誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パピヨン

パピヨン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パピヨン」のブログを一覧表示!「パピヨン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パピヨン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パピヨン」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Snow Party Papillon2017/4/1、ギルとバル
2017/4/1、ギルとバル オーナー様募集中のギルとバルです。素晴らしいスタイルを持った男の子ですが、男の子は人気がないのでなかなか運命の赤い糸に巡り合えませんトライのバル、性格元気いっぱいフレンドリーな子です。お子様の ... » more
テーマ 子犬 パピヨン

Snow Partyのパピヨンは、クオリティーが上がってきまして、年に数頭、ショータイプの子が生まれるようになりました。しかし、ドックショーには、とてもお金がかかるので資金的にチャンピオン完成出来ない現状です。チャコ ... » more
テーマ パピヨン

2017/3/22、ペンペンとチャコ ペンペンとチャコです。ペンペンは。のんびりとドックショーがんばっています。でも9か月になったので、そりそろブリーディングの為ショーお休みになると思います。お顔は、誰のも可愛いと評価してもらえる美人さんです。 ... » more
テーマ パピヨン

2017/3/22、ジュジュの子供達 ジュジュの子供達です。みんな穏やかな性格した可愛い子です。ちなちゃん(旧ブレア)は、です。小ぶりの女の子は人気があるので、すでにオーナー様決まっています。チャド君です。男の子とは思えないくらい可愛い顔した子です。 ... » more
テーマ 子犬 パピヨン

Snow Party Papillon2017/3/22、あずきちゃん
2017/3/22、あずきちゃん あずきちゃんの写真を頂きました。シルキーコートの美しい子ですね。我が家では珍しいブラックパピヨンです。 ... » more
テーマ パピヨン

スマイルビスコと今日のおやつ ころねの誕生日の記念にスマイルビスコというものを注文してみました好きな写真と文字でオリジナルのビスコが作れますころねの写真と名前入りもったいなくて食べられないですね「 ... » more
テーマ パピヨン 犬おやつ

2017/3/20、おじいちゃんになったテノールです。 2/14に孫が生まれておじいちゃんになったテノールです。綺麗な子です。 ... » more
テーマ パピヨン

Snow Party Papillon2017/3/20、マコとショパン
2017/3/20、マコとショパン マコとショパンです。とりあえず写真撮りました。ショパンマコ ... » more
テーマ 子犬 パピヨン

もちパピ5歳になりました♪
5歳になりました♪ 今月8日、ころねは5回目の誕生日を迎えましたHAPPYBIRTHDAY!ころねさんプレゼントのおもちゃだよ。「噛み心地よさそう!」特製バースデーケーキ、用意しました ... » more

とことこ散歩きりり13歳になりました
きりり13歳になりました 2月にはいり、母がまた腰椎圧迫骨折で入院することになりました。キリちゃんが心配で、家にあずかることにして、連れてきましたが、ストレスのせいか、呼吸は荒くなり、吐いてしまいそうな様子。両方の後ろ足への負担も、かなり増えるようなので ... » more

2017/3/9、ハニーとハニーの子供達 お庭でのハニーとハニーの子供達です。家のメインブリードビッチのハニーです。6才になってもまだまだ可愛いです。ハニーの初子のロロ君です。ハニーの娘ジュジュです。今お母さんです。ハニーの娘 ... » more
テーマ 子犬 パピヨン

2017/3/5、ジュジュの子供達 2/14バレンタインデーにジュジュが出産しました。パパは、シーザー君です。4頭全頭オーナー様を募集いたします。三男チャド君、まんまる顔した可愛い男の子です。次男ギル君、パパ似の美しいお顔を ... » more
テーマ 子犬 パピヨン

2017/3/4、まだオーナー様募集中のカタです。 オーナー様まだ決まらないカタです。いつもながらローラちゃんかカタどっちしようかな?からはじまりパスカル、モコetc最終判断で2番目になってしまって決まらない不思議な子です。はやくオーナー様決まると良いな〜。 ... » more
テーマ 子犬 パピヨン

2017/3/4、ソプラノの子供達 ソプラノの子供達です。シュー君は、オーナー様募集中です。シュー君カッコイイ耳してます。人懐っこくて良い子です。母違いのテノールの子供の頃にそっくりです。マカロンです。ソプラノ似のようなギズモ君似のような〜 ... » more
テーマ 子犬 パピヨン

Snow Party Papillon2017/3/4、スノーの子供達
2017/3/4、スノーの子供達 スノーの子供達です。今日はモコちゃんの引き渡しでしたよ。マコちゃんです、兄弟姉妹のなかで一番の美人さんです。我が家の種オス君になれそうなイケメン君レオ君改めショパンにしました。フーコです。素晴らし ... » more
テーマ 子犬 パピヨン

