誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ZARD

ZARD

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ZARD」のブログを一覧表示!「ZARD」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ZARD」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ZARD」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

一日一夜秋の夜更けて
秋の夜更けて 久しぶりの不眠。なんとか出勤はしたものの、ウツがぶり返したものか、仕事が手に付かず、昼飯の出先から軟弱なことに帰宅してしまった。(慙愧)昼間に寝てしまったらまた夜は眠れなくなるからと、帰宅してしばし、無理を押して八百屋に果物を買いに ... » more
テーマ ZARD 日常

 ZARD坂井泉水死去/子宮頚癌とHPVウイルス(18) 子宮頸がんワクチンを承認申請 グラクソ、子宮頸がんワクチンを承認申請・万有も年内にhttp://health.nikkei.co.jp/news/top/製薬2社が手掛けている国内初のがん予防ワクチンが開発の最終段階を迎えた。20―40歳代の女性に急増中の「 ... » more

『ZARD』坂井泉水、最後のレコーディングソング こうしてまだCDの発売があると、 ZARDの坂井泉水さんが今はもういないなんて、全く信じられず実感すら湧きません。でも、これが本当に最後のCDになってしまうんですね…(´・ω・`) ... » more
テーマ 芸能 ZARD 音楽

ZARDな日々〜グロリアス マインド ♪グロリアス マインドグロリアス スカイおもいきり泣いたら昨日までの事は全部忘れようSeaside moonSeaside skysいつまでも変わらぬココロをもう一度君に届けたいグロリアス マインド♪5月に亡くな ... » more

azuki17♪の Music&Life遺作?と新作、初OA!
今日の名探偵コナンは1時間のスペシャルでした。そして、ZARDとGARNET CROWの新曲が初OAされました☆OPはZARDの遺作(と言っていいかよく分からないけれど..)「グロリアスマインド」です♪絶対好きになれそう ... » more

今日は、MUSIC STATIONスペシャルでした!!もちろんB'zです☆でも、他にもいろいろ見所があったので感想なんかをちょっと書いてみようと思います(^_^)ちなみに、私が珍しくこんなこっ恥ずかしい?タイトルをあえてつけたのもちゃん ... » more

 ZARD坂井泉水死去/子宮頚癌とHPVウイルス(17) ワクチン3割が抵抗感 日本は完全にワクチン後進国になってしまった。今やワクチン開発には次のビル・ゲイツを狙う優秀な研究者の努力とゲイツ財団をはじめとした莫大な資金が投入されている。ZARD坂井泉水死去/子宮頚癌とHPVウイルス(15) ワクチン開発の革新 ... » more

一日一夜2007年9月18日未明――虫の音に
2007年9月18日未明――虫の音に 未明3時、窓を開けると、この時期、もちろん暑中の息苦しさはなく、かといって涼風が吹き込むわけでもなく、虫の音だけが押し寄せてくる。連休最後のきのう、日中の暑さには耐えがたかったが、日が沈めば苦もなく歩くことができた。季節の移ろいは確かだ。 ... » more
テーマ ZARD 日常 早朝

 ZARD坂井泉水死去/子宮頚癌とHPVウイルス(16) 男性対象に治験中 子宮頸がんのワクチンGardasil により莫大な利益を得つつある Merck 社が、男性を対象にワクチンを試験中であるという。------------------------------------ファン1万3000人大合唱…武道 ... » more

坂井泉水さんありがとう 〜ZARD追悼コンサート〜 東京・日本武道館、ZARD〈What a beautiful memory〉の日が来ました。僕が会場に着いたとき流れていたのは、「Good-bye My Loneliness」、ZARDのデビューシングル曲でした。1 ... » more

 ZARD坂井泉水死去/子宮頚癌とHPVウイルス(15) ワクチン開発の革新、伝説の再来 先日、肥満ウイルスの発見とワクチンの可能性の話題があった。HPVウイルスワクチン Gardasil は莫大な利益をもたらしている。ワクチン開発の革新、50年代の伝説の再来1950年代にはワクチン開発者は、アップルのSteve J ... » more

日テレの24時間テレビ「愛は地球を救う」テーマ曲といえば恒例の「サライ」ですが、今年はちょっと趣向が違う様子。「サライ」と同じ加山雄三・谷村新司のコンビによるチャリティーソングが、歌われている。 勇気のカタチ ... » more
テーマ ZARD 加山雄三 24時間テレビ「愛は地球を救う」  トラックバック(1)

GET♪ 今日は・・・某サイトのお仲間さんとしてきちゃいましたぁ〜ヽ(^o^)丿今日は、ゆっくり抜きで、、、ハハいやぁ〜話は尽きないやね。。。それはそうと{%l ... » more
テーマ ZARD DEEN CD  コメント(4)

