誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パピヨン

パピヨン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パピヨン」のブログを一覧表示!「パピヨン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パピヨン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パピヨン」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

2017/2/7、ドックショーでのペンペン ドックショーで頑張っているペンペンですが、ドックショーの審査は、ジャジの好みによって判定が全然変わってしまうんです。このショーの時のペンペンは、すごく良いと思うのですが、この日のジャッジは、北欧系のパピヨンに魅力を感じなかっ ... » more
テーマ パピヨン ペンペン

Snow Party Papillon2017/2/7、子犬達の生活
2017/2/7、子犬達の生活 今大中小の子犬達が一緒に暮らしています。みんな穏やかで優しい子なのでなかよく一緒にいられています。体は小さいけど一番大きなお姉さんは、カタちゃんです。いつまでも子犬の雰囲気で可愛らしい子です。子犬ちゃんのゴハンを奪うこと ... » more
テーマ 子犬 パピヨン

最新版オーナー様募集中の子犬達 成長と共に価格上下致しますのでご注意下さい。 直販売の場合には、特典あります。パスカル君マリオ君オーナー様決まりました。-------------------------- ... » more
テーマ 子犬 パピヨン

2017/2/5、パスカル君とお兄さん パスカル君のオーナー様決まりました。パスカル君は、10才になったインコの男の子のタケちゃんの弟になりました。タケちゃん人懐っこくて綺麗で可愛いかったです。2人対面しても何も興味ないらしく、問題ない関係でした。オーナー様、タケ ... » more
テーマ 子犬 パピヨン

2017/2/3、お気に入りのチャコなのだ〜 チャコの写真です。家のパピヨンの中で、私が一番気に入っているのがチャコなんです。家のパピヨンは北欧タイプなのでイヤーフリンジがゴージャスなのが特徴ですが、チャコは、ゴージャスを超えてヘビーイヤーフリンジの持ち主です。 ... » more

2017/2/1、美しいスタイルのシーザー 昨日シーザーをシャンプーして写真を撮りました。イヤーフリンジも出てきたので、可愛く美しい表情に見えるようになってきました。我が家のパピヨンのタイプとはまた違うタイプですが、スタイルは、とにかく素晴らしい子です。この写 ... » more
テーマ パピヨン シーザー

とことこ散歩昨年末のこと
昨年末のこと 今更ですが・・・昨年末のことなど・・・ジェットのお尻が大変なことになりました。これまで、肛門腺のトラブルなど一切なかったのですが、なんとなく元気がないなとは思っていましたが、ある日、う○ちのあと肛門が腫れているのに気が付 ... » more

2017/1/22、スノーの赤ちゃん達 スノーの赤ちゃん達です。おめめが開いたので可愛くなってきましたよ。とのかく可愛いイケメンの男の子お婆ちゃんのキャラ似だと思います。美人顔の女の子左右が少しズレてしまった女の子、でもこの ... » more
テーマ 子犬 パピヨン

2017/1/22、ソプラノの子供達 ソプラノの子供達です。オーナー様募集中のミルフィーユちゃん。この子は小さいです。将来予想体重2kgちょっと、たぶんチワワサイズです。マカロンちゃん。この子も少し小ぶりかな?シュー君です。優しげな表 ... » more
テーマ 子犬 パピヨン

2017/1/22、なかなかオーナ様募集中のカタちゃんとパスカル カタちゃんとパスカルの写真と動画です。カタちゃんイヤーフリンジも伸びてきて女の子らしい可愛い顔になってきました。現在体重1.7kgのチワワサイズパピヨンです。パスカルです。動画だけです。 ... » more
テーマ 子犬 パピヨン

2017/1/22、千葉インターナショナルドックショー 千葉インターナショナルドックショーでペンペンがパピークラスBOB、グループ4位でした。これまでのペンペンのドックショー歴忘れないように書いておきます。それにしても素晴らしい結果ですこれは何よ ... » more
テーマ 子犬 パピヨン

リンパ腫とちょびバブルの残渣…。
バブルの残渣…。 私、超零細企業の経営者でありますが、この30年、常にポロシャツ&チノパンで過ごしております。まあ、スーツで肩がこるのはイヤだというのもあるし、ネクタイがもうね、面倒でしょうがないのです。そんな私も、バブル華やかなりし19 ... » more

Snow Party Papillon2017/1/20、スノーの子供達
2017/1/20、スノーの子供達 スノーの子供達です。目が開きだしました。左からトライメス、トライメス(大き目)、白茶オス、白茶メス(面ズレ)、白茶メス(お残し決定)です。アップの2頭は、トライのメスです。男の子は、ソプラノの子の男の子かキャラの子の男の ... » more
テーマ 子犬 パピヨン

2017/1/20、もう一枚サラちゃんとアラン君 もう一枚サラちゃんとアラン君チョーウゼツプリティーな2人でしょ左サラちゃんロロ×キャラ右アラン君シンバ君×ハニー二人の血統は、少し違いますが、血統の殆どが北欧でブリーディングしました。なので ... » more
テーマ 子犬 パピヨン

