誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パピヨン

パピヨン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パピヨン」のブログを一覧表示!「パピヨン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パピヨン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パピヨン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

きりりが虹の橋に行きました 家に帰ってきて、大好物を少し食べてほっとしていましたが、食べたい気持ちはあってもなかなか食事がとれずにいたキリちゃん。どんどん悪くなって、血尿もでてきたので、急遽、往診してもらえる病院を探しました。来てすぐに、緊急を要すると ... » more

とことこ散歩連れて帰ってきました
母の入院に伴って、病院にお預かりしてもらっていたきりちゃん。なるべくと面会に行くようにしていましたが、日に日に寂しさがつのっていたようです。食事も少なく、ずいぶん小さくなってしまいました。酸素室で、お薬も全くいらないほど、呼 ... » more

2017/9/15、サク君とカタちゃん サク君とカタちゃんです。二人仲良だそうです。それにしてもカタちゃんは可愛いですよね〜。 ... » more
テーマ パピヨン

2017/9/15、アリスちゃん3歳お誕生日おめでとう! ウノとあおばの娘のアリスちゃんです。3歳なったそうです。ウノににたところと、あおばににたとがまた可愛いですね〜。 ... » more
テーマ パピヨン

2017/9/9、ジュジュ、マコ、神楽、スノー 庭に出した時のジュジュ、マコ、神楽、スノーです。子育て中のジュジュ、綺麗なパピヨンになりました。イヤーフリンンジが素敵です。シュンプー直後のスノーです。カメラ苦手なのでなかなかこっち向かないよ〜お顔とてもかわ ... » more
テーマ パピヨン

2017/9/9、ジュジュ出産しました 7/28にジュジュ出産しています。予定日よりも一週間くらい早く生まれてしまいました。お星さまになってしまった子もいましたが、2頭のトライの女の子が無事に育っています。2頭共オーナー様募集します。ジュジュは、ゴージャス ... » more
テーマ 子犬 パピヨン

とことこ散歩母の入院
気を付けていたにもかかわらず、母が圧迫骨折でまた入院しました。命に係わることではないですし、今までよりは、痛みの度合いが軽めなのが、幸いですが、なおるには月単位での日にちが必要です。これまで、母の入院中は、なんとかキリちゃん ... » more

2018/8/27、ハニーの子供たちも大きくなりました。 久々の更新です。すいません。子供が夏休みなので。なんだか私ものんびり過ごしています。ハニーの子供たちです。左が神楽、右が清明。かぐやうさぎ耳の被りものをガチャで買ったので0かぶせて ... » more
テーマ 子犬 パピヨン

ちょびころ、西へ。その6 みなさん、こんばんは。明けて5月2日のその1。疲れていたせいか、午前7時前に起きて散歩をした後、正午くらいまで二度寝してしまいした。1件目は津山市郊外の物件でした。宿泊先から約66kmありますので、田 ... » more

とことこ散歩たまには
たまには 最近、寝てばかりいるジェットです。ソファから降りる用の階段も、少し怖いようで、ソファに乗りたがらなくなりました。一緒に寝られるように、小さいサイズのお昼寝用布団を購入したところ柔らかいのが気に入ったのか、ちょうど、エアコンの風が ... » more

2017/7/22、セミがおもちゃに!! 庭に舞い込んできたセミが〜音の鳴るおもちゃのように扱われてしまいました。 ... » more
テーマ パピヨン

もちパピいぬぱん
いぬぱん 最近集めてます。犬とパンがコラボしたガチャガチャです。(シーズーパイ、シバンケーキ、ダックチュロスフンド、カプリチワワ)(ポメニーニ、HOT DOG mini、パグリッシーニ、マルチーズゲリ ... » more

2017/7/17、オーナー様のワンコたち オーナー様から写真をいただきました。みんなきれいに飼ってもらえているので素敵な子になってます。キャラの子サラちゃんお顔がとてもかわいいですよね。ハニーの子アラン君小顔でゴージャスイヤーフリンジ&ゴージャスコー ... » more
テーマ パピヨン

2017/7/17、ギルとバルオーナー様決まりました なかなかオーナー様が決まらなかったギルとバルですが、二人ともよいご縁に恵まれ、両方共に愛犬家のオーナー様宅に引き取られました。オーナー様これからよろしくお願いいたします。 ... » more
テーマ 子犬 パピヨン

ちょびころ、西へ。その5 みなさん、こんばんは。5月1日の続き3。急に見学を思い立ったためと、1人&1匹だったため、なかなか宿が見つかりませんでした。半分諦めかかったとき、ペット可の宿が見つかりました。それは、見学の1軒目から50 ... » more

ちょびころ、西へ。その4 みなさん、こんばんは.。5月1日の続き2。2件目はリホームしたばかりの手頃な物件でした。敷地は130坪くらいで、平屋でサンルーム・ガレージもある、中はリホームしたばかりなので新しく、まあまあの物件に見えました。 ... » more

