誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    野球教室

野球教室

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 野球
テーマ「野球教室」のブログを一覧表示!「野球教室」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「野球教室」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「野球教室」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

513-1994 迷う(^_^;)12/3(土)まっつぁか(松阪)ではドリームベースボールクリニック(少年野球教室)四日市では日永カヨーにドアラがやってくる!(三重県というのは、最近では珍しい) ... » more
テーマ 513 野球教室 りーにんポーズ

大島康徳公式ブログあっという間に12月
あっという間に12月 またまた更新が遅れ、すみませんでした。時の経つのは早いもので(歳を重ねると本当に一年があっという間に感じます)気がつけばもう12月も半ばなんですね。なのに!今日は20度を越え23度になっています。外に出て、生暖かい南風に ... » more
テーマ 野球教室 プロ野球 羽生結弦選手  コメント(5)

12/21(日) 桑名の輪中ドームでドラゴンズ野球教室がありました(後編)。 今日の中スポにこの日の裏話が載っていましたね。鳥が苦手な鈴木翔太選手をアップで。 posted by (C)オレドラ藤井さん。グラブは藤井さん持参のやつみたい。 posted by (C) ... » more

12/21(日) 桑名の輪中ドームでドラゴンズ野球教室がありました(前編)。 この日は中京競馬場でドアラのイベントがあったんですけどね。桑名 輪中ドーム。 posted by (C)オレドラあの選手が見たかったので野教室にしました。輪中カルチャービレッジ。 post ... » more

輪中 に行ってきました。ずっと忙しmonthだったんで(未だ終わってませんが(^_^;))、久しぶりーにんの自由行動みたいなもん。丁度、りーんが桑名に行く用事があったので、それなら私もアソコに行こって事で、りーんを桑名 ... » more

12/14(日) 四日市市営霞ヶ浦第1野球場でドラゴンズの野球教室でした。 東浦の翌日は四日市でドラゴンズ野球教室がありました。ドアラは来ないようです。 posted by (C)オレドラドアラは来なかったけど・・・ドラゴンズOBの小松辰雄さん。 posted b ... » more

11/16(日) リーフウォーク稲沢でLOVE INA 30の定期公演がありました。 ご当地ヒーローショーのあと移動してドーナツとか食べて・・・ヘイちゃん。 posted by (C)オレドラピエロ(クラウン)の楽しいショーをやってたので観覧。あら、もう最後ですか。 pos ... » more
テーマ 野球教室 ラヴィーナ30

12/13(土) 東浦町町営第一グランドのドラゴンズの野球教室にドアラ登場! わかってるよな・・・とアドバイスする三木コーチ。三ツ俣選手と三木コーチ。 posted by (C)オレドラさすがに手加減ありでね。 posted by (C)オレドラピッチャー三ツ俣くん。 post ... » more

12/13(土) 東浦町町営第一グランドでドラゴンズの野球教室がありました。 チアドラを1回目だけ見て帰る途中にドアラ情報が入りまして・・・東浦町町立第一グランド。 posted by (C)オレドラ東浦でやってるドラゴンズの野球教室にドアラが来るとか・・・無精ヒゲ ... » more

NACK5 南会津サマーベースボールキャンプ 夏休み特別企画!!NACK5「南会津サマーベースボールキャンプ」参加者募集中!夏休みに、福島・南会津で、野球と大自然体験の3日間を過ごしませんか?野球コーチ陣には、ライオンズアカデミーの“平尾博嗣”さんと“星野智樹”さん ... » more
テーマ スポニチ 野球教室 FM NACK5

大島康徳公式ブログ野球教室
週末に2つの野球教室に行ってきました。子供達のまっすぐな視線ひたむきに野球に取り組む姿野球を教えながらいつも子供達からたくさんのパワーをもらっているような気がします。野球教室は大島にとって本当に大切な仕事 ... » more

大島康徳公式ブログ祭が!
大変です!ウチの祭ちゃんが!!突然響き渡った「ギャイーン!」という祭の声何が起きたのやら…その瞬間を見ていなかったので分かりませんが…うずくまったまま動けない祭。急いで病院に連れて行くと右後ろ足の膝と ... » more

なつかしき背番号40番グッズ 名古屋の知人から突然の届け物。「何だろう?」と思って開けてみるとなんと!ドラゴンズ背番号40時代のなつかしきグッズが入っていました。これは手紙と ... » more

野球教室終わりで・・・ 野球教室終わりで・・・「焼肉・うっしっしー」へ 平野恵一選手&じゅん&筒井和也投手 ... » more
テーマ 川上じゅん 野球教室 阪神タイガース

野球教室 岡山県倉敷市の「茶屋町ライオンズ・30周年」で阪神タイガースの選手を招いての野球教室に・・・野球教室の後のトークショーMC&腹話術で行ってきました{%表情ニ ... » more
テーマ 川上じゅん 野球教室 阪神タイガース

