誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TYPE-MOON

TYPE-MOON

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「TYPE-MOON」のブログを一覧表示!「TYPE-MOON」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TYPE-MOON」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TYPE-MOON」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Black labeled page今日のお買い物
今日のお買い物 もうすぐゴールデンウィークですがやることもどこかへ行く予定もありませんとりあえず330セドを完成させるくらいですかね今日買ったものFate/stay night (9) (角川コミックス・エース 150-10)角川グルー ... » more

管理人の愛する型月のホームページに行ってきた去年は闘魂ムーンだったかな?確か型月キャラでプロレスをするとか言うネタシナリオまで書かれていてCGまで在る高クオリティだった。今年はまあ行けば分かる重すぎて見れねえw萌 ... » more
テーマ 日記 TYPE-MOON

UTSUBOっくりの雑談CANAAN
CANAAN 購入してだいぶ経ってしまったがwww。ショーケースの中にあるのを発見し購入wwwTYPE-MOONアニメ最新作の先行版。ミュージック・クリップとイベントでの先行映像(まだ正式タイトルがついておらず、「428 the an ... » more
テーマ アニメ TYPE-MOON

Black labeled pageメリークリスマス
メリークリスマス クリスマスってことでサンタを描いたこんなサンタが枕元にきたら(´д`*)ハァハァ夜1時から朝4時までかけて何やってんだ俺…ダメだこいつ、早く何とかしないと…と思った奴はコメントに「マニアさん、あなたは紳士 ... » more
テーマ 日記 TYPE-MOON

Black labeled page似てる… その2
似てる… その2 実際…両方持ってない奴からしたら「わっかんねーよカス!!」だよなwまずダッシュ幽々子様からキャスター214B、キャスターは236Cこれは東方キャラの大体に当てはまるが幽々子 ... » more

Black labeled page似てる…
キャスター使ってて吹いたwまあ格ゲーだけででなく漫画でもよくあることなんですがね例えば今のバトル系漫画はほとんど北斗やジョジョの影響を受けていることなどが上げられる言うなればキャスターの236Cの技が幽々子様の214Bと ... » more

Black labeled pageunlimited codes
凛強すぎワロタwwwなんなんだアンタ人間のクセに英霊ボコってんじゃねえwwwいいや、逆に考えるんだ!!遠坂が英霊であると!!適当にボタン押しただけでコンボ決まるとかwwwれんかんたい(漢字分からないが八極拳法 ... » more

Black labeled pageアンコやっと慣れてきた
とりあえずライダー、ランサー、アーチャーのアーケードはクリアした。あとライダーのミッションモード2個クリア・体力2倍、攻撃力1.5倍の敵(ランダム)を倒す(管理人の場合は士郎)・セイバーオルタを聖杯必殺技(メルブラで言うアナザー ... » more

Black labeled pageFate/unlimited codes買った。
Fate/unlimited codes買った。 限定版なんだぜセイバーリリィって…セイバー出すぎだろJK(セイバー、セイバーオルタ、セイバーリリィ)メルブラの翡翠(TYPE-MOONの絵師の嫁)並みに作者補正受けてるだろコレ(翡翠、翡翠&琥珀、メカヒスイ)むしろ攻略可能サ ... » more
テーマ ゲーム TYPE-MOON

そらのつばさfate/stay night
fate/stay  night (アニメ版)今日はフェイト!<あらすじ>日本のとある地方都市「冬木市」に数十年に一度現れるとされる、持ち主のあらゆる願いを叶える「聖杯」。7人の魔術師(マスター)は7騎の使い魔(サーヴァント)と契約し ... » more

タイトル関係なし暇なのでゲーセン行って頭文字Dやったら全然勝てないと言う…A3に落ちたし、ってか今更言うのもなんだがラグおかしいだろver1.2の仕様で挙動1.5にすれば神なのに…(要はサイドバイサイドの時にこちらが ... » more

さて、12月18日発売なのがFate/unlimited codes【ニコニコ動画】Fate/unlimited codes 店頭用PVそしてニードフォースピードアンダーカバー【ニコニコ動画】Need for Speed: Un ... » more

ブログを見て分かることだが管理人は俗に言う「月厨」である。ゲーム的にはキャラゲーレベルだがアンリミテッドコードを買うつもりだ準無限コンボゲーなので一般的にクソゲ、もしくは北斗ゲーと言われている。(北斗の拳のゲームはバスケ ... » more

Black labeled pageイラストうp
イラストうp 授業中の作品東方の画像を探してたらライダーのポーズをしたうどんげの画像を見つけたので元絵参考に描いたもの今日の河合模試で数学100分だってのに25分で解ける問題がなくなったから描いたライダーしかしライダー ... » more

Black labeled pageポッキー買うの忘れてた
しくったいつものクセでコーラとポテチ(しょうゆマヨネーズ味)買ってきてしまったまあどうでもいいや圭一の日らしいがもうひぐらし飽きたのでいいや(ォィ最近見た動画【ニコニコ動画】モノを殺す者が幻想入りY ... » more

Black labeled pageメルブラ
昼に起きる↓PC起動↓メルブラ↓PC↓食事↓PC↓メルブラ↓食事↓PC↓メルブラ↓PC←いまここPS2版のアクトカデンツァなんだがサバイバルは七夜2 ... » more