ちょびころ、西へ。その3 みなさん、こんばんは.。もう7月ですね。などとノンビリしたことを言っている場合ではありませんね。豪雨で避難されている方々が早く安心できますように、お祈り申し上げています。5月1日の続き。まず1件目はホームペー ... » more

2017/7/1、バル君です。一応、オーナー様募集中です。 バル君は、一応オーナー様募集中です。かわいらしい顔した、元気いっぱいの男の子です。ちょっと元気すぎてやんちゃな所もありますが、いっぱい遊んでくれる方なら良いパートナーになれる子だと思います。でも、ゆったりとワンコとの生活を楽しみ ... » more
テーマ 子犬 パピヨン

2017/6/27、シェル君とソプラノ ウノとアースの子供のシェル君とソプラノです。シェル君はソプラノの前胎犬なのです。実は、シェル君の成長してゆく姿があまりにも素晴らしかったので、その後に生まれたソプラノをお残ししたのですよ〜。二人は、少しタイプが違う?けど ... » more
テーマ パピヨン

2017/6/20、シェル君とサラちゃん シェル君とサラちゃんの写真が届きました。オーナー様、いつもきれいに飼ってくてれありがとうございますサラちゃんは、テノールとハニーの娘です。イヤーフリンジが出てきて可愛い〜〜!シェ ... » more
テーマ パピヨン

2-17/6/20、ハニーの子供たち ハニーの子供たちです。小さめで可愛い紅葉です。むくむくもこもこの夜叉君。おてんばかぐや姫。お気に入り神楽。小さな王子様清明君。 ... » more
テーマ 子犬 パピヨン

2017/6/18、ハニーの子供たち ハニーの子供たちすくすくと成長しています。先づは、ママのハニーです。可愛い子でしょ。ハニーにそっくりな神楽ちゃん。あまりにも似ているので手放せなくなってきました。性格、マイペースです。なぜか両親に ... » more
テーマ 子犬 パピヨン

Snow Party Papillon2017/6/18、バル、ギル君
2017/6/18、バル、ギル君 バルとギルです。仮予約中になりました。ギルバルママのジュジュです。 ... » more
テーマ 子犬 パピヨン

※携帯auからsoftbankに変えました。 最新版オーナー様募集中の子犬達 成長と共に価格上下致しますのでご注意下さい。 直販売の場合には、特典あります。・バル、ギル、夜叉オーナー様決まりました。・オーナー様募 ... » more
テーマ 子犬 パピヨン

とことこ散歩よく寝ます
よく寝ます とうとう梅雨入りしましたね紫陽花の青がきれいですここ数年、ジェットはよく寝るようになりました。私が帰宅したときも、以前はドアの音ですぐに気付いて吠えていたのに、今では耳も遠くなったのか、声がしなくなりました。 ... » more

ちょびころ、西へ。その2 みなさん、こんばんは。気がついたら、5月が終わってました(笑記憶もおぼろになっていますが、せっかくなのでその2へ。5月1日。ふと目が覚めるとまだ早朝6時だった。まず、ころの散歩と食事をすませてから、顔を洗い歯 ... » more

2017/6/10、ハニーと子供たち ハニーの子供たちのかぐや、紅葉(旧みやび)、夜叉君とです。ほかの子(清明、神楽)の写真はまた今度で〜。ちなにみ名前は、スマホアプリの陰陽師のキャラから付けました。久々ハニーの動画です。紅葉(旧みやびです。オー ... » more
テーマ 子犬 パピヨン

Snow Party Papillon2017/6/2、ウノ6才
2017/6/2、ウノ6才 ウノは、6才になりました。少しお顔に白いのが出てきたかな。胸のエプロンがどんどん伸びてゴージャスになっています。その分シャンプーは大変で2時間かかります。 ... » more
テーマ パピヨン Uno

Snow Party Papillon2017/6/1、バル君ギル君
2017/6/1、バル君ギル君 白黒、トライの男の子は、なかなかオーナー様決まらないですが、特に、2/14生まれのバル君ギル君まだオーナー様募集しています。価格は。リーズナブルですが、健康上の問題はありません。バル君、丸いお顔と体の子なので、最近はlコロち ... » more
テーマ 子犬 パピヨン

Snow Party Papillon2017/5/30、ハニーの子供達
2017/5/30、ハニーの子供達 ハニーの子供達です。ハニー子は、可愛い子が多いのですが、今回もとってもかわいいです。性格は、おっとりマイペースです。セイメイ君以外は、オーナー様募集中です。白茶のセイメイ君かなりにイケメン&ナイススタイルしています。 ... » more
テーマ 子犬 パピヨン

 

最終更新日: 2017/09/23 15:04

「パピヨン」のブログ関連商品

» 「パピヨン」のブログレビュー をもっと探す

「パピヨン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る