誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お仕事

お仕事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: お仕事 仕事 仕事関係 仕事情報 仕事の話 仕事のこと ワーク お仕事のこと
子テーマ: 仕事内容 ワークライフバランス 介護の仕事 仕事術 アルバイト 仕事の愚痴 会社・仕事 仕事? 仕事日記 仕事の悩み 今日の仕事 労働 求人 年収 パート 就職・転職 在宅勤務 私の仕事
テーマ「お仕事」のブログを一覧表示!「お仕事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お仕事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お仕事」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

以下の商品が不足しています。ぜひお売りください。大型商品は出張買取もいたします。・二段ベッド・レンジ台・電話台・本棚/ラック/シェルフ家具の買取はこちらへ・冷蔵庫( ... » more

12月議会報告の「九度山民報」の編集作業がようやく終わりました。昨年12月29日に発行した12月議会報告の第2弾です。もっと早く編集作業を終える予定でした。しかし、毎度のことですが、編集を始めてから文章を書き直したり、原稿を追加したり、ある ... » more
テーマ 九度山民報 今日の仕事 議会報告

感動すらある?大雪劇場3 こんばんは穏やかな1日でした♪早朝の建設機械の除雪も本日は無し朝寝坊も幸せな事です^^ではもう少し庭内の大雪をご紹介しときましょう通路を除雪してみるとさらにその積雪がじっくりとわかります自身も初 ... » more

『東尾になれなかった男8』、痴漢人間と富士銀行による締日直前の営業妨害 [第455回]営業と会社の話(103)−8『東尾になれなかった男−「いかり」と阪急不動産が存続して小堀住研(株)がつぶれた理由8』「高卒の痴漢人間」に支店長はできない理由[10]《「痴漢人間」を称賛するためだけに締日直前の早朝に ... » more

「自宅待機を計画して居たが、本社、週一訪問を17日に計画して居たが、今日、写真の整理等を沢山溜め込んで」について【2017.02.14】今週は多忙で、今日の予備日に本社に向かった。大雄山線岩原駅0722時に乗車した。何時もより ... » more
テーマ 仕事 健康管理 地域便り

リヒトラブ スタンドペンケース オーバルタイプ A7694-6 イエローグリーン リヒトラブ スタンドペンケース オーバルタイプ A7694-6 イエローグリーンリヒトラブ スタンドペンケース オーバルタイプ A7694-6 イエローグリーンLIHIT LAB. Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 仕事 商品 趣味

[第450回]営業と会社の話(103)−3『東尾になれなかった男―「いかり」・阪急不動産が存続して小堀住研(株)がつぶれた理由3』「高卒の痴漢人間」に支店長はできない理由[2]1989年から1990年頃の小堀住研(株)〔→エ ... » more

WPF + EntityFrameworkでデータベース おすすめの本 Winアプリでデータベースを扱う際、かつてはADO.netのDataSetを使っていました。最近ではEntityFrameworkが主流になってきているような印象を受けます。しかし、EntityFrameworkの情報が中々 ... » more
テーマ 仕事

障子塗装!! こんにちは!先日ロードバイクで転倒して少々膝が痛いワタクシです!(笑)さて、AOKI建設最近の「イチオシ」の古民家風和室の障子塗装を行ってきました!いつもなら現場で天井、柱と一緒に塗装して貰うんですが、今回は ... » more
テーマ 仕事 日常

みなさんこんにちは、いかがお過ごしですか?寒い毎日が続いていますが、体調いかがでしょうか?ずっとさぼっていたら、いつの間にか2月の中盤に今年初めての更新となってしまいました。さて、風邪やインフルエンザ、花粉症等で、咳くし ... » more
テーマ お仕事 季節 治療

オムデザイン建築のブログさっそく
さっそく 02月14日(火)AM09:02中・高生の頃今日というこの日は前日から何やらソワソワし普段より髪型をキメて靴下なんかも校則違反のカラーソックスなんか履いちゃって緊張気味に学校へ行ってはみたが帰り道 ... » more
テーマ 仕事 独り言

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 昨日の睡眠。久しぶりに5時間台になった。これは0時前にベッドに入ったのが大きい。ただ起床は6時になっているが、実際には5:30だったので差っ引くとギリギリ5時間と言うことにはなるが、それでもまあ良しとしよう。 ... » more
テーマ 今日の仕事

「今日は、六郷・城南・つばさのトリプル訪問で、AMの予定!!!資料の確認OK」について2017.02.142月の半ば!!今日は予備日!!の自宅待機を計画して居たが、本社、週一訪問を17日に計画して居たが、今日、写真の整理等を沢山溜め込 ... » more

AM4:30のユウウツ。 (1行blog) 乗りたてのあの寒さがイヤ。-完- ... » more

グレープ*フルーツ心配事
ちょっと心配してたことが少しだけ前進できてホッとした。。。大事な仲間が大変そうにしていても手助けできないのはもどかしい。でもそれぞれの場所で精一杯やれることをやっていくしかない。 ... » more
テーマ 仕事 独り言

