誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お仕事

お仕事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: お仕事 仕事 仕事関係 仕事情報 仕事の話 仕事のこと ワーク お仕事のこと
子テーマ: 仕事内容 ワークライフバランス 介護の仕事 仕事術 アルバイト 仕事の愚痴 会社・仕事 仕事? 仕事日記 仕事の悩み 今日の仕事 労働 求人 年収 パート 就職・転職 在宅勤務 私の仕事
テーマ「お仕事」のブログを一覧表示!「お仕事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お仕事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お仕事」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

6月14日(水) ひらめきも、ときめきも、全く無い―― 俺の人生のきらめきはいつだったんだろうねぇ…!?今日も滞りなく――面倒臭い一日でした。やることがないのを必死に耐えるような感じで、売り込みの電話がむしろ癒しに感じられるくらい。でもまぁ、無駄な時間を過ごすという意味においては ... » more
テーマ 仕事 日記

今日から市場へ出荷。毎年のことながら、最初の準備が大変。先にご注文いただいてる方々には来週より順次お送りする予定です。お待たせして申し訳ございませんでした。 ... » more
テーマ 仕事

tetuの日記フィッシングメール。
フィッシングメール。 今日職場で昼にPCを眺めているとAppleを名乗ってAppleIDやアカウントについてのお知らせとも言えるメールが入りました。本来AppleからのメールであればiCloudのアドレスに来るはずなのですが、以前から使用しているWind ... » more
テーマ 仕事 その他

明日の九度山町議会6月議会一般質問 2番目に登壇 2017年第2回九度山町議会定例会(6月議会)の一般質問が、明日6月15日の本会議で行われます。今日午前中は議会傍聴のお願いの訪問をしてきました。午後は、一般質問の最終の準備に取りかかりました。まだ準備は完了していません。質問原稿を ... » more
テーマ 今日の仕事 九度山町議会 一般質問

既存部修復 良い天気ですごしやすかったですねー♪伊豆市W様邸。改築による既存部の修復や雨樋工事でした^ ^今日もありがとうございました(^^) ... » more
テーマ 仕事 屋根リフォーム 雨樋

薬師堂のコンセントの延長工事は、1600時過ぎに開始し、1700時過ぎに完了した。試験運転もOK 「今日は、B3900KVAの現場(工事個所確認)!!&本社顔出し!!」について薬師堂のコンセントの延長工事は、1600時過ぎに開始し、1700時過ぎに完了した。試験運転もOK今日の地域活動は、無事に完了した。歩行数の進捗状況は、1 ... » more

日の出(4:50〜19:20)日の入り曇(9.6℃)濃霧今日も朝畔草刈り。あと2日かかる。帰ってから自分で散髪。梅雨だというのにいい天気が続く。昨日(13日)のウォーキング全歩数10,578歩(しっか ... » more
テーマ 仕事 日記

今日の成績は、1G&2G(2G 合計スコア―で)のパートナは、小林さん・斎藤氏で、小生の合計117点 「第41回岩原パークゴルフ愛好会競技大会:男女混合36ホールストロークプレイ」について29年度〜水曜日を予備日に計画!!(土曜・日曜の仕事多し)今日は、岩原PG愛好会の29年度の大会(年4回で、6月・9月・12月・3月)PG研修会 ... » more
テーマ 仕事 健康管理 地域便り

驚きの、この車たちを見てください! 先週から、シカゴ経由でジョージア州のアトランタへ来ています。この写真の車たちを見てください。何か違和感感じないでしょうか?・・・・・・・・・・?・・・・・・・・・・?・・・・・・・・・ ... » more
テーマ 仕事 感想 グルメ

トラベルライターで挫折した私は、次のチャレンジに「転職ライター」にチャレンジすることにした。仕事の内容は「構成書」という指示書に従って記事を書くことだ。構成書には記事の構成の指示が下記のようにありテーマ200文字 ... » more
テーマ 転職ライター 在宅ワーク

「家計消費指数(17年4月)」は、二人以上世帯でしたが、これに単身世帯を加えた総世帯もあります。概念的にはカバーする範囲はこちらの方が広いのです。.また単身世帯は増える傾向にあります。が、単身世帯の調査は難しいこともあり、精度はどう ... » more
テーマ 統計 経済 労働

今日の仕事(帝路の費111回目) 相変わらず酷いグラフだ。寝た時刻も2時間遅い、、、はぁ、、6月14日(水)晴時々曇27℃[+2] 15℃[-1] 時間 0-6 6-12 12-18 18-24降水 --- ... » more
テーマ 今日の仕事

第41回 岩原パークゴルフ愛好会 競技大会:男女混合36ホールストロークプレイ 「0812時の気温は、5℃、雨は小康状態!!PG研修会に参加し、1211時に書斎に戻った。」について右足の脹脛の弱痙攣で目覚めた。2516時の血圧は、118-71-84・111-65-80・113-73-812525時、気温は、17 ... » more
テーマ 仕事 健康管理 地域便り

6月13日(火) 文句ばっかの一日・Second-Stage―― 原因と内容は基本的に昨日と同じです。昨日と同内容で今日もまた、営業部長は社長に散々罵声を浴びせられています。基本的に営業部長には「反省」と「改善」の文字は存在しないので、何度でも同じ過ちと誤りをやらかします。そして何故か社長 ... » more
テーマ 仕事 日記

今日は少しゆったりめ(´ω`) 今日は普通に本職のお仕事。時間的な余裕もそこそこあって、ちょっとゆったり過ごしました。ああ、できればもっとこういうペースで生活したいですねー。迷いも心の動揺もずいぶん少なくなるでしょうに(´・ω・`)。もちろん、お仕事に ... » more
テーマ お仕事 お勉強

