誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パピヨン

パピヨン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パピヨン」のブログを一覧表示!「パピヨン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パピヨン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パピヨン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

2016/11/04、ドックショーの時のペンペン(ペンちゃん) 先週のドックショーの時のペンペン(ペンちゃん)の写真をお友達から頂きました。当日、私はカメラを忘れてスマホで撮ってたので、素敵な写真をたくさん頂けて嬉しいですこの写真、ペンペンの素晴らしいボデ ... » more
テーマ パピヨン ドックショー

とことこ散歩おねだり
おねだり ジェットは人間が食事をとるときは、欲しがることはないのですが、寂しがるため、カートに乗せて、テーブルに横付けしておくと安心して寝てしまいます。この日は、手羽先のいい香りがしたのでしょうかめずらしく、箱乗りになり、右手をあ ... » more

Snow Party Papillon2014/11/2、マーニャ
2014/11/2、マーニャ マーニャです。ちょっと可愛い写真撮れたので載せます。マーニャ性格穏やかで可愛いです。我が家では、トイレもほぼ完ぺきで賢い子はやく良いオーナー様に巡り合えますように〜 ... » more
テーマ 子犬 パピヨン

ハッピーハロウィン 昨日はハロウィンでしたね。我が家のワンコも仮装してみました(^^)【ペットタクシーとは】・ワンちゃんを病院やトリミングに連れて行きたいけど今日は車が無い。 ... » more

2016/10/30、福島パピヨンファンシャーズクラブ展 今日は、ドックショー、福島パピヨンファンシャーズクラブ展でした。我が家からは、ペンちゃんが自家繁殖ベビークラスでエントリーまだリードを付けてお散歩したことないペンをハンドラーさんに預けて3週間。素晴らし ... » more
テーマ パピヨン ドックショー

リンパ腫とちょびちょびの一周忌
ちょびの一周忌 10月28日が過ぎようとしている。ちょびがいなくなったあのときから、時間が止まったような気がしている。が、既に一年という歳月を経ているのである。クロに始まった死の連鎖は、一年かけて収まったようだ。他人から見れば、両親 ... » more

Snow Party Papillon2016/10/25、ナミの子達
2016/10/25、ナミの子達 ナミの子達です。マリオ君すご〜く可愛いくてスタイルもバツグンですマルコ君です。性格やさしく可愛い子です動画はこちら ... » more
テーマ 子犬 パピヨン

何が有るのかな〜 [原宿徘徊] 【ペットタクシーとは】・ワンちゃんを病院やトリミングに連れて行きたいけど今日は車が無い。・引越しの時ワンちゃんが荷物と一緒じゃ心配。{%ハート2webry% ... » more

2016/10/20、ナツの子ナッツ君 ナッツ君の写真頂きました。2才になったそうです。シルキーなコートが美しい子になりましたね。いつも仲良しココ君といっしょですね。ココ君は、ギズモ君とハニーの息子です。お写真ありがとうございました。{%メイド ... » more
テーマ 子犬 パピヨン

Snow Party Papillon2016/10/20、美しい白雪姫
2016/10/20、美しい白雪姫 白雪姫(旧バンプー)がどんどん美しく変化してきました。お顔の柄がイマイチなので、良いところに気が付かないでいましたが、友人のパピブリさんが、「この子すごく素敵!凄い骨格構成と美しいゴージャスコートしてる。名前は、白雪姫にしなさい ... » more
テーマ 子犬 パピヨン

2015/10/20、パスカル君ショー訓練中 パスカル君です。来年のDogShowデビューに向けて日々訓練しています。とにかく美しいスタイルしています最近、散歩が大好きになってきました。アイコンタクトも上手になってきました。 ... » more
テーマ パピヨン

ポッター暮らしの手帖モーニング
モーニング まずチョコちゃんのご飯。そのあと、ボクのご飯です(きびしぃ〜) ... » more
テーマ パピヨン 生活

2016/10/17、オムちゃんがお泊りに来たよ オーナー様が長期ご旅行の為、オムちゃんが我が家にお泊りに来ました}ちっちゃくて可愛らしいオムちゃんです。パパのロロ君とご対面このこってボクのお嫁さん ... » more
テーマ パピヨン

Snow Party Papillon2016/10/16、ナミの子達
2016/10/16、ナミの子達 ナミの子達マリオ、素晴らしい構成の子です。素敵です。ショーもイケそうです。マルコ君、優しい子です。ペットとして飼いやすいタイプの子です。ルージ君、仮予約中です。 ... » more
テーマ 子犬 パピヨン

