誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ZARD

ZARD

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ZARD」のブログを一覧表示!「ZARD」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ZARD」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ZARD」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

コロコロ銀河ZARD DVD キタ!!
ZARD DVD キタ!! ZARDの追悼ライブが、ついにDVD化!2007〜2009年、3枚同時発売しました!!今日ゲット!!もちろん3枚ともですよ〜さすがZARDヲタ(笑)さわりに「2007年盤」をサラサラ〜っと観てみま ... » more
テーマ ZARD DVD Today is another day

大好きZARD
ZARD この時期になるといつも思い出す『さくらが満開できれいですね』ZARDの泉水さんがライブで言ってた言葉いつもさくらの季節になると思い出してちょっとセンチになったりするPS 画像は大好きな無印良品からお借 ... » more
テーマ ZARD

あの想像もつかない悪夢の日から3週間〜いまだ夢の中のよう〜神様は、乗り越えられる人に試練を与えるという〜しかし〜・・・自然災害とはいえ、何故〜?こんな惨い事、今の私は神様を信じられない。そ ... » more

大震災に”負けないで” 大震災のニュース以外のTVを今日(2011年4月1日)珍しく見ました。その番組はTV朝日のミュージック・ステーション・スペシャルです。←被害にあわれた方を思うと忍びないのですが。その番組名では”いま、あなたが選んだ「元気になれる名曲 ... » more
テーマ ZARD 雑記

ZARDな日々〜負けないで / 元気が出る歌29+1 「元気ですか〜!!」東京に戻ってから、思えば、一度も声に出していなかった言葉。特に最近は、ずっと「悲しい気持ち」が続いていて、すっかり忘れてしまっていたけれど、猪木ファンとして、今言わずしていつ言えば良いのだろう。 ... » more
テーマ 北海道 ZARD 内地  コメント(4)

少女の頃に戻ったみたいに(震災前の三陸海岸風景) 3月11日に東北関東大震災が発生して、東北から関東へかけて甚大な被害を与えました。あれから、10日余りたった今でも、余震は続き、東北各地では、家を失って、避難所で過す人も数多く、そういう意味では、災害にあわなかった私は、まだ幸せか。 ... » more
テーマ 陸中海岸 ZARD 東北関東大震災  コメント(3)

大好きZARD
ZARD 写真集フルで購入しました発売前から注文していましたが届いたのは13日はっきりいってあまり期待はしていなかった辛口ですが届いてからも、やはりと、言う感じ既出の写真とそれの表情の違う写真ばかり ... » more
テーマ ZARD

y&m独り言京都で「ZARD展」
京都で「ZARD展」 久しぶりに京都へ行ったついで・・と言えばなんですが・・。四条河原町の高島屋に寄ってきました。ZARD展見てきました!。20世紀には凶弾でJohn Lennon を失い、21世紀初頭には坂井泉を失いました。この二人が生 ... » more
テーマ ZARD 音楽  コメント(2)

2011 弘前雪明かり A to Z A to Z メモリアルドッグ(動画) 2011年2月13日冬の風物詩弘前雪明かり弘前市吉野町・吉井酒造煉瓦倉庫にいるA to Zメモリアルドッグ(奈良 美智)昨日撮影して、今日編集&アップロード。(結構大変!)歌は、ZARD君に逢いたくなったら ... » more
テーマ ZARD 奈良美智

映画 太平洋の軌跡を観てきた 宣伝観てたら面白そうなので、観に行きました。映画館には主演の竹野内豊さんのメッセージがありました。戦争映画ですが、それほど惨いシーンもなく、大場栄さんのドキュメンタリー映画ですね。それも、アメリカから見た、日本人の精 ... » more
テーマ ZARD 太平洋の軌跡

ZARD・坂井泉水デビュー20周年記念ベストアルバム全99曲収録&20周年記念写真集 ZARD Single Collection~20TH ANNIVERSARY~ [Box set, Special Edition] ・・・発売予定日は2011年2月10日予約受付中1991 年2月10日に「Good-bye My ... » more

大好き退屈
退屈 フェリシモのもけもけスリッパひょんな事からフェリシモを見つけ昨年注文可愛いんです、このスリッパもちろんおそうじ目的なのですが目的よりもビジュアルにひとめぼれ学生時代にみんなで注文した記憶があり ... » more
テーマ ZARD 生活雑貨

大好き新年
新年 新しい年がやってきましたおせちも早々に食べてしまいデジカメに録るのさえ忘れていました今年はリーガゼストホテルのおせちにしました昨年に比べ、こじんまりとしていたのですぐ完食昨年忙しくて用意できな ... » more
テーマ ZARD

New Daily Price坂井泉水/心を開いて
坂井泉水/心を開いて 『MydreamYourSmile忘れようとすればする程好きになるそれが誤解や錯覚でも…心を開いてどんなときもあなたの胸に迷わず飛び込んでゆくわYourdreamIbelieveときめいてる心を開いて…』 ... » more

