誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CB

CB

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CB」のブログを一覧表示!「CB」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CB」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CB」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

コズミックロボと私バルカンパワー
やっぱりバルカンは強いですね〜、vaguraです〜。威力カンストしていなくても圧倒できる火力ってのは、ほんとぶっ壊れてるなぁ。まぁ、ヘリンガルMk−2はカッコいいので許す。うん許す。ちなみに、最強のバルカンはビヨンド・ザ・デルゴ ... » more

更新おくれてすいません;; 更新遅れてしまってすいまそん;;どうも〜刃野生です、最近更新さぼってCBにドップリつかってますた、みなさま申し訳ない;;その成果もあってかついに六角形(チタンヒーロー)になりました〜これで扇風機BSJが買える ... » more
テーマ CB  コメント(6)

コズミックロボと私だだだダッシュ
だだだダッシュ C21でも走り回りたいvaguraです〜。まったりしてるのもいいんだけど、やっぱ走りたいなと。飛べばいいですか。-C21-カンスト機が居ないのでエリートは受けてません。何故だいファブニール。キャノボに付け替え ... » more

なにかがいたぞ!?。 あ、開発sのキーウィsだ。どうも〜刃野生です。INしてさっそくミソやろうとしたら開発sを発見しました〜。その時はOFFイベだったのかな?チームファイトにGMと開発sが大集合しておりました。最近はチタンヒー ... » more
テーマ CB  コメント(2)

刃野生@C21/CBブログこれはいいぞ・・・
これはいいぞ・・・ マイレージシステム・・・これはいいぞ!!!どうも刃野生です。CBがアプデでマイレージシステムが追加されましたね、スターコインでいろんな景品もらえるとかw私はちょうどオーバーリミットLv5が一つだけ必要だったの ... » more
テーマ CB  コメント(3)

リリレインのレベル開放により、一層CBネタが多くなりそうなvaguraです〜。でも、4月2日以降からC21ネタも増えると信じてます。-C21-今日、ターンエア1080の後期発展型である「ターンエッジ1440」が販売さ ... » more

新生オッスオッス軍団? 今週はオッスオッスデーー?wどうも〜刃野生です〜、CBではクラメンのうーるsとhana-usagisと一緒にマイティを使いアリーナでオッスオッスしてましたwソードマスターを何回かとったりいい調子ですね・・・コストが ... » more
テーマ CB ギルド、クラン  コメント(4)

刃野生@C21/CBブログいい感じ
いい感じ CBとC21の記事どうも〜刃野生です。今日はC21とCBの両方の記事書いていこうとおもいます。ではさっそく先日トレードで入手したモンキーガのSSでも、アァステータスのSSナイヤどうやらCBとのSSの取り方 ... » more

コズミックロボと私貧乳ベスカ
正→ウィンベル・ベスカ、vaguraです〜。ってなわけで、やっぱりアプデ考察のお時間です。以前同様「貧乳」で釣られた人は、すぐさまGo Backしてくださいな〜。-C21-今日から4月2日までの間、「C2(分の) ... » more
テーマ CB 考察 情報

刃野生@C21/CBブログアプデ〜
アプデ〜 いろいろと魅力的なロボがたくさん!!!でもガラポン・・・どうも〜刃野生ですCBのほうではいろいろアプデしましたね〜ではその内容を、コピペ■ 機能追加・変更・ガラポンの景品の追加を行いました。 ... » more
テーマ CB  コメント(8)

刃野生@C21/CBブログクラン作成!!!
クラン作成!!! クラン作っちゃいました!!どうも〜刃野生です。今日はななななんと!!クラン作ってしまいました!!いちおうDOSですけども!!メンバー超募集中!です!いちおうクラン紹介!クラン名:「Niente ... » more
テーマ CB  コメント(11)

CBやっほぉおおいい! トイボs〜トイボs〜どうして君はそんなにおそろしく強いの?どうも〜刃野生でっす!!C21記事書くっつったけど新惑星10Mtなきゃいけないらしいからいけなくて特に書くものありませんでした;;すみません;;そういえば ... » more
テーマ CB  コメント(4)

刃野生@C21/CBブログいろいろと・・・
いろいろと・・・ C21とCB双方アプデしましたねぇ・・・どうも〜刃野生です〜、CBでは新ロボ「ウィンベル」C21では新惑星「プーシャ」がでましたねぇ・・・まぁ10Mtかかるんで俺には関係ありませんし、ステージがいままで見たことあったので完全に手抜き ... » more
テーマ CB  コメント(3)

コズミックロボと私待ちわびた貧乳
CBにて実装された補助娘「ウィンベル」のことですよ、vaguraです〜。実機を見たらなんと見事な貧乳。ユーザーの思いが届きましたね〜。今まで寄せ乳・下乳・腋乳と来ての貧乳です。実に感慨深いものがありますよ、はい。-C21 ... » more

明日は忙しくなりそうだから 今日中に晒せるCB機は晒しておこうと考えたvaguraです〜。改めて見ると結構変えてるな〜。以前どの子達を上げたのかさっぱり覚えてない・・・。割とやり直し。ってなわけで早速。ではではウチの大型空戦機担当、三月 ... » more

