誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パピヨン

パピヨン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パピヨン」のブログを一覧表示!「パピヨン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パピヨン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パピヨン」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

Snow Party Papillon2016/6/18、ハニーの子供達
2016/6/18、ハニーの子供達 ハニーの子写真撮りました。小さいけど、しっかりオッパイ飲んで頑張っているパパ似の美しい男の子白茶です。この子も同じくらい小さい男の子。ブラウン系白茶(ハニー似)です。この子だけトライカラーの男の子 ... » more
テーマ 子犬 パピヨン

2016/6/17、15日にハニーの子犬生まれました。 15日にハニーの子犬生まれました。オス3メス3の計6頭です。男の子2頭は、81g、81g、90gと小さいので育つか?微妙ですが、オッパイは一生懸命飲んでいます。でも、ほかの子が大きいので弾き飛ばされてオッパイまでたどり着けないの ... » more
テーマ 子犬 パピヨン

2016/6/17、可愛いな〜ミキちゃん ミキちゃんの写真頂きました。オーナー様ありがとうございますこの子やっぱり可愛いなあ〜両親よりも家のアオバに良く似ています。トレードマークのミッキーは、 ... » more
テーマ パピヨン

とことこ散歩ネムネム きりり
ネムネム きりり 今度は北海道で地震がありましたね。大きな被害がないといいのですが・・・怖いですね。梅雨に入ったけれど、雨は少ない気がしますね。水不足が心配です。多すぎると、土砂崩れなどの災害があったりするし、適度に・・・というの ... » more

2016/6/14、ソプラノの子供達 ソプラノの子供達です。パドメポップ動画https://www.youtube.com/watch?v=4Zd0aqIYOto&feature=youtu.beパス動画https ... » more
テーマ 子犬 パピヨン

とことこ散歩今週のきりり
今週のきりり 今週のきりりがんばってます!!おやつのあとは少しネムネムです ... » more

2016/6/2、ソプラノの子犬達 ソプラノの子犬達です。みんな小ぶりで可愛らしい{%音符A(キラキラ)hdeco%}性格も、みんな人懐っこくて、なのに穏やかね性格しています。ソプラノの子だけあって、スタイルは、とても良いです ... » more
テーマ 子犬 パピヨン

とことこ散歩お留守番頑張り中
お留守番頑張り中 お留守番頑張り中の二人ですきりり、3時のおやつぼーろを見つめる目が真剣ですエアコンの風にあたって、涼しく・・・写真は嫌いで、耳を後ろに緊張のお顔毛玉が出来ないよう実家にいったときに、コーム ... » more

2016/5/31、ミライのオーナー様募集します。 今年ドックショーデビュー予定だったミライです。最近体重測ったら4.2kg今日、体高測ったら28cmドックショーには少々大き過ぎます。性格めっちゃ明るいし、賢いし ... » more
テーマ 子犬 パピヨン

とことこ散歩あじさいの季節
あじさいの季節 奄美は梅雨入りし、あじさいが咲き始め・・・と思ったら、もう満開を過ぎてきています。季節は駆け足、はやいですね。紫がきれいです。実家のきりちゃん。お留守番を父とがんばっています。全身 ... » more

ポッター暮らしの手帖
犬 今日は、うちのチョコがボクの足元に来て「散歩に連れてって〜」とワンワン吠えるので、散歩に連れて行ってやりました。チョコを散歩に連れて行くのが不定期なので、3〜4日に1回、足元に来て「散歩に連れてって〜」と吠えます。チョコはいつも家を ... » more
テーマ パピヨン 生活

2016/5/23、オーナー様から届いた写真 オーナー様写真ありがとうございます頂いた写真なかなか全部ブログにアップできませんが、出来るだけUPしてゆきますのでまた送ってくださいね。4歳になったキャラの息子アミノ君です、可愛いですね。 ... » more
テーマ パピヨン

もらえるかな? ・ワンちゃんを病院やトリミングに連れて行きたいけど今日は車が無い。・引越しの時ワンちゃんが荷物と一緒じゃ心配。そんな時はお電話を下さい ... » more
テーマ ペットタクシー パピヨン

ポッター暮らしの手帖さかな
さかな 最近は、週2のペースでチョコちゃんを散歩に連れて行きます。毎日行くと、癖になるからね(笑)それと、しつこい様ですけどチョコは外で用を足さないので、家の中だけでも大丈夫な犬なのです。さて、散歩の途中にチョコの目が一点に集中、 ... » more
テーマ パピヨン 生活

おやつはなぁに? ・ワンちゃんを病院やトリミングに連れて行きたいけど今日は車が無い。・引越しの時ワンちゃんが荷物と一緒じゃ心配。そんな時はお電話を下さい ... » more
テーマ ペットタクシー パピヨン