「野球」7日間スラッガー養成プロジェクト 垣内哲也 大塚光二 感想 口コミ 実践 レビュー 快音を響かせるスラッガーに変身!西武ライオンズ黄金コンビが教える7日間で飛距離がぐんぐん伸びるスラッガー養成プロジェクト詳細はこちらもし、あなたが7日間しっかりと練習すると約束してくれるなら、ホームラン連発の強打 ... » more

大島康徳公式ブログ大好き、野球教室
大好き、野球教室 月間「Hit&Run」の企画で静岡県掛川市へ野球教室に行ってきました。子供はスゴい力を持っていてほんのちょっとしたきっかけやアドバイスでビックリするほど伸びる子がいるんです。自分でもコツが分かると嬉しそうに目 ... » more
テーマ 野球教室 大島が思うこと  コメント(2)

おやじの生きる道野球教室
野球教室 息子がコカコーラウエストパークの野球場でもと読売巨人軍の定岡さんと山岡さんの指導を受けてきました新型インフルエンザのため青谷からは7名程度の参加だったらしいですがテレビにも赤いユニホームがしっかり映っていました。遠目 ... » more
テーマ 野球教室 おやじ oyaji

大島康徳公式ブログ九州男児・大島
大島は今、佐賀県伊万里市にいます。明日は名球会野球教室です。大島は佐賀県出身の父と大分県出身の母との間に福岡県で生まれ大分県中津市で育った生粋の九州男児であります。父の生家は鳥栖市にありまして幼い頃に ... » more

元プロ野球選手の野球教室その2 今日は、午後から元横浜大洋ホエールズの遠藤一彦さんの野球教室がありました。阪神ファンというよりは、アンチ巨人ファンの私は、江川に対抗できるピッチャーとして好きな選手でした。驚いたことに、遠藤さんの野球教室は、無料でした。今までも無料 ... » more
テーマ 野球教室 少年野球 投げる

元プロ野球選手の野球教室 25日は、ライバルBチームが主催の、元阪神タイガースの辻恭彦氏の野球教室がありました。現役時代は二人の辻がいて「ひげ辻」こと、辻佳紀氏と捕手を争っていた「ダンプ辻」さんです。私もおぼろげながら覚えていますが、ひげ辻さんの方が印象が強 ... » more

大島、今故郷大分にいます 今、大島は「名球会野球教室」で故郷の大分県、佐伯市に来ています。(大島は、大分でも中津市出身ですが)久し振りの故郷で嬉しいです。明日の野球教室が、とびっきりの楽しいひとときにそしてよき夏休みの思い出となって頂けるよう ... » more

今日は大阪府高槻市で「NHK野球教室」がありました。高槻へは初めて訪れました。大阪府ですが京都に近いのですね。高槻の子供達はお行儀がよく物静かで、京都の「奥ゆかしさ」を感じさせてくれました。まるで大島みたい。女の子が ... » more

ユニフォームが来たよ!かっこいい?スィートちゃんのお絵かき★鯉のぼり〜。 先日、やっとラブリー君の入会したベースボールスクール”P"(仮称)の、ユニフォームが届きました。(費用は19,800円と、ちょっと痛かった ... » more

2年生の春です。目指せタイガース☆野球教室入会!特急戦隊ガバレンジャー?ラブリー君はがんばっている 2年生になりました。私の愛するラブリー・キュート・ボーイことラブリー君。野球教室Pに、入会しました………。昨 ... » more

秋の大会にそれぞれに課題があると思います。 それらの課題克服の手助けをしてくれるサイトを見つけました。 元プロ野球選手たちによる、野球教室です。 半分素人の我々からしたらとても分かりやすいないようです。 ------------------ ... » more

【野球教室】振り逃げ3ラン 先日行われた夏の甲子園予選で史上稀に見るとんでもないプレーがありました。 まずは画像をご覧ください↓ 映像内でも解説がありますが、このプレーを図解すると以下のようになります。 恐らく両チームともルールは熟知していたはずです。 その上で、ワン ... » more
テーマ 野球教室

【野球教室】バント処理 先日のシャインズ戦。 試合でのバント処理は始めての経験でしたね。 これから対戦相手のレベルが上がっていき、公式戦など1点が貴重になってくる試合展開では、バントをしてくる相手も増えると思います。 今日はバント処理をおさらいしておきましょう。 ... » more
テーマ 野球教室

【野球教室】振り逃げ 本日のスローボール戦。 相手が攻撃中の1死1,2塁で、打者が三振したが捕手が後逸。 振り逃げを試みたので、塁上のランナーが押し出されるようにスタートし、結果三塁で刺されダブルプレーが成立しました。 このプレーに?だった人は多かった ... » more
テーマ 野球教室

【野球教室】ランダンプレー 自分が走者のときでも、野手のときでも、ランダンプレーって結構迷いませんか? ランダンプレーについておさらいしておきましょう。 ランダンプレーとは ランナーを塁間で挟んでアウトにするプレーのことをいいます。 ◆自分が野手の場合◆ やる ... » more
テーマ 野球教室

 

最終更新日: 2016/12/04 03:45

「野球教室」のブログ関連商品

» 「野球教室」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る