アハハハハハヤッチマッタ ヤッチマイマシタてかいいことだよね!!批判してもいいよ!!どうも!!刃野生です!!今日はついにCBの公認ファンサイト応募してしまいました!!!、何事も強気でいればいいことが起こる!ということで!絶対ダメカモシレナと思いながら認定化ま ... » more
テーマ CB  コメント(3)

よっし、クランレベルが2になったぞ〜。vaguraです。報酬までは遠い道のりだなぁ。それでも一人で頑張りますとも。-C21-相変わらずふらふらしてます。一昨日はポンジャを買って、昨日ピアトロに行ったんでしたっけ。 ... » more
テーマ CB 私事

だからブレイダイン様チート過ぎますってw、どうもvaguraです。ワープ斬とかほんと反則過ぎますよ〜。うらやましいぞBRDヒーロー!!-C21-特に言う事は無いでしょう。新惑星実装も12日に延期になりましたし、新 ... » more

コズミックロボと私独立
取り敢えず、あっさりとクランを抜けて独立しましたvaguraです〜。「BlueCrow」というクラン名なのでどうぞよろしく〜。(知るかクラン設立に合わせ、なんとなく機体のカラーを黒・青・黄に変更。急にガレージ内が黒くなり ... » more

コズミックロボと私ごちゃごちゃ
お金が貯まり次第、クラン独立を心に決めたvaguraです〜。INしたらメールが来てまして、読んだらクランメンバーからの脱退メールでして。「方針が合わなかった」からだそうです。納得。でも自分の場合でもそうしなきゃいけないのかなぁ。 ... » more

C21とCBの間を行ったり来たりしてるvaguraです〜。割と忙しいです。操作系が結構変わっちゃいますから。で、CBなのですが、思いがけないことが起きました。ええ、クランの勧誘がありまして。結構有名なクランなので入ってし ... » more

WIZのエース達が居る部屋を見つけては飛び込んでいるvaguraです〜。どう見ても勝ち馬厨です。ありがとうございました。しかし、こんな行動を取るのにも深い訳が・・・。いや、めっちゃ浅いんですけどね。単純に、勝ち部屋のほう ... » more

刃野生@C21/CBブログCBにお引越し?
CBにお引越し? ペペン好きにはたまらないこの季節・・・どうも刃野生です〜CBに嵌り気味です最近、だってC21やることないんですもん〜まあC21は最近でINしたとしてもすぐおちちゃったり、C21での趣味?はフレとギルメンの交流、ルーキーsMC「ペ ... » more
テーマ CB  コメント(5)

周りの空気を一切合財無視してメカルド様を乗り回しているvaguraです〜。先日のアップにより、CBでのメカルド様のバースト☆ショットが幾分か使いやすくなり、主にブレオン目掛けて嫌がらせの如くヒートガンをぶちまけております。さ ... » more

CBとC21について・・・ 今回はSS少なめで〜どうも〜刃野生です〜CBではついにやってしまいました〜3000円ほど課金しちまったZE!あれほど我慢してたが我慢できなくなっちまった!そんでもって買ったものはマイティバイン、ガナハウンド、トイボックス、ゼロセイバ ... » more
テーマ CB C21

CBボォーナァースタイムを有効活用♪ CBオモシロイヨオモシロイもうC21やめてこっちいこうかしら〜・・・どうも!!刃野生です!!C21GP以外なんかおもしろいと感じられなくなった刃野生です〜CBはアリーナがいいです〜本格的だから?神官達の無駄話も楽すぃから?まあク ... » more
テーマ CB

コズミックロボと私ダメ思考
徐々にひねくれ度が増していっておりますvaguraです〜。C21ネタは完全にSNSへ。何かデカくて長ったらしい事はこっちに書くかもしれません。なので当分CBネタとなります。C21ファンサイトに応募してるのに・・・。で、タ ... » more
テーマ CB 私事

相変わらずCBネタでございます、はい。vaguraですね。昨日寝てるときに、CBの新システムについて唐突に思いついてしまい、しかもかなり面倒くさいシステムで長ったらしい可能性あるので、向こうの要望トピではなくブログに書くことにしました。 ... » more
テーマ CB 妄想 私事

ヨントのC21風雲録♪CB楽しいw
昨日はトレジャーで伝説ルートをしてましたw(うろ覚え)人数は5人で、隼斗さん蟹蟹さんと、そのお知り合いの方たちと進めてましたww途中から人が少なくなって、最終的に5人から3人になっちゃったけど、砂漠の抜けたところまで行きました^ ... » more
テーマ CB

コズミックロボと私情勢確認
C21SNSでも日記は書き始めたから、当分CBネタになりそうなvaguraです。C21SNSでは要望・意見トピックで絶賛暴走中です。冷ややかな目で見てあげてください。というわけで、改めてCBのユニオン情勢を私なりに再確認。 ... » more
テーマ CB 考察

 

最終更新日: 2016/12/04 04:22

「CB」のブログ関連商品

» 「CB」のブログレビュー をもっと探す

「CB」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る