わがままおしゃべりちっちゃな骨
ちっちゃな骨 ラグナを失ってもう半年。火葬をしてくれたペット葬儀社から通知が来た。期限が来たので個別供養から合同の供養へ変わるとか。ラグナのお骨が他のワンコの骨と一緒になっちゃうって。祭壇にスペースがあったからか ... » more
テーマ 日記 パピヨン

Snow Party Papillon2017/3/2、ピート君と渚君
2017/3/2、ピート君と渚君 ピート君と渚君写真を頂きました。ピート君2才、渚君5才です。二人とも男の子なのでゴージャスで美しいです。自分のブリーディングながらもいいな〜こういう子って思っちゃいます。ピート君、ママのハニーにそっくりです。色が ... » more
テーマ パピヨン

2017/2/25、モコちゃんです。 ご予約となりましたモコちゃんです。少し茶色が増えてきました。 ... » more
テーマ 子犬 パピヨン

2017/2/20、シュー君とミルフィーちゃんと白雪姫 シュー君とミルフィーちゃんの写真と動画白雪姫の動画です。シュー君とミルフィーちゃんはオーナー様募集中です。シューミルフィー白雪姫何かの音が聞こえるだけで嬉しくてシッポフリフリする明るい性格 ... » more
テーマ 子犬 パピヨン

2017/2/19、白雪姫とシーザー 白雪姫とシーザーです。今日シャンプーして写真撮りました。シーザー美しい子です。白雪姫は、ミスカラーですがこんなにスタイル良いパピヨン見たことないかも〜???と思えるくらい凄いです。 ... » more
テーマ パピヨン

とことこ散歩節分
節分 ジェットのお尻はまだすっきりしませんが、ものすごく悪化するわけでもなく、食欲もまずまず、う○ちも痛がることなくスムーズで、病院でも、腫瘍は触れないと言われました。長引くことも多いそうで、まだ、お薬の継続は必要ですが、とり ... » more

Snow Party Papillon2017/2/11、スノーの子供達
2017/2/11、スノーの子供達 スノーの子供達です。みんな可愛いですよ〜。今の所、白茶の女の子1頭以外は、オーナー様募集募集中です。白茶の男の子です。すごいイケメン君です。小ぶりでスタイルの良い女の子、大きく成長したらお残しに変わるかも?で ... » more
テーマ 子犬 パピヨン

2017/2/11、ソプラノの子供達 ソプラノの子供達です。昨日ワクチンと健康診断済みました。もちろん何も問題ない健康優良児です。シュー君とミルフィーはオーナー様募集中です。シュー君です。普段見ているときは、シューは両親の割にはイマイチかなぁ〜?って思っ ... » more
テーマ 子犬 パピヨン

Snow Party Papillon2017/2/11、カタちゃん
2017/2/11、カタちゃん 写真嫌いのカタちゃんです。正面を向いた良い写真撮れませ〜ん。可愛いカタちゃんまだまだオーナー様募集中です。 ... » more
テーマ 子犬 パピヨン

カメラの中にパスカルの動画が残っていました。本当に綺麗で華のある子です。過去にUPしたかな?覚えていないのでUPします。 ... » more

2017/2/9、ハニー6才です。 ハニーも6歳後半になってしまいました。少しづつ白髪も出てきます。それにしてもハニーは、北欧タイプなので、とにかくイヤーフリンジが伸びる伸びる。ひづめとかかじっているので自分でカミカミしてカットしていますがそれでもこんな感じに ... » more

2017/2/7、ドックショーでのペンペン ドックショーで頑張っているペンペンですが、ドックショーの審査は、ジャジの好みによって判定が全然変わってしまうんです。このショーの時のペンペンは、すごく良いと思うのですが、この日のジャッジは、北欧系のパピヨンに魅力を感じなかっ ... » more
テーマ パピヨン ペンペン

Snow Party Papillon2017/2/7、子犬達の生活
2017/2/7、子犬達の生活 今大中小の子犬達が一緒に暮らしています。みんな穏やかで優しい子なのでなかよく一緒にいられています。体は小さいけど一番大きなお姉さんは、カタちゃんです。いつまでも子犬の雰囲気で可愛らしい子です。子犬ちゃんのゴハンを奪うこと ... » more
テーマ 子犬 パピヨン

最新版オーナー様募集中の子犬達 成長と共に価格上下致しますのでご注意下さい。 直販売の場合には、特典あります。パスカル君マリオ君オーナー様決まりました。-------------------------- ... » more
テーマ 子犬 パピヨン

2017/2/5、パスカル君とお兄さん パスカル君のオーナー様決まりました。パスカル君は、10才になったインコの男の子のタケちゃんの弟になりました。タケちゃん人懐っこくて綺麗で可愛いかったです。2人対面しても何も興味ないらしく、問題ない関係でした。オーナー様、タケ ... » more
テーマ 子犬 パピヨン

 

最終更新日: 2017/10/15 14:55

「パピヨン」のブログ関連商品

» 「パピヨン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る