誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Gの嵐

Gの嵐

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「Gの嵐」のブログを一覧表示!「Gの嵐」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Gの嵐」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Gの嵐」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

チェスト櫻井と映画の撮影 先日、DRAGONMovieさんの撮影に参加させて頂きました。朝9時に渋谷駅に集合し、向かった先はリングのあるファイティングジム。監督の絵コンテを元に、まずは立ち回りの手が付けられて行きます。唯一、 ... » more
テーマ Gの嵐 撮影 DRAGONMovie

今週は,ワイドショーあり,特番あり,県民性…あり,喰いタンあり,とテレビの前から離れられません。Gの嵐が最終回ということもあり,最終回に敬意を表して…リアルタイムでみました。本当に…嵐な子供達らしい最終回でした。しっかりとプ ... » more
テーマ 日記 Gの嵐

今朝のズームインで番宣?やってましたね!!今回からは、司会者に“小倉智昭さん”が加わるって事で・・・・・・・・ナゼに小倉さんになったのか?ちょっと疑問ですが(^-^;)(収録後の食事ご馳走担当とも言われているようですが・ ... » more

今日は、朝から最高に運の良い日でしたよ・・・・・・雨を除けばね!!(やっぱり、翔くんとキャプテンのせい?!)仕事の日は、いつも朝のTVは見ないことにしているんだけど、今日は熱の下がらない娘が学校を休んでいて、TVをつけたので ... » more

くぅびぃ〜のぶろぐ夜更かししてます
Gの嵐見てたら目が冴えちゃって・・・今日はうだうだスペシャル珠玉のくだらない実験集でいままで放送した中でもくだらない実験の特集だったんだけど、それでもおもしろかった。ピーマンの中の空気で水中に潜っていられるか ... » more

あの顔が迫ってきてもね〜〜〜★☆あ〜〜〜★☆なんだかね〜〜〜★☆ちょっと…【母】は ひいてしまいました。。。これは…【母】だから ひくけれど,“男” 松本潤のファンはとっても大喜びなんでしょうね。あの顔で 迫 ... » more

ジャイアンの嵐な日々反省( ̄〜 ̄)ξ
この所の記事を読み返して思ったのは「眠い!」とか「痛い!」ばかり(`〜´) 少し、気合いを入れ直して書き込まないと…と反省です。ところで、相葉すごろく罰ゲームが多くなかった?何だか、ほとんどおいしいものが書いてある所がな ... » more

いつみてもなんどみても大爆笑の★相葉スゴロク★10月からなくなってしまうのでしょうか???嵐だけの時間も作っていただいて,日テレさん頑張ってください。ウタワラのコーナー編成も,時々は歌っている“嵐”を見せてく ... » more

『これはないよね★』思わず,手が止まった瞬間。……翔点での一コマ……あんなにカワイイ翔君は どうみても“反則”ですよね。。。。最近,妙に大人の男の顔をしているなァと思っていたら…あんなにかわいかったらつい ... » more

毎週楽しみにしていた【Gの嵐】も,今秋の番組改編で時間帯はもちろん小倉さんを交えて装いも新たになるらしい。…【子供達】だけの方が,どんどんと話題が拡がっていきそうなのに…あまり,まじめになった【子供達】だと ちょっとつまらな ... » more

ジャイアンの嵐な日々C1000のイベント
大阪の編は今日でしたね〜!!すっかり忘れていました(苦笑)当選された方は、盛り上がったんでしょうね〜〜〜〜〜〜(羨ましい限りです)でも、C1000飲んでシール集めてたのって、ず−−−−−っと前だったような気がして(^‐^ ... » more

またやってしまった(T_T)録画を失敗してしまった(泣)コンサートに気を取られて、Gの嵐の事を忘れていた・・・・・・・はぁ〜〜〜〜〜!!HPを読んだら、なお更悔やまれるよー(≧O≦)お絵描きなんて、メチャクチ ... » more

エアーギターの学校? 家電量販店に行ってきました。夫が、予約していた「ウルトラマン」のDVDを取りに行くとの事なので、一緒に付いて行ったところ、いきなりエアーギターのチラシが目に入って来ました。金剛寺さん、マリオさん、ほかにも「Gの嵐」で見た ... » more
テーマ Gの嵐 エアーギター  コメント(2)

ジャイアンの嵐な日々まごまご嵐
昨日のまごは残念ながら、体育祭に行っていたので見ることができませんでした(≧_≦)その代わりと言っては何ですが、「Gの嵐」をビデオで見ました。C・D・Gの嵐のVTRが所々で流れていましたが、時々思うのですが“嵐”くんたちには ... » more

