誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パピヨン

パピヨン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パピヨン」のブログを一覧表示!「パピヨン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パピヨン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パピヨン」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

Snow Party Papillon2016/2/14、ナミの子供達
2016/2/14、ナミの子供達 ナミの子供達も明日で生後1か月になります。しっかりした男の子たちで、離乳食の食べもすごく良いです。性格いまのところのんびりさんで、ムスムク、コロコロ、ぬいぐるみ系ですトライの男の子、顔可愛 ... » more
テーマ 子犬 パピヨン

Snow Party Papillon2016/2/14、ナツの子供達
2016/2/14、ナツの子供達 ナツの子供達です。男のナンバー君は、昨日オーナー様の引き渡しでした{%音符A(キラキラ)hdeco%}お名前は、福ちゃん、となります。可愛い感じで、イメージぴったりです。似合ってます昨日私が撮 ... » more
テーマ 子犬 パピヨン

2016/2/3、ロロとナミの子供達、オーナー様募集です。 11/15生まれのロロとナミの子供達です。しっかりした体型の子犬達です。スタイル良いナミ似かな?あまり私好みの子ではなさそうなので、リーズナブルに譲渡いたします。おそらく、活動的なタイプの子犬達ですので、いっぱい遊んであげられる ... » more
テーマ 子犬 パピヨン

2016/2/3、ミキちゃんオーナー様募集中とナンバー君です。 小さ目なので、お残しあきらめたミキちゃんです天使のようなチャーミングなお顔をした可愛い女の子です。性格も懐っこくて、でも穏やかな子なので、また更に可愛いです。良質でコートの量が多くて、フワフワしてま ... » more
テーマ 子犬 パピヨン

2016/2/1、寝ぐずりするミキちゃん テノールとナツの子ミキちゃんちいさくて可愛い子です。ナツの子で女の子、絶対1頭は、お残ししたい!と思っていたのですが、この分だと、生後2か月になっても1kg超えない感じです{%恥ずかしい…(アセアセ)h ... » more
テーマ 子犬 パピヨン

2016/1/29、オーナー様よりサラちゃんのお写真頂きました サラちゃんのお写真頂きました。実は、サラちゃんと言う名前の子、3人います。可愛らしいくて、シルキーで美しいコートを持った子に、ぴったりの素敵な名前ですよね。我が家のパピヨンのそんなイメージを感じて「サラちゃん」って付けて ... » more
テーマ パピヨン サラ

2016/1/28、シェル君とサラちゃん ウノの息子のシェル君と、ハニーの娘のサラちゃんです二人は、仲良く暮らしています。※素敵な子達ですが、去勢、避妊されているので二人の子供は生まれませんよとてもワ ... » more
テーマ パピヨン サラ

2016/1/29、テノールとナツの子供達 テノールとナツの子供達です。ナンバー君は、オーナー様決まりましたお子様もいらっしゃるご家庭なので、人間大好きなナンバー君なので、きっと楽しいワン生をおくれると思います。引き渡しは、まだまだ先に ... » more
テーマ 子犬 パピヨン

2016/1/22、テノールとナツの子供達 テノールとナツの子供達も生後1か月と12日になりました。オッパイばかり飲んでいて、離乳食をあまり食べない子達です。歯が生えているので、ドライフードは、そのまま食べています。オーナー様にお渡しするとオッパイ飲めなくなるので、ち ... » more
テーマ 子犬 パピヨン

2016/1/22、ウノの息子のロロ君です。 今日は、ロロ君の写真をUPしますロロ君は。パパのウノ君にそっくりですが、ママのハニーに似てイヤーフリンジが長くて素敵な子です ... » more
テーマ パピヨン ロロ

2016/1/20、ウノです。来月5才になります。 先日振った雪のせいで、ウノ君の長いコートが汚れたので、今日シャンプーしました。ウノは、スウェーデンのパピヨンだけあって、コートがゴージャスですね細めのアーモンドアイだったウノですが、5才近 ... » more
テーマ パピヨン Uno

2015/1/17、ミライ君、どんどん美しく成長しています。 ハニーの息子のミライです。もう少しで5か月になります。パパ似の輝く美しい目と、クールなフェイスをしていますハニーに似て、こんなに小さいのに、ゴージャスなイヤーフリンジをしています{%グットハ ... » more
テーマ パピヨン ミライ

2015/1/17、15日にパピヨンの子犬、男の子2頭生まれました。 15日の早朝、パピヨンの子犬、男の子2頭生まれました。色は、トライとレッドです。しっかりとしたスタイル良さそうな子犬達です。もうちょっと大ききなってから、オーナー様を募集する予定ですパパは、ロ ... » more
テーマ 子犬 パピヨン