2017/1/18、オーナー様からのお便り写真 オーナー様からのお便り写真の一部です。全て掲載できなくてすいません恵太君です。もう3才になったのですね。サラサラコートが綺麗です。性格良い子そうなお顔してます ... » more
テーマ 子犬 パピヨン

2017/1/18、アーリスト(The Dog)の撮影でした。 今日は、アーリスト(The Dog)の撮影がありました。カレンダー採用になるかな?楽しみです。しっかり立って頑張ってモデルをしてたシュー君です。ネムネムだったミルフィーもがんばりました。マカロンは、私を見 ... » more
テーマ 子犬 パピヨン

2017/1/23、アオバとテノールです。 今日は、アオバとテノールです。アオバは、すっかり元気になったのでシャンプーしました。子宮取っちゃったからかな?毛質が変わってしまった気がします。量がすごく増えたけど、ツヤがなくなった感じがします。また美しい毛質に戻ると良 ... » more
テーマ パピヨン

2017/1/12、マリオの写真撮りました。 まだオーナー様募集中のマリオです。今日やっと写真撮りました。 ... » more
テーマ 子犬 パピヨン

「ころ」が7歳になりました。 ようやく、年末&年始進行が終了し、通常業務に戻りました。しかし、現在、受験シーズン真っ盛りですので、次の休日は3月の5日になりそうです(泣ところで、今日1月10日は「ころ」の誕生日でした。永遠の仔犬のような彼も、とう ... » more

2017/1/10、今日は色々仕事できました。 最近忙しくてなかなかワンコの事が出来ない状況なのですが今日は色々仕事がはかどりました。特にシャンプーできずにいたのですが、やっと今日ウノ洗えました。実は、ウノのシャンプーは、大変なんです。寒いお国のスウェーデン出身だからか?すご ... » more
テーマ パピヨン

2017/1/9、ソプラノの子供達 ソプラノの子供達約1か月と2週です。女の子のマカロンお顔可愛い顔してますよね。私好みの素敵な子になる気がします。女の子のミュフィーソプラノに似てる子です。素敵な子ですが、小さいです。大きくなるといいなぁ〜 ... » more
テーマ 子犬 パピヨン

2017/1/8、パスカルの写真と動画です。 パスカルの写真と動画です。 ... » more
テーマ 子犬 パピヨン

2017/1/7、美しいソプラノと子供達 ソプラノとギズモ君との子供達です。生後40日を過ぎたくらいです。スノとソプラノは、ウノの子です。今回の父犬は、両方ギズモ君です。父犬と祖父が同じ子犬達のですが、全然雰囲気が違います。産後でも美しいソプラノです。ソ ... » more
テーマ 子犬 パピヨン

2017/1/7、スノ出産しました 年末年始の忙しさMaxの時1/5にスノが出産しました。白茶オス1、白茶メス2、黒かトライのメス2の5頭です。パパは、お友達ブリーダーの所のギズモ君です。この日も大変でした。前日の4日は、産気づき始めたので殆ど寝ないで待機して ... » more
テーマ 子犬 パピヨン

2017/1/7、チャコ化膿して治療中なんです チャコです。確か去年の12/23に後肢狼爪の切除手術を受けたのですが、ひどく化膿してしまって年末年始ずっと病院通いでした。手術したのが家から1時間くらいかかる遠い病院なので通うのも大変で、さらにこの時期は、どこも動物病院が休 ... » more
テーマ パピヨン

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます 今年のお正月は本当に穏やかでしたジェットも無事、元旦に14歳のお誕生日を迎えることが出来ました心臓のお薬は欠かせないですし、何となく痩せてきたり、なんでもないところでよろけたりと加齢による変化は否めません ... » more

2017/1/2、シーザーの近況報告 がりがり痩せっぽちで我が家に来たシーザーですが、順調に体調が回復して体重3.8kg、まだ短いですがボディーコートも生えはじめました。フルコートになったらきっと美しい子に大変身しますよ〜 ... » more
テーマ パピヨン シーザー

2016/12/28、パスカルの動画撮りました。 パスカル昨日で8か月になりました。ハンドラーさんからは、8か月になったら預けてもらえばショーOKな子だよって太鼓判押されているショータイプの子です。先週、残存乳歯も抜歯手術でとりましたし、マイクロチップも装着完了してます。狂犬病 ... » more
テーマ 子犬 パピヨン

2016/12/25、ソプラノの子供達 ソプラノの子供達ももうすぐ生後1か月になりますパパの名犬ギズモ君は、もう12歳の高齢犬です。ギズモ君の娘のアオバは、最近子宮破裂でもう出産できなくなってしまったのでこの子達の特に女の子は、お残し ... » more
テーマ 子犬 パピヨン

2016/12/25、ペンちゃんの姉妹のチャコちゃん チャコちゃんです。小さい時に狼爪を取り忘れて手術で取りました。なので後ろ足バンソウコウ張っています。お婆ちゃんのmusicに良く似ていると思います。これ3才ころのmusicです。孫のチャコです。 ... » more

 

最終更新日: 2017/12/05 10:15

「パピヨン」のブログ関連商品

» 「パピヨン」のブログレビュー をもっと探す

「パピヨン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る