誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お仕事

お仕事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: お仕事 仕事 仕事関係 仕事情報 仕事の話 仕事のこと ワーク お仕事のこと
子テーマ: 仕事内容 ワークライフバランス 介護の仕事 仕事術 アルバイト 仕事の愚痴 会社・仕事 仕事? 仕事日記 仕事の悩み 今日の仕事 労働 求人 年収 パート 就職・転職 在宅勤務 私の仕事
テーマ「お仕事」のブログを一覧表示!「お仕事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お仕事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お仕事」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

6月29日のウタガタリらいぶ 6月29日に川崎市多摩老人福祉センター大ホールにて行われました「歌と物語のコンサート」は無事に終了しました!お越し下さった皆様、どうも有難うございました!約40分もの長めの物語を挟んだコンサートに最後までおつきあい下さり、合間の ... » more
テーマ お仕事

「明日から新たな南関東への訪問の旅が始まります!!!また、引続き、付合いを宜しくお願いいたします。」について2016.07.01二日間の休養で、過過労は、回復しなかった!!7月の訪問がスタート、結局、鶴間の訪問2件が復活し、奇数 ... » more

こきんd手術
その大雨の28日は父親の胃ろうの手術だった。高学歴が未だ母の危篤で休んでる中、オレも休みたいくらいだったが、その頃は避難勧告が出てる中配達。胃から近いところに穴をあけるのが普通らしいが、父親は胃の位置が上の方にあるら ... » more
テーマ 仕事 健康 家族

ちょっと前のNewsweekに興味深い記事が載っていた。それは、「やることリストよりすごいやったことリストの効用」という記事だ。仕事などでよく「やることリスト(to-do list)」を作ってこれからやるべきことをリストアッ ... » more
テーマ 仕事 日記

まろん入社1年を越えた!
6/30この日はまろんが今の会社に入社した1年目の最後の日。雨が降るのか降らないのか微妙な天気でしたが、雨には降られない体質?のまろんは、なんとか雨に降られることもなく、過ごすことができました。まあ、まろんにふさわし ... » more
テーマ 仕事 「まろん」の知恵 ひとりごと

昨日テレビで 「ほんまでっかTV」をちょっと見ました。うずまきをどうやって書きますか?私は外側から内側に向かってグルグル書いていきます。うずまきの書き方で、お金持ちになりやすいかどうかわかるそうです。お金持ちにな ... » more

たかキチの毎日がふんたららん♪異動
異動 明日から別の部署に異動となりました。まぁ、色々あってのことなので、贅沢は言えません。今の部署よりかはマシかも?微妙か...(^^;)。ただ、これでのんびりとこの会社にずっと居るということではないので7月から本格的に色々と頑張って ... » more
テーマ 仕事 独り言

寝て、iphoneいじって、また寝てと あなたならジュゲムがイイ中級者以上向けブログJUGEM PLUS就業時間中の派遣先の上司の仕事。たまに、誰かとおしゃべりしてとだけど、プライドだけは高くって派遣のワシは忙しくって ... » more
テーマ 仕事 こんなもんだ 社会

6月30日(木) 黒焦げオーバードライヴ―― 意味はありません(最近こんなのが多い)。今日は、いつにも増して――暇だった。6月最後の日だというのに、何も動きはなく。また請求データの修正なんぞは1件来ただけで、それ以後は音沙汰なく。――でも、OKはまだ出ない。何故 ... » more
テーマ 仕事 日記

鳥取大学生のお家来るぞ!夏!
来るぞ!夏! こんばんは夜は心地いい時間となってます^^雨も無く、風もなく、長閑な夜です☆彡さて明日から7月になります昨夜、本日も事務を中心の業務でしたが昨夜は結局就寝時間は深夜3時・・・・・スローペースの作業 ... » more

The idea of a drunkard 浜松2日目
浜松2日目 本日もパルパルさんでお仕事朝から陽がてって暑かった。んで、本日の昼飯隣県 ... » more

とうまる 創作徒然ピンバッジ
先日資格を取ったら会社からピンバッジをもらった。社章みたい。けっこうきれいなデザインで悪くない。つか資格の名前が入ってるんですが。「・・・て、あれ?これ、社内でつけなさいってことですか?」「いや、無理にとはいわないけど、 ... » more
テーマ 仕事

マーピィの人生ブログ2016年 折り返し
2016年の半分が丁度今日で終わりますね。今年は厄年でお払いにいかなきゃと思ってましたが、結局いかないまま半年が過ぎちゃいました。この苦行な仕事の日々はお払いに行かなかったせいなのでしょうか(笑)。思えば、新年早々に ... » more
テーマ 仕事

「「金太郎ファミリーの会の作業部会」へ、金太郎まつりのパレードに付いてパ⇒レード紹介文」について今年も、半年の訪問が、無事に!!完了した!!ご協力有難うございました。明日から新たな南関東への訪問の旅が始まります!!!また、引続き、お付 ... » more

大人のたけのこの里。 本日は・・・6月最終日で、今年ももう半年過ぎちゃうんですね本日の仕事、まずまずの忙しさだったのですが・・・久々仕事でミスを連発してしまい、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳なく思いました。周り ... » more
テーマ 仕事 健康 グルメ