今日のお昼ご飯は幕の内弁当@宮崎県 今日のお昼ご飯は、講演の主催者である宮崎県が用意してくれた幕の内弁当でした。宮崎県と言うことで、大好物のチキン南蛮を期待したのですがチキンはボールの様な唐揚げでした。代わりに宮崎県名産のキンカンの甘いのがビッ ... » more
テーマ 仕事 グルメ

宮崎県主催の講演を実施してきました。 今日の宮崎は、朝から綺麗な晴天が広がる天気の1日でした。気温は残念ながら16℃もあり、さすが九州でも南国を自称する宮崎県だけあって乗るタクシー全てがクーラーを入れている状況でした。ファットで汗かき ... » more
テーマ 仕事 経営 研修

私が自宅のメンテを理由に仕事を休んだその日、日本地図共販が破産手続きに入ることが明るみに出ました。もちろん、職場とは無関係ではありません、関係大ありです。直前のエントリで、地図を含む自社の製品が売れなくなった云々の話題を出しておいて ... » more
テーマ 仕事

『季刊・労働者の権利』(Vol.318/2017.1)には、野田進氏(九州大学名誉教授)の「論考非正規労働者の労働条件格差に関する法的対応ー「不合理な相違の禁止」を中心にー」が掲載されています。野田氏は、非正規労働者の労働条件格差に関す ... » more
テーマ 仕事 非正規労働問題 パート労働

感動すらある?大雪劇場2 こんばんは大雪の峠は越え、曇りですまず最初に、多くのアクセス有難う御座います鳥取発のブログと察してなのか?またOBさんOGさん、その御家族様私にとって全くこの多くのアクセスに対し ... » more

配達したお宅では高校生のお嬢さんが、チョコレートづくりの真っ最中でした。初めて作るのか、絶えずスマホと見比べながらの制作です。お母さんは手伝うこともなく、遠くで見守っています。お父さんはやはり手伝うことも ... » more

何事も・・・流れって有る良い流れも有れば、、、悪い流れも・・・停滞している事も有る良い流れの時って、、、何もしなくても前に進む悪い流れは、逆行しようと努力すればするほど ... » more
テーマ 仕事 独り言

「六郷・城南・つばさ」の電気訪問管理、月次点検の旅!!  「今日は、六郷・城南・つばさのトリプル訪問で、AMの予定!!!資料の確認OK」について【2017.02.13】「六郷・城南・つばさ」の電気訪問管理、月次点検の旅!!※雪によるトラブル連絡等は、ありませんでした。何時ものの様に大 ... » more

2/13 僕自身はいままで5回くらい車フルローンしてもらいましたがぜんぶギリギリ支払いできましたフェラーリテスサロッサだったら2000万くらいでしょう僕自身が見にいったフェラーリ328gtは800万くらいでしたが僕自身はギブアップポルシェ ... » more
テーマ 仕事 日記 ねたちょう

折れた心と仲間たちその1の続きです。また、折れやすい心になっているのには、思いの強弱が関係しているかもしれませんが、何事もひとりでやり遂げようという気持ちが強いことも、原因のひとつかもしれません。自分ひとりで ... » more
テーマ 仕事 つぶやき

新規開拓でする飛び込み訪問は相手から簡単に断わられる件数が多いために誰がやっても心が折れるものです。ですが、そんな飛び込み訪問でも続けていれば必ず結果は出てくると言うことを頭の中に入れて行動することが大事です。 ... » more
テーマ 飛び込み訪問 仕事

サプリメント in ウォーター MCMのめぐみウェブサイトSpecial Contentsおいしい生活(水の話題)に2記事追加しました。http://megumi.hs-assist.jp/category/special-conten ... » more
テーマ 仕事 雑記 嗜好

あずみのたね業者会
業者会 寒さに弱い事務員です協力業者会を開催しました多くの協力業者様に参加いただき、マナー講習や勉強会を行いました施工の品質や現場管理の質を上げるべく定期的に行っております ... » more
テーマ 仕事 雑記

社労士にまつわる物語労働契約
労働契約の締結の際(要は働くことが決まったとき)、使用者は、労働条件を明示しなければなりません(労働基準法)。これには、絶対に明示しなければならない事項と、定めがある場合には明示しなければならない事項とがあります。絶対に明示しな ... » more

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 昨日の睡眠4時間30分弱理想は6時間なので、かなり足りない。最近、早く寝る癖がおろそかになっている。ソファで何かグタグタしている。これを改善すれば、少なくとも30分以上は睡眠時間を長く確保出来るはず。 ... » more
テーマ 今日の仕事

 

最終更新日: 2017/02/16 14:45

「お仕事」のブログ関連商品

» 「お仕事」のブログレビュー をもっと探す

「お仕事」ブログのユーザランキング

まろん 8 位.
まろん
遊爺日記 12 位.
遊爺日記
tetuの日記 20 位.
tetuの日記
Yoichi's BLOG 23 位.
Yoichi's BLOG
母 40 位.

OPINION & DIARY 43 位.
OPINION & DIARY
DekoBoko 50 位.
DekoBoko

テーマのトップに戻る