2016/10/16、ナツの子マーニャちゃん ナツの子マーニャちゃん ... » more
テーマ 子犬 パピヨン

2016/10/16、ハニーの子ヒロちゃん ハニーの子ヒロちゃんです。 ... » more
テーマ 子犬 パピヨン

2016/10/16、美しい被毛のウノくん ウノくん今も美しい被毛をしています{%音符A(キラキラ)hdeco%} ... » more
テーマ パピヨン ウノ  コメント(3)

2016/10/16、アーリスト(THE DOG)のグッツが作れるようになりました。 アーリスト(THEDOG)殿より連絡がありました。対称のワンコの写真でアーリスト(THEDOG)のグッツが作れるようになったそうです。 ... » more
テーマ パピヨン

Snow Party Papillon2016/10/15、今日のワンコ
2016/10/15、今日のワンコ 近況のワンコの写真もっと見たいとのご要望がありましたので、何気ない写真撮ってみました。アオバとカタちゃんとチャコです最近夜は寒くなってきたので毛布を敷きました。 ... » more
テーマ パピヨン

2015/10/15、ナミの子ワクチン&健康診断に行きました。 先週の金曜日ナミの子ワクチン&健康診断に行きました。みんな泣かずにお注射できましたよ。健康診断の結果も何も問題なく健康優良児でしたルージ君です。この子はオーナー様決まりました。マリオ君です ... » more
テーマ 子犬 パピヨン

とことこ散歩ひと安心
ひと安心 半年ぶりにワクチン接種もかねて、ジェットの検診に行ってきました。行く前から、私の方がなんだかドキドキしていました。体温を測るときから、ぎゃっと悲鳴をあげるジェット体重は2.3kgワクチン注射は、何とかがんばりました。 ... » more

2016/10/12、シェリーちゃん(旧パドメ) シェリーちゃん(旧パドメ)の写真頂きましたただいまハゲ期まっただ中※ハゲ期は、子犬のコートが抜けて大人のコートが生えてくる間のパピヨンとして、もっとも ... » more
テーマ 子犬 パピヨン

きれ〜。[原宿徘徊] またには原宿あたりでお散歩。ペットタクシーで送迎ならそれも可能です。【ペットタクシーとは】・ワンちゃんを病院やトリミングに連れて行きたいけど今日は車が無い。 ... » more

とことこ散歩ジェットの遊び方
ジェットの遊び方 今年はシルバーウィークを利用して、まとまって夏休みをとりました。どこにもいかず、まったりと過ごしましたあえてなにもせず、だらりとジェットと過ごしました。ジェットが大好きなのがほわほわ遊びしっぽのところをほわほわとさわりな ... » more

まずはご挨拶 【ペットタクシーとは】・ワンちゃんを病院やトリミングに連れて行きたいけど今日は車が無い。・引越しの時ワンちゃんが荷物と一緒じゃ心配。そんな時はお電話を下さ ... » more

2016/10/2、パピヨン子犬達・ハニーの子とソプラノの子 今日は、ドックショーにお出かけしてきました。行ったら何と!パピヨンの審査は、8:30〜だったので見れなかった今回ドックショーを会場には、ハニーの子とソプラノの子を連れてゆきました。 ... » more
テーマ 子犬 パピヨン

2016/10/2、やっぱり可愛すぎるサラちゃん(旧ピアノ) サラちゃんのお写真頂きました。どうしてこんなに可愛いのでしょうね〜サラちゃんのような素敵な子をたくさんブリーディングできるようになりたいですが、なかなか生まれません ... » more
テーマ パピヨン

2016/10/2、パピヨン子犬達・ナツの子 ナツの子のマーニャです。オーナー様募集しています。コートの質感最高だし、性格賢くて穏やかで可愛い子だし、スタイルの素敵だし、お顔のマーキング以外は、凄くよいので気に入ってます。オーナー様決まらなくてもお残しでも良いかな〜。っ ... » more
テーマ 子犬 パピヨン

2016/10/2、パピヨン子犬達・ナミの子 ナミの子オーナー様募集中のマリオ君・すごい可愛い子です。スタイルも素敵、ショータイプの子だと思います。顔写真だけですいません。オーナー様募集中のルージ君・マーキング美しい子です。オーナー様 ... » more
テーマ 子犬 パピヨン

 

最終更新日: 2016/12/05 13:07

「パピヨン」のブログ関連商品

» 「パピヨン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る