九度山町議会一般質問で傍聴者に配布する参考資料を作成 今日は、15日(木)の本会議で行われる一般質問と議案質疑の準備を朝から昼過ぎまで行いました。一般質問の準備として、私が質問する時に使う参考資料を印刷してきました。▼一般質問参考資料の一部私の一般質問の時に、参考資料を町当 ... » more
テーマ 今日の仕事 九度山町議会

気ままな旅仕事
無事に仕事行ってきた簡単な作業だったけど、立ちっぱなしで足の裏が痛い午前中、事務所から電話が入ってたんだけど、給料を取りに行ったときに聞いたら、固定の話が流れたとのこと{%顔モジ ... » more
テーマ 仕事

今日も1日がんばんベー寒い・・・
と、、、、今朝、5時に起きてしまった・・・毛布を被って寝たのだが朝方の気温の低さにビックリ!!!やっぱり梅雨寒これから、暑かったり寒かったり7月に入るまでは ... » more
テーマ 仕事 独り言

ビジネス情報が多い1日でした。 今日の福岡は、晴れの天気の1日でした。気温は26℃まで上がりましたが、ここ数日の早朝深夜はファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私でも涼しさを感じる位の体感温度なのでとても助かる今日この頃です。但し、日中は暑くてほ ... » more
テーマ 仕事 経営 研修

梅雨あじさい 伊豆市W様邸。梁包みを取り付けです^ ^途中雨が降ってきてデスクワークに変更ですー梅雨も大切だからしょうがないです(^^;季節の花を見て ... » more
テーマ 仕事 ガルバリウム 屋根リフォーム

ゆっくり歩いて行こう♪雨のお仕事★
雨のお仕事★ 火曜日はフルのお仕事デイ。朝はギリギリ雨に降られず出勤できたけど、帰りはカッパを着ざるを得ない天気でした。止む予報だったのになー。(´Д`)事務所のバイク置き場は屋内にあるので、バイクは濡れないし、雨具もバイクに引っかけてお ... » more
テーマ 仕事

日の出(4:50〜19:20)日の入り曇(9.7℃)S化学が新聞入れをつけてくれた。5部あるんだから毎日袋に入れてドアにつるすのも大変なんだ。ずいぶん楽になる。今朝は畔草刈り。急斜面だから30分ほどでやめた。 ... » more
テーマ 仕事 日記

「今日は、B3900KVAの現場(工事個所確認)!!&本社顔出し!!」について【2017.06.13】0542時、気温は20℃の「梅雨空!!肌寒い!!精神的に重い苦しい日々が続いて「茨」を超えた日々である!!夜明けは来るのか??? ... » more

家計消費指数の動きです。とりあえず。世帯当たりの消費の指数で、人数調整はされていません。4月は全世帯(勤労者世帯を含む)の名目がプラスになりました。その反面、勤労者世帯がマイナスに転じています。家計消費指数二人以上世帯(対前年同 ... » more
テーマ 統計 経済 労働

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 むーこの太い赤線は何じゃろか、、相変わらず就寝が1時間半遅い。しんどいなぁ、、、6月13日(火)晴れ26℃[+1] 16℃[-1] 時間 0-6 6-12 12-18 18-24 ... » more
テーマ 今日の仕事

成年後見人に就任するパターンとして後見申立書類作成の時から関わる場合とリーガルサポートからの配転で受ける場合と2パターンある前者の場合は審判確定後1ヶ月以内に後者の場合は1ヶ月と3週間以内に財産目録、収支予定表、預金 ... » more
テーマ 仕事

朝からボヤキ 6月13日。これと云って記述するような話はないが、まずは無事新しい朝を迎え、そして今日は仕事がある事に感謝。仕事量はグンと減って身体は楽になったが、運動不足で腹回りがどうにも肉付きが良くなって、動きが鈍足になってしまった。もう1本適度な ... » more
テーマ 仕事 雑談 人生

「明日は、ブラク企業の管理会社の見積対応不具合で、現地確認!!「注文が遅く、年次点検には、機材が間に」について2017.06.13今日は、B3900KVAの現場(工事個所確認)!!&本社顔出し!!B3900KVAの年次点検の工程表 ... » more

ひとり飯変な名前のスウィーツ
モーモーチャーチャーというものがあるそうだ成城石井にあるそうだ友人が教えてくれた美味いんだそうだお店が出店したお祝いに商品券を送ってもらったのでそのうちモーモーチャーチャーでも買って来てみようかと思う ... » more
テーマ 仕事 日記

ダルマサン日記レッドな内装
レッドな内装 赤を基調とした内装はスポーツカーと言うのがセオリーですが...ファミリーカーのパッソセッテでございます。花をモチーフとした赤い内装は実にお洒落です。今回の案件は..リヤドア&クオーターパネルの損傷です。ドアは交換致します。クオーターは.. ... » more
テーマ 仕事

 

最終更新日: 2017/06/20 18:54

「お仕事」のブログ関連商品

» 「お仕事」のブログレビュー をもっと探す

「お仕事」ブログのユーザランキング

遊爺日記 5 位.
遊爺日記
tetuの日記 21 位.
tetuの日記
OPINION & DIARY 25 位.
OPINION & DIARY
ぐりん日記 27 位.
ぐりん日記
気ままな旅 29 位.
気ままな旅
53才 30 位.
53才
私想ふに… 35 位.
私想ふに…
Yoichi's BLOG 39 位.
Yoichi's BLOG
母 47 位.

テーマのトップに戻る