私の影響で、すっかり“嵐”にはまった娘・・・・・・・・今朝は夜中に録画した「Gの嵐」を、制服に着替えながら「ギャハハハ〜〜〜〜〜」と一人で見ながら大笑い。朝からゆっくりとTVが見られるなんて、何とも羨ましい(^-^;)だ ... » more

二宮くんは、本当に“なんでもこなす”んだな〜と、つくづく感心してしまいました。と思ったのは「Gの嵐」を見ての感想!!現役のダメホストさん達より、ホスト道をわきまえている♪さすが“ハリウッド俳優”だね(^-^)ちょっと ... » more

この間の「Gの嵐」は笑わせてもらいました(^O^)“相葉すごろく”は、楽しすぎます♪(正確には“相葉殿すごろく”でしたね(笑)今回もしっかり「ストッキングかぶり」はあるし・・・・・・・・しかも、この間“松本くんや櫻井 ... » more

「Gの嵐」は“相葉すごろく”をやるとの事なので、1月に放送された“うだうだ”を見なおした。ビデオで録り損ねた!!と思っていたが、時間設定を間違えていただけで、余分な番組が録画されていたが、きっちり「Gの嵐」も録画していたらしい。(よ ... » more

今日仕事の帰りにプラプラ歩いていたら、前方に歩きタバコのおじさん・・・・・・“イヤだな〜”と思いながら後ろを歩いていると、な、なんとそのおじさんの・・・・・・着ていたトレーナーの背中に“Air Guitar”の文字が(@O@) ... » more
テーマ Gの嵐 エアーギター ひとりごと  コメント(4)

本日の『Gの嵐』は0:50〜になっていますが・・・・・・ジャイアンツ戦(私、アンチジャイアンツです)が最大24分延長になるかもしれません!!ビデオで今から予約を入れる方!必ず30分は多目に録画しましょう(^-^b ... » more

方が多かったようですね!そこで、簡単ですが、私のレポ(下手ですが(^-^;)をお送りいます。会場は、汐留のイベントホール?で・・・・・・・・司会は、嵐(ニノちゃんはロスです)と藤井アナ!審査員は、審査委員長は野口五郎さん ... » more

を覘いてきました!!『Gの嵐』で紹介されていた(“マイナースポーツ大賞”になった)中で、とても面白そうだったのでHP検索をして探してみました。そしたら・・・・・あるじゃないですか【フリンゴJAPAN】開いてみると、南米風のス ... » more

我が家の次女???? は、3歳のいたずら盛り(^-^)最近シャンプーをしていなかったので、オネーさんと2人がかりでお風呂に入れました(笑)とにかく箱が好きで、ダンボールからお菓子の箱まで・・・・・・置いてある物なんでも入ってみます(^-^;)我が ... » more

『Gの嵐』で、嵐くん達の描いた“かわうそ”の絵(^-^;) を見ました・・・・・・大野画伯と、櫻井画伯の絵は見たことがあったので、他の3人の絵に期待していたのですが・・・・・・ハハハハハハ(汗)相葉画伯最高!!あの幽霊のような“かわうそ”が何とも言えませんでしたよ(大笑) ... » more

「Gの嵐」の感想なんて“ありえね〜!”と思いつつも書いてしまう私・・・・・・エアーギターで盛り上がっている5人!!オーディションと言いながらも結構楽しんでいるようで、観ているこっちはまるで“会社の温泉旅行の宴会芸”を見ているよう ... » more
テーマ Gの嵐 エアーギター

ジャイアンの嵐な日々今朝の潤くん♪
なんだか爽やかでしたね〜♪♪『白夜の女騎士』の会見!!さらさらヘアで、ホッペもツルツル(*^-^*)だけど、世界の蜷川に“ヒル”とは・・・・・・恐れ入りました(笑)思いっきり、若いエキスを吸われそうで怖いわ!!杏ちゃんや ... » more

大野くんの顔を見てにやけてしまう自分に気づく(#^−^#)昨日は観たいTV番組も無いので、溜まっていたビデオを観ることにした。今週は“Aの嵐”だったので期待していましたが・・・・・・ヤッパリ、楽しかった(*^-^*)でも ... » more

今日は週に一度の恒例の「読み聞かせ」の会だったけど、12月頃から参加している2歳の男の子が気がかりです。参加者が少ない時はそうでもないけど、参加人数が多い日にはパニック状態で狂ったように泣き叫び、進行をしている私の声が聞こえないほど・・ ... » more

昨日は、またまた1ヶ月振りに”ダウン”してしまった!免疫力が、低下しているのかな〜?朝方3時頃だったかなー?頭痛がするので目が覚めて、頭痛薬飲んで寝れば治るだろうと思ったところが・・・・・・目覚ましが鳴ったというのに起き上がれない( ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 03:47

「Gの嵐」のブログ関連商品

» 「Gの嵐」のブログレビュー をもっと探す

「Gの嵐」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る