New Daily Price坂井泉水/きっと忘れない
坂井泉水/きっと忘れない 『きっと忘れないまた冬が 来ても想い出抱きしめていたいから空の彼方へと悲しみ吹き飛ばせ信じたい 信じてるあなたが 変わらぬように…』 (1993年11 月3日発売。ZARD「きっと忘れない」。フジテレビ系ドラ ... » more
テーマ ZARD 歌詞 ドラマ

コロコロ銀河Screen Harmony♪
おお!ZARDのフィルムコンサート「Screen Harmony」が地元で開催決定です!!♪これは絶対観に行くぞ・・・(^.^)vしかも!前日には隣の県でも開催されるので、ひょっとして・・・2日連続鑑賞しちゃうかもしれない・ ... » more
テーマ 坂井泉水 ZARD Screen Harmony

azuki17♪の Music&Life坂井泉水さんの命日
坂井泉水さんの命日 5月27日は、ZARD坂井泉水さんの命日です。忘れもしません。3年前、2007年5月27日です。。 だったら、昨日の5/27に日記を書けばよかったのに、と思われるかもしれません(^^;) でも、「5/27に不慮の事故でなくなった」と ... » more
テーマ ZARD 徳永暁人

マイペースZARD 坂井泉水さん
ZARD 坂井泉水さん おはようございます。ドラです。今日はZARDの坂井泉水さんの命日です。もう亡くなられてから3年がたつなんて信じられません…(T_T)ZARDは大好きなアーティストの1人で、毎日聞いてます。今 ... » more
テーマ ZARD  コメント(6)

コロコロ銀河久々にZARDを。
久々にZARDを。 来週はZARD・坂井泉水さんの命日ですね。昨年は日本武道館で泣いてました(笑)泉水さんの死を悲しむ、というよりZARDの楽曲に、ただひたすら自分が励まされていただけでしたけどf^o^;)死してもなお励ます力がZARD ... » more

New Daily Price坂井泉水/Don't you see!
坂井泉水/Don't you see! 『Don't you see!小さなケンカで負けず嫌いな二人だからホッとしたのDon't you see!いろんな人を見るよりずっと同じあなたを見ていたいDon't you see!I'll never worry, ... » more

マイペースZARD日記
おはようございます!ZARD日記更新です!今日パソコンのニュースで、ZARDのフィルムコンサートの追加上映が決定の事来年デビュー20周年を控え、『ZARD Screen Harmony 2010』がプレ・ ... » more
テーマ ZARD

New Daily Price坂井泉水/Oh my love
坂井泉水/Oh my love 『うつ向く横顔何か悩んでるの?その理由(わけ)を教えて初めてのキスの日街はスローモーションに交差するクラクションで夢が覚めたほら走りだしたわあなたへのプロローグOh my love.無意識に髪をのばし ... » more

ZARD  坂井泉水さんが生まれた日 1967年2月6日、坂井泉水さんは神奈川県平塚市に生まれ、1991年2月10日、ZARDが、「Good-bye My Loneliness」でデビューしました。今日は、ZARD誕生19周年の日です。19th Annivers ... » more

マイペースZARD日記
こんばんは〜久しぶりのZARD日記更新ですB’zとともに毎日ZARDの曲聞いてます最近ZARDの曲の中で聞いてるのが「君に逢いたくなったら…」「あの微笑 ... » more
テーマ ZARD  コメント(4)

マイペースZARD日記
こんにちはこちらはZARDについて語るスペースです坂井泉水さんを知るきっかけは「名探偵コナン」の主題歌でした彼女の透明感溢れる歌声、女性の心理を描いて ... » more
テーマ ZARD

あけましておめでとうございます リビングに泉水さんそしてマイルームにも泉水さんのカレンダーを飾りました。一年泉水さんとともに泣いたり(幸せな事に泣く様な出来事は最近ありませんが)笑ったり楽しく過ごしていき ... » more
テーマ ZARD

azuki17♪の Music&Life徳島の思い出 09.12
doaの徳島オデオン座での公開収録を観に行くために、12/26,27と徳島に遠征しました。実は今回、自分にとっても特にインパクトのある遠征となりました(^^ゞそもそも、徳島自体が初めてだったのです(*_*)ということで、ライブの感想とは ... » more
テーマ ZARD 徳永暁人

大好きZARDカレンダー
ZARDカレンダー 来年のZARDカレンダーが届きました仕事が忙しくてまだダンボールから出せていませんなんかやっぱり泉水さんを見るとまだ悲しみの方が強くて前向きにはなれませんWEZARDの会報がポストカードになってるのも注文しま ... » more
テーマ ZARD コスメ

異邦人----TAK MATSUMOTO (B'z) feat. ZARD ランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックお願いします。人気ブログランキングへ ... » more
テーマ ZARD 音楽 異邦人

New Daily Price坂井泉水/永 遠
坂井泉水/永 遠 『君と僕との間に永遠は見えるのかなどこまでも続く坂道あの日から淋しかった想像以上に…JustFallin'of the Rain.君と僕との間に永遠は見えるのかなこの門をくぐり抜けると安らかなその腕にたどりつける ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 03:48

「ZARD」のブログ関連商品

» 「ZARD」のブログレビュー をもっと探す

「ZARD」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る