気ままに言いたい放題連絡なし
書き忘れは関係ない!! ... » more
テーマ 就活 独り言

明日いよいよ大阪行きです。ものだけでなく、心の準備すら大してできておらずで。。 ... » more
テーマ 仕事 生活 薬剤師

日本最大級のクラウドイベント「Concur Fusion Exchange 2016 Tokyo」 当サイト運営者のような親爺世代が若い頃には、ありえなかった!存在もしなかった!、パソコンもスマートフォンも今や個人は勿論、企業のOA化で大活躍してるのが当たり前になってる昨今。企業向け業務SaaSベンダーとしては、世界第2位 ... » more
テーマ 仕事 感想 女性

癒しのひととき〜A time of healing旧友
旧友 同期会。20年近くなる。当時駆け出しの薬剤師。こんなものかと出鼻をくじかれたとき、薬剤師らしくない先輩が異動してくる。ノルマをこなす機械となり楽しさすら感じないところ、冷ややかな感じのする職場を一 ... » more

私が電子オルガンの先生になったその年の春、同じ様に仕事に就いた井上や丹羽と出会う。井上は、短大を卒業してすぐ、丹羽は家事手伝いを一年した後だった。私は短大を出て三年間、他の仕事をしていた。会社勤めを半年間。そこを辞めてイベント企 ... » more
テーマ 仕事 日常 ブログ

丹波市(旧氷上郡)の宝物 丹波市の偉人が描き残した作品を救済する。ゼンリン電子住宅地図 デジタウン 京都府 船井郡京丹波町 発行年月201601 264070Z0Dゼンリンユーザレビュー:Amazonアソシエイト by 丹波氷上郡志 昭和60年【中古 ... » more
テーマ 仕事 日記

さんぽ道日記 !パーテンション風屏風
パーテンション風屏風 アトリエ曼陀羅窟 仏版画家 観瀾斎氏の絵(版画複製)【三十六童子】W45×H130(cm)/1枚×2枚(2曲) 金蝶番、縁:杉の木版画サイズ:W8×H15(cm) 36枚サンワダイレクト パーティシ ... » more
テーマ 仕事 装飾 写真(photo)

「末日に成りました。のんびり休養中!!★1330時〜の金太郎ファミリーの会の作業部会は、予定通り実施」について1330時〜の「金太郎ファミリーの会の作業部会」へ1250時自宅をでた。気温は26℃の曇空!!大雄山線岩原駅1301時に乗車 ... » more
テーマ 金太郎ファミリーの会広報部 仕事 健康管理

キッチン・ラボ・カンパニーについて ズート、ズート永く動かない会社を作って悩んでいる、持て余している。何処かで、何時か、活躍したい、きっと悩みを共有出来る人がいるはず私の生活の変遷と共に今一番困っている事、今一番 ... » more
テーマ 日記 お仕事

秘めたる想い カッコ良くタイトルを決めたけれど、何てことは無い体の良い強がりですわぃ。今月17日一杯で仕事辞めました。18日に出勤して、休めなかった分の休日を、次の休みとの間に1日入れて貰えんかと話したところ、週1で休んでるじゃないかとの返答 ... » more
テーマ 仕事 人生

自信と行動その1の続きです。では、行動に移すために必要な自己効力感(自信)は、どのようにして身につけるのでしょうか。バンデューラはそれには4つあると言っています。1つ目は『直接の成功体験』です。これは自分自身 ... » more
テーマ 仕事 つぶやき

「最良の仕事靴」の10年後 REGAL TOKYOにオーダーしたサイドエラスティック。天気予報から傘マークが消えないこの時期、ダイナイトソールとウォータープルーフレザーが最強のコンビネーションを発揮しています。紐なしの着脱のしやすさ、簡易オーダーによる完璧なフ ... » more
テーマ 仕事 おしゃれ

「6月の訪問の大仕事も、何とか鈍感で、乗越えられた。今日29日・明日30日は、休養日の自宅待機!!」について2006.06.30末日に成りました。のんびり休養中!!地元の天気予報は、22℃の小雨の予報だが、09時の気温は23℃の曇 ... » more

うれしいハガキ 昨日は朝から忙しい一日でした。まずは、墨田区内でお客様とビザに関する打合せ→新宿区役所で道路占用許可申請→新宿警察署で道路使用許可申請→都庁でNPO法人の設立申請→牛込警察署で道路使用許可申請→東京法務局墨田出張所で登記簿謄本の ... » more
テーマ 仕事

いいじゃないか!!!無所属さんたちシロクマや!おもしろし!!!広告一切なしのブログサービスJUGEM PLUShttp://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NMS9G+EFRHFM+348+ ... » more
テーマ 仕事 政治 社会

 

最終更新日: 2016/07/01 05:53

「お仕事」のブログ関連商品

» 「お仕事」のブログレビュー をもっと探す

「お仕事」ブログのユーザランキング

遊爺日記 6 位.
遊爺日記
まろん 12 位.
まろん
tetuの日記 18 位.
tetuの日記
OPINION & DIARY 23 位.
OPINION & DIARY
こきんd 26 位.
こきんd
Rambling noise 30 位.
Rambling noise
Yoichi's BLOG 45 位.
Yoichi's BLOG

テーマのトップに戻る