誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パピヨン

パピヨン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パピヨン」のブログを一覧表示!「パピヨン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パピヨン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パピヨン」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

Snow Party Papillon2016/4/12、ジュジュです。
2016/4/12、ジュジュです。 ジュジュも洗いましたジュジュは、ママのハニーに顔そっくりさんです。スタイルは、両親の割にはいまいちですが、コートの質感はとても良い子です ... » more
テーマ パピヨン ジュジュ

Snow Party Papillon2016/4/12、ミライです。
2016/4/12、ミライです。 ミライも洗いましたミライは、顔が男らしくカッコイイ子です。スウタイルのすごく素敵イヤーフリンジもゴージャス。性格は、ハイテンションなので、ドックスポーツやっても良いか ... » more
テーマ パピヨン ミライ  コメント(1)

Snow Party Papillon2016/4/12、アオバです。
2016/4/12、アオバです。 通常シャンプーは、お散歩出来ない雨の日にするのですが、今日は、晴れの日にシャープーしました。天気も良いので、ワンコの写真も撮りました{%音符A(キラキラ)hdeco%}最初に、アオバです。イヤーフリンジに毛玉が出来てチョッキンし ... » more
テーマ パピヨン アオバ

2016/2/12、やっぱり可愛いミキちゃんです。 ミキちゃんの写真を頂きましたやっぱり、すごく可愛い〜。チャーミングな子ですよねミッキーマーもまだなんとなく残っています。 ... » more
テーマ 子犬 パピヨン

ちょびの医療費@K動物病院<9月末まで> こんばんは。久しぶりに仕事のない日曜日。午前中は、ふだんより散歩の足を伸ばしました。午後からは町内会の組長会議があり、町内会の集まりへ。のんびりしすぎて、ころの夕飯が遅れてしまいました(笑港北ニュータウン ... » more

2016/4/9、アンドレ君オーナー様決まりました。 もう少しで3か月になるアンドレ君です。今日見学のお客さまに見初められて素敵なオーナー様に巡り合えました ... » more
テーマ 子犬 パピヨン

2016/4/9、プリムちゃんです。 今日、ロロとナツの娘のプリムちゃんが遊びに来てくれましたプリムちゃんは、絶対素敵な子になると思っていましたが、やはり、とても美しい子に成長していました ... » more
テーマ パピヨン

ちょびの医療費@K動物病院<9月中旬まで> こんばんは。とうとう新年度になってしまいました。もう、仕事が溜まりすぎて、泥縄状態の連鎖になっています(笑港北ニュータウンのK動物病院の続き、9月中旬まで。抗がん剤投与は4回目で一時停止した。停止するくら ... » more

ちょびの医療費@K動物病院<8月末まで> こんばんは。仕事が溜まりすぎているのは相変わらずですが、開き直って、できることしかしていません。期限があるものは仕方がないが、期限が迫っていないものは、思いっきり後回しにしています。港北ニュータウンのK動物病 ... » more

2016/4/4、モチちゃんです。 ロロとキャラの娘のモチちゃんです。1才半の女の子です可愛い子ですね。GWに会えるみたいなので、楽しみで〜す! ... » more
テーマ パピヨン

ちょびの医療費@K動物病院<抗がん剤投与前日まで> こんばんは。仕事が溜まりすぎて、もとい溜めすぎて、ブログに逃げ込んでいる飼い主です。続いて、8月中旬から9月下旬まで通っていた同じく港北ニュータウンのK動物病院。ほとんど毎日通っていて領収書も多いので、8月末の抗 ... » more

ちょびの医療費@M動物病院 こんばんは。仕事はやっと落ち着いたのですが、今年度も赤字続きとなりそうです(泣自分だけになったら、全く知らない土地へ移住して、里山の古民家で晴耕雨読の生活を送ろうなんて考えてます。ちょびの病院の領収書も、山と積ま ... » more

きりり 12歳になりました 少し遅くなりましたが、3月8日、きりりが12歳になりました。足に大きい怪我があり、完治にはいたりませんでしたが、それなりに元気に過ごしています。遊びに行くと、大喜びで、出迎えてくれます。(ジェット ... » more

2016/3/23、Musicもうすぐ12歳 Musicもうすぐ12歳です子供や孫に囲まれて?元気に暮らしています。 ... » more

2016/3/19、アンドレ君です。むくむくのぬいぐるみ君です。 今日、アンドレ君の写真を撮りました。この時期になると、じっとしてなくて写真撮るの大変です。アンドレ君は、むくむく〜くまちゃんのぬいぐるみみたいです。甘えん坊さんですスタイ ... » more
テーマ 子犬 パピヨン

ポッター暮らしの手帖花粉症
花粉症 今日の東京地方は花粉満開でございます。なぜかと言うと、チョコちゃん(わんこ)の鼻水がダラダラだからです。なので、しばらくチョコちゃんの散歩は、御預けです。助かるわぁ〜なぜかというと、ボクも花粉症なのです{%爆弾dek ... » more

