誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ZARD

ZARD

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ZARD」のブログを一覧表示!「ZARD」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ZARD」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ZARD」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

大好きZARDギャラリー
ZARDギャラリー 今回東京目的のひとつZARDギャラリー5月27日に終了と言う事で行ってきましたさすがに最終日、日曜日ということもあってかなりの人、行列でした冷静に考えれば当たり前だったのですがギャラリ ... » more
テーマ ZARD

岡崎雪さんのLIVE@大阪Hills パン工場に行ってきました(^^)v guestに徳永暁人さん出演!!ということで前々から注目していたのですが、最終的には思っていた以上の豪華なセッションを楽しむことができました(^_^)v ... » more
テーマ ZARD 岡崎雪 徳永暁人

ZARD GALLERYを観に行ってきました 4月29日(金)に東京・六本木で開催されている”ZARDGALLERY”を観に行ってきました会場ZARDの坂井泉水さんが亡くなったのが2007年5月27日。もう5年になるんですね。ZARDがデビューしたのは1991年。 ... » more
テーマ ZARD おでかけ

Hybrid-HillsZARD GALLERY Request Best Shot展
ZARD GALLERY Request Best Shot展 この前は「My Best Shot 展」でしたが、一昨日行きましたよ。「Request Best Shot 展」に。内容はWEB上で展示リクエストの投票された写真をランキングで展示さている。チケットZARD GALLER ... » more
テーマ 日記 ZARD 音楽

Hybrid-HillsZARD GALLERY My Best Shot展
ZARD GALLERY My Best Shot展 先週の日曜日に行ってきました。チケットZARD GALLERY オリジナルカードスタンプが上手に押せなかったorzZARD展でお見かけした衣装、直筆の歌詞、ドライフラワーの写真、ノートなどなど。数々の賞を受賞 ... » more
テーマ 日記 ZARD 音楽

大好き東京
東京 東京で今回はZARDギャラリーが開かれていたので行ってきました地下鉄で麻布十番で降りて閑静な坂道をてくてくビーイングで開催されていましたZARDファンのブログではたくさん掲載されている同じ画像 ... » more
テーマ ZARD 東京

コロコロ銀河気合い注入。
気合い注入。 改めまして、明けましておめでとうございます仕事始めも無事に迎え、「この連休は一休み出来て有り難い」と思ってる僕です年末には、2011年の総括をブログでし ... » more

コロコロ銀河ZARD ALBUM COLLECTION♪
ZARD ALBUM COLLECTION♪ 新年明けましておめでとうございます今年も気軽にコメントお願いします話は変わり・・・「ZARD ALBUM COLLECTION」キタ( ... » more
テーマ ZARD ALBUM COLLECTION CDボックス

ZARDの負けないでが一番!ZARDの大ファンになったきっかけの曲だな。ブログネタ:聴くと気合が入る曲を教えて! ... » more

コロコロ銀河ZARD作品リリース!!!
ZARD作品リリース!!! 5月に20周年ライブが終わり・・・8月にはそのライブDVDが発売され・・・ファンクラブも実質終了し・・・「・・・終わった」と思っていたら驚きのメー ... » more
テーマ 坂井泉水 ZARD CD

徳永暁人ソロライブ 「Route 109 vol.1」@大阪 待望の!徳永暁人さん初のソロライブ「Route 109 vol.1」@大阪 hills パン工場に行ってきました♪本気で念願であった徳永さんのソロライブ。その感想です!!※東京公演のネタバレになりえます。。↓ ... » more
テーマ ZARD 倉木麻衣 徳永暁人

徳永暁人さん初のソロライブ「ROUTE 109 vol1」に行ってきました(*^_^*)念願のソロライブ!!夢がかないました♪※エッセイ風(?)ですが、途中ネタバレもありますm(_ _)m-----部分です(^_^; ... » more
テーマ ZARD 倉木麻衣 徳永暁人

ZARD 20th YEAR展 〜HISTORY of IZUMI SAKAI〜 名古屋で開催された「ZARD 20th YEAR 展〜History of IZUMI SAKAI〜」 に行ってきました!! 展覧会のように、画廊を眺めるような雰囲気でゆったりと楽しめました。 ... » more
テーマ ZARD 徳永暁人

ZARD 5/29グランキューブ大阪でのZARD最後のLIVE「ZARD "What a beautiful memory 〜forever you〜"」に行ってきました。今回は、LIVEの流れを一通り振り返りながらの感想です♪締めくくります! ... » more
テーマ ZARD 綿貫正顕 徳永暁人  トラックバック(1)

ZARDを支えたmusician (番外編) 5/29、グランキューブ大阪でのZARD 20周年記念のLIVE 「ZARD What a beautiful memory 〜forever you〜」に行ってきました! その感想の、番外編から始めます(笑) いきなり ... » more
テーマ ZARD 浅岡雄也 徳永暁人  トラックバック(1)

azuki17♪の Music&Life[速報] ZARD LIVE 2011
5/29 ZARD 20周年。最後のLIVEに行ってきました!!・・・ただただ感激です(*_*)徳永暁人さんは、、本当によかった(*^_^*) 歌声もBassも、とにかく! ・・こういうのが見たかったのです( ... » more
テーマ ZARD 綿貫正顕 徳永暁人  トラックバック(1)

大好きZARD&東京
ZARD&東京 ZARD20周年記念ライブ、武道館行ってきましたもうこれが最後のライブファンクラブもなくなり、メルマガになってしまうでもよく考えたら、周期的なライブと言いファンクラブ会報と言い、よくしてくださったと思 ... » more
テーマ ZARD 東京

ZARD 20th YEAR展 〜History of IZUMI SAKAI〜 2011 今日、雨の中行って来ました。昨日は泉水さんの命日で、実質最後の追悼ライブが行われました。チケット(表)(裏)受付で以下を貰う。チラシ(表)(裏)スタンプカード(表)(裏)間近で写真パネル、 ... » more
テーマ 日記 ZARD 音楽

ys-hearty-blogZARD、永遠に走り続けて
ZARD、永遠に走り続けて これが最後のZARD。【パンフレットから】What a beautiful memory 〜forever you〜2011年5月27日(金)18時開場、19時開演日本武道館18時に都内で仕事を済ませ ... » more

ZARD 坂井泉水さんの命日 今日5月27日は、2007年に亡くなられた ZARD坂井泉水さんの命日です。 4年たった今改めて思うことを書いてみます。今でもあの時のショックは忘れられません。。 だから、毎年同じような日記を書いてるかと思います ... » more
テーマ ZARD 徳永暁人

コロコロ銀河GW!!
GW!! 皆さん、GW満喫してますか!?日本の元気復活☆のために、どんどん行動しましょう!!僕もマイペースに楽しんでます☆今回は大型の企画はないんですが、ちまちま予定があったり、フリーな日もあったり、結構自由気まま〜 ... » more
テーマ ZARD GW 元気

コロコロ銀河Mr.スランプ
やべぇ。スランプだ(笑)何を信じて仕事をすればいいか分からなくなっちった。オレって「どストレート」過ぎるんだろうな。真っ直ぐが悪いことではないけれど、良いとも限らない。社会って難しい・・・笑 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 03:48

「ZARD」のブログ関連商品

» 「ZARD」のブログレビュー をもっと探す

「ZARD」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る