誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ZARD

ZARD

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ZARD」のブログを一覧表示!「ZARD」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ZARD」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ZARD」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

『サヨナラは今もこの胸に居ます出逢った頃のあなたでいてね楽しかった事苦しかった事そしていつの日かあなたから卒業します』 (1995年8月発売。ZARD サヨナラは今もこの胸に居ます。より)この歌を最愛の人だっ ... » more

【超お宝】坂井泉水(ZARD) ヌード映像 【超お宝】坂井泉水(ZARD) ヌード映像坂井 泉水(さかい いずみ、本名:蒲池 幸子(かまち さちこ)、1967年(昭和42年)2月6日 - 2007年(平成19年)5月27日)は、日本の歌手、作詞家。ZARDのボ ... » more

コロコロ銀河あの微笑みを忘れないで
あの微笑みを忘れないで 恐らく来週以降、僕の頭の中は美里三昧になると思うので(笑)今週はZARDで閉めたいと思います!ZARDの中でも、アルバム曲でありながら、かなり人気の高い曲ですね。かなりのアルバムに収録されてますが、ざっと並べてみると・・・ ... » more
テーマ ZARD HOLD ME あの微笑みを忘れないで

コロコロ銀河ZARD「Don't you see!」
ZARD「Don't you see!」 '97年のシングルリリースの他、'97年「ZARD BLEND」、'99年「ZARD BEST〜Requset Memorial〜」、'00年「Cruising&Live」、'06年「Golden Best」にそれぞれ収録されてます。 ... » more
テーマ ZARD 音楽 Don't you see!

大好き明日から7月
明日から7月 カレンダー7月8月に変えましたモノクロの泉水さんもちろんきれいですが、やはりカラーな泉水さんがいい早いですね、もう一年の半分が終わりました当たり前ですが夏が終わり十分気をつけないといけないイン ... » more
テーマ 林真理子さん ZARD

ZARD「世界はきっと未来の中」 ZARD29枚目のシングル。今気付きましたが、ちょうど10年前にリリースされたシングルです!・・・こんな偶然、ちょっとびっくり(笑)'01年2月リリースのアルバム「時間の翼」にアルバムバージョンが収録され、'07年8月リリー ... » more
テーマ ZARD 世界はきっと未来の中 Brezza di mare

コロコロ銀河ZARD「I'm in love」
ZARD「I'm in love」 なぜか最近この曲にはまってます。・・・やっぱり元気が出るからかな?'95年3月リリースの6thアルバム「forever you」収録のアルバム曲です。このアルバムのCMでも使われていましたね!このアルバム自体は177 ... » more
テーマ ZARD I'm in love forever you

ZARD「帰らぬ時間(とき)の中で」 カップリング曲なんですが、いい曲なんですよ〜ただ僕の気持ちにピッタリはまっただけ、だなんて言いません(笑)'97年1月リリースのシングル「Don't you see!」(ドラゴンボールGTの主題歌!)のカップリングです。 ... » more
テーマ 坂井泉水 ZARD 帰らぬ時間の中で  トラックバック(1)

コロコロ銀河ZARD「無我夢中」
ZARD「無我夢中」 ZARDには実はこんな曲もあるのです。その名も「無我夢中」。'04年6月リリースのシングル「かけがえのないもの」のカップリング曲。「かけがえのないもの」はTVのテーマソングにもなったから、ファンじゃなくても知ってる人が多 ... » more
テーマ 坂井泉水 ZARD 無我夢中

ZARD「新しいドア〜冬のひまわり〜」 '98年2月リリースのシングル。この頃はまだ8cmシングルでしたね、あのシングルの大きさが懐かしい・・・「GOOD DAY」と同時発売で、ZARD史上最初で最後のシングル2枚同時リリースとなりました。どちらも一曲入りで5 ... » more
テーマ ZARD 新しいドア beautiful memory200

コロコロ銀河ZARD「永遠」
ZARD「永遠」 武道館ライブ以来、再びZARD聴きまくってます。このアルバムも久々に聴いて、やっぱりいいなぁ〜と思いました!'99年2月リリースのオリジナルアルバムです。13曲中7曲(カップリング曲は更に2曲!)がシングルというセミ ... » more

Hybrid-HillsZARD 坂井泉水 展 2009
ZARD 坂井泉水 展 2009 去年に引き続き、今年も行ってまいりました。行列はありましたけど、すぐに入れたよ入場券広告チラシ受付でしおりを貰いまして、展内をぐるりと回りました。去年と比べると、規模が小さい ... » more
テーマ 日記 ZARD 音楽

夕べ、、、深夜に、、、TV朝日系でやってたの観たぁ「ZARD 坂井泉水さん 三回忌特番 〜名曲の秘密〜」・・・詩の世界を存分に感じられた1時間 ... » more
テーマ ZARD LIVE 秀ちゃん  コメント(8)

坂井泉水さんのスカート姿が見れたので感激 5月30日24時30分からTV朝日で「ZARD 坂井泉水さん 三回忌特番 〜名曲の秘密〜」が放映されました。我が家のテレビは未だアナログです。(地デジ対応工事は済んでおります)初めて見た映像が沢山あり、とても良かったです。 ... » more
テーマ ZARD

大好きZARD
ZARD 今回の東京目的、ZARDライブ新しい映像ばかりで瞬きをするのも惜しいくらい食い入るようにみていました亡くなっても多くの人に愛されているのを実感製作中の映像を見ていると、メディアには出なかったけ ... » more
テーマ ZARD