Black labeled page厨2
厨2 TYPE-MOONきっての厨2病患者と言えば七夜であろうその七夜の誕生日が今日らしいので祝うことにした(のび太に関してはスルーの方向で)と言うことで七夜祭を開催する。手持ちの七夜、七夜を含む画像があれば画像掲示板に貼り付けヨ ... » more
テーマ ゲーム TYPE-MOON

第4章は12月17日発売 第5章は2009年1月28日発売です。遂にあと2章で終わりですか。寂しいような感じもしますがオリジナルを作られても・・・・なのでちょうどいいのかもしれませんね。・・・全巻発売し終わった後に ... » more
テーマ TYPE-MOON

Shunkiのぼちぼち記Fate/gold knight 17
午前中の授業は何事もなく、大変平和のうちに終了した。この場合の『何事も』とは、慎二も含めた敵対勢力からの目に見える襲撃を受けなかった、という意味だ。というより慎二はHRの始まる一、二分前になってやっと教室に姿を見せ、そのまましれっとした ... » more

Shunkiのぼちぼち記Fate/gold knight 16
夢を見ている。いつも遊んでいる公園に突然出現した、傲慢でやんちゃな女の子。彼女と対立して、ある意味全面戦争みたいな喧嘩になったことがあった。その年代は男女とはいえ体力に極端な差があるわけでもなく、おまけに相手はやたらと頭の回転が速かった ... » more

奈須きのこ DDD2巻読了! 表紙は怪しいあんちゃんで中身は熱血野球モノ TYPE-MOONの奈須きのこさんの新作小説DDDの2巻を読みましたよ!表紙になった怪しいあんちゃんは前回にも名前の出てた連続殺人鬼と言われてた日守秋星。この人も悪魔憑きなんだけど、無差別に殺してる訳でも無くて悪魔憑き関係の事情で殺す事にな ... » more

Shunkiのぼちぼち記コミケ直前です。
さてさて、夏の祭典です。トップでもお知らせしていますが、3日目の東3ホール、カ-03b「Impromptu〜即興詩〜」です。新刊はマジリン第4巻・深層突入編。13〜16話、凛の告白と士郎の固有結界展開があります。表紙に4人はちと ... » more
テーマ TYPE-MOON

Shunkiのぼちぼち記Fate/gold knight 15
きぃん、と金属同士がぶつかった音が鳴り響く。一瞬バランスを崩しかけ、青の騎士は自身の重心を低くすることで己が弾かれ、姿勢を崩されるのを防いだ。「くっ」セイバーが石段を踏みしめ、態勢を立て直そうとする。そこに降り注ぐのは、月の光にも似 ... » more

頬に当たる風が、とびきり冷たく感じられる。ボリューム豊かな金の髪がその風に煽られ、深い夜の中を一瞬のうちに駆け抜けた。少女はおぼろげな意識のまま、人には到底出すことのできない速度で街を通り抜け、山を登っていく。本来は寝室で着用するの ... » more

Shunkiのぼちぼち記Fate/gold knight 14
今日もマウント深山で買い物を済ませ、皆一緒に帰宅する。自宅の門扉が施錠されていないのに、開けようと手を掛けてから気がついた。まあ、俺たちの帰宅が遅くなったからだろう。藤ねえと桜はとうに来てるだろうからな。「ただいまー」玄関に滑り込み ... » more

Shunkiのぼちぼち記Fate/gold knight 13
放課後。クラスメートはほとんどが既に教室を出て、残っているのは俺だけになった。一成にも先に出てもらい、ことさらゆっくりと帰り支度をすませる。「……さて、行くか」朝よりは軽くなったカバンを手にして立ち上がる。目を閉じて周囲の気配をたど ... » more

Shunkiのぼちぼち記Fate/gold knight 12
「それじゃあ、いただきます」『いただきます』美綴も無事……とは言い切れないけれど見つかったことでみんな一安心したようで、いつもの通り、俺の一言から朝食が始まった。本日の食事当番にもここだけは譲らせない、というか何というか。どうも、親 ... » more

Shunkiのぼちぼち記近況報告。
えー、すっかりご無沙汰しております。つーわけでタイトル通り。・無名世界観アイドレスにはわんわん帝國・え〜藩国の技族として参加中。基本的には絵描きしかやってません。PCは相変わらずの山吹弓美さんです。今回は藩王相手だろうとハリ ... » more

Auto Nitric Engine少年誌
少年誌にして同人誌!いや、逆か。同人誌にして少年誌!!どっちもしっくり来ないが、どちらかは正解のはず。っまあ、そんなこんなで某穴で手に入れましたよ。『少年フェイト』感想というかなんとい ... » more
テーマ TYPE-MOON

Shunkiのぼちぼち記Fate/gold knight 11
「たわけが。そなたが探しに行ったところで、どうなるものでもないわ」まだ帰宅していない美綴を探しに行きたい、と提案した俺を弓ねえはそう一喝した。セイバー、アーチャー、遠坂も一様にうんうんと頷いている。四対一の多数決で俺の意見は却下、となっ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 09:58

「TYPE-MOON」のブログ関連商品

» 「TYPE-MOON」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る