誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ZARD

ZARD

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ZARD」のブログを一覧表示!「ZARD」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ZARD」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ZARD」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

大好き5月になりました
5月になりました ZARDのカレンダー5月になりました泉水さんにしては明るい笑顔の写真笑顔の写真は珍しい今月は武道館でライブとても楽しみです昨年に比べたら少し気持ちは前向きかな ... » more
テーマ ZARD

コロコロ銀河ZARD「Today is another day」
ZARD「Today is another day」 月曜日のブログの一部の「楽しい事ひとつで苦しい事5つくらい帳消しに・・・」っていうくだり、なんか誤解を招く書き方だったかも・・・と思い、弁明します(^_^;)付き合っていた事で楽しい事が1割、苦しい事が5割もあったわけではなく、楽しい事 ... » more
テーマ 失恋ソング ZARD Today is another day

ZARD「サヨナラは今もこの胸に居ます」 今日は久々にZARDの曲を紹介します。って言っても相変わらず失恋ソングですが(爆)この曲シングルだし全盛期の頃の歌だから有名だと思いますが。実はこの曲、好きじゃなかったです(笑)ミディアムテンポで聴いてて眠くなるし、 ... » more
テーマ 失恋ソング ZARD サヨナラは今もこの胸に居ます

アメージンググレース、やっぱえぇ〜曲だのぉ〜本田美奈子.Ver生で聴いて見たかったなぁ〜エンディングテーマは、ZARD「翼を広げて」とか。。。(T-T) ... » more
テーマ アニメ ZARD 本田美奈子.

大好きZARD
ZARD 桜が咲き始めました数日前の桜ですが今はもう満開仕事が忙しくゆっくり桜を堪能する暇がありませんがいつもこの季節になり桜が咲き始めると2004年にZARDが全国ツアーの横浜で「桜が満開できれいですね」 ... » more
テーマ ZARD

大好きZARD
ZARD ZARDから5月27日武道館ライブの詳細が届きました楽しみではあるけれど毎回(昨年の代々木体育館と全国ツアー)最初から最後まで泣いてしまいます前回も未公開映像が満載でしたが、今回も未公開映像と書かれていました ... » more
テーマ ZARD

大好きまたまた新製品
またまた新製品 また今日も仕事の帰りスーパーで新製品見つけちゃいました同じく森永さんのクッキーレモン味だそうキャラメルコーンははちみつバター{%あめちゃん(キ ... » more
テーマ ZARD スイーツ、グルメ

大好きZARD
ZARD 先日WEZARDでダウンロードしたZARDバスきれいに工作しました泉水さんがなくなって早3周忌がきます今年の5月は武道館へ行きますそして当日は新宿高島屋でのZARD展へ色々地方で開催されたようです ... » more
テーマ ZARD

コロコロ銀河春よ来い!!!
春よ来い!!! 巷は三連休で盛り上がってますが三月がピークに忙しい私の仕事、今日も明日も仕事っす(涙)四月に入ったら有休取る気マンマンで頑張っております。でもだいぶ、終わりが見えてきていて、来週中には忙しさも落ち着いてくる予定となり、今年も ... » more

コロコロ銀河What a beautiful memory 2009
What a beautiful memory 2009 皆さん、突然ですがトイレに入る時、何か持って入りますか?雑誌とか新聞、漫画、DSとか・・・!?一時期僕も自宅のトイレには漫画が何冊か山積みで置いてました(^o^;)これって心理学的に実証されてるっていうのを、以前聞いたこ ... » more
テーマ 三回忌ライブ ZARD 心の隙間

昨日はホワイトデー。笑ったお返しは「モロゾフのうどんです」・・・・と手渡された。モロゾフの袋の中は普通のうどんとモロゾフのチョコだった。なんでうどん!?永遠ZARD ... » more
テーマ 日記 ZARD 音楽

コロコロ銀河ZARD「Love is Gone」
ZARD「Love is Gone」 ZARD現時点における最後のベストアルバム「Request Best」にニューアレンジで収録されてますが、元々はシングル「My Baby Grand」のカップリング曲で、それまではアルバム未収録でした。ですが!凄い曲です。なにが ... » more
テーマ 失恋ソング ZARD Love is Gone

だけどきっと この壁を乗り越えて行くのだろう。 失恋にどっぷり浸る一週間・・・「失恋ソング」というキーワードで検索してみたら、出るわ出るわ、悲しい言葉の嵐(笑)にしても、失恋で悲しんでいる方ってやっぱり、いっぱいいらっしゃるんですね〜僕もこの数日間で色んな曲を聴い ... » more

コロコロ銀河君とのDistance
君とのDistance 週末、時間があったので地元のCDショップにフラッと立ち寄ってみました。すると、発売から時間が経過したものや大量に在庫を抱えたものが定価の半額で販売しているコーナーがあって、掘り出し物があるかも!!!と一時間ばかりじっくり品定めしてきまし ... » more
テーマ 坂井泉水 ZARD 君とのDistance

今日は、羽田裕美さんのピアノミニコンサートを見に行きました!改めて、ZARDの楽曲そのもののよさを感じられるいい機会でした♪※今日はあまり時間がないし、明日も用事があるので日記は短めにします。。(明日の用事は、残念ながらdoaの ... » more
テーマ ZARD 羽田裕美