2016/3/14、ピート君1才おめでとうございます。 テノールとハニーの息子のピート君です1才のお誕生日を迎えましたおめでとうございます。食いしん坊ハニーの息子だからか?ケーキは一瞬でペロリと食べてしまったそうです。ピート君ヘ ... » more
テーマ パピヨン

2016/3/14、人工芝敷きました。 スノの石誤飲があったので、お庭を全面人工芝にしました。庭の土の分に必要な人工芝を買いましたが、これを連結するのが大変なんです。付ける方向もちゃんと合わせないとやり直しになってしまいます最初は、 ... » more
テーマ パピヨン

2016/3/10、お引渡しになったミキちゃんです。 スノの事があったので、なかなかミキちゃんのブログかけませんでしたが、ミキちゃん引き渡しとなってます。オーナー様は、遠方の方でしたので、私が新幹線に乗ってミキちゃんを連れてゆきました。なので、到着した駅での写真になります。 ... » more
テーマ 子犬 パピヨン

Snow Party Papillon2016/3/10、スノの闘病19日
2016/3/10、スノの闘病19日 スノが、今日退院しました。スノは、先月突然、履いて?下痢して?食事も口にしない状態でグッタリしてしまいました。病院での当初の診断は、膵炎の可用性が高いとのことで毎日点滴を行いました。脱水状態でしたので点滴を数 ... » more
テーマ パピヨン スノ  コメント(2)

Snow Party Papillon2016/3/4.可愛いハニー
2016/3/4.可愛いハニー 久しぶりにハニーの写真を撮りました{%音符A(キラキラ)hdeco%}前回の出産から産後太りしているのでボディラインは崩れてしまっていますが、顔の可愛らしさとイヤーグリンジの魅力的な子です。 ... » more

Snow Party Papillon2016/3/4、美しいソプラノ
2016/3/4、美しいソプラノ 久しぶりにソプラノの写真を撮りました{%音符A(キラキラ)hdeco%}只今1歳半です。はまだ若いのでコートも貧弱で、スタイルも細身ですが、美しい子です3才になったらもっと美しく変わると思います。 ... » more

Snow Party Papillon2016/3/2、ナツの子供達
2016/3/2、ナツの子供達 1/15生まれのナツの子供達ですムクムクコロコロの男の子たちです。オスカル君、穏やかで人懐っこい子です。動画は、こちらhttps://www.youtube.com/wat ... » more
テーマ 子犬 パピヨン

Snow Party Papillon2016/3/2、ミキちゃん
2016/3/2、ミキちゃん 御引渡しまで、もうちょっとあるので、まだお家にいるミキちゃんです女の子らしい可愛い顔をしていますが、ちょっとお転婆娘ですスタイルも良くて素敵な子です ... » more
テーマ 子犬 パピヨン

2016/2/21、ミキちゃんのミッキー柄はどうなった??? 生まれた時は、体にくっきりとミッキーマークがあったみきちゃん。今はどうなったかと言うと〜全然わからなくなちゃた???でも、よーくみると、まだちょっとだけミッキーです。2/14に撮った写真をUP ... » more
テーマ 子犬 パピヨン

Snow Party Papillon2016/2/21、ナミの子供達
2016/2/21、ナミの子供達 ナミの子供達です。なかなか呼び名が決められなくて困っていましたが、やっと決めました。※2頭ともオーナー様募集してます引き渡しは、3/15くらいです。 ... » more
テーマ 子犬 パピヨン

まだ口頭ではありますが、ミキちゃんのオーナー様決まりましたとても人気があるミキちゃんですので、ご検討されていた方もいらっしゃったと思いますが、今回は、オーナー様決まってしまいましたので、すいませんです。 ... » more
テーマ 子犬 パピヨン

Snow Party Papillon2016/2/19、子犬達の見学
2016/2/19、子犬達の見学 昨日子犬達の見学がありましたナミの子犬達は、最初はじめての状況に理解できず、固まっていました。一方で、ミキは、人間は、みな私を可愛いと思うハズ、と考えているので?愛想を振りまいてマイ ... » more
テーマ 子犬 パピヨン

とことこ散歩年をとると心配です
年をとると心配です もともとジェットは食事にムラのある子だったのですが、ここ数日、食欲が少なくなっていました。初めて、ウンチをケージの中にしていて、少し柔らかめだったけれど、あまり様子も変わりなかったので、ちょっとタイミングが合わなかったのかなと ... » more

ペットロス?≧ペアレントロス? 母は、老健より一般病棟に入院する予定でしたが、インフルエンザが蔓延しているため療養病棟に入院しました。療養病棟では積極的な治療はできないものの、食事も進んで食べるようになり、しばらくは安心できるかと思いましたが、2月12日よ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 13:07

「パピヨン」のブログ関連商品

» 「パピヨン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る