コロコロ銀河ZARDグッズ♪
ZARDグッズ♪ おとといのライブ&昨日の坂井泉水展で買ったグッズの数々です♪♪ウ〜ン、やっぱり買いまくってしましたね〜笑「買わなきゃソン!!」って思ってしまって。ライブ会場で衝動買いしてしまう僕の悪い癖が出てしまいました(笑)ス ... » more
テーマ 坂井泉水 ZARD beautiful memory200  コメント(2)

コロコロ銀河二日間ZARD三昧
二日間ZARD三昧 予定通り、本日は午前中から「坂井泉水展」行きました!平日だから混んでないかな・・・とも思ったんですが、ファンの考える事は同じです(笑)週末のようにごった返してました。そりゃあ遠くから来ている人は、昨日か今日に行きますよね ... » more
テーマ 坂井泉水 ZARD beautiful memory200

昨日の武道館でのLIVE記事http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/05/28/08.html秀ちゃん、、、ひとり ... » more
テーマ ZARD LIVE 秀ちゃん  コメント(4)

忘れもしません。5月27日はZARD坂井泉水さんの命日です。昨日の日記に書いたように、今日は大阪の事務所に設置された献花台に行ってきました!!というわけで、坂井泉水さんを偲ぶ意味でも今日はこの話題でいこうと思います。今日 ... » more

坂井泉水さん、帰ってきたよ!―What a beautiful memory 2009― ZARD、坂井泉水さんの三回忌に当たる今日、2009年5月27日は忘れませんでした。僕は、2007年の追悼コンサートで、この日本武道館に来て、そのときも、このブログでレポートしたのですが、それから1年8ヶ月ぶりになります。 ... » more

久しぶりにクラシック以外のCDを購入(ZARD) 今日(5月27日)はZARDの坂井泉水さんの三回忌の日です。三回忌の日に、ZARDのニュー・シングルが発売されたので購入しました。ニュー・シングルと言っても未発表作品ではなく、既存曲である”素直に言えなくて”について坂井さんが生前に「再 ... » more
テーマ ZARD 音楽 CD

コロコロ銀河開場30分前!
開場30分前! やって来ました日本武道館♪人がいっぱいです!!グッズ売り場はもっと混雑してるかと思ったけど、すんなり購入出来ました☆献花台は花を持って来なかったからお参り出来ず (涙)献花台を見たら少し込み上げてくるものがありましたね。 ... » more
テーマ 坂井泉水 ZARD beautiful memory200

ZARDライブまであと○○時間! いよいよ明日です!ZARD武道館ライブ!!さっきまで、ウキウキしながら遠足の準備をする子供のように、明日の準備をしてました!大阪は先々週に行われましたが、もちろんまだセットリストなどは見てません!明日の今頃は余韻に浸って ... » more
テーマ 坂井泉水 ZARD beautiful memory200

azuki17♪の Music&Life明日、5月27日は
今回は、明日の自分の行動予定などを書きます!行動とはいうけれど、やっぱり音楽の話題(特にZARD関連)です♪明日、5月27日は、ZARD 坂井泉水さんの命日です。日本武道館では、追悼ライブも行われます!!日記 ... » more
テーマ ZARD  コメント(2)

コロコロ銀河ZARD BEST 〜Request Memorial〜
ZARD BEST 〜Request Memorial〜 前回紹介した「Single Collection」に引き続き買った、'99年9月リリースのベストアルバム第二弾。ファンによるリクエスト上位14曲を収録した『リクエストベスト』ですね。「Single Collection」と「 ... » more
テーマ 坂井泉水 BEST ZARD

ZARD BEST  The Single Collection〜軌跡〜 僕が初めて買ったZARDのCDがこれ。'99年5月リリースのZARD初のベストアルバムですね。当時僕はZARDのCDは、シングルを時々レンタル店で借りるのみで、アルバムを聴いたりCDを買ったりするほどファンじゃなかったんです ... » more
テーマ BEST 軌跡 ZARD

ZARDチケット、キター!!! ZARDライブ「What a beautiful memory 2009」in日本武道館まで、あと9日となりました♪我が家にもやっとチケット届きましたよ☆☆即日完売のプレミアチケットです!会場入場まで、盗まれないように気 ... » more
テーマ 坂井泉水 ZARD beautiful memory200

大好きZARDチケット届きました
ZARDチケット届きました 5月27日の日本武道館チケットが届きましたアリーナ席の一番後ろかな身長が低いのでいつも悩まされます前に数人背の高い男性がいるともう前は見えないのでひたすら曲を聴くしかないです以前どうにかしようとそのと ... » more
テーマ ZARD スイーツ、グルメ

azuki17♪の Music&Lifeせっかくなら
タイトルは、今日の日記はなんとなくこのキーワードでつながるかな〜と思い、最後に思いついたものです(^_^;)最近多い、ごちゃまぜタイプの日記になります。話題としては、ZARDとGARNET CROWが一応登場します!今日、明日の ... » more
テーマ ZARD 徳永暁人 GARNET CROW

コロコロ銀河ZARD&渡辺美里情報(^o^)/
ZARD&渡辺美里情報(^o^)/ 気がついたらZARD&美里情報が色々アップされてきたので、今日はまとめておこうと思います。ZARD5月27日、三回忌ライブ「What a beautiful memory 2009」in日本武道館!ニューシングル「素直に言え ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 03:48

「ZARD」のブログ関連商品

» 「ZARD」のブログレビュー をもっと探す

「ZARD」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る