コロコロ銀河ZARD Golden Best
ZARD Golden Best いよいよ11月も最終週ですね!2008年も早いものであと一ヶ月です。僕は年内中に、自分の部屋の大掃除&超模様替えを計画中なんですが、実行出来るかなぁ〜(^-^;)実行したいんですが大量のゴミが出る事必至で、かなりの時間が必要です(笑 ... » more
テーマ Golden Best ZARD Today is another day

コロコロ銀河ZARDにくすぐられる。
ZARDにくすぐられる。 本日ZARDのファンクラブ会報が届きました♪地元ではないけど、坂井泉水展に一度は行きたいなぁ〜と思ったり、レストラン行ってみたいなぁ〜と思ったり、今回も僕の欲望をくすぐる内容ばかりでした☆ああ、ご本人はもういないのにどうしてこん ... » more

今日は大阪でGARNET CROWのライブがありました。結局参加は断念したのですが、せっかくなのでこの日にあわせてNew single「夢のひとつ」の感想を書いてみようと思います☆まずは、前置きみたいなものを。すんごく失 ... » more

“馬なり” でいこう♪揺れる想い
♪揺れる想い ZARDの有名な曲ですが、アルバムも素敵です。(*^m^*) ムフッ収録曲1.揺れる想い2.Season3.君がいない(B-version)4.Inmyarmstonight5.あなたを好きだけど6.負け ... » more
テーマ ZARD 音楽

お盆は故人を偲ぶ時期だとされています。特に今日8月15日は、終戦記念日ということもあり、各地で様々な行事などが行われました。で、これとは形は違うのですが、今日はある方を偲ぶために名古屋に行ってきました!ZARD 坂井泉水展です☆今日はこ ... » more

北風とともに去りぬ坂井和泉展
今日は坂井和泉展に行ってきました。というのは,研究室の同期が僕に招待券をプレゼントしてくれたからです。開催期間は15日まで。なので,今日行くことに決めました。会場はロフトの7階。着くと,『坂井和泉展』と書かれた看板が。その先に特設会 ... » more
テーマ 休暇のすごし方 ZARD 坂井和泉

TV Asahiの番組で,一周忌の追悼番組をやっていました.もう,1年たってしまったのですね.亡くなったときに,私もブログに追悼の文をアップしました.番組は,とりたてて面白い企画があるわけでもなく,彼女の歌をどちらかというと淡々と, ... » more

先ほど、テレビ朝日系の放送にて「一周忌追悼特別番組 ZARD坂井泉水の永遠の今」という番組が放送されました。文字通り、ZARDの坂井泉水さんを偲ぶ内容になっていたのですが、実際は貴重な映像などがたくさん出てきてなかなかいい番組で合ったように ... » more

ZARD坂井泉水さん 一周忌追悼特番「負けないで」本日放送 ZARD坂井泉水さん一周忌追悼特番「負けないで」本日放送テレビ朝日平成20年5月31日本日深夜24:30予定 ... » more

5月27日はZARD坂井泉水さんの命日です。昨日の日記に書いたように、今日は大阪のGIZA HILLSに設置された献花台に献花をし、そしてメッセージを残してきました!というわけで、坂井泉水さんを偲ぶ意味でも今日はこの話題でいこうと思います。 ... » more

azuki17♪の Music&Life明日、5月27日は
明日、5月27日は何の日でしょう!?とりあえず、自分の誕生日ではありません(^_^;自分にとって大切な人が亡くなった命日です。。ZARD坂井泉水さんの一周忌です。もう1年たってしまったのかと感慨深くもあり、今いろいろ感じることもあります。 ... » more
テーマ ZARD

ZARDな日々〜坂井泉水展 in 札幌 昨年の5月28日。あれは、昼を過ぎた頃だっただろうか。Yahoo!のTOPページで「ZARDの坂井泉水さん、転落死」という文字を見つけたのは。転落”死”と書いてあるのを見て、「”死”ってどういうこと?!」と、すぐには意味が理解で ... » more

今日は、FM OSAKAの「MUSIC COASTER」の公開生放送を見に行きました!!昨日宣言したとおり、水谷豊さんと愛内里菜さんというビッグゲストを見たんです(^_^)どちらもかなり近距離で見られてよかった☆ということで、今日はこの話題 ... » more

Hybrid-HillsZARD 坂井泉水 展 2008
ZARD 坂井泉水 展 2008 一昨日、ZARD 坂井泉水 展に行って来ました。着いた頃には沢山の人が列をなして並んでおり、30分待ちでした。招待券広告ちらし受付でこんなのを貰いました。しおりレストランドリンクサービス券 ... » more
テーマ 日記 ZARD 音楽

ZARDが通算のシングルTOP10入り数で、サザン、SMAPと並ぶ歴代1位に 【オリコン】ZARDがサザン、SMAPと並ぶ歴代1位に9日(水)に発売されたZARDの未発表曲「翼を広げて/愛は暗闇の中で」が、発売1週目で5.0万枚の売上を記録し、4/21付週間シングルランキングで3位に初登場。通算のシン ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 03:48

「ZARD」のブログ関連商品

» 「ZARD」のブログレビュー をもっと探す

「ZARD」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る