食べ物用の掃除機なのだぁ〜 孫のプーちゃんAが台所にいると危ないので、チョコ(わんこ)の居場所をリビングからキッチンに移動しました。チョコとプーちゃんは、今のところ、別々の部屋で遊ばせています。次の日の朝、かみさんが料理したサンドイッチを食べていると、パンに挟 ... » more
テーマ パピヨン 生活

寂しいけれど、がんばっています きりちゃんとジェットそれぞれさびしいけれど、がんばっていますこの日は笑顔もありました。日々、寂しさがつのるようなきりちゃんもうしばらく我慢してねお留守番が長くなって、スネ夫状態だけ ... » more

Snow Party Papillon2016/5/18、今日のキャラ
2016/5/18、今日のキャラ キャラです。最近出産していなので、スタイルもコートも良くなってきました金髪ゴージャスイヤーフリンジなキャラは、ほんと美しいですね ... » more

2016/5/18、今日のテノール君 テノールです。すごくカッコイイパピヨンだと思う〜性格が、甘えん坊なところも可愛くて大好き ... » more
テーマ テノール パピヨン

夕日がきれい 先日舞浜の堤防で撮影しました。夕日もとてもきれいでした。ペットの引越・ペットタクシー潟X ... » more
テーマ ペットタクシー パピヨン

2016/5/17、ソプラノの子犬達オーナー様募集いたします。 2016/4/27生まれのソプラノの子供達です。パパは、JKCCh&スェーデン輸入犬のプリンス君です。女の子は残したかったけど、チワワサイズの小さな子なので、オーナー様を募集することにしました。性格は、みな穏やかで、大きさは ... » more
テーマ 子犬 パピヨン

アジリティ体験の後のドッグラン 日曜日はアジリティの後、お天気が良かったのでドッグランに行って来ました。利用者は少なめで行った時は貸切状態でした。照りつける太陽は夏のようでワンコもパテ気味 ... » more

ジェットの不調&キリちゃんの不安 ジェットをお留守番させて、出かける時間が多かった今年の連休こんな時に限って、仕事もばたついたり・・・キリちゃんに比べて、お留守番には慣れているし、頭の回転はのんびりしていると思うのだけれど、何となく、私の休みのサイクルはわか ... » more

2016/5/11.ソプラノの赤ちゃん 4/27にソプラノが出産しています白茶の女の子1、白茶の男の子1、白黒の男の子1ですパパは、スェーデン輸入犬のプリンス君ハニーちゃんのパパと一緒です。小ぶりで美人な女の子。名前は「パドメ」で ... » more
テーマ 子犬 パピヨン

ポッター暮らしの手帖ダンゴムシ
ダンゴムシ チョコちゃんは、散歩中におしっこやうんちをした事のない、とてもお利口さんな犬です。そんな、チョコちゃんの最近の動向は、ときどき、夜中に人の寝室のドアをガリガリしたり、「起きろ〜」と言わんばかりに吠え続けたりします。また、ここのところ、写真を ... » more
テーマ パピヨン 生活

とことこ散歩病院に行ってきました
病院に行ってきました 狂犬病ワクチンやフィラリアのチェックと心臓の薬もそろそろなくなってきたので、ジェットを病院に連れて行ってきました。少し待ち時間がありそうだったので、怖がらないように車で待機13歳を迎えて、ものすごく具合が悪いとい ... » more

2016/4/24、オムちゃんお誕生日あめでとうございます。 ロロ君とナツの子オムちゃんです。我が家で男の子一番可愛いらしいロロ君と、女の子で一番美人さんのナツの両方に似ている可愛いオムちゃんですねケーキでお祝いしてもらったのね。可愛がってもらえてよかったね ... » more
テーマ パピヨン

ちょびの医療費@がんセンター<退院まで> こんばんは。紛失したクレジットカードの再発行に時間がかかり、買い物かごが決済できずに膨らんでいる今日この頃です。熊本地震の被害者の方々並びにわんこ&にゃんこ&そのほかのペットに、少しずつ力になりたいと、毎日稼いだTポイン ... » more

Snow Party Papillon2016/4/18、あづきちゃん
2016/4/18、あづきちゃん あづきちゃんの写真を頂きました。オーナー様に愛され幸せな日々を送っておりますこれからもオーナー様よろしくお願いいたします。 ... » more
テーマ パピヨン

ちょびの医療費@がんセンター<10月中旬まで> こんばんは。仕事のない日曜日のはずでしたが、やらなければならないことがたくさんありました(汗月・火と朝の4時まで。DVDを見ながらなので非常に効率がわるいのですが、なんとか新年度の準備を続けてました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 13:07

「パピヨン」のブログ関連商品

» 「パピヨン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る