ポッター暮らしの手帖ラブラブな二人
ラブラブな二人 晴れた日の朝、お庭で…孫のプーちゃんは♂ちょこ(わんこ)ちゃんは♀でございます(笑) ... » more

寒中お見舞い申し上げます。 寒中お見舞い申し上げます。暖冬ですね。もう、昼間なんて15℃近くあって、室内では半袖のポロですよ。あっ、私、1年中半袖ポロですので、寒暖の差には関係なかったようです。とはいうものの ... » more

2016/1/10、テノールとナツの子供達 テノールとナツの子供達です。今日で丁度1か月になりました男の子のナンバー君です。もうちょっとで耳立ちます。すこし男の子らしいきりっとした表情になってきましたね ... » more
テーマ 子犬 パピヨン

2016/1/8、オーナー様お写真ありがとうございます オーナー様よりお写真頂きましたハニーの子のッココ君と、ホーリーの子恵太君です。ハニーとホーリーは一緒に生まれた兄妹なので、従妹になりますね。大きなハニーの子、ココ君は小さくて、小さなホーリーの ... » more
テーマ パピヨン

あけましておめでとうございます 今日は、当番で仕事始めです。あと少しがんばります。昨日の元旦は、お天気も良く、またとっても暖かい穏やかな1日でした。ジェットも無事に13歳の誕生日を迎えることができました。元旦からネムネム ... » more

Snow Party Papillon2016/1/1、アオバです。
2016/1/1、アオバです。 アオバです。前回、出産お休みしたので、コートが出てきて可愛らしくなってきましたでも、今年、出産を予定していますので、またコート無くなってしまいます女の子は ... » more
テーマ パピヨン アオバ

2016/1/1、2016今年もよろしくお願いします。 ---------------------------------------Snow Party Papillon ---------------------------------------Connection S ... » more
テーマ パピヨン

とことこ散歩今年もお世話になりました
今年もお世話になりました 穏やかな大晦日です。雨が降りはじめました。昨日、やっと大掃除がおわり、ほっとしています。びっくりポンなこともありませんでしたが、ものすごい不幸もなく、いい1年だったと思います。今年も、犬を通じての出会いがありまし ... » more

2015/12/29、テノールとナツの息子ナンバー君です。 テノールとナツの息子です。名前ナンバー君と呼んでいますおっとりとした性格の男の子です。色は、ハウンドトライ(お顔の中は茶色のトライです)首が長くて、スタイル良い感じの子です。しっかりとした固い ... » more
テーマ 子犬 パピヨン

2015/12/28、ミッキーちゃん可愛すぎます! テノールとナツの子犬、女の子のミッキーマウス柄のミッキーナツの娘、今度こそは、我が家に残したい!と思っていたのですが、少し小さい気が・・・。でもお顔の可愛らしさは、お残しし ... » more
テーマ 子犬 パピヨン

2015/12/23、次世代の主役?お気に入りのミライ君 4か月になったミライです。少々大きいかな?っとも思いますが、私の好きなタイプの子です。多分、ショー&スタッドとして我が家の次世代の主役犬となると思います。 ... » more
テーマ 子犬 パピヨン

2015/12/13、テノールとナツの子供達 テノールとナツの子供達です。男の子は、今朝、目が開きました。女の子は、もうちょっとです。男の子は、オーナー様を募集する予定です。女の子は、お残し/オーナー様募集検討中です。男の子女の子 ... » more
テーマ 子犬 パピヨン

2015/12/21、昨日は東京インター行ってきました 昨日は、東京インターのドックショー見学に行ってきました。お友達のワンコが出ていたので応援してきました。見学に来ていたお友達のパピヨンも可愛いですね。真ん中の子は、家のハニーちゃんの弟 ... » more
テーマ パピヨン

リンパ腫とちょび四十九日。
四十九日。 12月15日火曜日。この日はちょびの四十九日になる。ご存じのように、亡くなってから49日間を『中陰』と呼び、この間七日ごとに閻魔大王による裁きが行なわれ、極楽浄土に行けるかどうかの判定が四十九 ... » more

とことこ散歩最近のキリリ&ジェット
最近のキリリ&ジェット 年末となり、あわただしいですね。きりり大変な年だったけれど、両親とそれなりに元気に過ごしていますジェットいっしょになって寝ていますお手手が萌えです ... » more

2015/12/10、隠れミッキーです(テノールとナツの子犬) テノールとナツの子犬が産まれました一番最初に生まれた、女の子の背中にミッキー発見しました。後の2匹は、男の子です。1頭だけ大きく見えますが、その子は普通サイズで、他の子が100g以下ので小 ... » more
テーマ 子犬 パピヨン

ちょびの遺影ができあがりました。 「パピヨンー犬ブログ村」を見始めたのは、2010年4月ごろ。ちょびを引き取ってしばらくたってからのことでした。ちょうど、さえさんの「ハル三昧!」のランキング卒業間際でした。そのころは、 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 13:07

「パピヨン」のブログ関連商品

» 「パピヨン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る