないので ... » more
テーマ 仕事 独り言

立平葺き。 今日は寒かった〜伊豆市新築屋根葺き工事。 立平葺きを行ないました^ ^今日もありがとうございました^_^ ... » more
テーマ 仕事 ガルバリウム 屋根

「今日の予定は、AM:PGミニ大会参加、終了後、引続き、大鳥居へ、ナイター照明の不具合調査!!」について【つばさのトラブル編】簡単にメモした。2017.10.05昨日、1756時に、「つばさ」のナイター照明のNFBのトリップの再投入が ... » more

エコツアー便り★9月30日 石垣旅行の中でふくみみツアーのシュノーケリングが一番楽しかったって、5歳のニナちゃん。トリヤマさんファミリーは香港から遊びに来て下さいました。飛行機で1時間40分。近いなあ。またいらしてくださいね。お待ちしています! ... » more
テーマ 仕事 エコツアー

エコツアー便り★9月25日 4年ぶり、クラナミさんファミリー!小さかった子どもたちがもう大学生に高校生・・・。カオリちゃんハルカちゃん、立派になっちゃったなー。がんばれ父ちゃん!いやー月日の流れるのは早いです。 ... » more
テーマ 仕事 エコツアー

「今日の予定は、AM:PGミニ大会参加、終了後、引続き、大鳥居へ、ナイター照明の不具合調査!!」についてPGミニゲーム参加結果。大口河川敷にて、参加者は。98人!!!パートナーは、現場で確認!!伊藤氏(64点)・中村氏(89点)・高原 ... » more

 

最終更新日: 2017/10/15 10:08

「お仕事」のブログ関連商品

» 「お仕事」のブログレビュー をもっと探す

「お仕事」ブログのユーザランキング

遊爺日記 9 位.
遊爺日記
OPINION & DIARY 22 位.
OPINION & DIARY
tetuの日記 35 位.
tetuの日記
かつ日記 38 位.
かつ日記
私の日記 40 位.
私の日記
Yoichi's BLOG 41 位.
Yoichi's BLOG
週報 44 位.
週報
慎腹風呂愚 50 位.
慎腹風呂愚

テーマのトップに戻る