足の指ぶつけた・・・・・・・・・・いたっ!(思わずはねた)欽ちゃん完走ですか。最初から生放送のばす予定でしたね、あれ。最後のゴールシーンだけ見たから感動も何もなかった。最初から見てる人は、感動したのかな? ... » more

azuki17♪の Music&Life24時間テレビ
毎年この時期に放送される24時間テレビですが、今年はZARDの特集も放送されるということで例年以上に注目していました(^_^)ZARD自体は日曜午後8時以降の登場だったので、それまでほとんどの時間はZARDには関係のないお話でし ... » more

前回に続いて、今回は「Brezza di mare〜dedicated to IZUMI SAKAI〜」(そよ風)です!前回のアルバムとは違ってこちらはレコーディングスタッフが坂井泉水さんにささげるために選曲されています。実は、私が一番好き ... » more

今回は、先日発売されたZARDの2枚の追悼アルバムから「Soffio di vento〜Best of IZUMI SAKAI Selection〜」を取り上げて感想を書いてみます☆坂井泉水さん本人が生前に選曲されたという貴重なベストアルバ ... » more

医師の一分アフィリエイト
Amazon.com のアフィリエイト左右のフリースペースで、急にiframe タグが使えなくなってしまったため表示不能となっている。What a beautiful moment ... » more
テーマ ZARD 音楽  コメント(1)

 ZARD坂井泉水 死去/子宮頚癌とHPVウイルス ワクチン (14) ZARD:追悼アルバム2作品がデーリーチャートで、1・2位独占http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/music/news/20070816mog00m200005000c.html ... » more

今回からZARD特集を再び始めます☆追悼アルバムも発売され、今後も追悼ライブやベストアルバムが発売されていく時期でもありますし、今週末には24時間テレビも放送されるということでやっぱりZARDに注目したいと思います(^_^)今日は、前回の続 ... » more
テーマ ZARD

ZARD追悼アルバム購入 何時もの作業でPCに取り込んで、CD-Rに焼いてラベルをググったけど見つからない…で、初めて自作してみました。個人的に使用するために作った物なので、再配布や販売目的の利用はしないで下さい。持って行く時は、一言書き込みお願いします ... » more

ZARDオフィシャル・ブック「きっと忘れない」のご案内 オフィシャル・ブック「きっと忘れない」 / ZARD・・・ジェイロックマガジン社【現在売れ切れショップ続出】アマゾンも現在、メールでの入荷登録受付中坂井泉水の詞と、ZARDを支えてきたスタッフたちの言葉によるZARD16 ... » more

夏色の音符ZARD「負けないで」
たくさん勇気づけられました。究極の応援ソングです。 ... » more
テーマ ZARD 音楽  コメント(2)

夏色の音符ZARD「揺れる想い」
君と歩き続けたいライブの映像はこちら ... » more

夏色の音符ZARD「GOOD BYE LONELINESS」
いつまでも忘れられない歌声です。 ... » more
テーマ ZARD 音楽

Heart of Diamondsいよいよです"^_^"
いよいよです 今日は、mfmをゲットして来ました。8月15日にリリースされるZARD・坂井泉水さんの追悼アルバムの記事がメイン明日、CDを買ってきます。ライナー・ノーツを読みながら聴こうと思います。8月22日発売!麻衣さん ... » more

“言葉を、詞を大切にし、それを音楽で伝えていきたい”とはZARDの坂井泉水さんの生前の言葉でした。もちろん、泉水さんに限らず多くの作詞者が言葉を大切にしているわけであって、先日亡くなられた作詞家の阿久悠さんもそのうちの一人だったように思いま ... » more

ZARDのベストアルバム、2枚同時リリース決定!!ZARDのヴォーカル坂井泉水さんが、生前「直感で選んだ」曲をあつめたベストアルバムが発売決定しました。ZARD/Soffio di vento 〜 Best of I ... » more

坂井泉水フェイバリットソングス【Soffio di vento〜Best of IZUMI SAKAI Selection〜 】 2007/08/15生前、坂井泉水が自らが選曲していたカップリング曲&アルバム曲ベストZARD ... » more

 ZARD坂井泉水 死去/子宮頚癌とHPVウイルス ワクチン (13) オーストラリアでは2007年4月よりHPVワクチン接種がはじまっている。http://www.immunise.health.gov.auと思ったが、 pending となっている。IMM93: National Human ... » more
テーマ 病気 ZARD 音楽

 

最終更新日: 2016/12/04 03:48

「ZARD」のブログ関連商品

» 「ZARD」のブログレビュー をもっと探す

「ZARD」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る